誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタル

メタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタル」のブログを一覧表示!「メタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

徒然CDレビュー 〜ペリフェリー 今回は、新世代メタルの最先端を突っ走るw、PERIPHERY の特集を。紹介するは、最新作にして一大コンセプト作、「Juggernaut: Alpha」「Juggernaut: Omega」。内容はまた後ほど。 ... » more
テーマ メタル

「神」は真ん中にこだわるのじゃ!?(Michael Schenker) すっかりご無沙汰しております。巷はゴールデンウィークを控え浮き足立っているようですが、ワタクシには全く関係ございません。何せ時間はあるが、先立つモノが無い!とはいえ、世の中がウキウキしているのはいいものです。そんな中、ギター ... » more
テーマ iphoneケース メタル マイケル・シェンカー

へヴィローテーション 〜浜田麻里 新年度になり、俺もギターは本格的に勉強しなおそうかという今日この頃ww。ギターの教則本と共に、バンドスコアもいくつかゲット。その一冊がこれ。現在最新の2枚(写真に写ってるやつ)を絶賛聞きなおし中w。俺 ... » more
テーマ ギター メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ超先行発売
超先行発売 上越の爆撃王。バースマークの。新作が届きました。全国CDショップおよび。ネットショップでの発売は。6月25日です。が。超先行発売として。既に今日から。ヤフーモアイ店で。販売開始しました。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ土俵
土俵 上越の。バースマークの。新作が。もうすぐ。完成いたします。モアイで。流通を担当。するのですが。ネットショップ及び。店舗発売日を。6月25日に。設定いたしました。だいたい。完 ... » more
テーマ メタル ライブ 上越市  コメント(2)

METAL道場なぱーむですの新譜
結構よかった。こないだ観に行ったときやってた曲の一つは↓でした。ついでにジューダスプリーストとオジーオズボンのベスト盤も購入。 ... » more

徒然CDレビュー  /インペリテリ「ヴェノム」 インペリテリ、会心の一撃だ!世界最速の称号を持つギタリスト、クリス・インペリテリ率いるインペリテリの最新作。インペリテリの作品は、それぞれ好き嫌いが分かれるのが正直な感想。しかし、今回は「ANSWER TO TH ... » more
テーマ ギター メタル

春まだ遠い感じではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ワタクシの作業部屋は暖房器具が無い為、まぁ手がかじかみますこと。とはいえあと少しの辛抱。あと少し経てば、花粉の季節が到来し・・・、ってあかんやん。それはさておき、 ... » more
テーマ ギター iphoneケース メタル

徒然CDレビュー ジ・アゴニスト 以前のGhost Criesでも名前を出した、このバンドの新譜を入手。THE AGONIST 「Eye Of Providence」あの名ギタリスト、フランク・マリノ(X-JAPANが「BLUE BLOOD」 ... » more
テーマ メタル

徒然CDレビュー  ゴースト・クライズ Ghost Cries「MELUM PRIMUS」メロディック・デス・メタル系のバンドは、未だに国内外問わず新しい連中が出てくるなぁ。その中で、試聴してこの国産の新人にはチョイ耳惹くものがあった。デス・ヴ ... » more
テーマ メタル

METAL道場THRASH DOMINATION 2015
今回もなかなかなメンツっすね〜。http://clubcitta.co.jp/001/thrashdomination-2015/ExodusOverKillSodomこれは行かねば、です ... » more

非公認キャラの癖にw、いまや日本全国で受けているふなっしー。うちのまちにもやってきていたんだよね、見に行ってないけどww。そのふなっしーが、「あのスーパースターと共演を!?」という宣伝を見て、久々に酒飲みながらww見ていたが、そ ... » more
テーマ TV メタル

METAL道場体、いたいいたいよー
NapalmDeathBrutalTruthSOB行ってきました。前の方にいたらドツカレまくり人飛びまくり。痛いけど楽しかった。NapalmDeathは1月に新譜が出るそうで、新しいのを2曲やりました。 ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

