誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリット

スピリット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリット」のブログを一覧表示!「スピリット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まほろばいろは正解するカド
正解するカド 「正解するカド」今、このアニメがとても興味深い。これを受け入れられるのは、日本人しかいないだろう。このストーリーは予言なのだろうか。 ... » more
テーマ スピリット 宇宙暦

2ch掲示板を見ていると気になる言葉使いがある。というよりも不快に感じるものだ。文章の間に、「んで」という言葉を入れる奴。日本人なら、こんな言葉使いはしない。もう一つは、東京に住む者たちに対して、「トンキン」と罵っている奴ら ... » more
テーマ 闇の支配 スピリット

世界を掴みにいくぞ! 日本 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。(ベランダから見える富士山)といっても、不定期にしか更新してません。しかし、少しでも日本と日本人のためになる情報を発信できればと思っています。今年2016 ... » more

慰安婦問題で日韓が合意したニュースが流れた。いろいろな思惑が絡んでいるのだろうが、どうしてありもしない事実を謝罪する必要が日本政府にあるのか。そもそも日本の名誉を傷つけただけでしかない。これによって、日本と韓国が発展的友好関係など詭 ... » more

まほろばいろは謹賀新年
謹賀新年 2015年が明けた。どうか、日本人と日本の国土をお守りください。2011年の福島原発爆発後は、毎年、正月はこう祈っている。合掌 ... » more
テーマ スピリット

映画「ルーシー」に観る人間の脳の活性化 昨日、久しぶりにゆっくりとした時間が出来たので、映画「ルーシー」を観てきた。覚醒という言葉に引かれて、つい興味を持った。当方の自宅から歩いて7分ぐらいのところに映画館がある。走ったら3分だな。映画好きとしては、恵まれた環境にある。感 ... » more
テーマ スピリット ドラマや映画その他もろもろ

まほろばいろは神頼みはするな
困難な時、迷いの時、病気の時、神頼みをするな!神と呼べるものは幻想である。為政者が人間を支配しようとするために都合よく作り出した洗脳手段である。なぜなら、神よと祈るときに、その人が本来持っている潜在能力が力を失い弱くなってい ... » more
テーマ スピリット

日本人誕生の秘密と題して、古代からの歴史を改めて整理したいと思ったが中断した。宇宙人が出てくるとあまりにも、嘘やデマの類が多すぎて、本質から離れてしまうと思ったからだ。いやまったく、何が正しいのやらわからないようにされている地球社会だね。 ... » more
テーマ スピリット 宇宙暦

ソチ五輪中継 今日の女子スーパー大回転は良かった! ソチオリンピックのアルペン種目:女子スーパー大回転が放送されたが、昨今で一番オリンピックらしい好感の持てる中継だった。誰が金メダルを取るかなという興味も持たせながら、参加選手全員の滑走を適切な解説で放送していた。 ... » more

エンジェルからの言葉 エンジェルからの言葉 ❀あなたは私たち守護天使に、愛され、導かれ、守られている。今も、これからもずっと。ただあなたがそれに気が付かないだけのこと。❀私たちは、私たちを信じる人も信じない人も同様 ... » more

ワクワクと歓びに満ちていきていますか? あなたの無上の歓びを感じよう−−❀❀−−❀❀−−❀❀−−❀❀−−怒りや、悲しみ、嘆き・・と言うネガティブな感 ... » more
テーマ true love 歓びを生きる スピリット

まほろばいろはアナスタシアA
響きわたるシベリア杉シリーズ1として出版された「アナスタシア」。シベリアの実業家であった、ウラジーミル・メグレが1995年にタイガの森深くで体験した話をもととしいてる。動物達がアナスタシアのためにナッツや干しキノコを持ってくるシーンはフ ... » more

アナスタシアが奏でるメッセージ たまたま、飯山一郎仙人ブログで知った。「アナスタシア」、早速、平安堂本屋に駆け込み、探してみた。あった、一冊だけ。即、購入し、二日がかりてじっくり読んでみた。これだよ待っていたのは。最初から、わかっていたような気がする。彼女が教 ... » more

まほろばいろは女神湖
女神湖 昨日、蓼科町の女神湖に行ってきました。チィ〜ッ、こんな所にもスワンボートが!あんまり観光地化されていないのかと思ったんだが。ここは、昔は霧ヶ峰高原にある湿原地帯と同じような環境だったのを貯水池にして今の姿があるようです。 ... » more

まほろばいろは一体何なんだ!H250816
一体何なんだ。のタイトルは私の尊敬する故影山民夫氏から来ている。日々雑感の時に使用させてもらっている。1.世界遺産富士山? ふざけんな。富士山が世界遺産になったからって何がうれしいのかね。日本の象徴、霊峰と謳われているのは汚 ... » more
テーマ スピリット

まほろばいろは今年もまた霧ヶ峰高原
今年もまた霧ヶ峰高原 日曜日に今年もまた霧ヶ峰高原に行ってきた。茅野市内から車で40分ほどで着く。この場所だけは、スイスの高原地帯のような別世界だ。すがすがしく何度来ても気持ちがいい。空がまた綺麗なこと。七島八島の湿原地帯にも足を延ばして ... » more

