誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東北楽天イーグルス

東北楽天イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東北楽天イーグルス」のブログを一覧表示!「東北楽天イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東北楽天イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東北楽天イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7/13 vsゴールデンイーグルス:鬼門 杉内で勝てなかったことをさもチームの一大事のように書きたてたスポーツ紙もあったようですが・・・。もともとKスタでは勝てませんから!(´▽`)2010/07/13(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(18:00)TE ... » more

6/27 vsイーグルス:先発新時代? 川‐山‐山‐山‐川‐山って、イーグルスの投手リレーが山と川ばっか^^;でもって、捕手が嶋(島)。だから何だと言われても困るが(苦笑)2010/06/27(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(13:00)TE ... » more

6/26 vsイーグルス:再放送? 見てるのかって思う試合運び。2対1で7回8回を攝津‐ファルケンボーグが3者凡退で押さえ、9回馬原登板で打席に中村ノリ。違ったのは・・・、2010/06/26(土)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(14:00) ... » more

6/25 vsイーグルス:マジでヤバイと… 思うよなぁ。松中も多村もペタジーニもオーティズもみーんなベンチに下がった雁ノ巣ナインだったもんなぁ(汗2010/06/25(金)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(18:00)TEAM123456789101112RH ... » more

4/29 vsイーグルス:悪球打ち! 今日のKBCラジオ実況は西村龍次さんと小林アナということで、西村さんが呆れるのはほぼ恒例行事なんですが(笑)、今日西村さんを呆れさせたのは小林アナではなく、松田でした(爆)2010/04/29(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフ ... » more

4/28 vsイーグルス:容赦なし! 祝、ヤフードームでつぶやき上映!!って、コレかよ(爆)もしかして、田上アナと藤原満さん、このつぶやき見ちゃったかな(汗)いやぁ、藤原満さんがたまにアナウンサーいじりするのが楽しいんですよね^^;2010/04/28( ... » more

4/27 vsイーグルス:容赦なし! 今年のホークスは、少ないチャンスをちゃんと活かしてますね。昨年だったら前の試合みたいに、打てども打てども点入らずか、天敵にあっさり抑え込まれるというケースがほとんどだったのにね(笑)2010/04/27(火)vs 東北楽天ゴールデンイー ... » more

4/18 vsイーグルス:トナリン最高のピッチング! もったいねぇ〜。超もったいねぇ!!トナリンに完投させたかった。1‐0の完投勝利を達成していれば、それによってトナリンが得たものは大きかったはず。今季軽く15勝行けるくらいの自信が持てたんじゃないかな〜。まだシーズン序盤だから ... » more

4/17 vsイーグルス:想定内かな 出だしは良かったんで「ひょっとしたら」なんて思ったけれど、球界を代表するエース相手に連続で土付けるなんてそう簡単ではないですな。それに2戦目に勝ち越し決められたくないから、イーグルスも必死なわけです。まぁ、想定内の結果という ... » more

4/16 vsイーグルス:まとめました 守備では先制点取られて、打線は4併殺。普通なら完全に負け試合の内容なのに、9対1の快勝!?印象的だったのは、試合後たまたま見ていたNHKニュースウオッチ9の大越キャスターがホークスの映像の後で「エースになると不調でもそれなりにま ... » more

4/4 vs イーグルス:鬼門で勝ち越し! 結果的に美味しい仙台遠征でしたねー!初戦で負けた時点で「杉内で負けたんだから番狂わせで3連戦勝ち越したりして」なーんて希望的願望(なんだそりゃ)はありましたが、まさか実現しちゃうとはね!おかげで気分良い週末でした(^ワ^) ... » more

4/3 vs イーグルス:くまごろし2 ブラウン監督が退場するとチームが逆転するというジンクスは広島から仙台まで続いているようですが、再逆転を許すってのは想定外だったようで^^;2010/04/03(土)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(14:00)TEAM1 ... » more

4/2 vs イーグルス:くまごろし! 博多の小熊は寒冷地には弱いのです・・・orz2010/04/02(金)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(18:01)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス0120010026111東北楽天ゴール ... » more

順調、順調♪ ・・・かな? プロ野球スコア速報 ソフトバンク対楽天 : nikkansports.comまぁ、テキストと現場組のみなさんからの情報しかないんだけど、レギュラーメンバーは結構順調に仕上がって来ているのかなという気がする。一二番は“固 ... » more

パリーグCS2ndステージは日ハムが楽天を下し、日本シリーズへの出場を決めた。楽天は初戦のサヨナラ満塁で勢いがそがれ、逆に日ハムに勢いがついたかな。岩隈がスレッジに決定的な1打を浴びたのがそれを象徴しているような気がする。楽 ... » more

HAWKS快投乱打!さすがはJOHの師匠だ!
さすがはJOHの師匠だ! 帰宅途中、携帯ラジオのスイッチを入れてチューニングしていると文化放送がパ・リーグのCSを実況中。「解説は東尾さんかぁ」と聞いているともう一人、どこかで聞いたことがあるような若いハキハキした声(つーか、東尾さんいつも口の中でもごもご言いすぎ) ... » more

