誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタル

メタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタル」のブログを一覧表示!「メタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

METAL道場HCSSとマイモン。
HCSSとマイモン。 行ってきましたよ!!両バンドとも新曲と代表曲をふんだんに盛り込んだ素晴らしいセットリストだった。マイケル・モンローもハノイの曲ヤッテくれたし、満足です。しかし、やっぱりジンジャーが一番かっこよかったかな?普通 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場モビエン。
モービッドエンジェル。単独でくるみたいね。http://smash-jpn.com/band/2011/09_morbidangel/index.php ... » more

METAL道場反省。
久々に飲みすぎた。テンションが上がりすぎて免許証、家のカギ、車のカギ(家のと同じ束)、携帯電話などを投げ捨てた。。。。その場で免許証、携帯電話は回収したらしい。しかし、カギは。。。当然記憶もすっ飛んでいて、家の前 ... » more
テーマ 日記 メタル

ジブリがデス・メタルに…ニュー・アイテム〜「Princess Ghibli」 こんなものがでるとは…まぁ俺個人もBGMをギターで練習したりしてたし、同人とかならあるかもと思ってはいたけど、これはいろいろ度が過ぎとるwwwImaginary Flying Machines「Princess Ghibli」 ... » more
テーマ メタル

METAL道場延期とか中止とか
ばっかりだ。こないだ買ったアンスラックスは延期、KabutoMetalは中止。まったく、困ったもんだ。さっさと払い戻して、その金で飲むしかないな。マイケル・モンロー&ハードコア・スーパースターは来れるんだろうか? ... » more

METAL道場極悪レミー。
フラッとCD屋行ったら「極悪レミー」のDVDがあったので買ってみた。レミーの極悪っぷりが満載でした。実の子に「ヘロインはやるな。スピードにしとけ。体にいい。」ラウパで短い時間ながらモーターヘッドのLiveを観たとき、彼女 ... » more

ニューアイテム 〜 セヴンス・ワンダー 震災からの復興を心からお祈りしつつ、久々に通常営業しますww。店内で流れていたのを聴き惚れたのはドラゴン・ガーディアン以来wSEVENTH WONDER「THE GREAT ESCAPE」スウェー ... » more
テーマ メタル

METAL道場ジンジャー緊急来日!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000020-cdj-musi数々のミュージシャン達が「地震、こわいー。」「つなみ、こわいー。」「放射能、こわいー。」と、 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場3週間。
明日は3週間ぶりのお休みなのだ。なんだか知らんが休みの日に仕事が入りまくっていつの間にか3週間休んでおりませんでした。もともと酒飲んでメタルしてれば、休みなんぞ無くてもそんなに気にならん人間なわけで。しかし、「最近、妙に ... » more

METAL道場アンスラとKABUTOメタル。
チケット買っちゃった。正直アンスラは。。。とも思ったが、まぁせっかくだし観とこうかな、と。6月にはマイケルモンローwithジンジャーと、ハードコアスーパースターがカップリングで来日するとのこと。いやー、これも絶対観に行きたい。 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場今日の昼、雪降ったべ。。。
今年の春は来日多い。やたらと多い。その中でも、5月のANTHRAXとKabutoMetalは行こうかと思う。そろそろチケット売り始めたかな? ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

ヘヴィローテーション 〜 アウトレイジ 「ザ・ファイナル・デイ」 現在メタリカみたいなコーラスが耳に残って離れないwwOUTRAGE「THE FINAL DAY」橋本直樹(Vo)がジェイムズ・ヘットフィールド(メタリカ)を彷彿させるというレビューを知ってはいたが、1 ... » more
テーマ メタル

METAL道場携帯がぶっ壊れた。
困ったもんだ。本体とFOMAカードが同時にぶっ壊れたから、一気にアドレスやら電話番号やらが分からなくなてもうた。どうしたものか。やはり着メロをアナルカントにしてたのがまずかったのかな。会社のオフィスにセスの大絶叫がこだま ... » more

METAL道場ホビットの冒険。
映画化されると言われてからずいぶんたったなぁ。一体いつになったらやるんだろ?ロード・オブ・ザ・リング好きとしては待ち遠しくてしょうがない。死者の軍強すぎ。そりゃ海賊もビビる。なんせ死なないし。 ... » more

