誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J2

J2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J2」のブログを一覧表示!「J2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日はフラッグを持ってきて下さい。旗作成が完了したとの報。持ち物が新聞紙からセロテープ台になったという異例の作業により4000本が完了したということでしょうか?旗棒にミリ単位でコシを求めるウルトラスのクオリティーに改めて感心 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

お疲れ様でした。現地で声を枯らして応援してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。本当ならば、出来ることならば、どんな時でも現地で、、、飛び跳ねていた方が、身体も冷えずに、大声出していた方が、気持ちも冷めずに、現地で ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

今朝パラパラ雨でしたが…そちらは雨ですか?予報通り、おととい?木曜日くらいから続くパラパラ雨。週末も全て雨マークで、一週間くらいは続くんだろうって、、、やはり今日も降ったり?止んだり?ですが…そちらは大丈夫ですか ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

喜作ジャック!?フクアリジャック!!持ち帰ろうソーセージ盛り、持ち帰ろうタッパーいっぱいの勝ち点3。NEXT MATCH 2017 明治安田生命 J2リーグ 第37節10月14日(土) 15:00 フクダ電子アリ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

目の前の戦いに集中。リーグ終盤に入り、周りのざわつきも、他会場の結果も、先の対戦相手や星勘定も気になるところではありますが、まずは目の前の相手、目の前の一戦に集中することで掴んだ連勝。前節も勿論、熊本に集中することで、攻められながら ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

何だか帰りに、雨に降られましたが、、、連勝。これが松本山雅のベストスタイルマッチ。2017 明治安田生命 J2リーグ 第36節10月7日(土) 13:00 アルウィン松本山雅FC1 - 0 ロアッソ熊本エ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

屋根があっても閉まらない豊スタで、W杯決定後の日本代表戦は、大雨の勝利。屋根は無いけど日本の屋根北アルプスの空のもと熊本戦は、雨上がり?山雅サポの朝は早い…霧雨?時間と共に地味に濡れるヤツ?濡れない準備と濡れても ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

十五夜…中秋の名月。と言って良い丸くて大きな満月を昨晩は見れたと思ったら、朝から曇り空。予報通り。…予報の通り、これから降るのでしょう、、、雨。そして予報通り、明日も雨なのでしょうか。。。そんなの関係ねぇ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

試練の8月から勝負の9月を経て、現在5位。そして残り7節となって、今週末が10月初戦。10月のアルウィンです。NEXT MATCH 2017 明治安田生命 J2リーグ 第36節10月7日(土) 13:00 アルウ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

ついに、暖房入れるほど、、、寒いよね…信州では今季初の氷点下になったトコロもあたっとか。朝晩、、、今まで以上に寒いよね。でも縮こまる必要はない。気温がグッと下がると、秋も深まる。紅葉が色づき、またひとつ信州の美し ... » more
テーマ J2 山雅へ爆念

ザバザバ降ってますね、、、雨。夜中は雨音も凄くて、朝方暗い空に眠気で二度寝…まだ木曜日です。シャキッと起きて、傘さして出社。予報では今日いっぱいでしょうか?各地大雨被害も警戒してお過ごし下さい。週末は晴れそう ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

豪快なシュートだった。あの距離で、あの弾道、威力も完璧にやられた。群馬のスーパーミドルは判定によりノーゴール。助かった…その間際、、、早い展開、スピードにのったときでもこの人のクロスは正確だ。隼磨のクロスにドンピ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

残暑?って言うのですか?朝から夏のような暑さですが。秋の運動会や文化祭前に、学校整備、地元のお祭り前に、地域の草刈り、、、しっかり水分補給とアミノ酸補給して、草を刈る。。。ママ達が集めた草をかき集め、整備が終わると、そこ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

われわれの武器は、走力や切り替えだけじゃない。夜空に掲げて、夜風に吹かれる、、、旗。大中小の旗いっぱいは山雅の武器。少し肌寒いどころか、めっちゃ寒い。心地よい夜風どころか、めっちゃ強風。冷たい風に、旗が振られ ... » more
テーマ J2 山雅の戦い

台風も心配されますが、今夜はどうかな?夕方からは、18時には、心配ないかな?9月に入り、めっきり涼しい夜になりました。と同時に、18時過ぎれば、暗くなるのも早まりました。18時過ぎれば、、、きっともう夜。信州の短い夏 ... » more
テーマ J2 山雅へ爆念

