誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寿司

寿司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
類似テーマ: 寿司 お寿司 すし
子テーマ: 回転寿司
テーマ「寿司」のブログを一覧表示!「寿司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寿司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寿司」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

STAR  OF  THE  INSPIRE 20160706『海風土』
20160706『海風土』 2016年07月06日の夜丼です夏の北関東・東北ツアー3日目の夜そう言えば米食べてないなぁなんてふと思う牛タンでも食べて帰ろうかなって思ったけど意外と ... » more
テーマ その他 寿司

Kちゃんのアジ 鰺 アジ寿司 7月20日15:30分歯科医院の予約。昼前、例によってKちゃんからCメール。〜「17時出港アジを釣ろう」〜釣り仲間のSH氏に声をかけた。歯科の診療もなんとかクリアしてSH氏と合流。船上で、私が ... » more
テーマ 寿司 アジ 釣り

nobujism活き魚回転寿司 魚鮮 高山市
活き魚回転寿司 魚鮮 高山市 全日本回転寿司マイスターMVP選手権優勝!魚鮮の樺島貴紘さんが、2016年6月28日に行われた全日本回転寿司マイスターMVP選手権で優勝されました。この選手権の協議内容は、@切り付け実技( ... » more
テーマ 高山 寿司 グルメ

満腹にぎりセット(999円)で大満足! いつも食べに行っているジャンボおしどり寿司の、超お得ランチにチャレンジしてみましたジャ〜ン、満腹にぎりセット999円(税込)で〜す{%拍手 ... » more

さみしがりやのひとりごとお寿司
お寿司 鯵ですシャコだよ。このシャコはうまい。贅沢に4匹のせ。 ... » more

冷やし中華はじめましたに、やられた。 フレ−ズに負けて頼みました。回転すしの冷やし中華ですが、麺と、ダシが私好みでなく、残念。具は、お寿司のネタですね。 ... » more

武蔵野そば7月4日に生まれて
7月4日に生まれて 毎年同じタイトルで書いてるような。合衆国の Independence Day と同じなので、“you”もよく憶えてくれます。(笑)当日は仕事の関係で外食はできず。告膳さんでお好みを握ってもらって、家で食べました。 ... » more

判断が難しかった小浜  「すし良」♪ 小浜のお寿司屋巡り。今回はまだ行ったことのなかった「すし良」を選びました。このお寿司屋さんは、今はブログを閉じられているOTSUKYONさんが確か仕事で小浜に行かれた折りに時々立ち寄られていたお店だと記憶しています。如何にも ... » more

どこにしよ?十三すし屋台(5)
十三すし屋台(5) 昨日の晩飯は大阪市淀川区十三駅の「十三すし屋台」(5回目)に行きました。まずは「半夏生」「近海本マグロ」と「五島の剣先イカ」「半夏生の活けたこ」「活けあじ」「生サーモン」「いた ... » more
テーマ 寿司 大阪市淀川区

[承前]若い頃は長いこと“マグロ喰い”だった。少しずつ白身魚にシフトしていったのは何歳頃のことだっただろうか。我が家近くにある鄙には稀な寿司屋へ通うようになって20年近く……通いだした頃から白身魚も積極的に注文するよ ... » more
テーマ 日本酒 寿司 酒肴

今日はお寿司屋さん ちょっと変わったものを頂きました。三杯酢のジュンサイだようまい。これはなかなか食べれないかな・これは海ブドウの軍艦巻きうまし。いいねこれ!お寿司屋さんでもあんまり見ない ... » more

[3旨]繁華街のすぐ近くに卸売市場があることを見逃していました! 「木津市場」の寿司が旨〜い! 大阪・なんばのすぐ近くに木津市場という卸売市場かあります。卸売市場の近くにはもちろん美味しいお寿司屋さんや食べ物屋さんがあって、一度行ってみたいと思ってたんです。で、土曜日の朝から行ってきましたさ ... » more

かじむら水無月寿司Ver(続き) 続いて、油物は、太刀魚の博多揚、クエ真丈です。博多揚とは、切り口が縞模様になるように材料を重ねた料理のことです。博多帯の織柄の様であることからこの名で呼ばれているそうです。酢肴は、黒鯛の塩麹漬けです。この黒鯛は、かなりの水の ... » more
テーマ かじむら 寿司 黒鯛

nobujism魚魚丸 各務原店
魚魚丸 各務原店 魚魚丸2016/6なべた川温泉で満たされた小腹の隙間を満たしに”魚魚丸”へ。休日遅がけではネタはほとんどナシ・・・エビス天ぷら盛り合わせ玉子焼き中トロ ... » more

かじむら水無月寿司Ver 今日は、トルくんちとかじむらで会食です。「お留守番」の声を聞く前に、ボクはわかっていました。おかあさんの服を見ればわかります。今日は、お出かけだなあ・・って。おとうさんは、この暑いのに、まだ、焼酎のお湯割です。おかあさんたちは、 ... » more
テーマ かじむら 寿司 夕食