ニューアイテム 〜 陰陽座 「紺碧の双刃」 今年初めはこれを載せようと思ったけど、突然の訃報で後回しになった。ゲイリーの特集はまた後ほどで、まずこれを紹介。日本が誇る妖怪ヘヴィ・メタラーの新譜。新曲とその器楽奏(カラオケ)のほか、実況録音版(ライブ ... » more
テーマ メタル

METAL道場噂どおり。。。
カブトメタル、モビエン来るんだねー。個人的にはオリジンも良いかも。詳細は↓で。http://smash-jpn.com/band/2011/05_kabuto/index.phpナンシー南部って人、貴重だね。 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

噂では、↓のメンツ。Morbid AngelThe HauntedVaderAtheistIhsahnLazarus A.DoriginKataklysmSuicide Silenceホントか ... » more

てきと〜音楽ブログ1 『HELLOWEEN』 こんにちわくじ屋本舗スタッフTです今回は、音楽ブログということでTがおすすめするアーティストをこっそり教えましょうでは、手始めにこのバンド ... » more

METAL道場HIBRIA来日。
5月に来日するって。ラウパで観た時はあまりの声量の凄さに圧倒された憶えが。どうすべ。 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場兜メタル。
まだ詳細がなーんにも発表されてないけど、「兜メタル」っていうメタルフェスやるみたい。5月21日(土)22日(日)新木場コースト提供はスマッシュさんhttp://www.smash-jpn.com/index.php ... » more

METAL道場年が開けたとかなんとか。
年が開けたらしい。月末月初が忙しいのは年末年始も一緒だで。。。「最近、映画館で映画観てないな〜」というわけで年末に映画館へ。映画のタイトルは「KIckAss」。なんともパンキッシュなタイトルである。予告編 ... » more
テーマ 日記 メタル 映画

メタルォグ 2コーラス目♪Ralf Scheepers
元ガンマレイ、そして今はプライマルフィアで活動するラルフ・シーパースの初のソロアルバム「Scheepers」が北米では2/15、欧州では2/18にリリースされるとか。Victor Smolski(RAGE)、Kai Hansen(G ... » more

ニュー・アイテム 〜 フォビドゥン 「オメガ・ウェイヴ」 FORBIDDEN「OMEGA WAVE」行進曲のようなインストで始まり、続くは怒涛のスウィープからすさまじい勢いで疾走する激烈スラッシュ・チューンへ。かすれ気味の声や朗々と歌い上げたり高音スクリームもかます多彩 ... » more
テーマ メタル

METAL道場飲んでばっかり。
今夜は現場の連中がやる忘年会に飛び入り参加だ。先週、定年退職する人の送別会やって、火曜日はは社員研修の懇親会やって木曜日は改革チームの懇親会やって。。。健康診断が終わってから飲会ばっかり。もともと家飲みは毎日だけど、飲み ... » more
テーマ 日記 メタル

METAL道場マイカーに。。。
ペンキ垂らされた。明日(正確には今日の数時間後)、業者と話する予定。相手側には誠意はなさそうだ。。。 ... » more

METAL道場やっとDVDを観終えたぞ。
BIG4。やっぱ、スレイヤーはヘヴィすぎるねー。おまけ映像の舞台裏も、スレイヤーだけはトゲトゲしとるし。アンスラも、ベラドナ版「Only」聴けたし、メガデスの選曲もベストだと思うし。メタリカは。。。まぁ、いいんじゃないかな。 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場明日の休み潰れた。
ANTHRAXの新曲だってさ。 ... » more

METAL道場次々とDVDが届いた。
Big4のに始まり、HaleStorm、KingsXが届いた。寝る時間削って鑑賞。ちゃんと観たいけど、時間がない。。。 ... » more

METAL道場BIG4!
DVD届いた。今日はアンスラだけにして寝るべ。明日の休みとんじゃったもんな。。。 ... » more

METAL道場箱根!!
箱根!! というわけで、昨日は箱根へ行ってきた。高速使えば近いもんだ。。。と、小田厚を爆走する。車輪が燃え上がり、音速を超え、全てがカオスティックになったころに、料金所。いやはや、ETCが付いて無いって今時いないんじゃないかと思ったが、意 ... » more
テーマ 日記 外出 メタル

 

最終更新日: 2016/12/05 16:20

「メタル」のブログ関連商品

» 「メタル」のブログレビュー をもっと探す

「メタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る