誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタル

メタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタル」のブログを一覧表示!「メタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログホットカレー
久しぶりに。カレーを作ったら。自分が生涯。食べた中で。一番辛いカレーに。なってしまった。料理に。ブランクは敵だ。お口直しに。この映像でも。最高とは。彼の歌の事。憧れますね〜。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ思惑の掟
思惑の掟 9月15日の。MSV2で。モアイ塾という。セッションを。企画してます。http://msv.moairecord.com/moaischool.html掲示板に。演奏したい曲を。書いて。http: ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログMSV2B
MSV2B フライヤーが。来ました。9月の。名勝負数え唄。バンド2つだと。書くネタもなく。HEAVY METALと大きく。メッセージ。うん。わかりやすい。某ライブハウスから。う ... » more

METAL道場こないだの休みに
ヘイ!ヘロー!のCDを探すため、日中からお出かけ。梅雨明け前の曇り空のおかげで日光苦手なおじさんは大助かりです。淵野辺、橋本、町田を廻ってようやく見つけたヘイ!ヘロー!期待通りというか、思っていた通りというか。最近は ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログNEXT ROCKBAN
降りましたね〜。おかげで。明日は仕事です。明日は。昼の1時から。万代の。ミランと言う。スポーツバーで。小橋建太の。トークライブが。あるのですが…。基本的に。レスラーとは。一定の ... » more
テーマ バンド メタル

METAL道場? タイトルなし ?
またもや連休中。寝たり起きたりご飯食べたりしかしてないので、発売されたと言われているGINGERさんのアルバムでも探しに行くべかな。Hey! Hello! - Black Valentine Ginger W ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログおばあちゃん
この人に似た。おばあちゃんの。名前が。思い出せない…。お客さんか?テレビで見たのか?http://youtu.be/ZIwZI2mNWa0顎の関節が。無いかのような。大きく口を開け。 ... » more
テーマ バンド メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ鮫島さん
昨日は。10日振りに。オフにしたのだが。今日の体調は。最悪でしたね。筋肉痛なのか?乳酸菌が。たまりまくってるのか?身体の節々は。痛いし。頭痛もするし。たまに休むと。いかんの ... » more
テーマ バンド メタル

新潟鋼鉄総帥のブログMSV2
MSV2 明日から。7月!!夏です。いや。すでに。夏か。長ーい。夏の最後の方に。上越で。イベントがあります。名勝負数え唄2。ひと夏のメタル。今回も。超獣対決。STEELDRIVE ... » more

METAL道場7月から。。
超絶変則シフトになる予感!あたし、やっていけるのかしら。。。Halestorm-Hate It When You See Me Cryこの曲も日本未発表曲なんすよね。いい加減、新譜出すか未発表曲集出せや!! ... » more

METAL道場エール飲みまくり
MEGADETH−ムスティンの声=最強にイカしたMETAL ... » more

今の職場、パソコン使える人じぇんじぇんいない。。。excelの関数、VLookupくらい知っとけよ、と。この職場、大丈夫かしら?Cradle Of Filth - Nymphetamineこの曲を聴いて、 ... » more

METAL道場温度差ありすぎ!
近頃、暑くなったり涼し(寒)くなったり、大変ですな。職場も風邪っぴきだらけになってきました。この時期の風邪は治りにくいからイヤざんすよ。Halestorm-LoveBites随分古い話になってしまったがヘイルストーム ... » more

METAL道場そうか、昨日は
DIOの命日でしたか。5月16日。偉大なるメタル・シンガー、DIO。LoudPark06出演時は年齢のこともあり、あまり期待はされていなかった。しかしステージが始まるや否や観客を圧倒、神々しさすら感じさせていたという。 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場そっどーむ!
ソドムさんの新譜、海外では4月29日に発売されてたんすね。。。日本版はでないのかな? ... » more

