誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MINI-Z

MINI-Z

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MINI-Z」のブログを一覧表示!「MINI-Z」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MINI-Z」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MINI-Z」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ポルシェ962 サボってました。1ヶ月ぶりの更新です。土曜日にMR02のシャーシキット(2.4)と3レーシングのLM用アルミモータマウントとボールデフを買ったのでENZOにと改造してみましたが、リアのアルミホイルのオフセットが+0.5mmでないと合 ... » more
テーマ MINI-Z ラジコン

こんなんで、ええん!?2.4G
2.4G 久しぶりの更新。FSに注文していたミニッツ2.4G基盤が届いたと土曜に連絡あり今日、早速お店に取りにゲットした、基盤とカバーがこれ。早速、ENZOのMR02を載せ替え。 ... » more

先日、ミニッツAWDでドリフトをしたくてオークションでオプション満載のAWDを落札したのだけど、YouTubeでミニッツAWDのAE86を室内でドリドリしている映像を見つけたぞ!こんなレベルになるには、道のり長い。。。。かも ... » more

TKDCカー
Cカー 久々にボディ作成。フロムエーポルシェ932実際に見たことないんで色々しらべて作ったんだが、なんか色はこれよりもっと黄色いらしいボディ:オレンジイエロー ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(3)

TKDハチゴー作成-完成-
ハチゴー作成-完成- 完成。とりあえず今週末の彩でシェイクダウン予定。当然、載せるシャシーはECO9です。 ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(2)

TKDハチゴー作成-5-
ハチゴー作成-5- マスキングテープ剥がした。あとはクリア吹くだけ ... » more
テーマ MINI-Z

TKDハチゴー作成-4-
ハチゴー作成-4- 腰下や窓枠は黒で部分塗装するのでマスキング。マスキングは雑にやると塗装がはみ出したりして見た目が悪くなるんで、多少面倒でも丁寧にやったほうがよいです。モールドの部分は、塗料がモールドに入り込まないように爪楊枝とかでなぞっ ... » more
テーマ MINI-Z

TKDハチゴー作成-3-
ハチゴー作成-3- サフが乾燥したら、ボディ色塗装。今回は黄色です。イエローに若干オレンジ混ぜて塗装次は、部分塗装のためのマスキング ... » more
テーマ MINI-Z

TKDハチゴー作成-2-
ハチゴー作成-2- サフ吹き開始使ったのは、Mr.SURFACER 1000(GSIクレオス)とMr.EHITE SURFACER 1000(GSIクレオス)初めてクレオスの使ったけどTAMIYAのファインサーフェイサーのほうがいい ... » more
テーマ MINI-Z

TKDハチゴー
ハチゴー 次のお題はハチロクです。が、Eco9用ボディということでハチゴーに…足付けとして耐水ペーパーの320-400番くらいで全面ペーパーがけ。↓ペーパーがけが終わったら、使い古しの歯ブラシなどを使って水洗いし削りカスを洗い ... » more
テーマ MINI-Z

TKDRed&Silver 2
Red&Silver 2 インプです。エボではありません。銀と赤です。ほとんど見かけないカラーリング(汗)赤インプなんて一度もお目にかかったことないです。赤インプは強制的にRed-Evonneへ供給され、注目の的になっていただきます。こりゃ・ ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(3)

TKD銀FC
銀FC ようやく完成。こないだのポルシェのシルバーにブラックを混ぜて暗めのシルバーにして、色的には若干渋めの色合いになっております。 ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(2)

TKDマルチワンパッククリアが〜
作成中の銀○○、急遽作成することにした赤いイン○レッサ(某氏へ強制供給用)のクリア吹きしようと、おもむろにクリアの入った容器を開けると・・・ゲル化してた・・・_| ̄|○クリア入手するまで中断中。木曜日に届けば週末に間にあうんだが… ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(4)

TKD銀○○
銀○○ 銀エボ・銀ポルに続いて銀○○作成中。ところで今年作成したボディを振り返ってみましょうかね…えーっと…結構作ってますね。10台ですか?あと、イエローハットとクラリオンは07NAモデルも作ったからさらに2台足して12台… ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(1)

TKDRed & Silver
Red & Silver ランチア・ストラトス以来のSボディのポルシェ。久しぶりに走りましたが、なかなかの走りっぷり。フリクションダンパー装着のおかげか、リアの不安定さとS特有のコーナリングのピーキーさが抑えられて、素直に走ってくれる。セッティングと ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(1)

