誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BD-1

BD-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BD-1」のブログを一覧表示!「BD-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BD-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BD-1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

B.R.F. neco群馬づくり、栃木づくり
群馬づくり、栃木づくり 昨夜のTVのCMで嵐の二宮君が美味しそうに飲んでました「栃木がいちばん」とか言ってます。キリンのHPを見ると10月に群馬と栃木が発売になってます〜 ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoお色直し(BD-1)
お色直し(BD-1) 浜名湖遠征で後輪がバーストして以来ALEX DA16+Capreo+シュワルベ マラソンレーサー 18×1.50で走っていましたがやっぱり重いなので快適仕様に戻しましたま ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. neco都内買い物拾い物ポタ 2016
都内買い物拾い物ポタ 2016 今日もお休みです本日は5億円を買いに銀座まで芝川荒川と走ります曇りだけどはなさそう ... » more

B.R.F. neco外房〜九十九里
外房〜九十九里 18切符がまだあまってる〜休みの日はばかりしか〜し神は見捨てなかった〜やっと晴れたよ〜{% ... » more

B.R.F. necoアワイチ(淡路島)
アワイチ(淡路島) 昨夜から明石に潜伏してましたジェノバラインで淡路島に渡ります運賃はおとな500円、自転車220円始発だからすいてるよ〜 ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. neco京街道(東海道五十七次)
京街道(東海道五十七次) 青春18キップを使って大津までやってきました〜このあたりが電車に乗っていられる限界かもね〜本日の調査対象は京街道東海道は五十三次ではなく五十七次{%はてな ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoハマイチ(浜名湖一周)
ハマイチ(浜名湖一周) 青春18きっぷの季節がやってきましたよ〜まずは浜名湖に行ってきました〜始発の京浜東北線に乗り東京、沼津、静岡、浜松と乗り換えて浜名湖も最寄り駅、新居町駅に着きました{%万歳webr ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. neco伊豆半島
伊豆半島 伊豆半島をチャリ上司と二人で攻めてきました小田急で小田原駅まで輪行よ7時過ぎに到着〜駅前でを展開して車道まで押していたら〜 ... » more
テーマ 自転車 BD-1 伊豆

B.R.F. necoちょこっと都内お花見ポタ
ちょこっと都内お花見ポタ 都内のが満開のようなのでちょこっと行ってみました久しぶりの土曜日休みなのでまずは「アヤベ洋菓子」さんへ献上品を入手してプラプラ開始少 ... » more

谷中湖〜いちごハウス(春日部) 昨夜は会社の送別会が行なわれて大量のを摂取してしまいました最近の体重は増加の一途を辿っていますやはり食べたら走 ... » more

B.R.F. necoカーディナル川崎製菓工場
カーディナル川崎製菓工場 昨夜、出撃命令が出ましたギンナンと我が家のお菓子倉庫の補充ですいい天気なのでポタがてら行ってきます新荒川大橋を渡り都内へIN ... » more

B.R.F. neco都内買い物拾い物ポタ
都内買い物拾い物ポタ 当家の司令官より命令が「5億円買ってこい」しょうがないので出撃です南風(当然向かい風です)と闘いながら芝川CR{%右矢印webry ... » more

B.R.F. neco南房総
南房総 8月の終わり頃から雨ばっかり青春18切符があと一回分あるのに出撃できないしかし、天は我を見放さなかった〜1日だけ晴れる日にちょうど休みが当た ... » more
テーマ 自転車 BD-1

瀬戸内しまなみ海道+安芸灘とびしま海道 その2 来島海峡大橋を渡り四国に上陸達成フェリーに乗ってとびしま街道を行きます乗り場のそばに今治城バリィさんいなかった・・・{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ 自転車 BD-1