え〜っと我らが反町監督の人命救助がネットニュースとなり、全国の皆様から絶賛されております。全国のみなさまどうもありがとうございます。この功績を讃えバルサ監督内定とか、今夜の結果次第で反町JAPANとか、今すぐ新潟を救えが複数…無 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

今朝はみんなで6時起き?起こされ?Jアラートとは、、、Jリーグ速報ではありません。怖いけど、安全確保と正確な情報で過ごしましょう。。。せっかくの勝利の後の一週間…平和が一番の願いです。昨年の忘れ物…野津田から ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

褒めて伸びるタイプじゃないけど…町田戦の勝利を走力と言うのならば。走力と運動量だと言うのならば。山本大貴を褒めなければならない。。。2017 明治安田生命 J2リーグ 第30節8月26日(土) 19:00 町 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

やっぱり、、、この野津田には戦う意味があった。この場所には、勝つだけの意味以上に、もっともっと、持ち帰る意味があった。勝利の喜びと、失点の戒めと。。。野津田から持ち帰る。2017 明治安田生命 J2リーグ 第 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

あの坂の向こう。あの細道を、あの林道を、あそこを下って、あの階段を上れば、、、野津田に着く。あの日、あの時、昨年のあの一戦も、、、野津田に向かった皆様は、きっとあの坂の向こうに、J1への切符が見えただろう。 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

信州の短い夏休みは終わっちまったかい?新学期はいかがでしたか?宿題も、研究?グラフとか、作品とか。頑張れ2学期。長いけど、楽しいこといっぱいの2学期。全力で、思いっ切り、シビれるような新学期を始めて下さい。そ ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

満員のアルウィンで…松本山雅の夢。松本山雅の目指す目標。いつか満員のアルウィンで、松本山雅を応援する。松本山雅がアルウィンを満員にする。その為のプラスワン。【シーズンパスをお持ちの方に】9/2(土)徳 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

記者さんは仕事だから、データ調べて、質問するんだ。今、我々は目の前の試合に集中して、一戦一戦、闘っていくしかないと思っていた。この日の引き分けで、、、2017 明治安田生命 J2リーグ 第29節8月20日(日) 18 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

途切れることのない緊迫した状況。どちらも一瞬のスキを見せられない、気を緩める事の出来ないスコアレス、、、こんな時は交代が難しいのね、交代は活性化もあるけど、その逆もあるかも知れないし、ギリギリの判断も必要なんだろうね、、、反さんも度 ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

いざ!鬼退治じゃなく、桃太郎退治、、、岡山狩りならず。試練の8月連戦は死闘・激闘の末。。。スコアレスドロー。同じ勝ち点のライバル対決はまたしても勝ち点1を分け合った。勝てずとも負けぬ。。。TODAY's ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

飯田真輝の入籍発表から、一気に盛り上がる山雅サポ。女性陣のロス化にもやや驚かせられながらも、男性陣の裏切られ感や敗北感、急な焦り感もあり、飯田の面白コメントも拍車をかけ良い雰囲気で岡山に挑めそうです。松本山雅最終ラインの砦の顔が ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

独身最後の砦?鉄壁の砦がやぶれたか、崩れたか、、、乗り越えた。飯田真輝選手入籍のお知らせやっぱり大切なのはあきらめないこと。この試練の8月に発表する辺りがキャプテン真輝。岡山との決戦前に、飯田真輝補強完了。岡山戦 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

お盆が明けると、、、蒸し暑さと朝晩の寒暖差と、、、ゲリラ豪雨と。。。なんだかお天気、気候はスッキリしませんが、みごとな逆転勝利の後、皆々様にはスッキリお仕事されていることかとお察し申し上げます。また、そろそろ夏休みラストスパ ... » more
テーマ 山雅だ日記 J2 松本山雅

16日からお仕事の人も、16日が連休最終日の人も、今年も無事にご先祖様をお送りした人たちも、連敗で落ち込んでる方、名古屋戦の大敗から立ちなおれてない方々、、、みんなアルウィンに集まった。安心した。久しぶりのホーム、8月唯 ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅の戦い

お盆も過ぎると、、、グッと涼しくなる。それが、信州の短い夏。。。暑かったグランパス戦大敗の後、、、大挙した緑の仲間たちが、声を枯らした日から中三日。あんなに暑かったのに…あんなに熱かったのに…涼しい夏休み ... » more
テーマ J2 松本山雅 山雅へ爆念

 

最終更新日: 2017/10/20 16:03

「J2」のブログ関連商品

» 「J2」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る