誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天イーグルス

東北楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東北楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

8/12E 寸止めの次はお漏らし 寸止めではせっかくのクリネックスの出番がないけど、お漏らししちゃったらティッシュじゃ足りないでしょ?orz福岡ソフトバンク 1 - 5 東北楽天(2009/08/12)責任投手勝利投手 藤原 (2勝 3敗 0S) ... » more

8/11E クリネックスで寸止めとは、 これ、イカ臭い(違)だいたい9安打と11安打って大して変わらないんだからもっとくんずほぐれつもつれあう試合展開に出来たハズなんだが。というわけで、所沢で炎上したくせに、仙台行っても燃料満タンで燃え上がってくれた欠陥車に怒りが ... » more

7/22E 鷹の祭典勝ち越しで終了! 色々と意外性が多い試合でした。それでもシーズン前半戦の最終カードを勝ち越しで〆て気持ちよく後半戦を迎えられます!(^ワ^)東北楽天 6 - 7 福岡ソフトバンク(2009/07/22)責任投手勝利投手 攝津 (3勝 2敗 ... » more

7/21E 行ってきました、鷹の祭典! プログラムですっ!勝色(玄界灘ブルー)のユニフォームですっ!って、もちろんヤフードームではなくて、「TOKYO鷹の祭典」ということで、台場の会場ですが(^^;TOKYO MX *2009 「TOKYO鷹の祭典 ... » more

7/20E イーグルス必死だな! 9回にマサオを登板させるなんて。しかも155km/hですよ、奥さん(誰)ホークスも必死で打ち返さないとね♪スコアボード:東北楽天vs福岡ソフトバンク(2009/07/20)|福岡ソフトバンクホークス 責任投手 ... » more

7/12E 抜かず3発!トドメの1発!! 日曜日の午後はいつもならEM・ONEでKBCのネット配信聴きながら愛犬の散歩やサイクリングなどをしている時間なんだけど、昼ぐらいからちょっと頭痛がして、KBCのネット配信を流しながら半分ウトウトしてました(--;それでも、ちゃんとYah ... » more

HAWKS快投乱打!7/11E 谷間が問題
7/11E 谷間が問題 やっぱり谷間が大事なんだよなー。相手にバットを降らせないようにして、湿り気を与えて爆発寸前で止める。こういうテクニックを磨かないとね!ちなみに上の写真はただの折り目を入れた紙だそうです^^;東北楽天 8 - 2 福岡ソフ ... » more

7/10E うれしはずかしバツゲーム うーむ。まさおクンはやっぱり凄いな。9回11安打を浴びせたけど、結局1点も取れず。拙攻というよりはココ一番のまさおクンの投球が素晴らしかったということで。あ、宗だけは拙攻ね(ぉ東北楽天 0 - 1x 福岡ソフトバンク(200 ... » more

【楽天】どうしようもないぞ 野村監督にツッコミ入れると2ちゃんねるでもないのに顔を真っ赤にした集団が叩きにくるんだけど、やっぱりこんな面白いネタは中々ない(笑)次期、東尾って…ムッツリ野村監督「どうしようもないぞ」楽天の来季監督候補として元西武監督の東尾修 ... » more

5/16E そうは問屋がたごっち! どうもバッターが早く発射しすぎるということで、今日はこの方に登場していただきます。もちろんホークスファン!この方がAV女優としてブレークした5年前、ちょうど仕事で出身地の大阪に長期滞在していたころで、本屋に行くと結構でかーい ... » more

5/15E よ〜しもっと、もりもっと! やっと失業状態だった守護神が仕事にありつきました(^^;福岡ソフトバンク 4 - 2 東北楽天(2009/05/15)責任投手勝利投手 ファルケンボーグ (2勝 0敗 0S)敗戦投手 小山 (1勝 2敗 2S)セ ... » more

HAWKS快投乱打!4/26E エースの投球!
4/26E エースの投球! このカード、和田‐新垣‐杉内だから2勝1敗で勝ち越せると思ったんだけどなぁ。しかも勝った試合が2試合目というのが野球は筋書きのないスポーツってことで^^;東北楽天 4 - 0 福岡ソフトバンク(2009/04/26)責任投手 ... » more

HAWKS快投乱打!4/25E 勝負は後半!!
4/25E 勝負は後半!! この試合は最初は若菜さん解説のYahoo!動画(J Sports ESPN)、途中から西村さん解説のKBCネット配信にしてまったり聴いてました。「今日のネタはやっぱり新垣かなぁ。試合終わったら風呂入ってさっくりブログ書いて寝るかぁ」と思 ... » more

4/24E うわぁ〜、残念だぁ!!! 悔しいっすよぉ!超悔しいっすよぉ!!何がそんなに悔しいかって、10試合連続安打で止まってしまったぁ〜!!!東北楽天 3 - 2 福岡ソフトバンク(2009/04/24)責任投手勝利投手 永井 (2勝 0敗 0S ... » more

4/9E 不完全燃焼試合ながら・・・、 どうも、あっちの爺さんは年の割りにはかなり丈夫な血管をお持ちのようですが、こっちの若武者も強い心臓を持ってますよ!福岡ソフトバンク 1 - 2 東北楽天(2009/04/09)責任投手勝利投手 永井 (1勝 0敗 0S) ... » more

