誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフンド

ミニチュアダックスフンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフンド」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフンド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おやっ、どうしたの? ある朝、ハウスから出てきたもも鼻の先が赤くなっている。すりむいたのかなあ〜。でも思い当たることがない。すりむいたのなら、そのうちよくなるだろうとあまり気にしなかった。夕方になると乾いた ... » more

近江八幡散策 先日、琵琶湖へ行きました。天気があまりよくなくて、向こう岸が霞んでいました。端まで見えないほど大きな湖だなあ、まるで海のようでした。はじめに日牟禮(ひむれ)八幡宮に参拝してから、近江八幡の古い町並みを散策しました。寒 ... » more

遊覧船に乗りました 昨日、山陰へ日帰り旅行をしました。岡山自動車道を北上していくと、まだ雪がたくさん残っていました。山間の家々はすっかり雪に埋まって、周りの田畑も真っ白で境もありません。蒜山高原も雪の中でした。米子自動車道を ... » more

おばあちゃんの着物 N0.2 おばあちゃんの着物生地で、二つ目のトートバッグを作りました。組み合わせる生地を一枚買いました。なるべく有り合わせのもので、間に合わせるようにしていましたが気に入った端切れがあったので買ってみました。形は、一つ ... » more

手もとから、巣立っていきました 以前から、描いた絵を知り合いのお店の壁に掛けさせてもらっています。もう掛けてから、5年くらいたちます。そのなかの「いっしょにお昼寝」の絵が気に入ってもらえて今回、わたしの手もとから離れていきました。一枚一枚、心を込め ... » more

今日のみゆわんこ−ヘルニアみゆの雪道散歩!!! またまた関東方面にドカ雪甲府の方で一晩で60cm〜1mっていうとこちら雪国でも一晩でそれだけ降ったら大変ですよ〜〜〜お察しします〜〜〜でも、こちら ... » more

雪がふったぁー だんだん冷え込んできて昨日の午後には、みぞれが降り始めた。夕方になると、気温がぐっと下がって雪が少しずつ積もり始めた。帰りが遅くなった娘が、「まだ、道路は水の状態だ」と言っていたが・・・・今朝、外を見ると真っ ... » more

関東方面〜雪で〜〜〜10cmもつもるとそちらでは大変なことでしょ〜転ばないように気をつけてくださいね〜人間は大変でも〜わんこたちは喜ぶのでは・・・みゆわんこは寒いの嫌いですけどね〜〜〜 ... » more

今日のみゆわんこ−事故車&ヘルニアみゆのその後 前回のブログでは皆様から暖かいコメありがとうございました昨日無事みゆママの車が病院より退院してきました〜〜〜洗車もされもちろんバンパーも新しくなり〜おそらく剥がれ落ちた車の底板も ... » more

おばあちゃんの着物 もうずいぶん前に祖母が亡くなって、母が祖母の着物を何枚も持って帰って箪笥に仕舞っていた。明治生まれの祖母は、一年中ほとんど着物で過ごしていた。祖母にはお気に入りの着物があって、それがよく似合っていた。きっと母も、 ... » more

三寒四温??? 先週から、少し暖かいなと思っていると雨が降ります。でも、雪にはなりません。雪の多い地域の方、毎日雪のお世話がたいへんでしょうね。最近の天気予報で言っていたのですが寒さと暖かさの割合が少しずつ変わってきているそうです。 ... » more

今日のみゆわんこ−大雪そして車の〜 ここ2日ばかり暖かく・・・除雪がしっかりされている道はアスファルトが見え運転が楽〜〜〜でも、我が家の前のように除雪車があまり入らないところは・・・融けかかった雪で車がうまりそ〜〜〜です!また、雪が降ってき ... » more

今日のみゆわんこ−柿&クリームチーズ&みゆ〜 昨夜からどっか〜〜〜〜んとあとで雪かきだわ〜〜〜ふ〜〜〜ところで美味しいものpart2〜〜〜えっ〜〜〜柿?季節じゃないでしょ〜という声が・・・・・そうです〜これ ... » more

今日のみゆわんこ−雪&ヘルニア対策! リビングからこんな感じで見えます・・・みゆママだけどみゆわんこはこんな感じでみています!ベランダの隙間から散歩のわんこを見つけては吠えていますね〜この冬の雪は・・・今のところは{%拍手web ... » more

バレーシューズのブローチ 手芸やさんでかわいい小物の本を見つけて買ってしまった。その中のバレーシューズのブローチが素敵だったので、編んでみました。手持ちのレース糸で編んで、気にいた飾りをつけてみました。ピンにも小さな花を飾ってみました。かわいく出 ... » more