Gan☆のひとり言回ってますが(笑)
回ってますが(笑) 結局、寿司は好きなんです私(自爆)いつも混んでる山内クリニック、狙いはお昼前なんです。今日は買い物とか済ませて、11時半入りでした。入ってみると、チラホラしかいなかったので、これは・・・ラッキー?採血とかバイタル ... » more
テーマ 山内クリニック 寿司

かじむら皐月寿司バージョン(いよいよお寿司) 今日のお食事は、にぎり寿司です。鯵や鱧、鮪、コチ、鯛と鯛のからすみや貝、どれもひと手間加えてあり、美味しかったです。お汁の中身も濃厚で美味しかったです。ここからは追加注文です。ウニと鱸と??忘れました。キンメと角飛び ... » more
テーマ かじむら 寿司 すだち塩

かじむら皐月寿司バージョン *平成28年5月今日は、大きい兄ちゃんが、明日の留守番のために帰ってきましたので、かじむらさんのお寿司バージョンを食べに行きました。先付は、西京豆腐と、みんなの大好きなウニが入ってます。お造りは、あずきハタ(あこう)とコチ、 ... » more
テーマ かじむら 寿司 角飛び

ハッピーバースデイ! 本日は末っ子/次女の誕生日。13歳に成りましたが、今でも生まれた日の事。成長の日々は忘れもしません。ちょっと反抗期。先日も言葉使いに対し、父親として厳しく叱り付けました。魚・刺身が大好きな ... » more

丹波橋 本家「志げる鮨」の出前上にぎり♪ 東京に住む息子夫婦を尋ねた妹が別府への帰途、わざわざ母のご機嫌伺いに我が家に寄り道してくれました。10時過ぎにで京都駅に着いて、夕方伊丹からで大分に帰るというか ... » more

回転寿司の持ち帰りにぎり!〜 すし食いねぇ!(高柳店) 回転寿司すし食いねぇ!【金沢高柳店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市高柳町ニ32 【電話】076-253-3055 【営業時間】11:00〜21:30 【HP】http://www.sushikuine.co.j ... » more

TSKのブログ大塚にて寿司を食べる。
大塚にて寿司を食べる。 大塚で寿司を食べました。最初にお吸い物と天ぷら、茶碗蒸しが付きました。にぎりでは鰻、ウニ、中トロがあり食べ放題なので気兼ねなく食べることが出来ました。回転する寿司よりもかえって安いかもしれないですよ! ... » more
テーマ 寿司 食事 グルメ

鮨「魚助」のあなご丼plus特製初夏丼♪ 鮨「魚助」に行きました。この日は生憎の雨でしたが、珍しいことに3人もの先客がおりました。雨も降るはずです(笑)そして店主殿は風邪を引いたとかで、マスク姿で仕込みの最中でした。いつものカウンター席に座って話を聞いてみると前日ま ... » more

どこにしよ?無鮨 むら田
無鮨 むら田 今日のお昼は大阪市北区北新地の「無鮨 むら田」に行きました。一巡目に入れず1時間近く待ちました。店頭のメニュー待ったので奮発しまして「鳥コース」にしました。付出しもずく酢です。汁物 ... » more

仙台漂泊@ 北辰鮨(仙台駅ビル1階のお店) 仙台に行ってきました。杜の都は2度目です。前回は震災の前年。七夕真っ盛りでした。七夕飾りをかき分けて歩いた動画が残っています。出かける前に、北の女 pinmama さんにお薦めのお店を教えていただ ... » more

さみしがりやのひとりごと焼肉
焼肉 5月20日の晩御飯焼肉です。よく行くので、店長から、これを頂きました。これはメニュ−にあるんだろうか?食べるのに夢中で途中、お肉の写真を撮り忘れてしまったよ。しっかり食べて、飲んで、満 ... » more

nobujism越中鱒寿し 富乃恵
越中鱒寿し 富乃恵 鱒寿司〜食べ比べmちゃんが富山のお土産 ”鱒寿し” を買ってきてくれました。富山駅”きときと市場とやマルシェ”の ”越中鱒寿し富乃恵”では、常時9ブランドの鱒寿しを扱って ... » more

2016年5月某日『鮨 ふじわら』にお邪魔した 自分の行きつけにするような金沢の『乙女寿司』や七尾の『幸寿司』のような店を探しているのだが,なかなかめぐりあえない。今回は2016 年 4 月某日友人と昼飲みのため街をプラプラ歩いていた際,みつけたお店,『鮨 ふじわら』。静岡伊勢丹の近 ... » more
テーマ 寿司 グルメ 静岡

若狭町 創作寿司の すし「拓屋」♪ 小浜に魚を買いに行った帰り道、新規開拓をしてみようと事前にネットで調べておいた「すし拓屋」を探しました。この「拓屋」は小浜の他のお寿司屋が概ね海沿いにあるのと異なり、どうやら山の中の新興住宅街にあるようです。探しに探してやっ ... » more

どこにしよ?鮨天ぷらたかの(3)
鮨天ぷらたかの(3) 今日の晩飯は豊中市の「鮨天ぷらたかの」(3回目)に行きました。初のディナーです。メニュー(ランチも)「おまかせ」前菜お造り小鉢桜エビのしんじょうです。まず鮨 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:55

「寿司」のブログ関連商品

» 「寿司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る