誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタル

メタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタル」のブログを一覧表示!「メタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

9月の来日公演にFEAR FACTORY、THE SWORDのゲスト出演が決定との事。公演日程⇩9/25(土)さいたまスーパーアリーナ9/26(日)さいたまスーパーアリーナメタリカは関東に居る間に ... » more

最近よく話を聞くバンドと言うかプロジェクトなんですが、まぁ名前がベタベタな感じでしてね^^;アニメソングとメロディックスピードメタルを融合させた音楽をやると言う事で数年前から注目されていますね。ハードロック/ヘヴィメタル 専 ... » more

今回のゲット商品ww。今週もいろいろと出たけど、今後とも長続きしそうなものを厳選して入手。では、紹介を。まだ全部聞いてるわけじゃないから、特に良かったら詳細を挙げます。・稲葉浩志「Hadou」稲葉君なら絶対手に入 ... » more

ドラゴン・ガーディアン 「真実の石碑」 かなりの頻度で聞きまくっているww。正直これまでハマったものもない。DRAGON GUARDIAN 「真実の石碑」断わっておくが、アニメとか同人とかで何でも手に入れるなんてことは一切しない!!同人 ... » more
テーマ アニメ メタル

東京での単独公演が決定とか。2010/10/1311:30ForumTokyo, JAPAN ... » more

ガルネリウス 「RESURRECTION」 前回いろいろ手に入れたが、最近は長続きせず、結局はお気に入りの数枚に戻ってしまう。そのうちの一枚。もう前々からイベント行ったりで宣伝はしてたが、ここで遅ればせながら紹介をとww。GALNERYUS 「RESURRECTI ... » more
テーマ メタル

なかなか紹介できる暇がないけど、今回これらを入手しました。いずれ詳細の感想も紹介するつもりでいるけどwww、ここに簡単に載せておきます。・EXODUS 「EXHIBIT B : THE HUMAN CONDITION」・ ... » more

さいたま公演(10/16)にACCEPTの出演が決定との事。神戸公演にFIVE FINGER DEATH PUNCH、ALEXISONFIRE、3 INCHES OF BLOODの出演が決定。 10/16(土)さいたま ... » more

新作The Final Frontierは日本では8/18にリリースされるとの事。今日はその新譜からのタイトル曲でもあるThe Final Frontierなんですが、どうもうまく共有できなかったのでこの曲名クリックして飛んで観 ... » more

DVD評 メタルは苦手だけど、こいつらはぐっときたぜ!!【アンヴィル】 詳しくは知らなかったが、1980年代には、それなりに売れたカナダのアンヴィルというバンドが二十年数年ぶりに再起をかけるというドキュメント。オリジナル・メンバーのリップス(vo./g)とロブ(ds)は、売れなくなってからずっとごく普通に生 ... » more

キリスト戦隊ストライパーですが秋ごろにカヴァーアルバムThe Coveringをリリースするようです。以下はトラックリスト。 01. SWEET - "Set Me Free" 02. SCORPIONS - "Blac ... » more

HALFORD、STONE SOUR、RATT、HELLYEAH、HALESTORMの出演が決定との事。HALFORDの出演決定は大きいですね。。。 10/16(土)さいたまスーパーアリーナ KORN HAL ... » more

観てきたぜ、ガルネリウス、そして小野”SHO”正利ww。開始前からなんと公開リハーサル!!アコースティックの名目のはずが、SyuはCrying Starでバリバリの速弾きエレクトリックライブwww。そして小野さんもあのクリアハイトー ... » more

多忙で余裕がとれない今日この頃ww。オジーやらYAZAWAやら紹介したいのにできないこの苦しみwww。本日は合間を縫ってインストアイベントへ行きます。GALNERYUSの新作「RESURRECTION」に伴うアコースティックライ ... » more

TRASH TALKの出演が決定したとの事。日程別ラインナップも決定し神戸公演の詳細も発表された↓ 10/16(土)さいたまスーパーアリーナ KORN DIR EN GREY EDGUY AMON AMA ... » more

EDGUY、FIVE FINGER DEATH PUNCH、ALEXISONFIRE、CHTHONIC、ENGEL、3 INCHES OF BLOODの出演が決定との事。 10/16(土)、10/17(日)さいたまスーパーアリー ... » more

