誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタル

メタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタル」のブログを一覧表示!「メタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ総帥あきらめる
新聞に。あきらめる健康法。と言う本が。宣伝してあった。本屋に行ったが。見つからなかったので。憶測で考えると。切り替え。でしょうか?朝起きて。雨が降ってたら。よし!今日は休み! ... » more
テーマ モアイレコード マラソン メタル

新潟鋼鉄総帥のブログWaiting in the dark
今日は14日。明日は15日。もう半分だ!ほんと。雨との戦い。日暮れとの戦い。残された。時間との戦いです。昔は。すぐ暗くなる。冬は好きだったが。今は。白夜でも良いと。思う ... » more
テーマ 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ台風30号
フィリピンでの。台風30号で。被災された方々には。心から。お見舞い申し上げます。しかしほんと。自然災害多いなぁ。ベースのところは。人災なのかねぇ?人は。自然を征服しようと。思った時に。 ... » more
テーマ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログミラーミラー
雨のせいか。手製脚立に。しっぽりと水分が。含まれ。雨のせいか。気持ちに。油断があったのか。焦りが。あったのか。脚立を。降ろす時。軽トラの。サイドミラーを。脚立落しで。破壊し ... » more
テーマ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ夢の途中
夢の途中 あまちゃんが。終わってしまうなぁ…。寂しいなぁ。昨日は。半沢最終回を。見ましたが。CMが多過ぎる。人気があるから。最後に。かき集めたのだろうか?やられたら。倍返しって。あんまり ... » more

METAL道場秋ですねぇ。
夜とか、ちょっと寒いくらいになりました。Hey! Hello! - Swimwear「体が死んでしまったとしたらそんな体には”今までありがとう”と言って、脱ぎ捨ててしまえスイムウェアを脱ぐみたいに世界が地 ... » more

リアルソルジャー 4月の前半でしたか。現庭チラシ2013を。折り込んでもらったのは。いまだに。問い合わせが。あります。ありがたい事です。みなさん。キープしてくれてる。チラシの出来が。いまいちだったので。 ... » more
テーマ メタル 上越市 剣舞

シルバーソルジャーズ おそらく。上越の爆撃機。バースマークは。日本一の。おひねりをもらう。メタルバンドであろう。敬老の日前日に。ふさわしく。シルバーソルジャーズが。10人前後来店。バースマークの演奏時。次か ... » more
テーマ メタル 上越市 剣舞  コメント(4)

キッズソルジャー 15日のイベントで。最前列に。小学生が。お父さんの隣に。ちょこんと。座っていた。スティールが。一番目だったので。楽屋で。大丈夫かな?あの子。音出したら。逃げて行くよ。という予想 ... » more
テーマ メタル 上越市 剣舞  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ風去りぬ
風去りぬ 昨日の。名勝負数え唄2に。ご来場いただいた。みなさま。出演者の。みなさま。お店のスタッフの。みなさま。がんくび揃えて。厚く御礼申し上げます。中でも。ノールールノーフィアー。 ... » more
テーマ メタル 上越市 小橋建太  コメント(6)

新潟鋼鉄総帥のブログ明日の天気
明日の天気 今日は。新潟市の。ライブハウスで。SHOW-YAが。ライブをしてるらしい。満杯だろうなぁ。この連休は。各地で。イベント満載ですが。天気がね。台風がね。来てるんだよね。天気予報では。 ... » more
テーマ スティールドライバー メタル 上越市

Destruction - Spiritual Genocide (2012) ジャーマンスラッシュBIG3の一角、Destructionが2012年にリリースした、13枚目のスタジオアルバムです。彼らの活動30周年記念の年に作られたアルバムのようです。■トラックリスト01. Exordium0 ... » more
テーマ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログカオスの行く先
カオスの行く先 台風が…。来そうですな。今年に入って。長野と上越の。ライブの時は。雪のせいで。高速走る時間より。下道の方が。長かったもんね。今回は。出発から。帰宅まで。晴れろ〜!このイベン ... » more
テーマ スティールドライバー メタル 上越市

Metallica - Kill 'Em All (1984) 言わずと知れたMetallicaの1stアルバムです。今更僕がレビューを書く必要がないほど世に知れ渡っているアルバムですが、このブログの本旨ゆえご容赦ください。■トラックリスト01. Hit The Lights02 ... » more
テーマ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ奇跡への軌跡
奇跡への軌跡 昨年12月16日の。スティールの。ライブの映像が。やっと手に届いた。これは。全くゼロの。状態から。アンコールまで。もっていった。ライブ観戦。百戦錬磨の。妻をして。こんなの初めて見た ... » more
テーマ スティールドライバー メタル 上越市

