誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いい加減

いい加減

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いい加減」のブログを一覧表示!「いい加減」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いい加減」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いい加減」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆チカランに戻り 2797あっという間の4っ日間でした。今日は、何もなし、ひたすら、チカランへ戻っただけ、バニュワンギの町の通りから見える場所にポトンカンビンの場所って、既に生贄にされた牛やヤギなどの肉が刻まれて並んでいた。11時過ぎで、既に、ほとんどが持ち ... » more
テーマ もの好き いい加減 思い付き

すみません。訂正します。 ... » more
テーマ 適当 いい加減

2016年2月23日の晩ごはん 今日は冷蔵庫の掃除!冷蔵庫にちょびちょび残っていたおかずを引っ張り出して、今日の晩ごはん。デパートで春の海鮮ちらし寿司を買ってきて、もう完全に手抜きです。(笑)☆--晩ごはん--☆春の海鮮ちらし寿司もやし ... » more
テーマ いい加減 なんだかなぁ 料理

2016年2月21日の晩ごはん み、みえない。。。水菜がすべてを覆い隠して、下に控えているお揚げやお肉が見えません!(でもこのくらい野菜たっぷりでないと満足しない我が家です。)☆--晩ごはん--☆はりはり鍋かぼちゃと金時豆の炊き合わせ ... » more

(^_-)-☆イスラムって何 2462どのテレビでも、毎朝、30分から1時間、イスラム教の番組がある。ウスタッと言われるイスラムの宣教師が、色々な質問に答えるとともに、コーランを読んで、その内容の説明をしているようだ。有名なタレントが、進行を手伝っている。聞く側の中にも ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆気の毒だが
(^_-)-☆気の毒だが 2329ハリラヤワイサックでしたね。お釈迦様の誕生日でしょうか。私は、一応、仏教徒ですが、昔々、花まつり、と言ったと思うが、お寺へ行って、白酒?なるものを、お釈迦さんの像に頭から、かけた覚えがある程度。インドネシアでは、この習慣があって、似 ... » more
テーマ 無知 いい加減 無謀

それが悪いもののように言われるようになった。出鱈目もだ。出鱈目は馬鹿にできない、さいころによる確率論は、なんて語るほどの知識はないが、ランキングによる、いいものとそうでないものの階層は、積もれば貧富の差を生むし。所ジョー ... » more
テーマ いい加減 ランキング 出鱈目

独り言インドネシア(^_-)-☆まだやってる
(^_-)-☆まだやってる 2165頭がかゆいのが治った。オロナインやメンタムで治らなかったが、今の薬は塗った直後からサラサラで、なおかつ、痒みも直ぐに無くなった。リドメックス。治っても、無くなるまで塗るようにと言われているので、頭以外にもかゆいと事があれば、そこへも ... » more
テーマ いい加減 空腹 変な感じ

(^_-)-☆見通しがどうか 2070体重が急回復してきた。65Kgで20年以上コンスタントだったが、つい4カ月前から急にげっそりしたことを感じて、はかってみたら、60Kg以下になっていた。それから、体重回復作戦をした。3か月ほど、60Kg以上になることはなかったが、こ ... » more

(^_-)-☆ウェーイトバー 1893Weight Barやっと、量産にこぎ着けた。硬質塩ビ(H−PVC)製のプルファイル(異形品)、私が日本に来る二日前に量産OKをもらった。客先の担当者が、現場に入って、色や形状について、チェックし、それに従って、修正し、これで行き ... » more
テーマ 出まかせ いい加減 辛い

(^_-)-☆製品チェック 1785今日も関係者から電話が入るたびに涙声になってしまった。元PT.KITAGAWAの社員連中から、太田さんは長生きしてよと、妙な励ましを受けてしまった。私が老眼で細かい筋や異物が見えないとでも思っているのでしょうか、近いものがは ... » more
テーマ 妥協 厳しい いい加減

