誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリット

スピリット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリット」のブログを一覧表示!「スピリット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

当たったためしがないスピリチュアル予言 世に言うスピリチュアル世界の予言の数々。しかし、当たったためしがないね、昨年の311の福島原発の核爆発事故を予言できたものがいただろうか。スピリチュアル的な本を出している者たちで、だれ一人として、原子力発電所の核爆発・放射能飛散を触 ... » more
テーマ スピリット

小沢代議士裁判をみるかぎり、日本人の多くはすでに、CIAからの指令により、検察と電通がタッグを組んで、アメリカのコントロールの効かない政治家を葬ろうとしているのはバレバレである。日本にいるCIAと在日電通は解散したまえ!君達は日 ... » more
テーマ 闇の支配 スピリット

満開の桜の木がそこにいてまるで私の先生のようでした。自然界のスピリットたちとずっとつながりながら生きていきたい。そんなふうに強く感じました。私は自然界のみんなが大好きです。私は自然界のスピリットたちが大好 ... » more

んちゃ。今の日本を見たときに、怒り心頭になるとこが多いですな。放射能汚染の深刻さやら、原子力村の相変わらずの利権あさりやら、金融企業のペテンやら、マスゴミの奢りと金儲けのための洗脳報道やら、ほんと〜に、狂った世界が痛いほど感じる今日この ... » more
テーマ スピリット 新しい国づくり

人の生命体としての実態いつまでブログを書いていられるかわからないので、心残りのないように、今まで封印していたことを記録しておきたい。それは、人の成り立ち、目で見える部分ではない身体の構造とあの世についてのことだ。私は20代、30 ... » more
テーマ スピリット

「死に急ぐでないぞ、おかげを落とすでないぞ」今、ひふみ神示のこの言葉の意味を噛み締めている。大地震での震災被害、フクイチの放射能汚染、世界的な経済不安、など、どうしたらよいのか迷いの中にいる人は多いと思う。又、民主党政府の日本国 ... » more

未知のサイボーグ戦士と戦っていた、孫悟空とベジータ達。後から来た、トランクスが破壊されたサイボーグの残骸を見て呻く。「一体みんな誰と戦っているんだ」これと同じことが毎日、人の生活の中で繰り広げられている。自分が他 ... » more
テーマ スピリット

霊性と情熱のあいだぐらい新たな戦い
妻の病気は落ち着きを見せ始め、とりあえず入院の必要はなくなった。それでも試練は続くもので、現在、私は会社内で要注意人物としてマークされている。もともとこの会社は大震災の失業者緊急雇用対策事業として、国がつけた補助金に乗っかって作られ ... » more

黒沢監督の映画DREAMSから日本の未来を観る。 巨匠、故黒沢明映画監督の作品に「DREAMS」1990年作品がある。この中で福島原発放射能事故に類似する話が出てくるのは既に知る人もおおいだろう。私もyoutubeで見た一人だ。この話には続きがあったのをご存知だろうか。私も、金玉疎開村 ... » more

まほろばいろはこの世の想念を越えろ
大地震警報が各方面から出ています。玉蔵氏も警告を出し続けてますね。HARPも26日に大きく振れ(500T)、太陽黒点数は13日連続の新記録を更新中です。次の地震の規模は震度9になると警告している人もいます。マヤ暦を研究している、コンマン ... » more

もう我々には残された時間は少ないと思われる。心残りのないように時間の許すかぎり話しておきたい。真実から遠ざけられた地球人は今、もっとも奴隷状態にある。現代の社会に本当に大切なことはどこにあるだろう、金を稼ぐ仕事にはない。本当に人間に大切な仕 ... » more
テーマ 闇の支配 スピリット

まほろばいろはNO DAY
今朝観た夢の話しである。街角を歩いていると、歩道という歩道から人々が歩いてくる。すれ違うある一人の男の人が私にこう声をかけた。「ノーデェイ」ノーネクタイ?オオゥ、クールビズだからな。今はネクタイなしだ。エエッ、NODAY!?ここで、 ... » more

まほろばいろはワンダーゾーン1992
ワンダーゾーン1992 今から20年ほど前に、関口宏さんの司会で「ワンダーゾーン」という番組があった。毎回、世界の不思議を探求し、紹介しようとするものだった。私も当時、この番組が好きで毎回観ていた。昨日、東海アマさんのツイッターでたまたま気づいたのだが、その中で「 ... » more

福島原発事故の放射能垂れ流しは、一向に収束するどころか、原発敷地内の地割れから水蒸気が噴出しているという。これは、核燃料が建屋の地下を貫通して地下へ沈下している状態である。全てが後手に回った政府と東電の対応はもう取り返しのつかない所にきてし ... » more

まほろばいろはメディテーション
メディテーション you tubeで松田聖子さんの曲メディテーションを聞いてたら、昔の事をさまざまと思いだした。19歳のころ、高校生のころに好きだった同級生の女の子にアプローチしたのだが、見事に振られてしまいますた。クッホホホホ。シティーボーイズにも ... » more
テーマ スピリット

その者、青き衣を着て金色の野に降り立つべし  2011女子ワールドカップ、日本優勝の話題はこれでおしまいにしたいが、とてもおもしろい話題が2chにあったので、ここにも取り上げたい。「風の谷のナウシカ」という宮崎駿監督作品はだれもが知るアニメである。私はこの作品を読んだのは、数十年前、ア ... » more