瀬戸内しまなみ海道+安芸灘とびしま海道 その1 お父さんの夏休み第一弾お金はないけど暇はあるお父さんが青春18きっぷを使って瀬戸内海へ遠征しました〜7月31日東川口駅5時発の電車に乗って ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoBD-1スタンド交換
BD-1スタンド交換 先日の那須でスタンドがポキッと逝ってしまったので土曜日に帰宅後ポチッとしたら、日曜の夜に届いたAmazon恐るべし購入したのはMinoura BD-1用 ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoFBC折畳會お山苦行in那須
FBC折畳會お山苦行in那須 先日、道志で爆死したので今日は折りたたみでお山へ〜昨日行われた「2015那須ロングライド」のコースをパクります 青春18きっぷを使いますよ〜{%笑いweb ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoBD-1リアサスのリジット化
BD-1リアサスのリジット化 ちょっとした不注意で左足を負傷してしまいせっかく遠出を計画していたのに走れませんなのででチャリいじりです以前よりBD-1のおしりが ... » more
テーマ 自転車 BD-1

最近のカスタマイズ情報は、Facebookグループに投稿しています。宜しかったら、除いてみてください。https://www.facebook.com/groups/1476492095967409/ ... » more

B.R.F. necoヨネザワとさくらBakery
ヨネザワとさくらBakery 銚子で買ってきたラスクと濡れ煎が無くなり我が家の猛獣が暴れだしたので仕入れに行きます起きるのが遅く、風もあるので近場を攻めますから ... » more

B.R.F. necoサドルからボトルA
サドルからボトルA 先日、走行中にエイカー製サドル用ボトルケージアダプターが壊れてしまったので少し頑丈そうなのを導入ですシマノプロ製トライアスロン サドルマウント ケージです{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 自転車 BD-1

FBC折畳會制服披露走行会in霞ヶ浦 某サイトのコミュニティでオリジナルポロシャツを製作してみましたそこでお披露目走行会として霞ヶ浦を一周してみます朝の5時前にを出て東へ〜日曜日の早朝は道路が空い ... » more

ドリームジャンボ宝くじ2015 出撃命令です7億円買って来いとそれではでいつもの所へねから南下、R122、北本通り、本郷通りと快調に進みお ... » more

B.R.F. necoヘッド調整(BD-1)
ヘッド調整(BD-1) 暗黒技研さんのお風呂セットを導入したのですが走り出して10分位でヘッドパーツがガタついてきますヘッドパーツの上の黒い部品が緩んでガタつくようです本来、お風呂セットはダホン等のハンドルポストを使うので ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. neco2015年初漕(BD-1 Shakedown)
2015年初漕(BD-1 Shakedown) あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします元日から所用のため出撃です暗黒化したBD-1のShakedownも兼ねてますけどね〜{%音符w ... » more

BD-1大改装(お風呂セット&BBフェイスカット) 4時に自宅を出て、7時に某所に到着ここはその筋では有名な暗黒技術研究所こちらで怪しい作業を行いますまずはハンドルまわりをバラします直径40m ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoBD-1大改装(試走)
BD-1大改装(試走) 今日は仕事納めです今年最後のチャリ通勤なので、改装中のBD-1で出勤しますいつものようにヘルシーから見沼田んぼへ富士山がよく見えて北 ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoBD-1大改装(サドル)
BD-1大改装(サドル) 2008年7月からず〜っと使っているサドルを退役させます座り心地は最高なんだけど、さすがにボロボロになったのでね新しいサドルもVELO社製です。もちろん赤だよ名前は無 ... » more
テーマ 自転車 BD-1

BD-1大改装(チェーンとワイヤー) なんとか完成が見えてきました〜今日はチェーンを取り付けますShimano社製CN-HG53にしてみましたひとコマも切らずに装着です{%はさみweb ... » more
テーマ 自転車 BD-1

B.R.F. necoBD-1大改装(ブレーキ)
BD-1大改装(ブレーキ) Vブレーキからキャリパーブレーキの換装は終わっているんですが・・・クランク、前後のディレイラーを5700系にしたので〜やはりブレーキも統一しなくちゃねBR-5700前後を ... » more
テーマ 自転車 BD-1

 

最終更新日: 2016/12/09 09:28

「BD-1」のブログ関連商品

» 「BD-1」のブログレビュー をもっと探す

「BD-1」ブログのユーザランキング

B.R.F. neco 1 位.
B.R.F. neco

テーマのトップに戻る