誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックスフンド

ミニチュアダックスフンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニチュアダックスフンド」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックスフンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックスフンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックスフンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回は、いつもと違った形を いつも行っている手芸屋さんですてきなバックの見本を見つけました。尾州ウールのカラーバックです。ウール地の柄の生地と無地の生地の組み合わせがいいです。でも、全部揃ったセットだと、結構な値段です。わたしのバイカラー? ... » more

初お披露目で〜す 展示会が終わって絵が戻ってきました。初めてiPadで描いた愛犬もも『ハロウインバージョン』です。何度も何度もやり直して、やっとなんとか・・・・・・額縁に入れてもらって世界にたった一つだけの「パスケ ... » more

釣果の記念写真 朝早くから出かけていった夫の釣果。キラキラ光る太刀魚が二十数匹。さあ、記念に写真におさめておこう。そうだっ、もも もいっしょに写そう。あれっ、どこへ行くの?なんとおかしな記念写真になったこと。 ... » more

久しぶりに もも 登場 長〜く、もも のことを書かなかったなあ〜。ももは、毎日元気に過ごしています。去年、8才になりましたあ〜 と報告したんですがよくよく指を折って数えてみましたら、今年8才になるようです。ごめんね、もも ... » more

久しぶりのみゆわんこ 前回の出勤から〜〜なんと半年経ってしまいました(^^;;その間いろんなことがありましたが〜〜とりあえず、今日、土曜日いつもは工房お休みのはずが出勤!ということで、みゆはふて寝(^^;; ... » more

ボールになりました! ももは、カミカミが大好き。タオルの両端を結んでやると、かみついてブンブン首を振る。それに辛抱強くカミカミして、結び目をほどく。両方ともほどいてしまうと、その辺にほっとく。また結んでやると、 ... » more

出勤〜 おはようございますこれから みゆわんこと工房へ出勤ですみゆわんこは10時頃みゆママと出勤夕方6時頃みゆパパと帰宅〜その間 工房でご飯食べたり 眠ったりもちろん いたずらして叱られたり〜 ... » more

みゆわんこ再び〜 1年間〜大変長くご無沙汰してしまいました〜みゆわんこはとっても元気でみゆママと一緒に退職後はじめた手作り工房へ出勤しています〜前回のブログ投稿後間も無く義母も見送り〜さすがみゆママもみ ... » more

徒然の記 かあちゃんの発見!初雪
初雪 この冬は、暖冬と言われ・・・・・・・油断していたら・・・今朝、5時にはふっていなかったのに、6時半には少し白くなってきていた。そしてあっという間に、真っ白!!外に出たももうれしくってとことこっ。 ... » more

お誕生日おめでとう 12月17日でももは、8歳になりました。両手のひらに乗るように小さかったももと家族になってもう8年も経つなんて・・・・・・・くりくりまんまるい目をしてとてもかわいかった。5kg になった今でも、もちろんかわいい〜 ... » more

あららっ〜 最近、雨が降ったりやんだりではっきりしないお天気だ。洗濯物を干すときに、いつも もも はいっしょに出て、お日様に当たっている。今日は、晴れているので体を伸ばしてお日様に当たっている。すっかり温まってほかほか ... » more

屋久島で馬と暮らす初めての海水浴
初めての海水浴 我が家の愛犬ラズとユズに海水浴をさせる為に、栗生の塚崎タイドプールに行きました久々に車に乗るラズとユズ、ラズは余裕の表情ですが、ビビリのユズは景色を見る余裕などありません約30分で塚崎タイドプ ... » more

かゆいよ〜 今日は、病院へ行ってきました。だいぶ爪が伸びて、廊下を走るとシャカシャカって音がします。病院には、トリマーさんがいて、サッサ、サッサーときってくれました。すっかり短くなって、スッキリしましたよ。それから、最近 ... » more

大漁だぁ〜〜〜 昨日のお昼頃、釣りに出かけた夫。今朝、4時頃に帰って来たんだって。もも が、ワンワン言ってたんだって。でも、わたしはぜ〜んぜ〜ん目が覚めもせずにぐっすり。さて今回の釣果は?なんと大漁だぁ ... » more

撮影日記3月28日-花見
3月28日-花見 桜も咲き始め、本日は晴れ。と言うことでスーパーで弁当を買って、近所の公園へ。3分咲きといったところだが日当たりの良いところはかなり咲いていた。久しぶりに一郎も連れて行ったが、かなりはしゃぎまわっていた。しかし思う ... » more