(^_-)-☆認めましょう 1556今日もテスト問題の運送、配送が続けられていた。到着した梱包を体育館のようなところへ下し、その地方の試験場ごとに仕分けをしている様子が報じられていた。自動小銃を持っている兵士が警備をしていた。そこからまた、小型トラックに積んで、各地へ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆地図って?
(^_-)-☆地図って? 1416インドネシアの学校では、地図に関して何も教えていないと思う。というのも、今日、会社の事務の上の方の人にある買い物をしたいので、場所を教えてと頼んだ。私の手元に来たのは店の名前と電話とFAXの番号だけだった。自分で電話をして聞けという ... » more
テーマ 困惑 でたらめ いい加減

独り言インドネシア(^_-)-☆地図って?
(^_-)-☆地図って? 1416インドネシアの学校では、地図に関して何も教えていないと思う。というのも、今日、会社の事務の上の方の人にある買い物をしたいので、場所を教えてと頼んだ。私の手元に来たのは店の名前と電話とFAXの番号だけだった。自分で電話をして聞けという ... » more
テーマ 困惑 でたらめ いい加減

独り言インドネシア(^_-)-☆Ramadan 2012
(^_-)-☆Ramadan 2012 1287前提は、1997年当時との比較で考えている。Bulan suci Ramadan 神聖なラマダン月です。日が昇っている間は、一切の欲望を絶たなければなりません。唾も飲みこんではいけません。ということになっているらしいが、やはり、 ... » more

(^_-)-☆酸欠で不完全燃焼 1106残念ながら、酸素が非常に希薄で不完全燃焼、燃やす材料は沢山持っているが、酸欠では燃えない、燃やせない。朝からトライしたがいきなり樹脂漏れ、金型修正に出してしまって出来上がるのが明日の昼、午後、試作をして、OKになるとは思えないが、私 ... » more
テーマ 曖昧 迷わす いい加減

(^_-)-☆現実に戻ってみれば シンガポールでビザを受け取って、お決まりのコース、カラワンのイミグレーションへ行ってサインと写真撮りと指紋取りをしてきた。もう、数回になるのでイムグレの人は私を知っていて、今度はどこの何というPTかと聞いてくる。今日は、指紋の話から、 ... » more

いい加減さが重要だと思う完璧を求めるとだれもやってくれないそして自分が全部やる羽目になるでもこれも性格とか遺伝かなとも、小さな事と大きなことを両方やるのは難しい、どちらを取るか、当然大きなことだ。 ... » more
テーマ いい加減

今日は、第3ラウンドでしたが、一番、話しやすいと言うか、テーマがわかりやすい相手で、当方としては、すんなりと相手の主張もある程度理解を示せ、自分の提案というか指示も受け入れてもらい、スムーズな面談でした。一方で、問題も残るのですが、とに ... » more
テーマ いい加減 ポルトガル 日ポ修好150周年

今日もポルトガル人のすごく嫌なところを見せられました。滞在証の期限切れ問題で、再発行のため、役所へ出かけるのに、スタッフと当初10:15に待ち合わせでした。その後、スタッフからメールで10時に変更とのことで、当方は少し急いで、9:5 ... » more
テーマ 謝らない いい加減 ポルトガル

こんにちは。まずはいい訳から。昨日、しばらくたまったコメント欄に一括返信して「ページ数」を稼ごうと言う姑息な手に出たオレ。しかし。。。「一週間、毎晩のように遅くまで数字を詰めた会議やっていて疲れていたんです。その上、昨日も朝 ... » more

遙か遠くまで駄目なモノ
駄目なモノ何でも逃げる奴、根性の無い奴、へらへらしてる奴、自己中な奴、人を不快にさせる奴、それに気付かない奴、気付いても行動しない奴、=自分謝るべき事がいっぱい有りすぎる今日この頃。自分の事で友達やら家族やらを犠 ... » more
テーマ いい加減

 

最終更新日: 2016/12/02 08:12

「いい加減」のブログ関連商品

» 「いい加減」のブログレビュー をもっと探す

「いい加減」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る