誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寿司

寿司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
類似テーマ: 寿司 お寿司 すし
子テーマ: 回転寿司
テーマ「寿司」のブログを一覧表示!「寿司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寿司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寿司」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大手筋 「あづま鮨」の上ちらし♪ 先日イオン久御山店でブログ友の似顔絵師山下さんに描いて貰った似顔絵が書棚に置いたままになっているのが気になったので、大手筋に額縁を買いに行きました。この山下さんはまだ若い女性ながら、似顔絵全国大会優勝、世界大会3位という ... » more

高価な、朝ごはんを食べに! 今日は、山口県下関市唐戸町にある、唐戸市場まで、高価な、朝ごはんを食べに、お袋(66歳)とデートです!(^^)ニコ7時36分、小倉から415系に乗って本州へ・・・=*^-^*=にこっ♪ 途中、北九州コンテナ貨物タ ... » more

“栃木の海”というインパクトのあるキャッチコピー「黒潮鮨」限定20食「日替わり米金丼」は宇都宮中央卸売り市場"米金水産"さんの協賛丼「美味しくなかったら返金です」というだけあって、ネタ、シャリともに満足できる味です。栃木 ... » more

6日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」では、リスナーから交友関係について質問がされた。異業種の友達との交流が多いという大野は、芸能界での友達について「まぁいないことは無いけど、多くもなく…数えられるぐらいですか(笑)。飯 ... » more

7月4日に生まれて 告膳@所沢市日吉町(2015.7.3持ち帰り) 7月4日は自分の誕生日。いつもの連れ(IT)は、生憎お付き合い優先で不在予定。ならば前日にということで、お祝いめいたことをやりました。ただし、前日も忙しいので、外食は諦めて、内食です。告膳さん ... » more

「銀座寿司幸本店」江戸前寿司の老舗 毎月恒例の東京出張創業明治十八年江戸前寿司の老舗「銀座寿司幸本店」ミシュラン東京の一つ☆に選ばれたお店でもあります{%超(チカチ ... » more

nobujism桜すし 赤塚
桜すし 赤塚 桜すしランチ 2015/6 お値打ちなお寿司ランチの桜すし桜すし&ぶんぶく寿司の存在はずーっと知っていましたが、訪問はこの日が初めてです。握りランチ”荒船”をいただくことにしました。荒 ... » more

どこにしよ?ひょうたん寿司
ひょうたん寿司 今日のお昼は吹田市江坂の「ひょうたん寿司」に行きました。お昼のメニュー「すし1.5定食」1.5人前赤出汁煮豆やはり1.5はお腹いっぱいになりました。吹田市江 ... » more
テーマ 吹田市 寿司

[3満]新幹線に乗る前の幸せがこんな所にありました! 「魚がし日本一エキュート品川サウス店」 品川駅の中にある立ち食い寿司屋さん「魚がし日本一」。前から一回行ってみたかったんです。大阪では駅の構内にこんなお店はないんじゃないですかねぇ(僕が知らないだけ・・・)で、つ ... » more

「大徳寺いちま」の名代手毬すし♪ 食べに行こうと思ったお店が大行列だったり定休日だったりして、結果的に次善三善のお店に行かざるを得なくなってしまうことが時々あります。この日の僕がまさにそれでした。テレビのローカル番組で紹介されているの見てそのうち行ってみよう ... » more

邯鄲の夢無添くら寿司 名谷店
無添くら寿司 名谷店 遅くなりましたが先日の日曜日連れ合いとのランチはくら寿司です変われば変わるもので廻る寿司屋でうな丼をいただく時代になったのですね…すしやの特上うな丼 1,058円鰻が高騰の折お手軽にうな丼をいただけるのはくら寿司 ... » more

舞鶴「亀寿司」の地ものにぎり♪ 「そばの花」を断念した僕は時間に追われることから解放されて取り敢えず気分が楽になりました。そんなことで「お寿司でも食べて帰ろう」と思い立って、国道27号線沿いで見掛けたお寿司屋さんに向かいました。経験上、本当に美味しいお鮨屋 ... » more

居酒屋+アイリッシュ・パブ+寿司屋=五分粥の朝 昨年、結婚式に主賓として招いてくれたカップルが、もう一組、これは主賓じゃなくて単なる招待者として結婚式に列席したカップルと共同で、食事に誘ってくれたので、いそいそと呼ばれてきました。しかし、立川でランチ・デートしたMOちゃんよりさら ... » more

久々の「鮨魚助」♪ 「鮨魚助には4月からご無沙汰だったのではないかしらん?」と、花見小路の林医院に母の薬を貰いに行った時に急に思い出したので、帰り道魚助に行ってみました。この日は12時を大きく過ぎていたからなのかいつもお客はいないのに珍 ... » more

[3旨]回転寿司でもなく、敷居の高いカウンター席のお店でもなく・・・「すし処  漁場」 お寿司って、ホントに値段の開きがある食べ物ですよね高級店に行けば、そりゃあ味は満足するのでしょうけど、そうそう気軽に行けません・・・回転寿司はリーズナブルですが、当たりはずれがあるし、必ず同じお寿司を2貫 ... » more

