誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタル

メタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタル」のブログを一覧表示!「メタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

METAL道場リンク。
やり方がよくわからんのだが、リンクを貼ってみた。右の欄にでてるわけだが。BlastBoxhttp://blog.goo.ne.jp/painkiller_xulメタルウォリアーにしてブルータルグラインダー「まこと」さんによる ... » more

METAL道場ウォリアー
ちょっと懐かしい曲だが、Vo違うだけでずいぶんと印象が違う。Cannibal Corpse - Devoured by Vermin歌(?)はクリスさん。クビになる前の音源なんかな。この曲に関してはフィッシャーさ ... » more
テーマ 日記 メタル

METAL道場知らなかったけど
Manowar新曲出てたんね。一瞬、武田鉄也かと思った。 ... » more

METAL道場ANVILは
元気にしてるかな。このアルバムがすっごくほしいんだけど、廃盤なんだよね。アマゾンにはあるみたいだけど、ちょっと高いべな。。。。昔からのファンとか、バンド本人たちにもあんまり評価されてないかも知れんが、このPV(YouTube ... » more

ワールドツアーが決定している中の来日公演の日程。3/12(土)さいたまスーパーアリーナ3/13(日)さいたまスーパーアリーナ ... » more

METAL道場月末だ。。。
明日からしばらく仕事づくしの秋になるわけで。気合い入れないと。アホ動画の殿堂やな。 ... » more

ついにモタヘっすよ。後方アリーナの最前へ。前方アリーナは、歳のせいかもう疲れちゃったし。わくわくしながら待っていると、そそくさっとメンバー登場!!適当に音だしして「コニチワ!」「We Are MotorHead!!」でい ... » more
テーマ LoudPark 外出 メタル

METAL道場Turisas!! そして休憩。。。
Halestorm終了後、すぐにアリーナを出て、後方からTurisasのオープニングを待つ。ちょこっと観て、ステージ後方から出たところにある喫煙所でかすかに音聴きながらタバコ一服。。。(後から聞くに、その時にはTrashTalkの面 ... » more
テーマ LoudPark 音楽 メタル

ドキュメンタリー映画「Perpetual Burn: The Story Of Jason Becker」という作品が制作されているとか。公式サイトでは、映画を公開するために必要な資金を得るために募金を受け付けているらしいのですが、 ... » more

ダブルヘッドライナーって事ですね〜以下は公演日程⇩2/20(日)札幌ZEPP SAPPORO2/22(火)仙台ZEPP SENDAI2/23(水)名古屋ZEPP NAGOYA2/25(金)福岡ZEPP ... » more

3Inch〜が終わって、会場右手側の自由席向かう途中、いきなり2バンド目スタート!!かなりアウェー感のあるハードコアバンドTrashTalk登場である。Youtubeでも観たかったるい曲が延々と続いている。。。と思ってたら、なんか轟 ... » more
テーマ LoudPark 音楽 メタル  トラックバック(1)

METAL道場3 Inch Of Blood!!
最前のアリーナはほぼ埋まり、オープニングアクト登場!なにやらシンフォニックなSEに続いて爆音メタル!。。。誰かしらんんが、盗撮御苦労さまです。。。http://www.youtube.com/watch?v=mIGnww ... » more
テーマ LoudPark 音楽 メタル

METAL道場17日レポート。
17日レポート。 と、いうわけで17日のことを書いていこうかと思う。朝、7時すぎに車で家をでた。彼女を乗せ、ガンガンにオジー(ダイアリー・オブ・ア・マッドマン)をかけて高速をひた走る。東京環状。。。便利な道路ができたもんだ。。。さいたま市 ... » more
テーマ 外出 音楽 メタル

10/22の23:30からのTBSの番組「NEWS23 X」で、先週行われた来日ツアーの映像やインタビューがオンエアされる予定との事。(追記)放送内容が変更されたため来週以降に延期となったようです。期待されていた方には申 ... » more
テーマ ニュース関係 メタル ライブ

UTSUBOっくりの雑談アルディアス
アルディアス ALDIOUS「Deep Exceed」今年はなかなか面白いバンドが多いなぁww。ドラゴン・ガーディアンでヴォーカルをとるFukiを擁するLIGHT BRINGERといった、いわゆる嬢メタルなんて新たなジャンルが現れ ... » more
テーマ メタル

