誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンジャー

レンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンジャー」のブログを一覧表示!「レンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ET持ち物まとめ(150狼Ver) ET攻略再開ってことで、以前とはスペック装備ともだいぶ変わってくるので、持ちものまとめ(自分用メモ想定は84Fまで。base低い頃との明確な差は・・・・HIT不足が無くなったため、マミー武器が不要に。・白羽セット ... » more

ひたすらビフロスト なんかやり始めたら止まらなくなったんだ。139→140→141→142教範導入につき、死にまくるけどがんがん上がる。→143→144→145もう全部オーク顔がなおら ... » more

ビフ北FiTとROGM襲撃 レンジャービフロスト北・・・とりあえず狩れなくはない。。だが不死化の頻度が半端ねぇ(;´Д`)3-4体抱えてFiTすると2回に1回は不死化するときもある。不死化→SSでHPMAXだったらなんとか耐えれ ... » more

狼計画とROGM 前述の通り3/13〜3/21経験値1.5倍3/21〜3/27討伐報酬1.5倍だそうです。現状、2ndレンジャーは前回からなにもやっておらず136/40のまま。現状の狩場候補は、アビス、ホール、背伸びしてビ ... » more

討伐1.5倍がんばった&ROGM ひたすらアビス通い→130→131→132→133→134→135→136まで上がったーーほんとは討伐1.5倍のうちに140くらいまで上げたかったんですけどね。。金オシ450匹討伐が移動込 ... » more

ちょっと2倍といつもの 旅から帰ってきての空いた時間でせっかく経験値2倍期間ってことでちょっとだけ頑張った。119→120120→1212倍で教範使って30分で110-120Mくらい?2-3時間く ... » more

11/22配置変更データとラグヒカ連動クエスト データを見て11月22日のモンスター配置変更ヘwwルwwフwwラwwイwwwwwどうやらブブ様の取り巻きとはステータス等違うMOBのようで。公式で金銭がどうのって言ってるので、経験値も含めておいしいの ... » more

徐々に更新ソロET まず11/18の緊急メンテにて一部スキルで発生している不具合修正について--------------------------------------------------------------------▼修正内容▼ ... » more

ビフロスト詳細&ごたごた&スキル修正 予想通りのメンテ延長+緊急メンテでしたが・・・ビフロストデータ前述のとおり装備類に関しては特に興味惹かれるものはなし。消耗品で気になるのは「モーラオレンジ」くらいか。NPC売り・・・はないか。 ... » more

メーカー : 日野車種名 : レンジャーグレード : 標準幅/カーゴ型式 : カーゴ形状 : KK-FC1JKEA(改)車体色 : -車体寸法(mm) : 長- 幅- 高- 車体総重量 : -(kg) ... » more

ビフロスト とりあえず実装日が決まったそうで。ビフロストただ新装備とかは同時実装じゃないらしいので、このマップには何にも興味が惹かれないわけですが(ぉただ1点気になっているのはコレ-------------- ... » more

まぢかんべん ET上ってました。ハイ。69Fまでで2時間半弱で調子いい感じだな〜と思ってたらそしたら急に緊急メンテの告知(;´Д`)しかも落ちる2分前っていう余裕のなさ(;´Д`) ... » more

雑多に 追加でネクタイ18本叩いた結果+4→+514/18+5→+610/14+6→+76/10なんか運が良かったのか、前回(46本)と同じ+7ネクタイの本数出来たよ(;´Д`)その勢いで!! ... » more

いつものETレンジャー ぎりぎり最高到達点更新剣ガーフロア(78F)を抜けたら、そこはハイドラでした;;;79Fの最後の1匹倒してる最中に時間切れになりました。。普通に抱えながらだと爆裂+属性攻撃が重なると耐えられなく何 ... » more

