誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WALKMAN

WALKMAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WALKMAN」のブログを一覧表示!「WALKMAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WALKMAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WALKMAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

音楽と走ろう “WALKMAN” 9月10日発売 SONY WALKMAN NWD-W263 音楽と走ろう“WALKMAN”http://www.sony.jp/walkman/special/adidas/index.htmlランニングにもいい音を。防水仕様・ヘッドホン一体型“ウォークマン”NWD- ... » more
テーマ WALKMAN 音楽と走ろう “WALKMAN” SONY

今度はソニー製。Bluetoothステレオヘットセットを購入してみた(2010.3.16) ドコモのSH-04Aを購入して早1年1ヵ月。この端末を購入した影響でBluetoothに徐々に興味を持った。昨年3月にBUFFALO製のBluetoothステレオヘットセットBSHSBE06を購入しブログにレビューさせていただきました。 ... » more

The essentials of jukeiベタな悩み
ベタな悩み 4月から生活環境が変わりそうなんでポータブルオーディオを購入しようかと検討中。もちろん悩んでますw、ベタな悩みですなwwまずはウォークマン。 64GB ブラック NW-A847/B" />SONY ウォークマン Aシリ ... » more

みんな大好きA BALLADS 浜崎あゆみ
A BALLADS 浜崎あゆみ 今日の電車はこれ。浜崎あゆみさんの古めのバラードが選択されています。TO BE、Dalls、SEASONS…そして、A SONG for XX。この曲凄いと思います。ご本人はどういう方か知りませんが、彼女の悲痛な叫びが聞 ... » more
テーマ 日記 WALKMAN

みんな大好きImpressions-竹内まりや
Impressions-竹内まりや 今日の電車はこれですが、前に書いたかなあ。ダブってたらごめんなさいね〜m(__)m随分と前のこと。竹内まりやさんのCDをレンタルしてきて、MDにダビングして、電車で聞いていました。とてもお気に入りでした。 ... » more
テーマ 日記 WALKMAN

みんな大好き加藤ミリヤ−Diamond Princess
加藤ミリヤ−Diamond Princess 今日の電車はコレ。何気なく借りてきた一枚。ん〜あまり好みじゃあないかなぁ〜、と思いつつ、時々聞いています。(笑)結構、流行っているんですよね(^-^;Diamond Princessソニーミュージッ ... » more
テーマ 日記 WALKMAN

みんな大好きコブクロ
コブクロ 今日の電車はこれです。「ALL SINGLES BEST」。足跡のジャケットのやつです。「桜」はカラオケの十八番ですV(^0^)「永久にともに」は某方たちの結婚披露宴ソングとか。離婚しちゃったけど(^-^;「君と ... » more
テーマ 日記 WALKMAN

みんな大好き華ーソニン
華ーソニン 今日の電車はこれです。何年前だったかなあ。特に歌が良いとか、ファンだとか、そういうことではなく、体当たりのステージ見て、一度、聞いてみようかなと。つんく♂さんのプロデュースかな?面白い歌とか、 ... » more
テーマ 日記 WALKMAN

八神純子−思い出は美しすぎて アルバムタイトルです。以前にも書いたかな?なんだか安心するというか。伸びのある声もいいし。懐かしいのが大きいと思うけど。レコードからダイレクト録音ですV(^0^)でも、パソコンに転送して、 ... » more
テーマ 日記 WALKMAN

みんな大好き元気ですか
元気ですか 今日の電車はこれです。カバー集。中島みゆきさんの。いろいろな人が、彼女の持ち歌を、歌っています。糸、後悔、恋文…「恋文」は岩崎宏美さん。この歌、好きです。♪ありがとうっていう意味が ... » more
テーマ 日記 WALKMAN

みんな大好きイルカセレクション
イルカセレクション 今日の電車はこれです。数年前に、東京駅の、地下で衝動買いしたf^_^;「なごり雪」とか、「雨の物語」とか、いいですね〜。正やんの曲かな?「サラダの国から来た娘」も、イルカさんらしい。知らな ... » more
テーマ 日記 J-POP WALKMAN

みんな大好きELEGANCE − 太田裕美
ELEGANCE − 太田裕美 今日の電車はこれです。前に書いたかも知れないけどまた書く(笑)この中で比較的知られてるのは「ドール」でしょうか。「天国と地獄」という曲があって、セリフが多い。舌足らずで可愛いです。 ... » more
テーマ 日記 J-POP WALKMAN

みんな大好きStep by Step 森高千里
Step by Step   森高千里 今日の通勤電車のWALKMANです。どれくらいまえかなあ…。10年?15年?復活が噂される千里さん。ミニスカートや短パンからスラリと伸びた脚も素敵。だけど、彼女の歌詞には感心するというか、びっくり ... » more
テーマ 日記 音楽 WALKMAN

うぉーくまん 思わず買ってしまいました〜〜〜☆☆ケータイだと用が足りないことが多々あったので(*^_^*)充電するのにPCを使うのがちょっとネック(; ̄Д ̄)でもでも! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:21

「WALKMAN」のブログ関連商品

» 「WALKMAN」のブログレビュー をもっと探す

「WALKMAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る