猿心ふれあい日記主役 脇役 下僕
主役 脇役 下僕 14日(日)土曜日のような涼しさまでは期待しすぎ?汗かくわけでもないしお猿の陽影は確保し午後2時くらいから一時間ちょい我が顔面直射日光さえ我慢すればまあ、ましなほうだと喜ばざるを得ないかなあ。交代休憩時に ... » more

季語は・・・穴子蒸し穴子 千切り胡瓜 ツメ旨し【去年の今日】週話§日曜日乗〜三人吉三@コクーン〜 ... » more
テーマ 俳句 寿司

所沢の新しいお寿司屋さん ほそ川@所沢市御幸町(2015.6.9昼) 朝一で精密検査の結果を聞きに行きました。結果は○さっそく祝杯を。そろそろうなぎはどうかな。所沢で一番多く通ったうなぎ店のみや川さんに向かいました。ところが。。。しばらく行かない間に、閉店 ... » more

コスパ抜群!寿司ランチ♪〜 みつき庵 中町みつき庵(石川県白山市)【所在地】白山市中町18-1 千代尼通り商店街中程【電話】050-5871-4836 【営業時間】 11:30〜14:00 (L.O.13:30) 17:00〜22:00 (L.O.21: ... » more
テーマ ランチ 寿司 石川県内グルメ

すしやのうな丼なかなかでした くら寿司 今日の金沢はうす曇り蒸し暑い日です午後からぱらっと雨がチラつきましたが本格的な雨ではありませんでした今日の昼は北大路欣也氏がCMで”最高傑作”と言ってるうな丼をいただきましたお店はくら寿司この ... » more
テーマ ランチ 寿司

猿心ふれあい日記海鮮 魚 旅
海鮮 魚 旅 29日(金)10時頃水を貰って、おじさんに「長芋」渡そうと待っていると幼稚園の非常ベルが鳴って避難訓練だった。あのお山一帯はシャロット姫たちの自然邸宅・・・ ... » more
テーマ 寿司  コメント(3)

仰天食べ歩き ('-^*)/長崎のお鮨♪
長崎のお鮨♪ 長崎と言うところ、意外なことに平日の夜の街は観光客も見当たらず案外閑散としています。これは勝手な思い込みながら長崎市民は平日から盛り場を飲み歩くような習慣は持ち合わせいてない堅実な気質の人が多いのかも知れません。そんなことな ... » more

猿心ふれあい日記女子サッカー
女子サッカー 深夜貰い物であろうと、飲めるうちが華{%ラーメンdeka%は、}コチジャンで味付け。28日(木)早や〜くに目が覚めて朝倉市で、ガスコンロを捨てました・・・JA物産館での待ち合わせ約 ... » more
テーマ JA 寿司  コメント(2)

どこにしよ?十三すし屋台(2)
十三すし屋台(2) 今日の晩御飯は大阪市淀川区十三駅の「十三すし屋台」に再訪です。前回はランチでお世話になりましたが(今はランチ営業なし)今回は夜です。お目当は、今しか味わえない「活け鳥貝」一年に一回のお楽しみですね。やはり活け ... » more
テーマ 寿司 大阪市淀川区

三崎まぐろ鮨 みや武 毎月恒例の東京出張お江戸は鮪が旨いっすまぐろづくし7貫海鮮三色丼渋 ... » more

初めての丼物 告膳@所沢市日吉町(2015.5.18昼) 歯医者の帰りに久しぶりの告膳さん。大将に、開口一番、「久しぶり」と言われてしまいました。4月は行かなかったからね。バスなので、ビールを。お通しはセリのお浸し。続いてランチの小鉢。大根の泡醤油漬け。 ... » more

目の検査に行って来ましたー 4月中旬の事ですがなんか目が見えにくいな〜という事で眼科に行って来ました。あいにくその時は車で行ってしまった為完全には検査してもらえませんでした。完全に診てもらうには瞳孔を開く薬を使わなければならず検査後2〜3時間は極端 ... » more
テーマ 寿司 昭島 グルメ

坂本昌行 松岡昌宏 長野博 堂本剛 大野智 今井翼 加藤シゲアキ横尾渉 河合郁人 橋本良亮 以上のメンバーの手料理を食べたいなら、誰の手料理を 食べてみたいですか? 誰にどんな料理 ... » more
テーマ 大野智 寿司 料理

nobujism春駒 天満
春駒 天満 春駒2015/4言わずと知れたお寿司屋さん”春駒”に行ってきました。オープン1時間前、朝10時に到着するも既に行列!油断しなくてよかった〜大阪の行列侮れま ... » more

スシローでのどぐろ 水産資源の持続可能な活用とか言っておきながら、すぐさま回転寿司をアップするのは若干気が引けますでも期間限定ネタなので、少しでも見てくれた方が参考になるように断腸の思いでアップしますえっ?そんな大げさ ... » more
テーマ ランチ 寿司 ファミレス系  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 17:17

「寿司」のブログ関連商品

» 「寿司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る