誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薄毛

薄毛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「薄毛」のブログを一覧表示!「薄毛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薄毛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薄毛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第12話 育毛レース232日目〜241日目のお話 抜け毛抑制のプロぺシアと発毛・育毛促成のミノキシジルは育毛レースに最強の組み合わせですよ!毎日忘れず、欠かさず、育毛薬内服ですよ〜!!! ↓↓↓毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを半分に割った5mgを1粒。昼食後に亜鉛 ... » more

第11話 育毛レース215日目〜230日目のお話 育毛レース第11話ですよぉ〜〜育毛レースも7カ月を過ぎ、副作用もだいぶ緩和されてきました。動悸、息切れもなくなり、倦怠感もなくなりました。顔の浮腫みは日によって変わります。浮腫んでいる日、浮腫んでいない日がまちまちです。右瞼の腫れが ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

第10話 育毛レース193日目〜214日目のお話 育毛レース第10話ですよぉ〜〜抜け毛抑制のプロぺシアと発毛・育毛促成のミノキシジルは育毛レースに最強の組み合わせですよ!毎日忘れず、欠かさず、育毛薬内服ですよ〜!!! ↓↓↓毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを ... » more

第9話 育毛レース180日目〜190日目のお話 育毛レースも半年が経ちました。もちろん毎日忘れず、欠かさず、育毛薬内服ですよ〜!!!↓↓↓毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを半分に割った5mgを1粒。昼食後に亜鉛サプリ1粒(30mg)、マルチビタミンサプリ1粒( ... » more

第8話 育毛レース165日目〜175日目のお話 第8話ですよぉ〜〜育毛レーススタート後5ヶ月半〜の途中経過です。育毛レースがスタートしてから感じていることです。レース参加前は、シャンプーして数時間もたつと、頭が脂でベトベトしてきたんですが、内服薬(プロぺシア・ミノキシジル ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

第7話 育毛レース 140日目〜160日目のお話 第7話ですよぉ〜〜育毛レーススタート後4ヶ月半〜5カ月〜5ヶ月半の途中経過です。前回のブログ(第7話)での、育毛約4カ月経過の状態とほぼ同じですかねぇ〜。育毛レース参戦4カ月で、髪が太くなりだし、ツヤ、ハリ、コシが出てきたよ ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

しみ、しわ、たるみに、まず2週間 話題の「美肌漢方」 「美肌漢方」は、飲む栄養クリーム だれ!この老婆? 大学で教鞭を取るMさん(49歳)は、買物中にショーウインドに映った“疲れた初老の女性”が自分だと気付いて、がく然となってしまいました 。あわてて、化粧室でチェ ... » more
テーマ しみ しわ たるみ 美肌漢方 薄毛

第6話 育毛レース 122日目〜135日目のお話 第6話ですよぉ〜〜第6話は2016年《平成28年》1月1日の画像の紹介からです。2015年9月2日、プロペシア、ミノキシジル入荷とともにスタートした育毛レース。2016年新たな年を向かえ、順調に育毛レースが展開されることを年頭に ... » more

第5話 育毛レース105日目〜120日目のお話 ブログ第5話です。2015年9月よりスタートした育毛レース。121日目で2015年の大晦日をむかえました。12月15日育毛105日目〜12月30日育毛120日目の画像・話題をご覧くださいね。育毛レーススタート後3ヶ月半〜4カ ... » more

第4話 育毛レーススタートしました〜A 薄毛ランニングクラブ育毛レース参戦第4話ですよ〜〜☆彡毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを半分に割った5mgを1粒。昼食後に亜鉛サプリ1粒(30mg)、マルチビタミンサプリ1粒(280mg)。夕食後にL-リジン 1000m ... » more

第3話 育毛レーススタートしました〜@ 薄毛ランニングクラブ育毛レース参戦のブログも第3話となりました。これからは、なるべく多く写真をお見せしながらのブログ公開を目指しいたいですねぇ〜☆育毛を始めて40日目に、女性ランナー(この女性は薄毛ランニングクラブ員ではありませ ... » more

第2話 薄毛育毛レース始まりますよぉ〜! 2015年9月2日、プロペシア、ミノキシジル入荷。いよいよ育毛レースのスタートです。ご覧のように、頭のてっぺんから後頭部にかけてテカテカ。禿げに近い薄毛です。こりゃあ〜何とかしなけりゃ!還暦前の59歳から育毛に挑戦。育毛レー ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

第1話 薄毛ランニングクラブ誕生! 薄毛に悩むランナーの皆さま、【薄毛RC(ランニングクラブ)】の誕生です。髪の毛復活に向けた、育毛レースに参戦するぞぉ〜!ということで、ブログの開設です。宜しくね!★まずはご挨拶。薄毛ランニングクラブ誕生です!現在会員1名 ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

メイドインお家代々薄毛の家系です
私の家系は祖母も母もとても毛髪が薄いです。母は若いころ祖母に部分ウィッグをプレゼントしたそうです。そんな母も今ではかなり薄く、毎日被り物をして過ごしています。金銭的に余裕が出来たら、私も母がかつてそうしたようにいつか部分 ... » more

買物広場頭皮 悩み 解決
こんにちは。今日は頭皮を育むスカルプ家電ヤーマン遠赤外線で新発想!!【スカルプドライヤー】さんのネット通販サイトより一部を引用させていただき下記にアイテムをご紹介します。新発想! 頭皮の悩みをドライヤーで解決 ... » more