TKD銀ポルシェ
銀ポルシェ 真っ赤なポルシェに対抗すべくようやくロールアウトZENTの記事でも書いた通り、一度クリア塗装で失敗したがようやく完成。長かったっす…935 ターボよりは934 RSR ターボのほうが好みっす。935はリアまわりがエグすぎてちょっ ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(10)

TKDZENT SC430 2007(ミニッツ用ボディ)
ZENT SC430 2007(ミニッツ用ボディ) これでS-GTマシンはネタ切れです…2007 Super GT 第5戦 SUGO GT 300kmのZENT SC430多少スポンサーデカールが足りない(多少07と形状が違うんで貼れなかった)ところあり ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(3)

TKD新車
新車 ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(3)

TKDDENSO SARD SC430 '07
DENSO SARD SC430 '07 NISSAN HONDAと作ったからにはTOYOTAもということでSC430作製左右対称に塗装するのは難しい…って不器用なだけか?足付け(800番くらいでペーパーかけ)↓サフ吹 ... » more
テーマ MINI-Z

TKDデルタ
デルタ ランチア・デルタ・インテグラーレ16V(89’サンレモラリー風)ボディカラーはモンザレッドを使用次回作はデンソーサードSC430…の予定 ... » more
テーマ MINI-Z

TKDARTA NSX
ARTA NSX 3台目もHONDA車…ARTA NSX下の2台と一緒に作製。いろいろ試したいことがあったので作製。頂き物のウレタンクリアとか実車の業務用?のウレタンクリア(頂き物)ですがいい感じ。クリア吹いた後に磨かなくてもいいほど ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(4)

TKDReal NSX
Real NSX これも作製依頼されたものReal NSX一応、第2戦・岡山国際サーキット仕様。てか、3戦目富士から若干スポンサー変わってるの気付かなくってデカール作っちゃったんで・・・02Zのホイールはいているのでタイヤが…NSXもって ... » more
テーマ MINI-Z

TKDFit?
Fit? MAZDA 787B風FIT…787Bは1991のルマン優勝車らしい個人的にはどうなのこれ?って感じなんだけど、作製命令があったのでとりあえず作製っと…しかし、実車とかけ離れすぎてて出来上がるまでどうなるかわからなかったけど ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(1)

TKDアルファロメオ
アルファロメオ 来週はアルファ出撃予定ってことでディテールアップ、といってもヘビ貼っただけ一応、GT1300ジュニアのオマージュってやつ?たまたま、CATVでWTCCやってたので見てたけど面白い…まるで彩(土曜日)?のような ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(1)

TKDポテメ
ポテメ 久しぶりにTamTamへ行ってみたら、最近手に入らなかったポテメがあるじゃないですかあるだけゲット。といっても2つしかなかったけど・・・彩にも入ってるかな?これでやっとポテメ交換できるっす ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(2)

TKDウレタンクリア
ウレタンクリア NKJ3からの頂き物のウレタンクリアを彩で受け取りましたNKJ3ありがとうございます。そして、予想外の預かり物まで…NSX2005のホワイトボディ…手紙つきです…まぁ、話は聞いてましたけどね…てことで ... » more
テーマ MINI-Z

TKDF1
F1 デカール作製でお手伝いした、ルノーR27(MINI-Z F1用ボディ)が完成。いやしかし、コバライネン(ヘルメット)まで塗装するとは・・・たいしたものです。気が短い私には無理な芸当です。うぅ・・・ピンボケ写真です。せ ... » more

TKD02RM用ボディ その弐
02RM用ボディ その弐 06のKONDO Zはあんまりカッコよくなかったけど、今年のはそこそこカッコよいので作製。ちなみにこのボディはHAMさんへドナドナしました。ウッドワンのグリーンは、いい感じの色にするのにかなり試行 ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(2)

TKD02RM用ボディ
02RM用ボディ 2007年シリーズも(だいぶ前に)始まったしMINI-Zボディ 02RMも07仕様といきますか昨年同様ハセミZで今年もいきますよ ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(3)

TKDMINI-Z F1用デカール作製
MINI-Z F1用デカール作製 Renault R27デカール左側(フロント側)、右側(リア側)。一番右はリアウィングのデカール白印刷部分は黒で印刷されてます。とりあえず寸法合わせをば ... » more
テーマ MINI-Z  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/02 08:14

「MINI-Z」のブログ関連商品

» 「MINI-Z」のブログレビュー をもっと探す

「MINI-Z」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る