METAL道場LOUDPARK10終了!!
LOUDPARK10終了!! なんだかんだ言われてても、行けばやっぱり楽しいよ。17日のみしか行ってないけど、初っ端から会心のデキなんではなかろうか。昼下がりにはいったん休憩のために会場出ちゃったけど。HaleStormは、思った通り良かった!事 ... » more
テーマ 外出 音楽 メタル

METAL道場True Beer
昨日のことだが、久しぶりに横浜「ThrashZone」で真のメタル・ビールを楽しんできた。やっぱりね、地ビールはうまいよ。うん。しかし、メチャクチャ酔っぱらってしまった。口当たりが良いから、ごくごく飲んじゃう。アルコール度数高い ... » more
テーマ 音楽 メタル

METAL道場HALESTORM!!
いよいよラウパが近づいてきたわけで。出演バンドの予習をしているうちに、ヘイルストームに心奪われた。なかなか良い。。。というか、久々にかなり良いバンドだと思った。It's not youhttp://www.youtube ... » more

たくさんありすぎて困っちゃう。。。強いて挙げるなら、これ!!かな。。。?http://www.youtube.com/watch?v=GghCs_C65v0アイアンメイデン「エイシズ・ハイ」ふる〜い曲だが、今聴いてもテンショ ... » more

METAL道場LOUDPARK特集!(17日だけ)
以前にやろうとしたが途中でエラー出て努力が水の泡になったラウパ特集!!自分用のメモとして、17日出演者のYOUTUBEを貼ってみるのだ。3 INCHES OF BLOODhttp://www.youtube.com/watc ... » more

METAL道場順調、順調。
地獄のような月末月初の仕事も順調に進んでる。これも一生懸命やってくれてる部下やパートさんのおかげだな。もちろん、自分自身のスキルが上がっているのもあるが、黙々と自分の仕事に没頭できるのは周りの支えがなければ有り得ないかんね。 ... » more
テーマ 仕事 外出 メタル

METAL道場タバコ増税。。。
そろそろ、一個100円以上上がっちゃう。本当にバカなことしてくれるよ。タバコ増税とか、消費税率引き上げとか、今の政府は正気じゃねぇな。そんなんが平等な税制だとでもいいたいのかね。ま、「平等」かもしれんが、「公平」ではない ... » more
テーマ 音楽 メタル 政治

METAL道場やっべぇ〜!
起きたら17時じゃん!今日は13時から大事な打ち合わせがあったのにぃぃっ!!まぁ、いっか。今日の朝帰宅後、ラウドパーク10のまとめを書いてたらなぜか途中でIEがエラー起こしてダウン。エライたくさん書いてたのに。。 ... » more
テーマ 仕事 音楽 メタル

アクセプト 「ブラッド・オブ・ザ・ネイションズ」 今回のニューアイテム。こいつを聞かずしてメタルを語るべからずwwwACCEPT「BLOOD OF THE NATIONS」「METAL HEART」、「BALLS TO THE WALL」他といった名盤、そし ... » more
テーマ メタル

METAL道場LoudPark.。。
Loudness神戸だけかよー。17日埼玉も来てくれよー。。。FIVE FINGER DEATH PUNCHはキャンセルらしい。あんま興味ないから別にいいけど、代わりにLoudnessおいでなさい。今年は17日だけ行 ... » more

METAL道場スラドミ面白かった。。。
やはりOverKillはライブバンドですな。CDで聴くよりメチャかっけー。でももっと聴きたい曲あったんだけど、仕方ないやね。http://www.youtube.com/watch?v=GMTZC5PZ9Zk ... » more

5/16に亡くなったRonnie James Dioの従兄弟であるDavid "Rock" Feinstein(THE RODS, ELF)のソロアルバムBitten By The Beastは、海外では11/23にリリースされる(日本では ... » more

Mike Portnoyの脱退が正式に発表されたようです。どうやらPortnoyはHAIL!、TRANSATLANTIC、AVENGED SEVENFOLDといったバンドでの活動がDREAM THEATERよりも楽しいのでDREAM ... » more

新譜 Halford IV - Made Of Metal は、日本では10/13にリリースされる予定との事。プロデュースを担当したのは Roy Z との事で今回も期待してますよ^^ トラックリスト⇩ ... » more

新作 7 Sinners は、日本では10/27にリリースされる予定との事。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:20

「メタル」のブログ関連商品

» 「メタル」のブログレビュー をもっと探す

「メタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る