会場がさいたまスーパーアリーナに決定。以下、現時点でのラインナップ。 10/16(土)、10/17(日)さいたまスーパーアリーナ OZZY OSBOURNE KORN MOTÖRHEAD AVE ... » more

来日公演が決定したようです。以下日程。 9/25(土)さいたまスーパーアリーナ 9/26(日)さいたまスーパーアリーナ ... » more

メタルライブ! こんばんは、塩見です今日は10年ぶりに大阪・西九条ブランニューに知り合いとライブいっちゃいました!(10年前は自身の解散ライブでブランニューに出演したので変な縁ですが・・・)ブランニュー得意のメタルイベントで ... » more

ブラック・サバス 「ヘブン&ヘル」 (追悼:ロニー・ジェイムズ・ディオ) 先日亡くなった偉大なるロックシンガー、ロニー・ジェイムズ・ディオを讃え、言わずとしれたこの名盤を紹介します。現在絶賛聞きまくっています。BLACK SABBATH 「HEAVEN AND HELL」オジー・オ ... » more
テーマ メタル アイテム R.I.P

スペインのTenerifeにあるAndi Deris所有のスタジオにて新作の制作を開始したとの事。 20曲以上曲を用意していて、より良い選曲作業を行っているとか。10月末にリリースされる予定。アンディと言えば個人的に ... » more

メタルォグ 2コーラス目♪Ozzfest 2010
Ozzfest 2010 昨年は開催されなかったOzzfestですが今年は開催されるようでラインナップも決定していますね。もう少し先の話ですので変更などが発生するかもしれませんが現時点でわかっている情報を書いておきます。メイン・ステージはOzzy ... » more

Ozzy Osbourneの新譜 海外では6/15にリリースされる新作Screamのアートワーク↓以下はトラックリスト。 01. Let It Die 02. Let Me Hear You Scream 03. Soul Sucker ... » more

UTSUBOっくりの雑談トリプティコン
トリプティコン ニューアイテム3弾目はこちらTRIPTYKON 「EPARISTERA DAIMONES」元CELTIC FROSTの首領、トム・ゲイブリエル・ウォリアー(またあるときはトム・G・フィッシャーと名乗ったこ ... » more
テーマ メタル

ナイル 「神に嫌われし者たち」 ニューアイテム第2弾ww。ただ、今はスコーピオンズばっか聞いて、他はどうでもよく思える今日この頃だがwwwとりあえず紹介しておく。NILE 「THOSE WHOM THE GODS DETEST」現デス・ ... » more
テーマ メタル

スコーピオンズ 蠍団とどめの一撃 今週はCDラッシュだ!!www聞きたいやつが4枚あったので、1枚ずつ紹介していこうSCORPIONS 「Sting in the Tail」涙を呑んで堪えようwww。'72年から現役で最前線にいたジャーマ ... » more
テーマ メタル

クリスチャン・アルヴェスタム〜ソリューション.45 SOLUTION.45 「FOR AEONS PAST」元SCAR SYMMETRY他のクリスチャン・アルヴェスタム(Vo)、元DIVINEFIRE他のヤニ・ステファノヴィック(G)によるプロジェクトのデビュー作。元 ... » more
テーマ メタル

ベテランジャーマンメタルバンドのガンマ・レイの来日公演が決まったようですね〜4/13(火)大阪BIG CAT4/15(木)東京渋谷O-EAST4/16(金)東京渋谷O-EAST4/17(土)名古屋ボトムライン ... » more

Наконец собрался с духом и решил подвести персональные итоги года 2009 в области тяжёлой музыки, то бишь метала самых ра ... » more
テーマ 音楽 メタル

涙が出るぜ〜仕事人!その名はドン・エイリー あなたがいままで参加した輝かしい名盤たち悲しいかな・・・いずれもあなたは正式メンバーになれないまま参加したアルバムは直ぐにあなただとわかるほどの存在感名鍵盤士といえばキース・エマーソン、リック・ウェイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:55

「メタル」のブログ関連商品

» 「メタル」のブログレビュー をもっと探す

「メタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る