まほろばいろは我々の世界。
我々の取り巻く時空間を形成する元となるものは同じでも、認識する者によって、展開されていく現象は違ってくる。それは、認識するものによって、瞬時に構成すれていくホログラムのようだ。とりもなおさず、世界も宇宙も我々一人一人が創造していると ... » more
テーマ スピリット

まほろばいろはガリレオ
ガリレオ TVドラマ「ガリレオ」が人気ですね。このドラマに出てくる湯川助教授。この博士が体現している姿勢に人々は共感しているのではないだろうか。彼は、謎、理解できないことをオカルトとレッテルを張ったり、解明することを拒んだりしませんよね。 ... » more
テーマ スピリット ドラマや映画その他もろもろ

まほろばいろは日本の原風景
日本の原風景 昨日の日曜日は、安曇野にある、大王わさび農園に行ってきました。以前に紹介したように、黒沢明氏の映画「夢」のロケ地になった場所です。入口はこんな所。わさびって、綺麗な水じゃないとダメなのね。そして、ここが日本の ... » more
テーマ 健康 スピリット ドラマや映画その他もろもろ

シリアで起こっている戦争は何なのか。 ゴールデンウィーク中の日本はノホホンと人々が暮らしているが、世界中で異変が多発している。今もっとも衝撃を受けているのが、イスラエルによるシリア爆撃である。中性子爆弾でも使用されたのではないかと噂されるほどの爆発と閃光にきのこ雲。 ... » more
テーマ 世界的陰謀 闇の支配 スピリット

ワールドカップサッカーアジア最終予選でヨルダンに1-2で負けてしまったが、それを見ていて感じたことをここに記録しておこう。当方は、今だ少年サッカーチームのコーチをしている。1.前線で貯めができない。2.パスミスが多い。 ... » more

全ての事象は全てあなたの中にある。 綺麗な風景。美しいもの。美しいものを美しいと感じる心。特に昔からわびさびとして自然や物の機微を感じられる日本人は、この世の素晴らしい事象そのものは、もともと人の内側にあると確信していたのではないだろうか。その通りだと私は ... » more
テーマ スピリット

最近では人類の進化という観点からアセンションという言葉が多く使われるようになっている。この事について、詐欺的、カルト化にならないように注意喚起しておきたい。まず、詐欺的スピリチュアル野郎どもの話には具体性がないだよ。霊界の話 ... » more

まほろばいろは競争社会の欺瞞
競争社会の欺瞞 学校のお勉強にしろ、ビジネス社会にしろ競争を煽られまくるのが今の社会。これが世界の、宇宙の法則の真実だろうか?どこをどうころんでも違うよね。心の内からも全力で間違いだと言っている。競争原理をもちだしているのは単に金利を払ってくだ ... » more
テーマ 闇の支配 経済 スピリット

まほろばいろは今日の一句
秋深し枯れ葉横断急ぎ足・・・・・・なんてな。仕事のプレッシャーに耐えつつ。 ... » more
テーマ スピリット

まほろばいろは歌で癒される
歌で癒される 最近よく聞いている歌が松浦亜弥さんの「笑顔」作詞、作曲は谷村有美さんなんですね。生きてさえいれば報われる。そんな世界に早くなってほしいものです。今は全てがアベコベの世界。まっとうな事を大きく主張すると叩かれ、潰される社会。そ ... » more
テーマ 闇の支配 スピリット 新しい国づくり

どうありたいのかが大切 最近、イルミナティやレプタリアンなどの情報が増えましたね。それにつれて、古代の地球人の生い立ちの歴史がさまざまな説が流れてきています。類人猿に爬虫類人の遺伝子操作によってホモサピエンスは生まれただの、だから、地球はレプタリアンのものだと ... » more
テーマ 闇の支配 古代の歴史 スピリット

夢の中がマトリックスの世界 地球人、特に日本人が覚醒するときとは、夢の中にその秘密があるように思う。私もよく、カラーの夢を見るのだが、景色の素晴らしい山々や透き通った青空が現れてくることもある。その空間に入るときはなぜか窓が現れることが多く、その窓を通過という ... » more
テーマ 闇の支配 スピリット

人として大切なものはお金では買えない 転職、引越しであわただしく日々が過ぎ去り、やっと少し落ち着いてきたので、ブログを今日、更新できた。今回、東京を離れ、風光明媚な場所に引っ越して改めて気付いたのは、人として大切なものは、けっしてお金では買えないなということだった。 ... » more

転職と引越し作業で慌しいのですが、東京を去ることにしてます。この過程で不思議な夢をまた見ました。退職願いを書いた日の夜に見た夢です。空に横長く雲が広がり、その雲の中から白い服を着た人たちが現れ、私の方を見ています。そ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 13:38

「スピリット」のブログ関連商品

» 「スピリット」のブログレビュー をもっと探す

「スピリット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る