レンジャーでニーズ討伐のあれこれ ガムで3週!!とか書いたけど無理ありすぎた⊂⌒~⊃。Д。)⊃移動、お仕置き部屋、鍵作成待ち時間とかも入れたら全く足りなかった!というわけで今更ながら狼でのニーズ戦を書き出してみる。すんなり行った場合のだいたいの消耗品 ... » more

討伐クエスト中 いまさらだけど3次職目線での現状こなせそうなクエスト一覧○ソロ用・エリオット450(機械工場2)→復活したエリオットもカウントされる。狼FiTで1時間未満で450体完了できる。素時給base40M/job ... » more

出ちったPart2 で、で、で、で、でっ、でっ、でっ、でっ、でっ・・・出てしましまいまましたコレですコレスキンオブシャドウ!!!!!俗に言う影肩っつ ... » more

ついにっ!!! 出たんだよっ!!月光剣!!!!!やふぁがやっとデレてくれた(・∀・)σもとはと言えば、これが欲しいからという理由で去年末から始めたETだったような気がするけどそれから9ヶ月くら ... » more

今日はヲタ友なっちゃんとオサレなカフェでランチして来ました(^_^)bほんで美味しそうな写真も載せたかったんですが、希来さんが吹奏楽の探し物をPCで見てるので仕方なくスマホでポチポチするはめにー(^^;) ... » more

再開 DDも終わり、サマスペも狩場としてはいまいち(支援とか転送とかは有用だけど)だったので、狼ET再開しました。8-@2ndレンジャー102/34+2PC荷78F到達!!!(いちおう最高到達点) ... » more

狼ET更新 ちょっと前のお話レンジャーETソロ(2PC荷付き)で、75Fクリアしました!!まぁ途中69FでJTで吹き飛ばされ罠置けず死亡→荷で起こそうとするも死亡荷→プリにチェンジして、69まで登って ... » more

にんちきれんじゃー よう、にんちきれんじゃーを描く。「にんちきれんじゃーのひみつ!!!!!!」(よう)にんちきれんじゃーは、ようが考えたレンジャー。ブログを始めたころにしれ ... » more
テーマ レンジャー こだわり 絵(よう)  コメント(4)

某SNSで、なにやらバトンが回ってきた。まだバトンなんてあったのね・・・。ずいぶん昔に流行っていた気がするのだが。まあとりあえず回答してみよう。レンジャーバトン・・・?いわゆる戦隊モノの○○レンジャーみたいなもののイメー ... » more

あか、きいろ、みどり・・・あお、むらさき、くろ よう、ひさびさのレンジャー。「10びょうせんたいスぴーどレンじゃあ」(よう)・・・って、強いのか、弱いのか。ちょっ ... » more
テーマ レンジャー こだわり 絵(よう)  コメント(3)

あか、きいろ、みどり よう、ゴーオンジャーを描く。「ゴーオンレッド」(よう)最近、レタリング調の文字を書く。「”ツ”に見えるかな」って言ってたけど、そこよりも、何とも ... » more
テーマ レンジャー こだわり 絵(よう)  コメント(6)

にょきっと作る、ちょこっと描く よう、戦いの道具を作る。「・・・・(なんかの武器)」(よう)さっそく、戦う。ひとりで戦う。いつものように「ヂシッ、ヂシッ」と ... » more
テーマ レンジャー 手作り(よう) 書く(はる)  コメント(2) トラックバック(2)

晴れた陽(はれたよう)絵を描く
絵を描く よう今日も大好きなお絵かき。レンジャーシリーズ、大怪獣シリーズがお気に入り。レンジャーは、いま彼の中では「第104話」(よう)・・・らしい。ところで、ブログネームの ... » more

だっこ!だっこ!レンジャー!!
え〜っと、暇人子育てダイアリーのキャノさんからバトンをいただきまして。黄レンジャーのおたまです(汗)基本的にkaiのことを書いているのでおたまのことは公にしないようにしてきたのですが・・・頑張ります。1、始まりの合図は? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:18

「レンジャー」のブログ関連商品

» 「レンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「レンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る