誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J2

J2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J2」のブログを一覧表示!「J2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あの坂の向こう。あの細道を、あの林道を、あそこを下って、あの階段を上れば、、、野津田に着く。あの日、あの時、昨年のあの一戦も、、、野津田に向かった皆様は、きっとあの坂の向こうに、J1への切符が見えただろう。 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

信州の短い夏休みは終わっちまったかい?新学期はいかがでしたか?宿題も、研究?グラフとか、作品とか。頑張れ2学期。長いけど、楽しいこといっぱいの2学期。全力で、思いっ切り、シビれるような新学期を始めて下さい。そ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

満員のアルウィンで…松本山雅の夢。松本山雅の目指す目標。いつか満員のアルウィンで、松本山雅を応援する。松本山雅がアルウィンを満員にする。その為のプラスワン。【シーズンパスをお持ちの方に】9/2(土)徳 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

記者さんは仕事だから、データ調べて、質問するんだ。今、我々は目の前の試合に集中して、一戦一戦、闘っていくしかないと思っていた。この日の引き分けで、、、2017 明治安田生命 J2リーグ 第29節8月20日(日) 18 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

途切れることのない緊迫した状況。どちらも一瞬のスキを見せられない、気を緩める事の出来ないスコアレス、、、こんな時は交代が難しいのね、交代は活性化もあるけど、その逆もあるかも知れないし、ギリギリの判断も必要なんだろうね、、、反さんも度 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

いざ!鬼退治じゃなく、桃太郎退治、、、岡山狩りならず。試練の8月連戦は死闘・激闘の末。。。スコアレスドロー。同じ勝ち点のライバル対決はまたしても勝ち点1を分け合った。勝てずとも負けぬ。。。TODAY's ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

飯田真輝の入籍発表から、一気に盛り上がる山雅サポ。女性陣のロス化にもやや驚かせられながらも、男性陣の裏切られ感や敗北感、急な焦り感もあり、飯田の面白コメントも拍車をかけ良い雰囲気で岡山に挑めそうです。松本山雅最終ラインの砦の顔が ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

独身最後の砦?鉄壁の砦がやぶれたか、崩れたか、、、乗り越えた。飯田真輝選手入籍のお知らせやっぱり大切なのはあきらめないこと。この試練の8月に発表する辺りがキャプテン真輝。岡山との決戦前に、飯田真輝補強完了。岡山戦 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

お盆が明けると、、、蒸し暑さと朝晩の寒暖差と、、、ゲリラ豪雨と。。。なんだかお天気、気候はスッキリしませんが、みごとな逆転勝利の後、皆々様にはスッキリお仕事されていることかとお察し申し上げます。また、そろそろ夏休みラストスパ ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

16日からお仕事の人も、16日が連休最終日の人も、今年も無事にご先祖様をお送りした人たちも、連敗で落ち込んでる方、名古屋戦の大敗から立ちなおれてない方々、、、みんなアルウィンに集まった。安心した。久しぶりのホーム、8月唯 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

お盆も過ぎると、、、グッと涼しくなる。それが、信州の短い夏。。。暑かったグランパス戦大敗の後、、、大挙した緑の仲間たちが、声を枯らした日から中三日。あんなに暑かったのに…あんなに熱かったのに…涼しい夏休み ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

バスは時間が決まっているから、帰ろう。帰宅は深夜をまわるから、もう、帰ろう。いつまでもここにはいられない。この大箱、豊スタは大挙してもジャックはできない。上にも横にも、一番高いとこにも、グランパス。。。J1に ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

夏休み初日は、、、待ってましたとばかりに子供の一作品一研究を手伝わされる。と、いうかほぼメインでノコギリとか慣れないこと昼も食べずにやる。。。全部、夏のせい…初日の昼からBBQでビールなんて甘い。でも、ココを ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

松商学園甲子園初戦突破おめでとうございます。憧れの甲子園…夢の舞台…最高の勝利だったと思います。悔いのないように、、、頑張れ松商、熱闘甲子園。夢と憧れの大舞台で初戦からチカラを発揮出来るのは簡単じゃない。緊張 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念  コメント(2)

台風一過の快晴の空…今日は猛暑だそうです。。。またしても台風直撃を鉄壁の防御壁で跳ね返した我らが無敵の日本アルプス。しかしながら流石の日本の屋根アルプス山脈を持ってして真上から降る雨には屋根にならず、あちこちで豪雨被害も ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

