誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタル

メタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタル」のブログを一覧表示!「メタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ愛は殺人者
レインボーの。再結成ライブを。見ようと。ユーチューブ行ったら。なぜか。VIXENに辿り着いた…。あっ。デフレパの新曲見て。やりたい方向で。頑張ってますな〜。と拍手を送り。な ... » more
テーマ メタル

越後最強王座決定戦、準々決勝 残すところ。あと3回。上越で開催される。名勝負数え唄のことです。http://msv.moairecord.com/今回も。越後の守護神、STEELDRIVER。上越の爆撃王、BIRTHMARK。 ... » more
テーマ 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ嵐の使者
イングランドが。EUを離脱するのか…。時計の針が。戻り始めたなぁ。バタフライエフェクト。対岸の火事ではない。これは世界中に。嵐がやって来ますな。長期的に考えれば。大きな船に乗ってた方が。 ... » more
テーマ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ7年後
7年後 2009年6月13日。あれから7年。今は。豪君が。チャンピオン。一度は。方舟から脱したが。今また王者として。君臨している。三沢さんが。描いていた世界に。近いのではないかね。 ... » more

皆さんはDan Swanoという人物をご存知でしょうか。ご存知、ないのですか!?ではEdge of Sanityというバンドはご存知でしょうか。ご存知でしょう。つまりDan Swanoとはスウェーデンが誇るメ ... » more
テーマ 音楽 メタル

3年越しの更新ですが ラウパ16の第4弾ラインナップが発表されましたね。http://www.loudpark.com/16/イギリスからスラッシュメタルの若手中堅 “Savage Messiah”アメリカのベテラン・グラインドコアバ ... » more
テーマ メタル  コメント(2)

「世界の果てまでイッテQ」のBGMを聴いてw   ラスト・トライブ 行ってQのお祭り男、今日(5月29日)も楽しませてもらった。宮川には、散々なボクシング企画で大変な目にあわされたけどww。今回のBGM、ロッキーのテーマ(サバイバーのバーニング・ハート)はお約束ではあるが、案内人登場のシーンにてバックで流 ... » more

CDレビュー クリスティアン・ミュンツナー エタニティーズ・エンド ETERNITY'S END「THE FIRE WITHIN」オーケストラヒットがジャジャンと入るスピード・メタル・チューンから始まり、クリスティアンのテクニカルギターがところかまわず暴れまくる。ギターソロの量も結構ある ... » more
テーマ ギター メタル

新潟鋼鉄総帥のブログノスタルジア
ノスタルジア 数年ぶりに。昔メタソルで。共に戦った。男性ヴォーカルに会った。当時の風景も。おぼろげながら。思い出しながら。語り合ったが。そういえば。男の歌い手って。減ったよね。なんでだろ? ... » more
テーマ スティールドライバー 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログゲゲゲのゲン
ゲゲゲのゲン 普通の人たち。スティールドライバーの。久しぶりの。メンバーショット。日曜の。レコーディングの後ね。ちなみに。私ゃ。下駄で来ました。マラソンの後遺症が。まだね。下駄は気持ちいいよ ... » more
テーマ スティールドライバー 新潟 メタル  コメント(1)

UTSUBOっくりの雑談ニック・メンザ
ちょっと最近、訃報多過ぎないか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000292-bark-musiR.I.PNick Menza名盤「RUST IN ... » more
テーマ メタル R.I.P

CDレビュー デストラクション 「アンダー・アタック」 DESTRUCTION「UNDER ATTACK」ド頭から必殺スラッシュチューン(始まり出しはスローに始まる、まぁパターンやね)を置き、以降も一切攻撃の手を緩めることない。転がるようなフィルを叩くヴァーヴェル VAA ... » more
テーマ メタル

CDレビュー サテリコン「ネメシス・ディヴィーナ」 本題に行く前にひとつ。最近は何周年アニバーサリーだとかなんかで、ベスト盤なり過去の作品の復刻版が乱発されている。そりゃそれでええ事だが、要は今の音楽がどれだけ程度が低くなっているか、と言うことの証明だ。今回紹介する作品のレーベル ... » more
テーマ メタル

CDレビュー パピリオ・エフェクトゥス PAPILIO EFFECTUS「Chrysalides」2分の序曲インストM1に続き、ミドルテンポで始まりギターの弾きまくりを聞かせ、そして突然畳み掛けるようにスピードアップするM2。途中にデスヴォイスが入ったり、ベースが ... » more
テーマ メタル