METAL道場GINGER
WildHaertsのGINGER、色々とやってますねぇ。早くCD発売されないかな。 ... » more

METAL道場おっさんメモ
テロライザーのVoの声って、イノコアにそっくりだと思う。 ... » more
テーマ 音楽 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログまるどりっ!
見ましたよ。UX新潟テレビ21。録画したから。2回見ましたよ。曲のピックアップ部分や。布施さんの。インタヴュー。新日レスラーの。ストイックなコメントなど。良いVTRでしたよね。瀬戸さんの。 ... » more

ぼくのかんがえたさいきょうのめたるばんど(楽器編) 前の記事ぼくのかんがえたさいきょうのめたるばんど(ボーカル編)の続き仮想ハゲバンド楽器編楽器の人たちについてはよくわからないから見た目(ハゲ)と知名度だけで選出ギターのPatrick Lachman(HALFORD、DA ... » more
テーマ メタル 下らないこと

ぼくのかんがえたさいきょうのめたるばんど(ボーカル編) メタラーはみんな汚らしいロン毛に黒Tシャツか革と金属でできた衣服と相場が決まっているしかし頭髪と引き換えに演奏技術を手に入れたスキンヘッドのメタラーの実力はものすごい(?)特にスキンヘッドのボーカルには神がかった人(メタルゴッドいる ... » more
テーマ メタル 下らないこと

今スペースシャワーTVのメタル特集の録画観てるがマジいいわ。25年以上前のサウンドだけど・・・・。モトリークルー・ジューダスプリースト・RATT・KISS・GUNS・・・・。あの頃はまだ酒飲めんかったから爆音聴いてストレス解消していたな。今 ... » more
テーマ ROCK メタル

Jon's Bar II [ぢょんずばぁ〜2 番宣用トレイラー公開] in 2012/05/05 P ロックファン必見の音楽情報発信番組Jon's Bar II(ぢょんずばぁ2)2012年5月5日 午後4:00 Ustreamで生放送Ustreamサイトhttp://www.ustream.tv/channel/ ... » more

GALNERYUS 「絆 FIST OF THE BLUE SKY」 またパチンコかよ、とツッコミ入れたくなるほど国産HMバンドの曲はよう使われるなぁww。それはさておき、小野"SHO"正利とSyu擁する現代最強メタルバンドの新譜は、新曲とリメイクをおさめた6曲入りミニアルバム。小野の ... » more
テーマ メタル

DeadSleep デッドスリープアメリカのソロ・メタルバンド出身 :ニューヨーク、U.S.A.ジャンル : メタル、ハードロック、ロックメンバー : Desi Pena ... » more
テーマ DeadSleep メタル ハードロック

かなり久々の更新です。ネット環境が無い所に住んでいるのでもう1年以上インターネットに不自由しています。今回は久々衝撃を受けた曲を。札幌のサーベルタイガーと言えばかなり有名ですが彼らの新譜が最近発表されました。発売前に ... » more

特集 〜ソニック 「タカサゴ・アーミー」 まず、作品紹介前にサイン会の感想を。明日がライブということで、メンバーが全員集合してのイベントでした。開始1時間ほど前から俺は会場付近ぶらぶらしてたけど、メタルTシャツ着たスタッフとともにメンバーもちらほらと会場入り。時刻通りにサイ ... » more
テーマ メタル

METAL道場日々、闘っていますか?
闘うことを亡くした男など、漢ではない。 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

偉大なるアホも死んでしまいましたな。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88残念 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場HCSSとマイモン。
HCSSとマイモン。 行ってきましたよ!!両バンドとも新曲と代表曲をふんだんに盛り込んだ素晴らしいセットリストだった。マイケル・モンローもハノイの曲ヤッテくれたし、満足です。しかし、やっぱりジンジャーが一番かっこよかったかな?普通 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

 

最終更新日: 2016/11/30 15:55

「メタル」のブログ関連商品

» 「メタル」のブログレビュー をもっと探す

「メタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る