4/8E バッカじゃなかろかルンバ♪ よそ様の監督の采配を馬鹿にしたり、よそ様の捕手のリードを批判する以前にまずチーム内をご指導された方がよろしいかと^^;福岡ソフトバンク 7 - 0 東北楽天(2009/04/08)責任投手勝利投手 ホールトン (1勝 0敗 0 ... » more

HAWKS快投乱打!4/7E 敬老の日
4/7E 敬老の日 おじいちゃんの冥土の土産にウィニングボールを届けたいというまさお君の願いは神様に届きました。福岡ソフトバンク 0 - 6 東北楽天(2009/04/07)責任投手勝利投手 田中 (1勝 0敗 0S)敗戦投手 ロー (0勝 ... » more

3/4E ヤフードーム新装開店! 東北楽天6 - 0福岡ソフトバンク(2009/03/04)【勝利投手】永井【敗戦投手】岩崎【本塁打】鉄平(3回=1号2ラン)【バッテリー】[楽]永井,愛敬,松崎,川岸 − 嶋,井野[ソ]岩崎,高橋秀,摂津,小椋,柳瀬 − ... » more

10/7●最後までそういう試合かい(--; 楽天 1 - 0 ソフトバンク我等が王監督の試合後のコメントが「こういう試合に勝てなかったということが悔しい」だったので、当ブログもそのノリ(?)で(^^;・・・まぁ、もう王監督がユニフォーム着ないなんて全然実感が湧かないっての ... » more

10/6○【祝】馬原通算100セーブ!! 楽天 1 - 4 ソフトバンク久々に安心して見られる試合でした!まずは渚の安定感。三振を取りに行く投球ではなかったけれど、ゆったりと落ち着いて投げてました。この投球をしていればまずは簡単に打たれないし、ましてや連打は ... » more

HAWKS快投乱打!10/5●岩隈投手三冠!
10/5●岩隈投手三冠! 楽天 8 - 0 ソフトバンクイワックマを6回でマウンドから引き摺り下ろしたので「今日は勝ったな」と思ったんだが...←強がりです。オグが見事な炎上ぶりでした。今季序盤はすごく良いピッチングしていたんだけどなぁ。一度崩れ ... » more

楽天 2 - 4 ソフトバンクちょっと地価に潜ってました(^^ヾしかしなぁ。イワックマが今季初被弾ですよ!しかも打ったのが我等がマッチ!まちゅだクンようやった!!小松嫌いで岩隈大好きって、好き嫌いはやめようよ(笑 ... » more

HAWKS快投乱打!9/28○聴いてました(^o^)
9/28○聴いてました(^o^) 楽天 2 - 7 ソフトバンクこの日も午後から外出していたんですが、楽天戦はKBCのネット配信が聴けるので、家族がショッピングしている間、車の中で昼寝しながら聴いてました。ちょっと前まで、日中は車の中で昼寝なんて無理だったん ... » more

9/11●空気が淀んでますorz ソフトバンク 2 - 8 楽天1回裏、大村の打席でパスボールに無理して本塁突入して、負傷&アウトの小久保アニキ2回裏、ラッキーな2連続ヒットのノーアウト一三塁で、「1点はどうぞ」のダブルプレーシフトにセカンドライナー2本とセンタ ... » more

9/10○空気を入れ換えよう! って、昨晩の試合後に思いついてさっそくやっちまったって・・・(汗4連敗5位に奇策あり?屋根は開けてしまえい! ― スポニチ Sponichi Annex ニュースで、本当に勝っちまった。ソフトバンク 2 - 1 ... » more

HAWKS快投乱打!9/9●そろそろ...
9/9●そろそろ... ソフトバンク 1 - 3 楽天貪欲に勝つことだけを考えても良い頃じゃないかなぁ?秋風とともに、そんなことを考える季節になってまいりましたA^^;)イワックマから11安打して1得点って勿体なくない?7月にオリックス ... » more

8/11○五輪期間に相応しい微妙な試合(笑) ソフトバンク6 - 2楽天今日は娘と映画(インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国)を見に行って帰宅したのが7時過ぎ。ネット配信を見たら既に長谷部も星野もマウンドにいませんでした。ジュンヂと長谷部が先発ってことで、どん ... » more

HAWKS快投乱打!8/10●なんで岩隈が、
ソフトバンク4 - 5楽天五輪代表じゃないのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい!ていうか、星野監督の人選って偏ってるよね?いやぁ・・・岩隈くん、その投球するならマジで五輪行って投げろよ。つーか、おたくのチームから行っ ... » more

HAWKS快投乱打!7/20●なんで岩隈が、
楽天4 - 1ソフトバンク五輪代表じゃないのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい!ていうか、星野監督の人選って偏ってね?いやぁ・・・岩隈くん、マジで五輪行ってくれよ。間違っても8月の楽天戦に登板しないでくれよな。こっちは左 ... » more

楽天4 - 5ソフトバンク6回からトナリンでいいだろ?ていうか、先発トナリンでいいだろ?って、思ったんだが^^;リリーフで安定した投球してるかと思ったら一発浴びるあたりがいかにもトナリンらしいところ(笑)←勝ったから ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:40

「東北楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る