誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイデジカメ

トイデジカメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイデジカメ」のブログを一覧表示!「トイデジカメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイデジカメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイデジカメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是好日今日も真夏日になりそう
今日も真夏日になりそう 昨日は最高気温が30度を超えて真夏日を記録した。今日も朝から初夏を思わせる陽射しが照りつけています。既に28度を越えているようで今日も真夏日になりそうです。日課の散歩はみどりあふれる森林浴コースを歩いてきました。みどりのトン ... » more

日々是好日初夏の陽気
初夏の陽気 朝からまぶしい陽射しが照りつける初夏を思わせるような陽気になりました。日課の散歩は照りつける陽射しの中をため池の中島池まで行ってきた。ニセアカシアが満開でまだ、鶯が鳴いていた。満水の中島池も少し前までは水鳥たちの楽園だったが今は ... » more

日々是好日雨上がりの日
雨上がりの日 青空と芍薬の花なんじゃもんじゃの花青葉とモニュメントPHOTO:TOMY Xiaostyle降りつづいた雨も今朝はやんでいた。しかしすっきりとしない空模様で朝のうちは青空も顔を出していたが今はまた雲が覆ってしまった。 ... » more

こんなデジカメは如何・・・ MiXELClassicは30万画素のお洒落なトイデジカメです。オールドスタイルの見てくれがいいですね。単4電池3本で作動し単焦点、シャッターは単速ですがマクロ機能は付いております。画像はVGAサイズで約90枚内蔵メモリーに ... » more

日々是好日トイデジカメで春模様
トイデジカメで春模様 今日は子供の日。朝から雨模様の日になりました。G・Wも残り少なくなり今日も朝からUターンラッシュの渋滞が発生しているようです。ドライバーの皆さん気をつけて運転してくださいね!春の陽射しの下でトイデジカメで撮った春模様の一コマ ... » more

ドアスコープで魚眼写真を撮る。 PHOTO:TOMY Xiaostyle+ドアスコープトイデジカメには高価な魚眼レンズを買わなくてもドアスコープを使えば面白い魚眼写真が撮れます。ドアスコープは玄関のドアーについているものです。自分のは近所のホー ... » more
テーマ 魚眼写真 トイデジカメ 写真

日々是好日マクロでドン!
マクロでドン! 大型連休も残り少なくなった。ボツボツUターンラッシュもはじまる頃になってきましたね。古い携帯電話のFOMA P2102vにこれもチープなプラ製の携帯電話用接写レンズをつけてマクロで撮った庭の花です。接写レンズはカメラ ... » more

大型連休も後半になってきた。 PHOTO:VISTAQUEST VQ7024大型連休も後半になってきた。今日も高速道路では大渋滞が発生しているようです。1000円高速示施策のためでしょうが、渋滞は、まぁ承知してお出掛けしているんでしょうから我 ... » more

日々是好日風薫る5月
風薫る5月 PHOTO:VISTAQUEST VQ3007風薫る5月になりました。世間は大型連休の真っ只中。各地で交通機関の混雑や高速道路の渋滞が始まったます。新型インフルエンザが世界各国に広がりつつある。韓国と香港 ... » more

10万画素のトイデジカメで・・・ デジタルカメラも画素数は1000万画素を越える物も出てきておりますがデジタルカメラ初期の10万画素のデジタルカメラを楽しんでおります。何台かある10万画素のデジカメのうちの1台で「Chi-ez!CRAKKER」です。ファインダーから ... » more

日々是好日可愛い花
可愛い花 4月も今日で終わりになりました。今日は朝から陽射しがまぶしい陽気になりました。近所の田圃の春の農作業もはじまりました。農道に咲いている小さな花たちをマクロで撮った。マクロと言ってもトイデジカメに古い携帯用のプラ製 ... » more

みどりの季節がやってきた。 今日は朝から穏やかな風が吹き春の陽射しがまぶしい陽気になった。周りの景色は若葉色からみどりの季節になってきた。爽やかなみどりの季節が楽しめます。PHOTO:VISTAQUEST VQ7024【送料 ... » more

日々是好日なんじゃもんじゃの花
なんじゃもんじゃの花 昨日までの強風はやんで春の陽射しがまぶしい陽気になりました。4月も残り少なくなりG・Wも間近になってきた。なんじゃもんじゃの花が見頃になってきました。なんじゃもんじゃの花は俗称でひとつばたごの花と言うそうです。真っ白 ... » more

日々是好日咲きだした庭の花
咲きだした庭の花 今日は朝から陽射しが全くない日になりました。夜には雨が降り出しそうです。鉢植えの庭の花が咲きだした。特別な手入れもしないのに毎年この時期になると咲いてくれます。PHOTO:VISTAQUEST VQ7024 ... » more

