誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薄毛

薄毛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「薄毛」のブログを一覧表示!「薄毛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薄毛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薄毛」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

A様29歳の感想はじめまして。私は、29歳ですが20代前半からだんだん髪の毛が薄くなってきました。某有名毛髪メーカーの育毛コースを使ったこともあります。たぶん使った金額は・・・ ... » more
テーマ 育毛コース 髪の毛 薄毛

S様39歳の感想最近、周りから全体的に髪が減ったんじゃないかとよく言われていたのですが自分ではまだ大丈夫だと思ってました。それから何もせずに放っておくと日に日に髪が薄くなっていくのが分かりました。≫それから、だんだん不安になって・・・ ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

M様34歳の感想薄毛で悩みを抱えている人はたくさんいるんじゃないかと思います。でも、ほとんどの人は、どうやって直したらいいのかが全くわからない人がほとんどなんだと思います。私もそうでした。≫そんな時に、このマニュアルと出会って・・・ ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

その秘密とは・・・私は20代の頃から抜け毛や髪の毛のコシがなくなるというような状況になりました。その後、気がつけば、生え際が後退し30歳近くなると、明らかに髪の毛が減ってきました。そう、つまりはハゲてきたのです。正直このような状況になったと ... » more
テーマ 発毛 薄毛 髪が生える

T.I.様22歳の感想僕の場合、祖父も父親もハゲていて将来かなり不安だったんですがやっぱり20歳になったぐらいから薄くなってきました。大学生からですよ!このつらさは本当にハンパじゃありませんでした。当時付き合っていた彼女からも髪のことを言わ ... » more
テーマ 遺伝 薄毛 ハゲ

T.Y.様39歳の感想私も20代後半の頃から、髪が薄くなり始めだんだん人にあうのもつらくなってくるぐらいの状態になってきてました。今回、この方法を教えてもらい、とにかく信じて実践してみました。やり続けて1ヶ月。≫なんと本当に・・・ ... » more
テーマ 発毛 薄毛 実践

まずご質問しますあなたは「薄毛・ハゲは治らないと思ってませんか?」「いつまでも間違った方法で、発毛・育毛方法ばかりしていませんか?」 救いようのないハゲ頭だった私が、わずか45日でフサフサになり今では自由に髪型を変える事が出来るようになった ... » more
テーマ 発毛 薄毛 ハゲ

ハイジの窓[薄毛の悩み]の方へ
[薄毛の悩み]の方へ ハゲにつけるくすりは...いらない。 思考の差がわかります。頭髪の薄毛、抜け毛について、米国人は食事や睡眠など健康管理に気をつかっているのに対し、日本人は育毛剤など直接的な手段で悩みを解消しようとしていることが、万有製薬(東 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 薄毛  コメント(2)

薄毛のことなら本当の話?薄毛相談室
本当の話?薄毛相談室薄毛は遺伝で決まると思われがちですね。しかし100%そうではなく、薄毛になりやすい体質は遺伝しますが、薄毛そのものは遺伝しません。薄毛になりやすい体質は男性ホルモンとの関係が深いと考えられています。 ... » more
テーマ 薄毛

薄毛のことなら髪の基礎知識
髪の基礎知識髪は、皮膚の一部が変形して出来たものだと考えられています。髪の構造は3層のタンパク質からできています。3層ともケラチンというタンパク質が成分ですが、それぞれ異なる性質を持っています。髪の構造ヘ ... » more
テーマ 薄毛

社会環境が髪に与える影響精神的なストレスは様々な形で体に影響を与えます。特にその人の体の弱い部分に影響が出てしまいます。例えば、消化器の弱い人は消火器の病気になったり、皮膚が弱い人は皮膚炎になったします。頭皮は皮膚の ... » more
テーマ 薄毛

薄毛のことなら食生活と薄毛の関係
食生活と薄毛の関係ひとり暮らし=薄毛のもとではありませんが、ひとり暮らし、特に男性の場合は栄養バランスが偏り、不規則な生活になりやすいのではないでしょうか。こういった生活は体の健康を害するだけでなく、薄毛の原因にもなります。 ... » more
テーマ 薄毛

飲酒、喫煙と薄毛の関係アルコール類を飲み過ぎると、頭皮や髪が栄養不足になり、結果として薄毛の原因になる可能性があります。これは、飲酒すると、体内でアルコールが分解され、血液中の栄養や酵素を押しのけてしまう性質をもつ物質が生成 ... » more
テーマ 薄毛

