誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HYDE

HYDE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HYDE」のブログを一覧表示!「HYDE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HYDE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HYDE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いつまでつづくかなとうとう大絶賛♪
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! とうとう来ました!だ〜いぜっさぁ〜〜〜ん(笑)第3位ロールケーキマネさんも「企画始まって以来の絶賛」て!!σ(゚ー^*) ロールケーキ美味しいよねっ ... » more
テーマ HYDE  コメント(2)

いつぞやのハイモバダイアリーおすすめの差し入れ第4位「プリン」「牧家の白いプリン」かな?あ!このプリン食べたことある・・・かな?一昨年、北海道へはいちゃんに逢いに行った時帰りの札幌空港でお土産にこ ... » more
テーマ HYDE  コメント(6)

会報やっと見れたよ♪たぶん土曜日くらいに来てたと思うけど帰ってきたら玄関に放置されてた〜(>_<)それも新聞の山の下に・・・・チッ!!きゃあ、今回の表紙は色っぽいわ♪ひっくり ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

Angel's TaleVAMPS WORLD TOUR 2010 !!
今年は、凄い事になりそうですね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}ヨーロッパにアジアに北アメリカ。そして・・・南アメリカですか〜9月までライブハウスツアーがあるけどそれから世界に行っ ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

いつまでつづくかな今からでます
今からでます 行ってきまーす ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

あめりかのはいちゃんがウチにも来たっ!!(ネタバレあり) 昨日、うちにも来ましたよ〜あめりかのはいちゃんが!!!でもね〜なんと!朝、仕事に行こうとしたら、玄関の外に置いてあったの(笑)こりゃ前の夜のうちに来てたセンが濃厚だわね(苦笑)もったいないことしたわ〜〜〜{%ごめ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(5)

お友達から「VAMPS2009USA」が届いたよんってメールが来たよ昨日発送通知が来てたから〜やるねぇ!!密林さん!!仕事早いね〜!今ごろ{%ハー ... » more

VMC「HEADLINER」で、ラルクのPV一挙放送!を見てましたん昨日からNTTの「ひかりTV」にしまして(お試し期間中)、自分の部屋でも見れるようになったんですよん♪お値段張りますがいかがですか?←勧誘すな!! ... » more

ハイモバミッションVNO.15「どんなポーズをしていたでしょうか」の正解者発表!!これは、はいちゃんがたちが、レコーディングの時自分の担当の録音が終わると壁に貼ってあるスケジュール表に思い思いの絵を書いて「 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いつまでつづくかな着信音がペプシ☆
今日から「L-mobile」で、ペプシの「I Love Rock'n Roll」配信スタート!!ですね〜カッコイイ曲だなぁって思っててすごく楽しみにしてました〜思わず口ずさんでしまうんですよ♪{%うれしい ... » more

いつまでつづくかなジャックとLの木♪
まぁ〜めまぐるしいこと。昨日、SONYさんでサイトジャックしてましたね♪夜、メールチェックしたらLE-CELからお知らせが来てたので見てきました〜無事に「QUADRINITYCM 15連発」見れましたよあ ... » more

人生の節目にラニバ 今日は娘の卒業式あいにくの雨でとっても寒かった娘が通った道を歩いて式場に向かいました長いようであっという間だったなぁ ... » more
テーマ HYDE  コメント(6)

届いたよ♪ラルクイズ♪ 家に帰ったら届いてました♪QUADRINITY〜MENBERS BEST SERECTIONS今回は密林さんじゃなかったけどお仕事早いですねっ!!それぞれのCDを取ると ... » more

日本中がペプシでにぎわってる中・・・マネさんダイアリーで「海外レコーディング」ってことを知りじゅーけんさんのブログで旅立ったことを知り再びマネさんダイアリーでアメリカにいることを知 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

いつまでつづくかなペプシ再び♪
ペプシ再び♪ 今日は違うスーパーへ行ってきちゃったここはペプシのコーナーが出来てて・・・ドキドキしながら宣伝用ポスターを見たらはいちゃんだった〜〜〜〜(こんなにアップで撮ったら、ポスターって分かんないじゃないの ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

