誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天イーグルス

東北楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東北楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

6/29●空前絶後にしてくれっ!! ソフトバンク●2-15楽天21-5だったらいいなぁorz絶好調のいわっクマー相手だから、昨日の試合は是が非でも取っておきたい、悪くても引き分けにしておきたいところだったけれど、最悪の結果になりましたねー。それがこの試 ... » more

6/28●やっぱり空前絶後!? ソフトバンク●2-4楽天ニッカウヰスキーで完敗しましたorzやっぱり彼は信用できませんね。つーか、死球でランナー出した時点で即時交代でしょうよ。「ヘマした」と思った瞬間から頭の中真っ白ですね。しかも8番の山崎隆に不用意な ... » more

HAWKS快投乱打!6/27○空前絶後!?
ソフトバンク○3x-2楽天週末にちょっと目というか目蓋の手術をしたんで(一重を二重にしたわけじゃない^^;)、3日間ほど字を見つめるのが億劫でブログの更新を休んでました。別に楽天戦の結果で落ち込んで更新する意欲が消えていた・・・ ... » more

日々の経過日記2楽 VS 横
やっぱりぼやき日記(苦笑今日も今日とて収穫のほぼない試合ホームゲームというのに相変わらずな無様な試合チャンスにタイムリーを打てない金城・村田・ビグビー・吉村は、スタメンから外して欲しい訳だが頑張っても ... » more

HAWKS快投乱打!5/7●鬼門復活!?orz
楽天9-7●ソフトバンクはいはいはい、鬼門終了。お疲れさんでした。次だ次だ函館だ!!って、大敗なら済ませられる・・・って、大敗か!?(苦笑)楽天にタイムリーヒットが1本出るまでに何点取られた?5点!?ぜひぜひ見習わな ... » more

楽天4-8○ソフトバンク内弁慶な鷲さんの巣を踏みにじりました(^ワ^)今日はトナリン×レイちゃんのリターンマッチということで初回からドッキドキ(笑)ホークス打線は予定どおり初回あっさりすっきり三凡。…問題はトナリ ... » more

HAWKS快投乱打!5/5○雨ニモ負ケズ
楽天5-7○ソフトバンク霧ニモ負ケズ!鬼門でも負けずに4連勝で借金返済。いやいや大変な試合でしたね。冷や冷やの薄氷を踏むような勝利でした。序盤にもっと点が取れたはずなんだよね。一方的な展開に持ち込んでいたらコールドゲームもあ ... » more

HAWKS快投乱打!4/23●7年ぶりっ!!
楽天4-0●ソフトバンク・・・5位orz永井くんに完封負け。って、永井くん全然良くなかったんですが。ベンチレポートでも「良くない」って言われていたし。3イニング終わった時点で67球投げてますけど。つーか、9回143球で完投っ ... » more

HAWKS快投乱打!4/22●MK砲炸裂!!
楽天4-3●ソフトバンク・・・しかありませんでしたorzまぁ、拙攻合戦と言えば拙攻合戦ですがね。打線の方は今日もちぐはぐ。本日一軍デビューの長谷川くん、マッチが二塁にいるのに見逃し三振はダメでしょ?ぶんぶん振り回して ... » more

ソフトバンク4-0楽天大場!!いや、もうそれだけ・・・ですよね!(こらこらオープン戦はアメリカにいたので観てなかったから却って良かった?(笑)昨日のジェイソンとは対照的な投球。甘い球でも球威があるのでファウル ... » more

ソフトバンク5-4楽天ホンマかいな!?いや、もうそれだけ・・・ですよね!(ぉぃぉぃ今回も出遅れた上に手抜きだなんてツッコミはナシの方向で^^;って、いうか荒金、9回で決めろよ(爆)。試合自体は ... » more

3/20E○開幕逆転サヨナラ本塁打!! ソフトバンク4-3楽天柴原様々!!いや、もうそれだけ・・・ですよね!(^ワ^)出遅れた上に手抜きだなんてツッコミはナシの方向で^^;開幕戦は鷹と鷲の熊対決(笑)我等が杉内こぐまちゃんも十分 ... » more

HAWKS快投乱打!9/30E戦●昇華試合
9/30E戦●昇華試合 昇華とは(1)〔物〕 固体が液体の状態を経ずに直接気体に変わる現象。および、気体になってのち再び固体に戻る現象もいう。樟脳(しようのう)やドライ-アイスなどにみられる。→気化(2)情念などがより純粋な、より高度な状態に高めら ... » more

9/29E戦●ファイターズ、リーグ優勝オメ!! いやぁ、予告先発で笑っちゃいましたが、ちと予想外ピカチュウVSスウィーニーま、どっちも予想外と言えば、予想外。ピカチュウもスウィーニーも7回まで投げるとは。いずれにしてもホークスとのCSには登板しないでしょね ... » more

