誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HYDE

HYDE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HYDE」のブログを一覧表示!「HYDE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HYDE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HYDE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

DEVIL SIDE 第1便来ました☆ 夜9時過ぎに、届きました〜mu-moで買った「ランチバッグ付きDEVILSIDE」バッグ可愛い♪これはネイビーですお友達が、黒と白を買ってて〜この黒がまたカッコいい ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(2)

ハイ!CS放送ありました〜今日から8日間通してのTVコメント。全部同じなんでしょうねぇ(りぴーと放送だね)文字おこししてみました♪まぁ夜には、youtu○eに出るでしょうけど(笑)行ってみましょ〜〜〜 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(16)

美女とキスシーン☆ いや・・・あの・・・半分くらい写ってないですから〜!!「ほうるHYDE」を見た時の感想ですwww後ろ向きにバスケットボールをゴールに向かってほうるはいちゃん。で、外したボールも自分で取りに行くんかぃーーーー(笑) ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(14)

いつまでつづくかなニコニコ初挑戦☆
来週5月12日(水)ニコニコラジヲにVAMPSゲストですねぇ今日、PV流れるらしいって聞いたんでちょっと聴いてみましたやまだひさしさんがやってるんですね初めて聴いた(ニコニコも初めて)来週HYDEさん ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

お昼に「ごきげんよう」を見てたらダイアモンド☆ユカイさんって人が出てたのどっかで見たことあるなぁ・・・・って思ってて。お母さんと一緒に出てたんだけど彼女は彼を「公務員」にしたかったのねで、 ... » more

疲れが吹っ飛んだ☆ 「ミュージックアワー」を見てたら「HONEY」のはいちゃんが〜〜〜(90年度以降ヒット曲と来たら、入って無いわけないですよね)髪がツンツンしてて、カワイイっやっぱりキ ... » more

ようやく「栗ロール」☆ 今日は名古屋へお出かけしてきました!そ!そしてっ!ようやく、手にすることができました〜〜叶匠壽庵の「近江米栗ロール」♪♪ん〜〜〜うまいです♪中のクリームは栗きん ... » more

もし、行くとしたら〜〜〜☆ 「俺は君の隠された顔が見たい」♪I want to see your other face♪モバイルのスクロールは、「DEVIL SIDE」の歌詞(和)が流れてるね♪ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(12)

6TH シングル ポチってきました☆☆ 主催者のチケット販売(先行)が今日からだったんで申し込もうと、サイトを覗いてみたら・・・・・あら?つながらない混みあってるわ〜〜(>_おぉ〜次のシングルは6月9日(水)発売ですなっ!!!!{%顔文字 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

はいちゃんが、ナゴヤに来るよぅ〜〜(>_うあ〜〜〜行く〜〜〜〜(>_ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(10)

お休みの日は、○○三昧♪ 朝、雨が降っていたので、娘を学校まで送っていった(今日は登校日)ダメねぇ・・・・甘いったら・・・(^_^;)さて、さっそく、見ますか〜って一発目は「グランドクロス」♪最初の ... » more

東海地区のファンに向けたコメントムービー「TANKTHEWEB」ってトコで見れます http://www.sundayfolk.com/livlog/52rczxi/コメント中のはいちゃんは、手を膝にかけて、一生懸命 ... » more
テーマ VAMPS HYDE

どひゃーいっぱい来た 中でも一番は、Mステですかねぇ〜♪生で「DEVILSIDE」が聴ける〜☆ミュージックステーション5月14日(金)20:00〜テレビコメントやらラジオコメントやら・・・・ははは☆ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

昨日は、ピカでしたね♪お友達からピカメをもらって、見に行ったらちょうど、はいちゃんの血文字が目に飛び込んできました「リアルタイム!!」F5キーを押しながら、 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

Angel's TaleVAMPS号!!
久しぶりにビックリしましただって、札幌では『VAMPS号』っと言うシャトルバスが出ると言うではありませんか。しかも、函館・旭川・帯広の各JR駅からZepp Sapporoまで500円。しかも、その ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

