誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンジャー

レンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンジャー」のブログを一覧表示!「レンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

晴れた陽(はれたよう)つくる中1
つくる中1 よう、レンジャー武器を作る。「ユウドウブレイカー」(よう)先月の だい の誕生日。トッキュウジャーのおもちゃをもらって、大よろこび。でも、新しいものが出れば ... » more
テーマ 日常 レンジャー 手作り(よう)

レンジャースキル 4体の狼がいるわけなんですがRR前はそれぞれ1st118/42→D>A=V弓罠型PTでの火力、完全回避装備で釣りなど万能型2nd150/50→D>V>A>I罠型オーラ吹いてからはA&g ... » more

ひとまずレンジャー目線での狩場探し中。配置変更はしたものの、詳細がさっぱり公式に出てこないので、どこで狩すればいいかさっぱりなんですけど\(^o^)/狩場メモ■狭間3物質base30046/j ... » more
テーマ ラグナロク レンジャー SakraiJ

テンプレどおりの緊急メンテナンスでしたが、無事?メンテが開けた模様。で、掲載されてる分の変更内容11月28日パッチ内容についてなんかスキル調整テスト時にテストしてないやつもこっそり追加されてるんですけどーーー ... » more

スキル再調整レンジャー編 スキル調整テスト中ですが微妙に変更があったらしいのでSNSから転載------------------------------------------------------------●レンジャー ■エイム ... » more
テーマ ラグナロク レンジャー SakraiJ

RRテストメモ&レンジャー体感 スキル調整テスト始めたメモ・白羽セット(アーティファクト装備)は本鯖スロットエンチャント付近で配布→+7精錬まで・・・・サラマイン料理等はベースキャンプでNPC販売レンジャーメモ・ウォーグバイ ... » more

今回は公式SNSに仕様変更の情報が載ってたのでまず事前情報以下コピペ----------------------------------------------------------------01.アロースト ... » more

当たってた。以下、通知内容の一部コピペ。-------------------------------------------------------○○○様 ラグナロクオンライン運営チームです。 ... » more

ET初登頂 たまたま臨時があったので飛び込んで見ました。かなり慣れてる身内メンバーで構成されてて足りない職を臨時で募集してたようで、あっさり登頂できました。構成はRK魚皿民湾メカ魂AB2の狼(自分)の10人かな。 ... » more

ネタがない\(^o^)/ 前回書いたジェジェリンの記事も速攻で使い物にならなくなってしまって・・・実はWPなしでも黒羽セット使えばクラスター3個1セットで倒せる!!ってのを試そうかと思ってたんですが・・・即死率とかも上がりわざわざやる必要もなくな ... » more

ジェジェリンの倒し方 何か良い方法ないかなーーーと。WLクリムゾンとか、修羅身弾とか結構にぎやかですが自キャラで狩れそうなレンジャーで考えてみた。・素打ち→SpBでの事故が怖い。盾が持てないからたぶん食らったら即死・エイム ... » more

今後のRO計画についてGparaの記事が上がってた模様で。攻城戦や3次職のないワールドもオープン!?新たな挑戦を続ける『RO』大まかなスケジュールのみ抜粋----------------------- ... » more

DD渓谷と・・・自爆 公式ブログに載っていた渓谷渓谷MOBに特定のスキルを使うと興奮状態→もう一度使うと自爆するなぜかアサシンだけ未転生スキルのベナムスプラッシャーらしいとの情報だったので、オーラ噴いてたアサシ ... » more

死せる歌レンジャーY・T
足を踏み銃を構えて街路樹を走る迷彩レンジャーY・T ... » more

DDと錐を考える やはりDD109レンジャーと125メカニックを同時に効率よくDD回して育てられないかと考えてみるテスト10分のクールタイムがあるから1キャラを連続して10分以内で繰り返すことはできないけど、教範の持続時間を延ばすため ... » more

タコ足からDDへ・・・ タコ足撤去ワロタ\(^o^)/............ワロタ.......orzはいれないのだ・・・・DD開始に伴い鯖負荷を軽減させるってことでしょうか。とりあえず終わる前に、スナイパーjob70達成して ... » more

生体強化後のET対策 とりあえず60Fをどう処理するか?を検証MVPセニアに無詠唱ライフストリームが追加されたため、バイト不可。そのため、ガチ抱えでトーキーFiTするしか選択肢がなさそう。というわけで、お試しにラグヒカDへ。ア ... » more

1.5倍りざると まさに、たこさまさま6/15に緊急メンテがあるらしいですが。ハンターLv78+スパノビ80公平組ませて、マランたこ足ブラストマイン爆破インスタントダンジョンだから狩場の混雑を気にしなくていい!タコ足の ... » more

生体4なんかなかった。。。・・・解散\(^o^)/・・・そうだ。新髪型変更来週までだから新キャラ変更しておこう。うん。そ ... » more

生体改悪 6/5配置変更主に生体以下コピペ------------------------------------------------------------------------------------配置変更 ... » more

続・育成 最近のRO事情またしても紫竜クエストの報酬貰って(放置していた)プリが発光。安定のマランおいしいれす(´・ω・`)これもモーラコイン集めのため、当分放置に。で、サブ垢用のB ... » more

こないだのカンファレンスで発表された初夏に実装されるっていう生体4ですが、「生体工学研究所」拡張アップデート実装日は6/12に決まったようで。生体4そのものはどーでもよくて本命はコレ------- ... » more

ポイントラリーと釣りとROGM ROGMではイベント?イベント開催?5/30〜6/20の間、建設時間&傭兵作成時間半分、あとダンジョンでとってこれるレアアイテムの確率&種類UP魔石率UP:地、水装備、カード率UP:火、風、聖、闇他に深層 ... » more

育成をば ようやく重い腰を上げて育成露店巡回用スパノビほぼ戦闘することなくオーラに(ぁ後半、2PCレンジャーでお座りさせてたけど、城2→アビス→タタチョとまわってみたけど、お座りポイントにも敵結構湧いて死にまく ... » more

アマツ祭結果 毎日のクイズと納品で集まった玉を、全て玉手箱に交換したところだいたい160箱くらい貯まった。2回に分けて一気に連打!連打!連打!連打!1個だけ彷徨う者卵が出たーー(・∀・)餌はドクロ(NPC売りなし) ... » more

統合後もET 統合前と大して変わらず。安定のフレハ(;´Д`)安定のデスノート(;´Д`)エントまで到達した!!(死んだけどここまで来たの初めてだった(・∀・)最高到達地点〜10 ... » more

ET結果と・・・もうすぐ 統合前最後のET安定のフレイムハートブブからは靴!!4人(狼、メカ、AB、民)で97Fまでで時間切れ。この日はようやくボスドロップがそこそこ出たのでほくほく(・∀・)過程・・・ヒバ ... » more

少数ET 結論からブブ倒せた!!!!!MVPのタイミングでSSとるとかむずすぎる(´□`。)いやまぁかなりぎりぎりでしたがorz構成は狼、AB、民、メカ、湾の5人1F〜は特に何事もなく ... » more

少人数PTでの持ち物まとめPTで進むことを加味して、ちょっと持ち物を見直し。武器クアドラプルマリシャスマインゴーシュ(QMM)深淵ネペンテスボウ頭上段ライドワード帽(スタラク挿し)R挿し頭・・・沈黙対 ... » more

白羽セットとASPD193 というわけでアヌビスをひたすら倒し続け、白羽スーツ10着確保そしてカンカン・・・・・・無事に2着+7になりました!!!+4→+5 10/10+5→+6 4/10+6→+ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:19

「レンジャー」のブログ関連商品

» 「レンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「レンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る