誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イージー・リスニング

イージー・リスニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イージー・リスニング」のブログを一覧表示!「イージー・リスニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イージー・リスニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イージー・リスニング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

浮き草の道草恋はみずいろ
イージー・リスニングは気軽に聴ける音楽ということで、歌詞を味わうことよりも耳に心地よいメロディーがなんとなく聞こえてくるものをいうようです。BGMとして用いられることもあるようですが、わたしの理解では、BGMは別の見せたいドラマなり映像なり ... » more

夏の季節になると、必ず耳にする [Theme From "A Summer Place" / 夏の日の恋] この曲は、映画「避暑地の出来事」の主題曲で。パーシー・フェイスがカヴァーし、60年1月25から9週連続して全米1位を記録する大ヒット ... » more

浮き草の道草渚の祈り
リチャード・クレイダーマンはフランスのピアニストです。オーケストラをバックに美しい旋律の曲を演奏します。「ピアノの貴公子」と呼ばれ端正なマスクと柔らかい音色で日本では特に多くのファンを持っているようです。クレイダーマンが出てくる少し ... » more

俺的名曲100選Iエーゲ海の真珠 アラフィフのみなさぁ〜ン!!今晩は!!杉村太蔵です!! さて名曲100選、調子に乗って10発目行っちゃいます!!なんか最近不思議にポール・モーリアとかレイモンド・ルフェーブルとかが頭の中でなってて、それならこのコーナーに乗せちゃおうかな ... » more
テーマ 洋楽 イージー・リスニング 名曲100選  コメント(3)

まだ7月なんですけど、この先一体どうなるのでしょうか。南半球は寒波でモスクワが37度の猛暑。地球規模で何だか異常です。という訳で少しばかりの涼感を求めてみました。1曲目は、ウィンダム・ヒル・レコードの設立者でもあるWil ... » more
テーマ 洋楽 イージー・リスニング ウィンダム・ヒル  コメント(4)

Claudine Longet Tribute Here is a famous Brazilian song (written by Antonio Carlos Jobim) sung in French and English by the delicious Clau ... » more
テーマ 音楽 イージー・リスニング クロディーヌ・ロンジェ

恋はみずいろ/ポール・モーリア Love Is Blue Original Instrumental Song恋はみずいろ〜ベスト25マーキュリー・ミュージックエンタテインメント 1997-11-06 ポール・モーリア ユーザレビュー: ... » more

意外?パーシー・フェイス 「夏の日の恋」「ムーン・リバー」「ムーラン・ルージュの歌」  イージー・リスニング(今でもこう言うのかしら?)は、今回が初めてですね。クラシックは公開した事あるのに。軽々しく思っていた訳でもないんですけど。時々聴くととても癒してくれますね。今回は、パーシー・フェイス・オーケストラについて、60 ... » more

なんてゆっか、やっぱり最高。Yucca《Yucca》 いやあ、期待通り“素晴らしい声”です。1 第1部 オリジナル楽曲 Call My Name ~風鳴りの丘~ 2 第1部 オリジナル楽曲 愛は月のように 3 第1部 オリジナル楽曲 Believe 4 第2部 ... » more

煩悩のウィッシュリストシリーズ “Yucca”の2ndアルバム《Yucca》 あの《千の風になって》(http://garjyu.at.webry.info/200703/article_31.html)を信じられない“純度”で歌ったYuccaの2ndが新春早々発売されるようです。1 第1部 オリジナル ... » more

連続ヒットが確実視されている ▲Carnival RideCarrie Underwood (19/Arista Nashville88697-11221-2)デビュー・アルバムが600万枚という破格のセールスを記録中のキャリー・アンダーウッドのセカンド・ア ... » more

毎日が洋楽心安まる。
■There Is Only One / The Orbison WayRoy Orbison(EdselDIAB-8061)■Night WindsJackie Gleason(Collectors' ChoiceCCM- ... » more

Yucca 千の風になって (新365枚) 陶然となる美しいソプラノの《千の風になって》。バックコーラスもYuccaその人が多重録音で歌っていますが、それがもう泣けるの泣けないのって・・。 1 千の風になって 2 In My Heart 3 花霞み ... » more

(キーワード) 戦争映画、核、映画音楽、オーストラリア8月6日の広島原爆の日から8月9日の長崎原爆、そして8月15日の終戦までの10日間、戦争をテーマにしたテレビが繰り返し放送される。みんな戦争は嫌なのはわかっているはず。でも、戦争 ... » more

(キーワード) イージー・リスニング、グランド・オーケストラ、ヒーリング、インストゥルメンタル爽やかな5月の風をうけてると「恋はみずいろ」とか「そよ風のメヌエット」「エーゲ海の真珠」などなどポール・モーリアを想い出す。もっとも「オリ ... » more

パーシー・フェイス・オーケストラ 「夏の日の恋」 (キーワード) イージーリスニング、映画音楽、スタンダード、ヒーリング、インストゥルメンタル今年の夏も終わり...そんな夏の終わりの名曲を6曲まとめて紹介。最後はやっぱりこれでしょ。夏の日の恋。ポール・モーリアやヘン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:16

「イージー・リスニング」のブログ関連商品

» 「イージー・リスニング」のブログレビュー をもっと探す

「イージー・リスニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る