ついにィ〜!!! 昨年の11月17日から、ももはダイエットを始めて、1月の終わりに5,2kgで一応終了ということになっていた。「このままの体重を維持していけるといいですね。」と言われてわたしたちが食べる果物も、一切なし ... » more

あらら、もうすぐひな祭り〜 もう2月と思ったら・・・・長く出していないお雛様を今年は、飾るぞォーと奮起して物置から箱を出してくる。何個も何個もあって、少々お疲れ。今日は、ここまでにしよう。そして翌日、すぐそばにストーブを温めて一つずつ箱を開 ... » more

今日のみゆわんこ−朝日〜! ふとブログ仲間の訪問そこに悲しいお知らせマロンちゃんみゆわんこブログをスタートしたころからのお仲間とっても残念なことですお悔やみ申し上げます今朝あまりにも朝日がきれいで〜マロンちゃん〜みゆわんこのこと見守って ... » more

もう、一月も終わる!! 先日、「元日の朝」を書いたと思っていたら、うわっ、いつの間にか月末。ダイエット中のももでしたが、あまり成果もないままに2か月が過ぎ、このくらいでまあいいか〜ということで終わりに。どうでしょう?少しは、スマートになった ... » more

今日のみゆわんこ−新しい年を迎えてしまいました! 大変ご無沙汰してしまいましたブログ訪問してくださっていた皆様!心配してメールくださった方々!そして、返信コメできなかったTAKUTONSさんほんとうにごめんなさい!{%おじ ... » more

元日の朝 大みそかは、いつもより少し暖かいように感じた。午後からおせち作りに励んだ。元日の朝、冷えるなあと思うと、外は、雪景色。朝のおさんぽに出た もも は、用をすませると一目散に玄関に駆け込ん ... » more

さむい〜〜 お姉ちゃんがお誕生日にケーキを買ってくれました。ダイエット中なので、満腹感ごはんだけの毎日だからもう、ケーキと聞くと、おめめがキラキラ!!お姉ちゃんが写真を撮ろうとすると、お行儀よく瞬時にカメラ目線。なんて今 ... » more

買ってもらいました ももは、こんなおもちゃを父さんに買ってもらっていました。一番新しいのは、どれかわかりますよね。もちろんピンクの両側が丸いやつです。最初、両端が丸かったけどどんどん小さくなってしまいました。それでも、まだまだお気に ... » more

もうすぐ、6歳です。 ももは、12月に6歳になる。早いものだなあ〜、2009年に家族になって。今まで、ずうっと元気に過ごせたので今日、病院でよーく診てもらった。心臓は、小さい時から少し雑音があったけど、変化はなし。最近、しきり ... » more

中秋の名月? 今年は、中秋の名月が早く見られるそうだ。今夜は、晴れて月が見えるだろうか?ちょうどももを連れて外に出た時には、雲が切れていて、見事なお月様が見えた。急いで携帯で写してみるが、うまく写らない。それで ... » more

がんばったね、父ちゃん 今回は、夜釣りなんだそうで、2・3日前から準備をして昨日の午後、いそいそと出かけていきました。今朝の3時ごろ帰ってきました。それから一寝入りして、起きてくるとさっそくアイスボックスを開けて魚をひろげ始めました。今 ... » more

なんだあ〜、これ??? きのう、夫が知り合いからこれをもらいました。なんと「ヘビウリ」というんだって。生まれて、うん十年・・・・初めて見ました。インドが原産です。わが国へは明治の終わりごろに渡来しました。7月から9月ごろ、「カラ ... » more

風がすずしい〜〜 今、沖縄に台風11号が上陸しているそうだ。そしてその後を追いかけるように、速いスピードで12号がやってきている。その影響か?今日は、風がよく吹いている。窓は、扇風機状態でどんどん風が入ってくる。でもたっぷり湿気を ... » more

きれいになったかしら? 先日は、爪を切ってもらいに病院へ行きました。少しずつは度々切っていたんだけど、足の爪がだんだん1本だけ曲がって伸びてきてうまく切れなくなってしまいました。このままだと肉球にささってしまいそうなので病院で切ってもらいま ... » more

寒いっ? 昨日の朝と今朝は、5月になったのに少し寒かった。ハウスから出てきたももは、ブルブル震えている。今朝は、ストーブに灯油がまだ残っているので火をつけた。室温17度、やはりいつもより寒い。ストーブの前に座布団を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:32

「ミニチュアダックスフンド」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックスフンド」のブログレビュー をもっと探す

「ミニチュアダックスフンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る