10/17E CS1st-2 ホークスらしい試合。 ベッドでぐた〜っと寝ながらうつらうつらと聴いてましたとさ。前日にくらべれば随分と体調は回復していたけれどね、クスリが結構強かったみたいなんだな。それで、うつらうつらしているうちに先制点取られて山崎にあり得ないホームラン打たれてあ ... » more

10/16E CS1st-1 ホークスらしい試合? いやいやいや、お久しぶりです。って、10月13日に最後のエントリをUPして以来だよ(汗べ、べつに嫌気が差したワケぢゃないんだからねっ!!って、15日から色々と災厄が降りかかりまして、やっとこさ社会復帰した次第です。1 ... » more

楽天がソフトバンクに連勝し、見事にCS1stステージを勝ち抜け。少ないチャンスをものにして先制。そして山崎武が4番の仕事を見事にこなす。強いチームになったわ。投げる方ではマー君が見方のエラーで失点してもその後崩れるこ ... » more

楽天強いわ。高須が先頭打者HRで杉内の出端を挫き、大技小技を交えて3回途中でKO。最後はベテラン山崎武のソロHRでとどめ。野村監督の事だから短期決戦は奇策を使うかと思っていたが、まったくの正攻法で大勝。大勝とはいえ3安打 ... » more

HAWKS快投乱打!10/11E 2009シーズン最終戦
10/11E 2009シーズン最終戦 4月3日に始まった2009シーズンもこの試合で全日程を終了しました。まぁ、シーズン当初にこーんなシーズンになることを予想した人はほとんどいなかったんでは?^^;2009/10/11(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮 ... » more

keroyonの雑感日本力(191) 明と暗
日本力(191) 明と暗 『この身もこの心も縁によって成り立つ』 Our bodies and minds are both dependent upon circumstances. ー△■☆ー▲□★− ... » more

10/1 HOULTON pass the HIT PRADE!! タイトルを読んで「意味わかんね」と思った人、貴方は偉い!「あ、横文字嫌い」と反射的に無視した人、貴方は賢い!!なぜなら、タイトルには意味がないから(爆)2009/10/01(木)vs 東北楽天ゴールデンイ ... » more

9/30E 翔べ、未来のエース! 制球が良い、フィールディングも良い、テンポも良い、マウンド度胸も良い、見てるだけでワクワクしたぞ!体をもっと作って球威が増せば凄いピッチャーになりそうな気がする!!後は、女房がヒステリーさえ起こさなきゃ(違2009/ ... » more

9/29E 捕バ邪飛は捕バ邪儀飛じゃないのか?(笑) いやぁ、珍しいものを見せてもらいましたよ。って車の運転中だったので実際に動画を確認したのは試合後だけど。で、松田に犠打は記録されないのね?(爆)2009/09/29(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスKスタ宮城(18:0 ... » more

HAWKS快投乱打!9/13E 哺乳類最強左腕!
9/13E 哺乳類最強左腕! なーんて、G.G.佐藤に言われても別に嬉しくはないだろうけれど、マジで凄いぞ杉内。もう28で子供もいるのにベンチの中で跳ね回ってましたからね(爆)2009/09/13(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(13 ... » more

HAWKS快投乱打!9/12E 破壊力
9/12E 破壊力 大隣と佐藤誠の試合破壊力をまざまざと見せ付けられてしまいましたorz8回に登板した大隣がいとも簡単に失点してたと思ったら、慌てて交代(?)した佐藤誠が被弾するという最悪の展開。・・・ネタも思いつかないぞ(汗2009/09 ... » more

HAWKS快投乱打!9/11E 絶妙のタイミング
9/11E 絶妙のタイミング ついったーに「これはもう思い切り炎上して守護神剥奪で(怒」なーんて書いたらこんな試合に。…一度言ってみたかっただけ。後悔はしてない←開き直り!?2009/09/11(金)vs 東北楽天ゴールデンイーグルスヤフードーム(18: ... » more

パリーグ 来季の監督事情・・・ロッテ西村氏、楽天中畑氏 昨日のスポニチの記事によると、来季の千葉ロッテの監督は当初の情報どおり、西村ヘッドコーチの昇格が決定したそうですね、高橋慶彦打撃コーチは2軍監督となり、新打撃コーチはライオンズやホークスでも打撃コーチをされていた、西武黄金期のデッドボール男 ... » more

8/13E 寸止めとお漏らしの後はドバっと! 出ましたねー。飛びましたねー。イキましたねー。まさにくんずほぐれつ。屈強な男たちが固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを柵より遠くに飛ばして、クリネックスも大売出しでした!!・・・試合なげーよ(-_-;・・・3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:38

「東北楽天イーグルス」のブログ関連商品

» 「東北楽天イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「東北楽天イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る