ペプシ買ってきた〜 売上に貢献しましたん♪もう飲んじゃった(笑)でも、ポスター貼ってなかったし・・・・横でCMなんて流れてるわけない ... » more

いつまでつづくかなVAMPS LIVE 2010
当落の結果発表♪朝からソワソワ。ドキドキ。仕事してても落ち着かない(>_<)結果・・・・名古屋:8/6・8・11・12東京:9/11そして、お友達に取ってもらえたので名古屋:8 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

ラルクイズやってきたよ☆☆ 今日から始まった8つの音楽ポータルサイトの横断企画「ネットdeラルクイズ」http://www.larquiz.net/混みこみでつながらないかと思ったらすんなりサクッといけました(笑)挑戦し ... » more

いつまでつづくかななんで□?
はいちゃんにおすすめの差し入れ第8位「シュークリーム」あっ!差し入れの王道ですね(笑)でも確かシュークリームの「シュー」ってキャベツって聞いたことありんす何で四角??? ... » more

いつまでつづくかな♪VAMPSめくり♪
♪VAMPSめくり♪ 毎週、忘れずにめくってますか?私はパソコンの前に置いてあるので、パソコンしてると常に目に入ります。今は、ワイングラスを持ったはいちゃんが優しい眼差しでこっちを見ています{%キラキラwebry ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(11)

木曜日に車を点検に出したんですねその時、カーナビも更新してくれるってことで・・・「しばらくカーナビ使えませんけどいいですか?」って聞かれて別に普段ほとんど使わないし(遠出するときくらいだもんねぇ)「いいですよ ... » more

いつまでつづくかなすてきな7曲♪
「QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS〜」収録曲が発表されたよんなるほど〜〜〜これが、はいちゃんのセレクトなのねぇ購入までお楽しみ!!の方は見ないでね( ... » more

いよいよVAMPSのFCチケット先行販売が始まりますね事務局さんから案内が来てました今回は通常のライブですが、「本人確認」ありますねぇそして、チケットは2枚まで取れるようですがそのうち1枚は「本人用」って刻印 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

VIPMOVIEの「戦うHYDE」最初、iphoneらしきものをいじってる・・・・・(何してんのかな)と、音楽がチャラララ〜ラララ〜そしてシャキーーーーーン!!{%顔文字驚きhdeco% ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

ラルク最強リンクさんのブログに、「音楽と人」にはいちゃんが載ってると情報を拾ったので見てきましたJACKINTHEBOX2009のレポが載ってましたはいちゃんバッチリ写ってた〜 ... » more

いつまでつづくかなHYDEIST 更新☆
VAMPADDICTの更新手続きのお知らせが来てましたHYDESTになって2年経ちましたまだまだ経験は浅いです(笑)でもこの2年は、私にとってすご〜〜〜く濃い2年でしたドキドキしたり ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

Angel's Tale旅行の次は、弾き語り〜♪?
『音楽と人』のKen牛乳によると香港・マカオツアーの次にKenちゃんが計画しているのは弾き語りピアノくらいは、入るかも知れないけど・・・って感じでやるらしい。でも、ゆる〜い感じでやるんであまり ... » more
テーマ Kenちゃん HYDE

いつまでつづくかなステラと音戦☆☆
ステラと音戦☆☆ ようやく昨日、音楽戦士がこちらでも放送されました〜はいちゃん(kenちゃんのアコギが)「地味〜に」って(笑)相変わらずTVではみんな、しゃべらないですねぇ(苦笑)さてさて、メ ... » more

『QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS』『TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜』予約してきました。DVDは密林さんCD+DVDは楽天ショップで。 ... » more

いつまでつづくかないつの間に!!
あらまぁ「WEBコメント」いっぱい出てるねぇ「SONYOnlineMusic」もジャックしてたのね(1月27日)知らんかった・・・・昨日、眠い目をこすりつつ4つく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:42

「HYDE」のブログ関連商品

» 「HYDE」のブログレビュー をもっと探す

「HYDE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る