誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフコース

オフコース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフコース」のブログを一覧表示!「オフコース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフコース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフコース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

きままなウェブリ日記2はい、いいえ
何処かで聴いた事があるような曲を発見し、それを基にしながら音源を作ってみました。あまりにテキトウな出来具合ですけど・・・。【イエス・ノー枕】使用ギターは赤いスクワイヤー。ベースはグレコです。Line6 Ton ... » more
テーマ スクワイヤー Line6 オフコース

オフコースとしての最後のヒット曲ですね!この後小田さんはソロのなって行くからyes-yes-yesも探したけれど、カバーしかなかったのでこっちにしました ... » more
テーマ オフコース

パンと恋と本と・・・。心。
日々が決断311以降時の流れと展開が速すぎる自分の半径3メートルいつもあっぷあっぷしながら小さなわたしはすぐにちいせぇちいせぇものにとらわれてしまうけど大きなわたしの大きな目でみるとひたすら旅人であら ... » more

明日に架ける橋オフコース 眠れぬ夜
二人オフコースの名作生まれて一週間後かよ! ... » more

とことこ歩く   東京の空
東京の空 オフコースの解散コンサートに行ったのは 中3のときだった。 恐ろしい倍率の抽選にもかかわらず ハガキ5枚のうち3枚が当選! しかも武道館で前から8番目というクジ運の強さ〜♪ そして、隣には・・・ ... » more

「ふみくんさんの声で、バラード作品を作りたい。」 これがすべての始まりでした。 丁度おあつらえ向きの曲があったので、方針はすぐ決まりました。 光陽さんに依頼した詞も秀逸。 申し分のない作品になりました。 昨年夏以来、 ... » more
テーマ オフコース ネットコラボ 音楽制作

『言葉にできない』『Yes-No』 オフコース 『言葉にできない』は、生命保険会社のCMでおなじみの曲♪あなたに会えて本当に良かったうれしくてうれしくて言葉にできないというフレーズが、微笑ましい映像とともに流れていました。CM「あなたに会えて」 ... » more

おさるDEにっき課題曲はオフコース
今日は風呂の中でオフコースを歌ってみた。そんなに興味はない、すみません。ただ、声出ししやすいので。発声練習的に。(オフコースのが悪魔より苦情も出にくいかというのもあり。^^;)「時 ... » more
テーマ オフコース

松尾一彦 ミニアルバム『せつなくて』 2010.10.1 待ちにまっていたものが届きました!松尾さんが10/1にリリースしたミニアルバム「せつなくて」オフコース時代のセルフカバー曲を含む全6曲のミニアルバムです。「松尾組」と書かれていますが、差出人名だけでなく、宛名もメッセ ... » more
テーマ オフコース 小田和正 松尾一彦

しのぶ秋の気配
♪あれがあなたの好きな場所〜♪これは、オフコースの「秋の気配」ですね。ここのところ、秋の風が感じられるようになりました。やっと猛暑から解放されそうです。そんな中で私は、体調不良です。昨日から熱が出たり、下がったり ... » more

バックヤードにUP前の記事山積み・・・(笑)でも、あまりの驚きに先にアーップ!!松尾一彦 New Single『せつなくて』2010.10.1 発売決定!先行予約開始!!収録曲を見て驚いた!! ... » more
テーマ オフコース 小田和正 松尾一彦

New Daily Price小田和正/YES-YES-YES
小田和正/YES-YES-YES 『YES-YES-YES……振り返らないで今君はすてきだよWOO…僕のゆくところへあなたを連れてゆくよ手を離さないで…』 (1982年6 月10日発売。オフコース「YES-YES-YES」。より) ... » more

五十嵐真理のBootRockover
『over』......1980年12月1日に発売されたオフコースの9枚目のオリジナルアルバム(5人時代のオフコースの最後のツアーのタイトルでもある)。自分にとっては「オフコースのアルバム中、予約をして購入した最初の作品」だ。 ... » more

『さよなら』:Of course , OFF COURSE、オフコース。 さて、日本国民が、こぞって何となくクリスチャンになる、いや、ならされるX’masも過ぎ去って、いよいよ今年も押し迫ってきました。でも、毎年華やかですよね、X’masの飾り付け。だけど、近頃、年の瀬と迎える新年があ ... » more

Yes-Yes-Yes  Yes-no    (^^)♪ ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!せっ ... » more
テーマ オフコース ゆかいな仲間

我が青春の名曲138 オフコース「愛を止めないで」 1970年代終盤、さだまさし氏と並んで若い女性のハートをとらえて離さなかったユニットがあります。透明感のある伸びやかな高音が美しく、まさに女性好み。そしてその歌声は今も健在です。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第138回は・・ ... » more

ABCサイトのBBSを見て驚きました\(◎o◎)/!なんとアンコール放送で『若い広場 オフコースの世界』が再放送されることに!!『若い広場オフコースの世界』(1982年3月21日放送回)放送日時 2009年8月4日( ... » more
テーマ オフコース

本日(6/1)よりチケット発売でーす!松尾一彦 Live Cruising in 名古屋〜遥かなる空の下まで〜 7/26(日)15:30open 16:00start『TOKUZO』得三前売¥4,200当日¥4, ... » more

ちょうシャビシャビワインの匂い
昨日コンビニでメルシャンの白ワインを買いました。398円。ビールを飲むほど汗かいてないしちょっと飲みたい気分だったので。ふと思い出したのがオフコース。この画像は個人的にはモノクロがいいんですが・・・。You Tu ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:29

「オフコース」のブログ関連商品

» 「オフコース」のブログレビュー をもっと探す

「オフコース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る