この世は意識の遊び場なのか いや〜、皆さん暑いですね。思考力が奪われてなかなかブログを更新する気もおきなかった。ましてや少年サッカーのコーチまでやっているおかげで、休みがとれなかったりと、まとまった考えを文章にするのはむずかしい。さて、そんなこんなで、皆さんいかがお過 ... » more
テーマ 宇宙構造論 スピリット

311前から、人間の2極化を知っていた者はある程度の予想は付いていたかもしれないが、福島原発事故により、これほどに日本人の意識の差が広がったことに愕然としないだろうか。B層と呼ばれる民達は、マスゴミや権力者・経団連を始とする金の亡者 ... » more
テーマ スピリット

今回の東北大震災における、福島第二原発事故によりTVに出てくる専門家、学者、政治家、官僚、経営者たちの悪徳ぶりが際立っている。これも人類の二極化の顕れであろう。今回の災害を通して、年齢に関係なく、ほとんどの国民が政府とマスコミ報道に不信 ... » more
テーマ スピリット

まほろばいろはアセンションとは何だ
アセンションとは何だ アセンションという言葉がだいぶ知れ渡るようになってきた。この言葉の指し示すものとは、意識の変容から身体が半霊半物質化することであると私は思っている。これをライトボディーと呼んでいる人もいる。この意識の変容に何がもっとも大事なのか、そ ... » more
テーマ スピリット

まほろばいろは地球人類の変容
遥か太古の昔、地球人の意識は分離した。それが旧約聖書に出てくるエデンの園からの追放というエピソードだろうと私は思っている。しかし、私の意識の底から最近よく、もう一人の自分が帰ってくるというささやきに似た思いが湧き出してくる。二つが一つになる ... » more
テーマ スピリット

まほろばいろは精神の跳躍
この世は影の世界。現し世の世界。映写機で投影されたスクリーンが物質世界ともいえる。流れくる元の源をアクセスし、制することをしなければ、この世の混乱と地獄的活動は止まらない。我々が真に戦うべきは外にない。内にある。精神の奥、アカシ ... » more
テーマ スピリット

山口敏太郎さんのこと ようやく忙しいのが過ぎかけておりまして、明日から嫁とちょっと遊びに行ってきます。さて、社民党が連立離脱!裏で日本赤軍を支援しているテロ政党が、ようやく政権与党から退いてくれました。よかったよかった。それにしても、辻元清美が国土交通副大臣 ... » more

光と影を抱きしめて ふぅ、なんとか睡眠時間を確保できる生活に戻りました。で、久しぶりに精神世界の大御所(笑)山川コーヤ先生の最近の動向を調べる。ついに支持率が2割を切った鳩山総理ですが、コーヤ先生はなんと、「鳩山幸を応援する会」を継続しているようです。さす ... » more
テーマ スピリット

洗脳されている総理 支持率が下がる一方の鳩山総理だが、なぜか普天間問題に関しては強気で、未だに「5月末までに決着させる」と言い続けている。何か勝算があるのかと思いきや、民主党議員の話では、何も具体的な計画はないし、徳之島がダメだったらどうしようもないらしい。 ... » more

声が聞こえる? 嫁が言うのには、ワシの良いところは「信じすぎないところ」だそうな。確かに、宗教や瞑想、占星術など、非常に怪しく、なおかつ詐欺師の多い世界を趣味にしながら、今のところ被害にあっていないのは生来の疑り深い性格のおかげだと思う。精神世界に ... » more

選民思想を叩け! 安倍晋三が総理大臣だったころ、ネットでは妙な言葉遊びが流行った。安倍総理の掲げるスローガン「美しい国」は逆から読むと「憎いし苦痛」だと言うのだ。これはきっと何かの暗示に違いないと左翼系・スピリチュアル系が騒ぎ出した。しかし・・・こんなも ... » more
テーマ スピリット

山川夫妻には我慢ならん! 精神世界系でもっとも有名な翻訳家が山川紘矢・亜希子夫妻。シャーリー・マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」の翻訳で一躍有名になり、「前世療法」「聖なる予言」など、海外の精神世界系で有名な本の翻訳を手がける。実際、精神世界系を趣味にし ... » more

霊性と情熱のあいだぐらい心の鏡
心の鏡 お久しぶりです。スイレンです。大事な仕事があって関西に行っておりましたが、なかなか苦労しました。高速バスを使ったのですけど、後ろの席に酔っ払いの夫婦が座って酒盛りを始めたのです!わめくわ、騒ぐわ、暴れるわ・・・2度ほど注意したのです ... » more

霊性と情熱のあいだぐらい畜産と養殖
畜産と養殖 アメリカでのトヨタ叩きに、オーストラリアの捕鯨反対運動、クロマグロの規制、イルカ漁を批判した映画がアカデミー賞・・・・などなど、なんだか最近、世界中で日本バッシングが巻き起こっておりますな。「友愛教」の教祖のハトヤマさんが首相になってか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:16

「スピリット」のブログ関連商品

» 「スピリット」のブログレビュー をもっと探す

「スピリット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る