誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寿司

寿司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
類似テーマ: 寿司 お寿司 すし
子テーマ: 回転寿司
テーマ「寿司」のブログを一覧表示!「寿司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寿司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寿司」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

nobujism寿司栄 総曲輪店
寿司栄 総曲輪店 寿司栄総曲輪店2017/5子供の頃、富山のお寿司といったらコチラ”寿司栄 総曲輪店”だった私。最後に行ったのは20年近く前の出張。今どうなっているのかな〜??気になる〜行ってみよ ... » more

山水@焼津さかなセンター こんにちは。今日は焼津さかなセンターではイベントをやっています。ステージでマイクテストをしている男性が、いきなり歌い出し「ひとりカラオケ大会」(?)で盛り上がっていました。さて、今日は行くことができませんでしたが。 ... » more

寿司ランチ@カネトモ2号店 こんにちは。 9時を少し過ぎたあたりですが、早速ランチタイムです。 行きつけの「カネトモ2号店」(焼津さかなセンター)にて。。。お子様セット(税込み750円)に穴子(税込み400円)を追加しました。穴子は火 ... » more

邯鄲の夢無添くら寿司 名谷店
無添くら寿司 名谷店 遅くなりましたが忘れないうちにアップしておこうと重い腰を上げました今年のGWの初日連れ合いとのランチは無添くら寿司 名谷店です牛丼 370円ブログのネタのためだけに注文しました牛丼専門店のレベルにどれだけ ... » more

ランチセットが新しくなりました ・ ジャンボおしどり寿司 ジャンボおしどり寿司のランチメニューが新しくなったようですどんなセットなのか、早速突撃調査に行ってきましたジャ〜ン、特上にぎりセット ... » more

どこにしよ?鮨 美寿志
鮨 美寿志 今日のお昼は大阪市北区、フェスティバルタワーウエストの「鮨 美寿志」に行きました。4月17日にオープンしてほぼ一か月です。お昼のメニュー今日は奮発して「特上 美寿志にぎり」を。まず、「茶碗蒸し」 ... » more

nobujismスシロー 岐阜石長店
スシロー 岐阜石長店 スシロー 岐阜石長店 3月にオープンしたスシロー石長店。岐阜のこの周辺にスシローはなかったので、気になってはいましたが、連日大盛況な感じの駐車場状況。スシロー、人気なんですね。この ... » more

どこにしよ?十三すし屋台(6)
十三すし屋台(6) 今日の晩飯は大阪市北区、十三駅の「十三すし屋台」(6回目)に行きました。本日、恒例のメールクーポンが届き、仕事早終わりの日だったので、早速。当然ポールです。まだ明るいです。「薫風」塩水うにうま〜い!あ ... » more

またまた寿司ランチ@カネトモ2号店 こんにちは。焼津さかなセンターに来ています。 昨日に引き続き「カネトモ2号店」にてランチです。1番人気店「山水」(さんすい)が開店前から10人も並び、待てないので断念しました。(注文内容) ★お子様セット ... » more

はま寿司 田園調布店  回転寿司 2017年5月5日(金)こどもの日です。。。午前中は、合羽橋へ見学&買い物に行き、帰り道で、はま寿司に突入してみました」。。1皿100円なので・・・何とも言えませんね。お店はここ ... » more
テーマ はま寿司 回転寿司 大田区

寿司ランチ@カネトモ2号店 こんにちは。「焼津さかなセンターまつり」最終日です。行きつけの「カネトモ2号店」にて早めのランチです。 GW連休中ということもあり、9時開店して10分で満席となりました。今日の注文内容です。 ... » more

葉桜の鮨「魚助」 穴子丼♪ 「そろそろ表の看板にオムライスと書いてあるのかと思ったんだけど...」と言いながら入って行ったお昼過ぎの鮨「魚助」。店主殿は「もう飽きてしまって作るのはやめた」と苦笑いしながら仰いました。そして、それならと選んだのが1500 ... » more

極み大トロ海鮮丼@山水(焼津めしフェスタ) こんにちは。今日から3日間「焼津さかなセンターまつり」です。 今日と明日は「焼津めしフェスタ」というイベントがありまして。。。場内8店舗×先着20名で通常2000円の海鮮丼などが1000円で食べられます。 ... » more

ギターMAG寿司
酢飯(新米)水175(180)t/1合研ぎ手の付け根で押して3、4回研ぎすすぎ2回(指先で軽く3、4回研ぎすすぎ1回)浸水1時間以上(40分〜1時間)春〜夏冷水寿司酢3合分酢大さじ575cc砂 ... » more
テーマ 寿司 レシピ

マグロ&穴子握り寿司@カネトモ2号店 おはようございます。 焼津さかなセンター内「カネトモ2号店」にて早めのランチです。午前9時開店と同時に入店。 今日は「マグロ」と「穴子」にこだわりました。 マグロはトンボマグロ(ビン長マグロ)(色が薄め)と ... » more