スポーツ、レジャーと髪の関係適度な運動は新陳代謝を高め、ストレス解消にもなるので、髪にとっても運動は必要です。運動をすることが、直接薄毛予防になる訳ではなく、運動の一番の効用は新陳代謝と心拍機能を高めるということです。こ ... » more
テーマ 薄毛

薄毛のことなら正しいヘアケアの基本
正しいヘアケアの基本スキンケアの基本が洗顔にあるように、ヘアケアの基本はシャンプーにあります。正確な言い方をすると、髪を洗うと言うより、頭皮を洗うことこそが基本なのです。シャンプーの役割正しいヘアケアの基本は ... » more
テーマ 薄毛

薄毛のことなら正しい薄毛予防法
正しい薄毛予防法薄毛、脱毛、など髪のトラブルに効くツボをいくつか紹介します。予防に効くツボ薄毛の原因の1つに、頭皮の血行障害があります。血行が悪いと栄養素が根毛に運ばれなくなり、脱毛が起きます。頭皮マッサ ... » more
テーマ 薄毛

薄毛のことなら髪のおしゃれと健康
髪のおしゃれと健康髪を洗うところまでが完璧にできても、髪の乾かし方まで気を付けないとケアは万全とは言えません。洗った後の濡れた髪は、傷つきやすく、キューティクルも剥がれ易い状態になっています。ドライヤーの使い方 ... » more
テーマ 薄毛

東急ハンズ大人気、楽天ランキング第1位!あの薄毛芸人たちの頭皮に、驚愕の変化をもたらした噂のシャンプー【スカルプD】 世界が認めた専門医師チームが開発した本格派ヘアケア商品です!健康な髪を生やす秘訣は、頭皮環境の改善です。薄毛、 ... » more

大手サロンに通わずにこれだけの効果を発揮できるのは、驚きました。⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++自分の生活リズム ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

正しくやればできると確信しました・・・⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++僕は中々、実践できないタイプで、読んでもやりま ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

少し髪が生えただけでも、全然違うものですね!⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++少し髪が生えただけでも、全然違うものですね! ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

意外にも効果がありました・・・⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++ホームページをみて、こういうサイトは沢山あるし、どうな ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

もっと早く知っていれば・・・⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++ホームページを見て「すごく興味があるけどどうなんだろう」と ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

そのやり方や自分にあった方法というものを強く意識して、行いました。⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++なんでいままで ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

ずいぶん、しっかりした髪が生えるようになりました・・・⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++今回は、左のほうに毛が生えてき ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

2ヶ月でうっすらと髪が生え始めました。⇒ 【育毛・発毛】小林弘子の1日2分「奇跡のフサフサ発毛術」「奇跡のフサフサ発毛術」によせられた、喜びの声+++++++髪が薄いのが悩みの種でした。ですが、2 ... » more
テーマ 育毛 発毛 薄毛

おじさんの 不確かな毎日散髪!!
今日は散髪に行った。ま散髪と言っても頭の方はすっかり薄くなってしまって寂しい限りなのだがバーコードとかでごまかすのが嫌いな性格なもんで薄いのが目立たない様に最初は5mm、それでも目立つ様になったら3mm、と徐々に ... » more
テーマ 薄毛

横須賀の床屋 ヘアーサロン TAKA増毛
増毛 当店では特許増毛を行っております。1本の毛に4本の毛を結んで行きます。料金は、40本・・・・¥1500- 80本・・・・¥3000-200本・・・・¥7500-400本・・・・¥15000-です。 ... » more

民間信用調査会社の帝国データバンクによると、ヘアケア商品製造のプロピア(東京都新宿区)が8日に民事再生法の適用を東京地裁に申請した。負債総額は今年3月末時点で約43億円に上るとみられる。プロピアは1984年に設立された。極薄の皮膜と ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

まぁ、兎に角今日からは新年度と言うことです。昨晩のゴタゴタ(まだ)は納まりませんが、今期ジックリ▲を消すしかないということでしょう昨晩は遅くなりましたけど、スタ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:19

「薄毛」のブログ関連商品

» 「薄毛」のブログレビュー をもっと探す

「薄毛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る