お友達が「ローチケ当たった!」ってつぶやいてるのを見て、「めでたいっ」って思うのと同時に、そういや発表だった!て思い出した〜さっそくメールチェックしてみると・・・・・あ・・・当たっ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(9)

スカートとポイントカード☆ VAMPSに行ったら、アー写が変わってました。サバトの集合写真みたい(笑)さっそくグッズが出ましたねスカート2種類とポイントカード2種類♪赤いス ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

はぁぁ〜〜〜〜っ。PV見ましたスゲー『力』入れて見てたんだろうな終わった途端、ドッと疲れが・・・(笑)エロさ満載です〜ウブな私(←たぶん)には、生々しくて刺激 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

M-ON「サキドリ」にて『devil side』PV初放映いよいよ後1時間後です♪お風呂に入ったし、明日の準備もしたし・・・・ドキドキ♪ソワソワ♪その繰り返しです♪ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(2)

今日は「ROADMOVIE OFVAMPSINUSA」を見てますフツーのライブDVDも楽しいけどいつもはオマケ版のように付いてくるオフショット的な映像がテンコ盛りのこのDVDも大好きです♪ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

ライブじゃなくてサバト(笑)☆ 昨日本屋で「わっついん」&「CDでーた」買ってきました♪まず「わっついん」見て「わ〜VIPの写真と同じだぁ・・・オールバックかっけー」って思いながら一通り記事を読みました♪寝ころがってる、はいちゃんのお手々がカ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

はいちゃんへの差し入れ栄えある第1位はチョコ想像通りでしたね♪薔薇の花をかたどった、おしゃれなチョコが写って ... » more
テーマ HYDE  コメント(6)

はいちゃんの着せ替え第4弾ですがアラーム機能を使うと「くまたん」が起こしてくれるらしいです・・・・ええっ!!毎日、携帯アラームで起きてますが時計の画面がでるだけで、くまたん ... » more

いつまでつづくかなかっぷりんぐ♪
5THシングルのカップリングはMotley Crueの "Live wire" ですねっ原曲を聴きましたが、とってもカッコイイ曲ですライブで暴れちゃいそう(笑)この曲がVAMP ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

5月発売の新曲のタイトル発表です♪その名も「DEVILSIDE」わぉーなんだか、妖しい感じでステキ♪ジャケットも、おねーさんにシッポ生えてるし(笑)通常盤にはこのジャケットのステッカーがついてるんだっ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

スペシャルサンクス to♪ 今日は高校の入学式でした。昨日はあんなにポカポカと暖かかったのに今日は一変して強風が吹き荒れ、寒い日でした(>_(ラルク最強リンクさんで拾ってきたんですが)「叶匠壽庵の近江米栗ロール」だそうで・・・店舗 ... » more

あら〜「そば」なのね〜♪はいちゃんに差し入れ第2位そば写真見て大笑い!!か・・・カップ麺やんスーパーでよく見かける「○のたぬき」とか「○んべえ」とか〜いろいろ。 ... » more
テーマ HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな☆お帰りなさい☆
☆お帰りなさい☆ 長かったなぁ〜ようやく、はいちゃんがアメリカから帰ってきました〜でもお花見もソコソコに、さっそくPV撮影いっぱい働きますねぇ ... » more

ちっちゃくないですか? HYDEIST(笑)の継続特典が来てました〜♪黒い封筒に「HYDEIST」の金文字テンション上がるね♪VIPMOVIEでは、すべり台で「はしゃぐHYDE」(笑)上に登った時「イテッ」て言う ... » more

mu-moとのコラボ企画「VAMPSオリジナルランチバッグ」やっぱりmu-moさん、来ましたね♪でもー!!密林さんで頼んじゃったし・・・・どんなのか気になるので見てみたらわ〜カワイイ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 09:40

「HYDE」のブログ関連商品

» 「HYDE」のブログレビュー をもっと探す

「HYDE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る