徒然CDレビュー /アット・ザ・ゲイツ AT THE GATES「At War With Reality」イン・フレイムスとともにイエテボリ・サウンド(=メロディック・デス・メタル)の基礎を築き上げた元祖がついに復活。トーマス・リンドバーグ Tom ... » more
テーマ メタル

METAL道場15年ぶりくらいかな。
白楽駅そばにある謎のCD&レコード屋さん「ごくらく」に行ってきました。まず、まだやってることにビックリ。どうやって成り立っているのか、不思議で仕方ない。品揃えは相変わらず、謎のラインナップ。遠藤ミチロウはやたら置いて ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場2日目行かなかったから
Riotの最近の雄姿を貼っとくべー。OnYourKneesThunderSteelRiotが演るのであれば、俺はそこ居るべきだったと思う。 ... » more

METAL道場いろいろやるんすね。
Extreme Death Feast 2015 出演The CrownAbortedRotten Sound2015.4.16 (Thu) OSAKA Nanba Rockets2015.4.17 (Fri) TO ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場MANOWARキャンセルって。。。
どういうこと?原因は1月前の火災??へー。馬とか乗って情報伝達してんのかな翌週に単独やるってね。すぐには取れないはずの箱で2日連続で。はめられたわ。我々の考 ... » more

METAL道場観たくない、と言ったら
嘘になる。カッコいいと思う。 ... » more

METAL道場LoudPark初日 最後の追加?!
マーティフリードマンと、仮面少女だとよ。なめとんのか?こういうのを呼んでたくさん集めないと、いけないと思う。LIVEの楽しさとコストの兼ね合い的に。 ... » more

陰陽座 「風神界逅」・「雷神創世」 妖怪へヴィメタルバンドの最新作は、なんと2枚同時リリース!CD売れないこの現状で見事な挑戦だ。もちろん2枚ともゲット!シングルは出しまくっていたし、ベストも去年出たけど、オリジナルアルバムとしては約3年ぶりで、結構待たされた感がある ... » more
テーマ メタル

METAL道場DOUBLE TITANS TOUR Vol.5
これは行っておきたいなぁ。。。ダン・リルカさん、ぼちぼち引退するらしいし。DOUBLE TITANS TOUR Vol.5-Brutal Truth Fare Well Tour in Japan-NAPALM DEAT ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

METAL道場チケット
ラウパ。結局、18日のだけ購入。 ... » more

METAL道場そろそろ。。。
LoudParkのチケ取らねばね。 ... » more

メタル大王のルーツ再探求【ガレージ・インク】メタリカ 普段メタル系はまず聴かない・・・でもメタリカはたまに聴きたくなる。98年のカバー・アルバム。それもメタリカのサウンドの素になったルーツを紐解いた1作。取り上げたアーティストは・・・ディスチャージ、ダイヤモンド・ヘッド、ブラック・サバ ... » more

詳細は不明。なめとんのか。 ... » more

なかなか春らしい陽気になりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?もういい加減寒いのには飽きましたよねぇ?でも冬が寒かったお陰か今年は花粉が少ないという話もありますし、いい方に捉えて春を待ちますか。さて今回は前回に引き続き、 ... » more
テーマ ギター ジョージ・リンチ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログFLAME GARDEN
FLAME GARDEN 3月22日の。名勝負数え唄。http://msv.moairecord.com/出演バンドは。BIRTHMARKSTEELDRIVERZETTONの他に。スペシャルゲスト。扱いになるのかなぁ。 ... » more
テーマ メタル ライブ 上越市

新潟鋼鉄総帥のブログunbroken
unbroken DEMONの新譜。良いですね〜。適度に湿って。適度にメロディアス。これぞ。英国式鋼鉄音楽。今回は。メンバーが。若返ったのか。元気いいです。なにげに。全アルバムもってるな。俺 ... » more
テーマ メタル

METAL道場こりゃキテますな
ミニストリーの最後の作品と噂されている新譜を買ってきました。Ministry - Side FX Include Mikey's Middle Finger (TV 4)これは。。。たまらん。他にもソドムさん ... » more
テーマ 日記 音楽 メタル

 

最終更新日: 2016/12/05 16:20

「メタル」のブログ関連商品

» 「メタル」のブログレビュー をもっと探す

「メタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る