LoudPark102日目の1バンド目でしたかな?3 INCHES OF BLOOD - Metal Woman ボケ〜っと聴いてたら、「AC/DCがヘヴィなことやり始めた。」と思った。動画を観て「若 ... » more

名勝負数え唄その2 スマホを。修理に出してます。特に。不便でもなく。次の買い替えは。スマホやめようかな?もっと。タフでないと。僕の仕事には。合わないね。さて。週末日曜は。上越での。イベントです。 ... » more
テーマ メタル 上越市  コメント(2)

METAL道場かーかす。
Carcassさん、新譜発売&LoudParke参戦決定!! ... » more

サクラデラノーチェ 上越で。9月15日の。打ち合わせや。バースマークの。CD制作などの。話をして。かねてから。気になっていた。お店。サクラ・デ・ラ・ノーチェへ。オーナーの趣味か。おしゃれな店内に。 ... » more
テーマ メタル 喫茶店 上越市

新潟鋼鉄総帥のブログ飛べ!ハコダ!
飛べ!ハコダ! タイトルに似た。映画が。もうすぐ。上映されます。佐渡を。舞台にした。映画なので。新潟県内の。シネマは。軒並み上映です。主演の。比嘉さんです。意外にも。初主演作。 ... » more
テーマ 飛べダコタ メタル 映画  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログTomorrow
明日は。親父の。七回忌法要。2007年か。亡くなったのは。アテルイの。レコが2008年。だったので。そんな覚え方を。しています。こないだのリハで。スター伊藤が。同年代の。葬 ... » more
テーマ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログAFTER IMAGE
久しぶりの雨。天からの。恵みですね。これ以上降ると。やばいけど。久しぶりに。40分。ランニングしたけど。やっぱ。気持ちいいわ。走る時間は。有るのかもしれないが。体力がない。 ... » more
テーマ バンド メタル

METAL道場漢どもよ、しっかりせい!!
近頃はウーマンリブだかなんだかって、女性の社会進出が取り沙汰されておりますな。何にせよ、日本は労働力不足になることは必至。女性もどんどん社会に出て社畜となることが余儀なくされている訳で。外人がドカドカ日本に入って働く ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログSAVE ME
SAVE ME 夏真っ盛り。こんな時期に。大量に。発生するのが。イラガ虫です。電気虫や。ショウギ虫とも言い。触れると。ビリッと。電気が走るような。痛みを感じます。落葉樹を好みますが。レッドロビンな ... » more
テーマ メタル

METAL道場? タイトルなし ?
夏と言えばこの曲だ。Manowar - Wheels Of Fireゴーストライダーって映画は、なかなかのメタルだな。ていうかニコラス・ケイジがメタルなのかもしれん。しかし暑い。日本て、こんな暑かった ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ現実逃避
時間に。余裕がない時。切羽詰まってる時。逆に。立ち止まり。現実逃避なるもの。実は必要。そうなるように。努力すれど。なるようにしかならない。最後は。開き直りです。http:/ ... » more
テーマ メタル

METAL道場HaleStormの昔の曲。。。
1998年結成のヘイルストームさん。当時リジー(姉)13歳、アルジェイ(弟)10歳。貴重な音源を漁ってみました。。。2000年Halestorm - Don't Mess With the Time Man- ... » more

METAL道場盆明けから
担当する仕事がかわります。センター長から、「地獄へようこそ。。。」言われました。どこのメタル野郎の言葉かと思った。ヴェノム?Dark Angel - Merciless Death ... » more
テーマ 仕事 日記 メタル

哀愁のカマキリ節 脚立の上で。見せる背中が。悲し過ぎるぜ。こかまきりちゃん。新発田の。赤シャモジ。に行って来た。ばかりですが。新発田の。仕事を。頼まれました。新発田までは。来ないよね?と ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログこかまきり
こかまきり こかまきりが。イチジクの木で。威嚇なう。カマキリは。正義の使者だが。かみきりむしは。存在悪。ひねり潰します。カミキリムシの。幼子は。てっぽう虫と言う。凶器な名前で。暴れます。 ... » more
テーマ メタル

 

最終更新日: 2016/12/05 16:20

「メタル」のブログ関連商品

» 「メタル」のブログレビュー をもっと探す

「メタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る