日々是好日初夏の陽気
初夏の陽気 朝から陽射しがまぶしく初夏を思わせるような陽気になりました。今朝もまぶしい陽射しの下を若葉を求めて2時間5分歩いてきました。1日で唯一の運動はこの散歩になります。後は殆ど体を動かさない。この日課になった散歩のお陰かこのところ ... » more

ぽかぽか陽気の日になりました。 ぽかぽか陽気の春の日が戻ってきた。風もなく穏やかな春の日です。周りの景色は春霞にかすんで見えます。近所の田圃の春の農作業もはじまっている。農道には春の花が咲き乱れてきた。PHOTO:CASIO LV-20(3 ... » more

日々是好日若葉のトンネル
若葉のトンネル 朝から陽射しがなく今にも雨が降りだしそうな空模様の日です。日課の散歩は陽射しのない中を久しぶりに東部丘陵地にある森林浴コースへ行ってきた。何時の間にか冬枯れ状態の樹木は若葉で彩られていた。若葉の香りと鳥たちの鳴き声の中を1時間4 ... » more

日々是好日春の花
春の花 昨日の春の強風はやみ今日は薄日が射す穏やかな春の日です。プランターの一斉に咲きだした春の花をマクロで撮った。PHOTO:VISTAQUEST VQ1005+Vivitarマクロレンズご購入はお一人様2点ま ... » more

日々是好日新緑の季節
新緑の季節 昨日の雨は朝にはあがったが強い風が吹き荒れております。桜色の季節が終わったら一気に新緑の季節になりました。周りの景色がまぶしい春の陽射しを受けて爽やかに若葉色に彩られています。今朝の散歩はそんな新緑を求めて1時間45分歩いてきた ... » more

日々是好日春の彩り
春の彩り しばらくつづいた好天も今日までで明日からは雨模様になりそう。乾燥状態がつづき山火事も発生しているようなのでいいお湿りになりそう。今朝の散歩は少し足を延ばしてひばりヶ丘公園へ行ってきました。名鉄広見線の富岡前駅を過ぎ小さな山を越え ... » more

日々是好日桜色の季節ももう終わり
桜色の季節ももう終わり 好天のお陰で桜色の季節がしばらく堪能できましたが昨日の午後からの強風で散り始めていた桜が一気に散ってしまった。桜色の季節ももう終わりです。今年は咲くはじめてからしばらく花冷えの日がつづき見頃になってからは好天がつづいたので桜色を例年 ... » more

ぽかぽか陽気がつづきます。 ぽかぽか陽気がつづいております。桜の花も満開で春風に乗って花びらが舞い始めております。今日も桜色の景色を求めて2時間ほど歩いてきました。絶好の春日和で桜見物を楽しんでいる人々によく出会いました。PHOTO:携帯電 ... » more

日々是好日春爛漫
春爛漫 ぽかぽか陽気の日がつづいております。桜の花も満開で見頃になりました。桜色に彩られた景色が広がっています。しばらくは好天が続くようで桜色の季節が楽しめそうです。PHOTO:VISTAQUEST VQ3007 ... » more

団地の桜も見頃になりました。 ぽかぽか陽気で団地の桜も満開になり見頃になりました。入居当時に団地の中を流れている小さな川沿いに住民が協力して植えた桜です。それからもう40年近くになり桜の木も大きく育った。中には少し衰えてきている木も見られるようになってきてお ... » more

桜の花が見頃になってきた。 今朝は今にも降りだしそうな空模様の日になった。昨日の陽気で近所の桜並木も一気に開花がすすみ見頃になってきた。しばらくは桜色の景色が堪能できそうです。PHOTO:VISTAQUEST VQ1005四国の天然 ... » more

どたばた騒ぎの特番がはじまってます。 4月の新年度を向かえテレビでの番組の改編が始まっている。何時もの事だが切替が終わるまで特番が組まれる。毎度の事で諦めているがドタバタの出演者が楽しんでいるだけの軽薄な番組が流れている。腹が立つがしようがない。観なければいいだ ... » more

日々是好日小さな春
小さな春 朝から青空は広がっているが北の強い風が吹いています。桜の花も大分咲いてきました。近所の田圃では春の農作業をする姿も見られるようになってきた。農道脇で見つけた小さな春です。PHOTO:TOMY Xiaost ... » more

日々是好日今日の桜模様
今日の桜模様 朝の冷え込みはまだあるが陽射しが暖かい春の日になった。近所の桜並木の桜の開花も少しづづすすんできている。満開まではもう少しの辛抱だ。PHOTO:VISTAQUEST VQ7024Vista Quest(ビ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:32

「トイデジカメ」のブログ関連商品

» 「トイデジカメ」のブログレビュー をもっと探す

「トイデジカメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る