新潟鋼鉄総帥のブログLAST LIVE
LAST LIVE 横浜の戦友。エージ君が。僕の映像を。毎日見てるというので。シリーズその7。とりあえず。7番勝負の最終回にしましょう。コールドストーム。ラストライブ。1996年10月27日。というと。 ... » more
テーマ 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログジャッカルの牙
ジャッカルの牙 横浜の戦友。エージ君が。僕の映像を。毎日見てるというので。シリーズその6。ゴールデンウィーク。真っ只中。このブログを見てる人を。愛しています。コンセプトライブの。スティールドライバー。 ... » more
テーマ 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ義太夫
義太夫 新聞に。義太夫のことが。載ってた。グレートの方でなく。人形浄瑠璃で。物語を語るというか。歌う人のことです。ちかえもんで。北村有起哉さんが。演じてた竹本義太夫から。道は始まったらしい。 ... » more
テーマ 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ忘却の彼方
忘却の彼方 横浜の戦友。エージ君が。僕の映像を。毎日見てるというの。シリーズその4。2009年3月1日の。新潟ロッツでの。クリナイのライブです。実はこの映像。今回初めて見た。メタソルロッツ30 ... » more
テーマ 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログくまそ
くまそ アテルイの。オーダーが来た。意外だったが。この間もあったね、そういえば。問屋さんの発注先は。実店舗が主なのだが。わざわざお店に行って。アテルイ注文するのかね?アマゾンで。簡単に買えるんだけど。 ... » more
テーマ 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ炎の勇者
横浜の戦友。エージ君が。毎日。僕の映像を。見ているというので。シリーズ2。2008年の。メタソル26での。メタルセッションモアイ塾から。クイーンズライクの。Take hold of the ... » more
テーマ 新潟 メタル

METAL道場祝 米ビルボード39位
いやはや、BIGになりましたな。ますますLIVE観れなくなりそう。。。もし次LIVE観れたら、後ろの方でゆっくり観ます。音は最高だけど、FANがウザすぎるんで。自分のような年寄りにはキツイのです。若い衆は前の方で叫び ... » more

CDレビュー BABYMETAL 「METAL RESISTANCE」 ちょっと想像以上の反響みたいやねww。日本発のメタル・アイドル、BABYMETALの2nd。1曲目がもろにドラゴンフォースやないかww!やけくそな疾走感、ギターのメロディにパックマン風ノイズまでww。・・・ちゅう ... » more
テーマ メタル

STEELDRIVER LIVE 216/3/26 アルバム発売前に。あんまり。ネタばらしは。したくないのだが。僕の戦友の。横浜のエージ君が。僕の映像を。毎日見てるらしいので。最新映像。しかもフルライブを。お届けしましょう。2016年3 ... » more
テーマ メタル 上越 STEELDRIVER

新潟鋼鉄総帥のブログないでしょ
ないでしょ 来場所は。綱取り?なんでや?まぁ確かに。白鵬に次ぐ。実力者である。可能性はあるけど。九重さんが。言ってたように。まだまだ。相撲内容。稽古内容ともに。改善の余地ある。連覇 ... » more
テーマ 大相撲 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログカオスの未来
カオスの未来 土曜に行われました。名勝負数え唄その7。ご来場いただきました。お客さま。お店のスタッフの皆様。参加バンドの皆様。お疲れ様。そして。ありがとうございました。今回は。過去最高のバンド数。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログあと2勝!!
あと2勝!! 苦手な。碧山に。勝ちました。8割がた。負ける気がしたが。良かった、良かった。とにかく。あと2勝!!ライブ終って。負けニュース。聞きたくないぞ。あるからね、それ。稀勢の里 ... » more

名勝負数え唄 その7 告知です。名勝負数え唄その7http://msv.moairecord.com/開催日:2016年3月26日(土)ところ:Live & Entertaiment BiS上越市仲町3-9-18 STプラザ5Fh ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログTHE ASTONISHING
THE ASTONISHING 長い…。ドリームシアターの。新作を聞いたが。どこからどこまでが。一曲だか。よーわからない。おっ!という部分も。かなりあるのだが。そこが何曲目だか。ながら作業してると。把握できない。 ... » more
テーマ メタル

ヒノカミ、ヤマノカミ 3月11日。横綱、白鵬の。バースディですね。しかし。おめでとうとは。言いにくい。あれから5年…。これから5年。一日一日。刹那に生きる。時間は待ってくれない。追い越すのみ ... » more
テーマ 東北 新潟 メタル

新潟鋼鉄総帥のブログ34曲
34曲 バーン誌の。表紙が。ラブリエ一人なのは。驚いた。しかも。怖い顔…。新作が。34曲入り。というのも。まぁ、すごいねぇ。やりたい放題。楽しんでますなぁ。こも何作か。全米チャ ... » more
テーマ メタル

 

最終更新日: 2017/06/21 01:35

「メタル」のブログ関連商品

» 「メタル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る