もしも薄毛が気になってきたなら、女性用の育毛剤が重宝します。育毛剤には男性用と女性用とがあります。男性用育毛剤を女性が使うと効果が乏しいだけでなく、ホルモンバランスに悪影響が出ます。女性でも、薄毛の悩みはつきものです。年齢を ... » more
テーマ 育毛剤 薄毛

心身の健康と若返り更年期の髪の悩み
髪の悩みは、更年期にさしかかると、急に気になるようになります。女性は、40代になると女性ホルモンの分泌量が変わって、髪の休止期が長くなります。髪が薄く見えるのは、そういった理由からなのです。一つの毛穴から生える髪の数も、徐々 ... » more
テーマ 更年期 老化 薄毛

老化現象 薄毛 早くない? 最近は自分の薄毛を気にしている。写真を撮れば解かりやすいが、そのような事はしない。なぜなら、写真を見た人を勇気付けてしまうからだ。来月で37歳になるが、夏ぐらいから、とても気になりだした。ちょっと早くない?仕事を辞めて、人に会う機会 ... » more

TOTOのブログお医者さんに相談か??
すごく久しぶりです。ブログ。いま、悩んでることがありまして…、前から気にはしてたんですけど…、それのせいでブログが止まったワケではないんですけどね(^_^;)風呂場で鏡を見るとき、朝、 ... » more
テーマ 前髪 薄毛 薄い

薄い髪が好きである非常に多くの男性がいるようであるが、薄い髪が好きである男の30パーセントがあまりにたくさん実際髪について心配する信念薄い髪であると言われます。基本的な髪球は変質して、2年で男性の髪から逃げます?6年。そして、新 ... » more
テーマ 薄毛

育毛剤がわたしの人生を変えた!! 2〜3年前から毛が細くなった気がしました。展示会で、ジュエリーを販売する時にお客様とジュエリーの試着で一緒に鏡を見ると一瞬、血の気が引きました。上からのスポットライトに髪のふさふさ感も無く、地肌が見える。 ... » more
テーマ 育毛剤 薄毛 増毛

薄毛の人って頭皮が硬いと言う話を聞きました。何だか頭皮が硬い、とか柔らかいとかピンと来なかったんですが、自分で触ってみて硬い人は頭皮がぎゅっと張りつめた感じになっていて、弾力が無くなっているとの事です。薄毛だから頭皮 ... » more
テーマ 薄毛

わたしも最近、頭の上の方が「薄く」なってきました。前からはさほど気にはならないのですが、展示会で上からのスポットの下で接客すると地肌が透けています。↓↓↓こんな状態です↓↓↓ ... » more
テーマ 育毛剤 薄毛 薄毛の悩み

「薄くなった!!」と、悩んだら進化した薬用育毛剤です。 最近、頭の上からのスポットが怖い!!頭の上の「毛」のボリュームのなさが気になります。もし、あなたもこんな私と同じ悩みがありましたら今回ご紹介するのは、薬用育毛剤「薬用ポリピュアEX」です。こちら、口コミから人 ... » more
テーマ 育毛剤 薄毛 薄毛の悩み

こんにちは。無料でできるコミュニケーションアプリで、LINEというものがありますが、最近は若者のLINE疲れというのが深刻化しているみたいですね。私はやったこと無いのですが(私はやるとしたらSKYPEですね)、LINEで友達からメー ... » more

まだまだ、スカルプシャンプーを利用している人は少ないようですね!効果も実証されているのに使わないなんてもったいないです。薄毛や抜毛で悩んでいる人は大勢います。でも、何もしないで月日だけが流れていくって感じですか? ... » more
テーマ 薄毛 抜毛 スカルプシャンプー

ドラッグストアなどで購入される場合は、薬剤師に相談すると良いかと思います。また、薄毛対策の塗り薬は、成分や薄毛の種類によって、それぞれの効果が違います。自分の薄毛は、どんな状態なのか、どの辺りが薄くなっているのかで塗りグスリを決 ... » more
テーマ 薄毛

なぜ、柑気楼がたまってしまったか。2ヶ月に1回送ってくるオートシップ制だったのですが、1日1回しかつけなかったために1本使い切る前に次回分が送ら,れてきて、たまってしまったのです。また、私の薄毛は前頭部とつむじのところですが ... » more
テーマ 養毛剤 育毛剤 薄毛

髪の毛を増やすことにかかるお金はどこで受けるのかによって違ってきます。自毛にだいたい1本髪の毛を増やすことを結ぶというときのお金が、単価的にはうけるエリアによって差があるのとは言っても30円から60円ほどになっているのです。平均をと ... » more
テーマ 増毛サロン 薄毛 植毛

育毛剤どっとnet薄毛で悩む男のブログ
最初のブログで書きましたように、柑気楼、ポリピュアともにオートシップなのですが、柑気楼は2ヶ月に1回なのに対し、ポリピュアは毎月でした。で、どうなったかといいますと、柑気楼でさえもあまっていたのに、毎月来ると当然のごとく溜ま ... » more
テーマ 養毛剤 育毛剤 薄毛

 

最終更新日: 2016/12/02 08:19

「薄毛」のブログ関連商品

» 「薄毛」のブログレビュー をもっと探す

「薄毛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る