9/6E戦○どんな形であっても勝てばいい!! 岩隈は軽く一蹴したとして、問題は今季田中まーくんの育成を一手に引き受けているホークスのルーキー教育協力打線。1回、1アウトから10球粘り、11球目のスライダーを引っ叩き、大きく弾むワンバウンドの打球で塁に出た宗りんが二塁盗塁 ... » more

HAWKS快投乱打!9/5E戦○正義は勝つ!
9/5E戦○正義は勝つ! ぅおー!ホークス戦で岩隈が投げてるー!Yahoo!ドームで岩隈が投げてるー!なんてこったー!凹ったれー!!って、岩隈が福岡に来たのはいつ以来だ?巷では辛子めんたい恐怖症だとか、博多にわかせんべい恐怖症だとか、銘菓ひよこ恐怖症 ... » more

夏休みの家族旅行でPHSの圏外に行っていたので、テキスト速報でしか試合経過を確認してません。イーグルスTVでいつでも録画を確認できるというのはあるけど、負けるとなかなか見る気もしないねー。何か「これは凄いぞ!」ってプレー ... » more

8/18E戦●まっちゅんが良い感じ♪ 今季の和巳は調整登板だし、おーむらさんも宗リンもスタメン落ちでタムタムも腰痛でイマイチだから初回に3点取られては苦しいわな...。それより、久々にまっちゅんが良い感じのバッティングでしたね!というか、前日の試 ... » more

怪談ぢゃなくて快勝でした(^ワ^)今季田中マー君から初勝利。「へぇ〜、そーなんだ!?」って感じですね。ということはマー君が良いわけではなく(悪いわけでもないよ)、油断すると打線が怖いってことですね。ジェイソンはやっぱ ... » more

8/5E戦○なぜか単独首位!? 全然どーでも良いこと…って気がしないでもないけれど、とりあえずシーズン後半で好位置についたってことですね。で、3連敗した後に1勝して首位って...マリーンズVSファイターズ、コバヒロとスウィニー、成瀬と金村、小野 ... » more

8/4E戦●もうフテ寝します!       ∧ ∧    >>     (  ^Д^ ... » more

HAWKS快投乱打!8/3E戦●自爆テロ(爆)
8/3E戦●自爆テロ(爆) まっちゅんのHRキタ―――(゚∀゚)―――!!!おーむらさんの超美技もキタ―――(゚∀゚)―――!!!ブキャナンのHRもキタ―――(゚∀゚)―――!!!後は、みんなでガッちゃんの足引っ張って大自爆 ... » more

「小久保のホームランがねえ。大村の1本が大きかった。そのあと、チャンスはあったが、点が取れんな。そうなるとピッチャーが楽になるのにな。もっともっと相手が嫌がる攻め方をしないと。」「本人は9回完投したかっただろうが、本人も納得 ... » more

HAWKS快投乱打!7/11E戦●水泡に帰する
打線がつながると投手が大炎上かい?7回に登板した投手は全員試合終了後雁の巣まで駆け足!(恕)あ、渚もたっくんも一緒に行っていいよorzそもそも柳瀬を下げてスタンドリッジを登板させたこと自体、不吉だったんだが、 ... » more

揃いも揃ってルーキーに捻られおって(恕)もちろん和巳は悪くない。打線、一言で言って「無策」ですな。もちろん「無策」というからにはバッター個々の問題ではなく、采配も含めた全体の問題。だいたい、この試合でイーグル ... » more

7/5E戦●流れが変わるまで... 王監督まあ、流れが変わるまで根比べだ。みんなが自分の仕事をやってないから、こういう結果になる。これは試練だから。ものすごい闘争心を持って、自分をどう鼓舞していくか。今は受身になっている。10回中、8回も先頭打者を出して、よく ... » more

今日も打たれてしまった、たっくん(って誰?)。きっと渚が「なに打たれてるんですか〜?」って焼き鳥でたっくんのビールをかき混ぜて・・・ってことは今日に限ってないな。例え飲み代を渚が払っていたとしても今日はそれはないだろ(爆) ... » more

ソフトバンク11 - 3東北楽天正直、勝った気がしました!・・・あ、あしたは大丈夫?やっぱり昨日の特待生が良かったのね。今日は台湾“誠泰”のエース相手にうっぷん晴らし。ノムさん「あれは何だ。頭にくるよ。どこで調整しているんだ」っ ... » more

ソフトバンク2 - 4東北楽天正直、勝った気がしません!・・・あ、負けたのかorz首位陥落。9連勝しても1つ負けると首位陥落ですからね。西武つぇぇorzそれにしても今日はリベンジするはずだった特待生にまたもややられま ... » more

ソフトバンク3 - 2東北楽天「俺の背後に立つな!」のゴルゴ13みたいな?・・・違うか(笑)初回、大村、本多の連打でノーアウト一二塁とした後、アダムが三振。打席に松中。松中はどうやら内角インハイの直球を狙っていた。前 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:38

「東北楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る