今日のみゆわんこ−雪うさぎ〜白いちご! めずらしいみゆわんこのカメラ目線そうです!美味しいものを期待しているんです!!!さて今日はこの話題です〜〜〜〜ブランド名「雪いちご」そうなんです〜〜〜みゆママがさくらんぼの次に ... » more

今日のみゆ―最近のお気に入り! ヘルニアの手術からもう5ケ月最近はボール遊びを要求するまで復活〜〜〜最初は丸いボールを使っていたのですが・・・今一のりがよくない・・・そこで久しぶりに出してみました・・・ももこれはとっても喜んでも ... » more

今日のみゆわんこ−初春!ヘルニアわんこのその後! 新年あけましておめでとうございます!昨年はほとんどブログの更新がなかったのにもかかわらず訪問してくださった方々にはみゆもみゆママも感謝しておりますほんとうにありがとうございました!今年はなんとか更新して行きた ... » more

徒然の記 かあちゃんの発見!2014年
2014年 夫は、ゴソゴソ起きだして初日の出を拝みに近くの山へ出かけた。わたしはもう少しあったかい布団から離れたくないなあと思いながら、ウトウト。しばらくしてやっと起きだして、家の窓から、初日の出を見た。 ... » more

どうかしら? ずっと前、もも にお姉ちゃんが買ってくれた服。後ろに白いポケットが二つ付いていて、リボンも付いていて、ズボンになっている。着せてみると、ちょっと細めでぴったりでとってもよく似合って、とっても ... » more

ももは、父さんが好き? 毎日、4時になって「さっ、洗濯物を入れようっ!!」とわたしが言うとこたつでぬくぬくしているももが、パッと駆けてくる。外は、寒い。でも、そこで洗濯物を家族ごとに分けてパッパッと畳んでいく。すると、そばにいるもも {%犬 ... » more

12月17日、誕生日 ももは、今日で5歳になりました。お姉ちゃんが、お祝いにケーキと服を買ってくれました。ハートの形のケーキです。ももは、どんな形でもいいから「早く食べさせて〜」とっても喜んで食べました。でも、今日は半 ... » more

お帰り。やっと、帰ってきましたァ〜 先日、パソコンの不調を書きましたが・・・・・今日、帰ってきたのはプリンターです。印刷することが少ないので、いざ印刷しようとするとインクが詰まって、いつも縞模様になってしまう。だから印刷する前には、ヘッドクリー ... » more

あ〜あ〜、調子がよくないなあ〜 2008年からおつきあいしているパソコン。この頃、なんだか調子がよくない。あの当時、Vistaが発売されて何枚も重なったファイルが、立体的に表示されて使いたいファイルをクリックすると・・・・・目新しくて、なんともカッ ... » more

今日のみゆわんこ-みゆ再び!!! この5か月間みゆブログ訪問してくださった方ごめんなさい!それからコメントのお返事も書かずそのままにしてしまっていましたpo-cooky's mamaさんtakutonsさんほんとうにご ... » more

今回は・・・・・ ハイ、もも もいっしょに記念撮影!!毎年出品しているKFSアート・コンテストで、今回『夏の朝』が入選になりました。今まで準入選というとこまでは、いけたのにその先が・・・・というところでした。 ... » more

やっと、できましたァー グーグルリーダーからのお引っ越しがうまくいかなくて、イライラの昨日。今朝から、心を落ち着けてもう一度、トライしてみることに。ヤフーに引っ越した人のブログを読んで始めから、やり直した。ダウンロードして保存したファイ ... » more

あ〜あ〜、困ったぁ。 7月のはじめの締め切りに向けて6月いっぱいずっと絵を描いていた。一日のうち、合計1時間ほど描くだけなのに一日中頭の中は、絵のことでいっぱい。それだけで、いそがしくていそがしくて・・・・・ブログを休んでいました。 ... » more

ぴちぴちギャルとビクビクじいさんの会話 ある日の午後諸事情で連れてこられたむぅ。おいら来たなんか大きいコがいるね…{%犬web ... » more

負けちゃいそォーーー 先週、雨がいっぱい降って喜んだのは、我が家の庭の草たち!冬の間は、ちぢこまっていたのに暖かくなると、一気に活動し始める。なんとか負けまいと、今日も朝から草取り開始!夫と二人でやっていると「わたしだけ仲間はずれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:32

「ミニチュアダックスフンド」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフンド」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る