ぼんぼんゴール決めちゃって。。。そんな勢い持ちながら、松本はぼんぼんが平塚では山雅が汗を流した夜でした。先制むなしく…2017 明治安田生命 J2リーグ 第26節8月5日(土) 19:00 ShonanBMWスタジア ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

まさかの丸かぶり。松本の熱い夜…2017 明治安田生命 J2リーグ 第26節8月5日(土) 19:00 ShonanBMWスタジアム平塚湘南ベルマーレVS 松本山雅FC第43回夏まつり「松本ぼんぼん」 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

浮上のきっかけを掴みつつある。シーズン前半の低迷が大きく、7月の勝ち越しや連勝したからと言って一気に順位が上がるほど甘くはないが、自分たちらしい、ねばり強さを取り戻しつつはある。それを証明する8月の5戦。しかも4試合がア ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

早朝は子供のラジオ体操に行ってみる。曇り空で少し肌寒い気がした。仕事に行く頃には、太陽の日射しと蝉の鳴き声…やっぱり今日は暑いんだ。上の子は部活に行きました。水筒に麦茶入れて、氷も入れて、、、水分と塩分をよー ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

夏らしい暑さの中7月を終えたと思ったら、すっかり雨雲に覆われた8月突入。広い信州、暑い夏のトコロもあれば、南信地方は集中豪雨。昨日はテレビのニュース速報が連発されていました。。。被害に遭われた方々もいることでしょうし、心配してお ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

今日は朝から暑い…雨雲の多い涼しい夏から一変、7月最後の日は、夏らしく、青い空と強い日射しと、、、日中温度も高くなるようです。お気を付け下さい。こんな日はバケツいっぱい頭から水でもあびたら気持ちいいでしょう…誰か ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の3番

信州の夏は、、、松本の夏は、、、山雅の夏は、、、肌寒い。雨も風も、、、涼しい7月最後の戦い。高温多湿のアウェイに苦戦したのなら、この涼しい気候を味方につけて、今日は走らなければなりません。走力もスタミナも、この場所なら相手を ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

目の前の一戦に集中。…と思うと外からは賑やかな盆踊りの音が、、、夕方頃から聞こえてきましょうか?夏祭り、、、ですか、、、塩尻は玄蕃祭り、あづみ野まつりの豊科、、、池田町のふるさと祭り?あっぱれ?松本城で品格あ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

突然降る雨、、、と突然の晴れ間に暑い夏。雨雲が多く、蒸し暑い夏。今年の夏、、、はこんな感じ?今年の夏は、山雅の夏は、、、ライチョウの夏は。夏はビール。ギラギラの太陽の下って空ではないにしろ、蒸し暑く、汗をかいた後 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

小中学生のみなさんは、、、夏休み突入。一学期お疲れ様でした。通知票はちゃんと親に見せましょう。大丈夫。まだ一学期だ。信州の短い夏休み、、、色んな思い出作って下さい。山雅の夏は、、、始まったはず?今年は ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

猛暑の中の恵みの雨、、、としては降りすぎでしょうか…豪雨災害、大雨に警戒が必要な地域もあれば、水不足が予想される場所もあるようで、、、それぞれ、ご注意下さいませ。。。雨の順延を経て、、、中信地域より名門松商学園甲子園出場オメ ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

土曜日の18時…仕事の人も多かっただろうし、定時ダッシュで着替えて云々、、、キックオフから若干遅れてアルウィン入りした人とか多かったんじゃ、、、開始2分。山雅屈指のスピードスターの共演を見逃した人多数。。。201 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

いっぱいいっぱい汗かいた。暑くて、蒸し暑くて、ユニフォームが汗で濡れました。雨の準備?着替えも持っていましたが、いいや、このまま帰ろう。帰りにラーメン食べて、また汗かいて、、、汗に濡れたユニフォームのまま家に帰ろう。 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

セレッソ大阪ーツエーゲン金沢 観戦メモ(2016.3.26) 2016年3月26日に、金鳥スタジアムへセレッソ大阪ーツエーゲン金沢を見に行きました。二週間前に、満開ではなかったコブシが(多分)、満開でした。きれい試合開始前のスタンドです<セレッソ大阪メンバー>ポ ... » more

2016年セレッソ大阪ホーム開幕戦見に行きました 2016年3月12日、金鳥スタジアムにセレッソ大阪のホーム開幕戦、対ザスパクサツ群馬戦を観にいきました。女子サッカー五輪予選があったので、(と、勝手に想像しました)、開幕からアウェイが2戦あって、今季初のホーム戦でした。選手 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 15:21

「J2」のブログ関連商品

» 「J2」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る