他愛のない話A 丹波橋「志げる鮨」の出前♪ 少し前の話になりますが、妹夫婦が別府から母を尋ねてやって来た夜、あの黄檗の「志げる寿司」の小森の大将が若い頃に修行をして暖簾を分けて貰ったという、丹波橋にある元祖「志げる鮨」に電話を入れてにぎりとお吸い物の出前をお願いしまし ... » more
テーマ 他愛のない話 寿司 グルメ  コメント(6)

金沢の旅 7 ・ すし玉で北陸の幸食べまくり 夜桜見物の後は、美味しいお寿司を食べに行きますもちろん百番街のすし玉に突撃です{ ... » more

地魚海鮮丼5種盛り@花房 こんにちは。お疲れさまです。 今日のランチは。。。 前から目をつけていたお店で、藤枝駅から徒歩数分の場所にある海鮮居酒屋さん「花房」にて。 注文したのは「地魚海鮮丼5種盛り」メニューに「ご飯は多めです」 ... » more

片町寿司会席で歓迎会!〜 金澤玉寿司(総本店) 金澤玉寿司【総本店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市片町2丁目21-18【フリーダイヤル】0120-212644【営業時間】(月・火・祝)17:00〜24:00 (水・木)17:00〜26:00 (金・土)17:0 ... » more

寿司ランチ@カネトモ2号店 こんにちは。お疲れさまです。 行きつけの「カネトモ2号店」(焼津さかなセンター)にて寿司ランチです。 (内容)アラカルトでアナゴ・玉子・生しらす・本マグロ中トロすき身軍艦。相変わらず最高です。 ... » more

[3適]乱れきった黒門市場でも、いいお寿司屋さんがありました。。。「魚竹寿司」 黒門市場といえば、かつては大阪を代表する市場の一つだったはずなのですが、今や中国人旅行者向けの観光地というか、ぼったくり市場と成り果ててしまっています。高級牛肉や海鮮食材がべらぼうな値段で売られています。もちろん買って帰る旅行客はい ... » more

やばいのブーメラン面倒くさい寿司屋
面倒くさい寿司屋 ちょっとした買い物があってその帰り道、小腹が空いたので回転寿司に行くことに。数十分ほど待って入ったら目の前の光景に愕然……なんと寿司が回ってないのだ。回転寿司ののぼり見たから入ったの!なんで回ってない!テーブルの隅の ... » more

1人で祝杯を 告膳@所沢市日吉町 新年度の初仕事の日です。申請していた補助金の交付が内定。他にもいろいろうれしいことがあり、気を良くして1人祝杯です。こういう時は告膳さん。2月にも1度訪れてはいるのですが、目上の連れに遠慮して撮影はしなかったので ... » more

2017 年 3 月に体験した美味 三月もあちこちで美味なるものを頂いたのだが,深く印象に残っているのは 3 月初めに日本平ホテル 『富貴庵 寿司処』で頂いたお寿司だ。この日は知り合いにスケッチを楽しもうと誘われ,景色の美しい日本平ホテルに出かけた。その帰りにランチと ... » more
テーマ 寿司 グルメ 静岡

春のランチ桜セット ・ ジャンボおしどり寿司 横浜の桜は満開ではありませんが、ジャンボおしどり寿司では桜が満開です若干あの事でまだ尾を引いていますが、頑張ってカチャカチャやっていますざまあみろと思っている人に落 ... » more

寿司ランチ@カネトモ2号店 こんにちは。 焼津さかなセンター内の 寿司屋さん「カネトモ2号店」にてランチです。 早い時間ということもあり観光客の方も少なめです。 相変わらずおいしいですね。・お子様セット 750円 ・生しらす軍艦 30 ... » more

宮津なみじ・寿司ランチ 今日のランチは、宮津の「なみじ」に行きました。予約のお礼にと白魚(イサザ)の付き出しをいただきました。お昼のメニューの「地魚にぎり」を注文しました。エチオピア、サクラマス、ヒラメ、白イカ、カナガシラ、ヨコワ、カマスの7貫 ... » more
テーマ なみじ ランチ 寿司

庄川温泉からラストディナーまで 3/30、夕食が終わって部屋に戻ります。ホテルの山側がライトアップされています・・きれいです。9時過ぎ、貸し切りの家族風呂に行こうと言うので出かけます。3/31、午前5時過ぎ目が覚めます。 ... » more
テーマ 家族小旅行 お寿司  コメント(4)

ひさびさのお寿司は もちろん回転寿司!〜 すし食いねぇ!(県庁前店) 回転寿司すし食いねぇ!【県庁前店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市西都1丁目51 【電話】076-268-3450 【営業時間】11:00〜21:30〔ランチタイム〕月〜土11:00〜16:00(祝日除く)【定休 ... » more

父が愛した寿司の店 寿し直@新座市あたご 定食新座と清瀬に跨る住宅地の中央商店街にあるお店です。昭和40年代初期の開発ですから、御多分に漏れず、高齢化と過疎化が進行していて、商店街はシャッターが目立ちます。営業を続けているお店も、設備投資の余裕は無いようで、 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 10:13

「寿司」のブログ関連商品

» 「寿司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る