誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    号泣

号泣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「号泣」のブログを一覧表示!「号泣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「号泣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「号泣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

デビュー10周年を迎えたKAT−TUNが25日、テレビ朝日系「ミュージックステーション春の3時間スペシャル」に生出演。4人体制最後のステージで、メンバーの上田竜也(32)が号泣した。デビュー曲「RealFace」がラストソングだった ... » more

エンタメの泉中居正広の発言に号泣
16日放送の「ナカイの窓 ハワイSP!前編」(日本テレビ系)で、酔ったハリセンボン・近藤春菜が、中居正広の発言をきっかけに号泣し始める場面があった。番組では、中居が近藤、陣内智則、アンジャッシュ・児嶋一哉、Kis-My-Ft2・ ... » more
テーマ 号泣 中居正広 近藤春菜

くりぃむしちゅー・上田晋也のKAT-TUNファンに対する“神対応”がツイッター上で大反響を呼んでいる。先月、来年春で所属するアイドルグループ・KAT-TUNを卒業並びにジャニーズ事務所を退所することを田口淳之介が突如発表。それに ... » more

ローラのものまねなどで人気を呼んだものまねタレントの福田彩乃(27)が、最近“壁”にブチ当たり関係者たちの前で、まさかの号泣をしてしまったという。一時は女芸人らしからぬビジュアルと完成度の高いものまねで引っ張りだこだった。その勢 ... » more
テーマ 福田彩乃 プレッシャー 号泣

主演を務める金曜ナイトドラマ「天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15〜)が、このほどクランクアップ。約3カ月にわたり、最強の凸凹バディを演じてきた剛力と渡部篤郎が揃って、撮影最終日を迎えた。 もと ... » more

それにしても、昨年の「SMAP5人旅」(フジテレビ系『SMAP×SMAP』)での中居正広の号泣から、今年の『鉄腕!DASH!!』「DASH島」でのリーダーの泣きと松岡昌宏・山口達也のもらい泣き、『VS嵐』(フジテレビ ... » more

野々村議員の「号泣」で、世界の人が日本人を見直した。 Why? 昨日は、「泣く」に当たる英語の cry と weep を「一見」しました。違いは、わかったようなわからない感じでしたね。今日は、日本語の「すすり泣く」に当たる sob を「一見」してみます。その前に、"すすり泣き" で、画像検索し ... » more
テーマ 英語ものしり帖 号泣

地球防衛軍野々村竜太郎を刑事告発
説明を一切しないのだから、そりゃ〜、も〜、虚偽公文書作成と言われても仕方あるまい。その上、彼にとっては、今回の疑惑は、取るに足りない小さなことなんだって!野々村竜太郎に対し県議会が刑事告発http:/ ... » more
テーマ 野々村竜太郎 号泣 日帰り出張

ウケ狙いとしか思えん 号泣県議のギャグは面白い。またもや議員のみっともない姿がテレビで大映しにされ、お話にならない釈明会見で大号泣には大笑い。お笑い芸人が羨ましがるのも解る。号泣した理由も釈明の中身も、県議がどういう人物なのかということなどどうで ... » more
テーマ ネタ 県議 号泣

地球防衛軍やっと議員になれた
さて、この人はいったいなんなんでしょう。落選4回。5回目の立候補で、まったく関係のない「西宮維新の会」を名乗り、「維新の風」が吹いた中、兵庫県議選西宮市選挙区(定数7)を最下位で初当選。やっと議員になれました。それが ... » more
テーマ 野々村竜太郎 号泣 日帰り出張  トラックバック(1)

ソナエの中にうれいアリ・・ 先輩”^^出張戻りました・・・変わんなかったスか・・「変わっちゃぁいねえけどよぉ・・世の中は・・ずいぶん・・変わったぜェ・・・・・{かわったなナ・・・・変わった・・カワタ・・完全に変わったシワの数・・}変わる事が ... » more

今日のつぶやき 昨日は夕方から曇り始めたが雨の降りだしが遅く、夜半にしとしと音が聞こえる程度で期待外れ。現在も曇ってはいるが雨は降っておらず今日の降水量も期待できそうにない。ただ、続いていた猛暑は避けられそう。これといって話題が ... » more

コロコロ銀河「SLAM DUNK」で泣いた。
「SLAM DUNK」で泣いた。 漫画「SLAM DUNK」と言えば、知らない人の方が少ないくらいな人気作ですよね。僕元々全巻持っていて何度も読んでたんですけど、今年に入ってからウン年ぶりに一巻から読み直したんですよ。そしたら・・・号泣!!!感動的な場面がこ ... » more
テーマ SLAM DUNK 号泣 漫画

何かあった?倖田來未が突然号泣 「ゴマキが8か月ぶりステージ倖田は感涙〜avex株主限定ライブ」について何かあった?倖田來未が突然号泣マキ移籍後初の熱唱、倖田は涙大手エンターテインメント企業・エイベックスの株主総会が22日、埼玉県さいたまスーパーア ... » more

ほしのあき、ドッキリで大号泣!! ほしのあき、ドッキリで大号泣!!ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

「本当にありがとう」あゆ、カミングアウト以来初ライブで号泣 「本当にありがとう」あゆ、カミングアウト以来初ライブで号泣1月に自身の会員制サイトで左耳の聴力をほぼ失ったことを告白した歌手、浜崎あゆみ(29)が5日、東京・代々木第一体育館で、デビュー10周年記念のアジアツアーをスタート。衝撃告白 ... » more

まだまだ続く、エリカ騒動、謝罪の真相についてもこんな記事が昨日10月4日のスパモニ独占スクープインタビューで、エリカ様は、いつ、そしてなぜ泣いたのか――。編集の都合上、わかりづらかった点について、取材者の赤江珠緒キャスターが解説した ... » more

沢尻エリカが泣いて謝ったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

え、隣の家のチーズさんの名前の理由?ないよ(,,・д・)あるとしたら・・・あるチャットでチーズって人と知り合ってそのチーズって人が始めて知り合って仲良くなった・・ということかなあ??でも3月い ... » more
テーマ 隣の家のチーズさん 卒業式 号泣

この前卒業式だったぅぉーーー先生・・・号泣もらい泣きしそうだったけど泣いた顔がヤヴァイ!ということを考えて我慢しま ... » more

前の記事を書いてから、はやくも1週間が経とうとしているという、おそろしい状態に突入しています。カーマホームセンターで、工具やネジの名前をいろいろとメモって勉強したことは、さっそく役に立っています。ぼくのメモを見た先輩が、「メモに書いてあるや ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:31

「号泣」のブログ関連商品

» 「号泣」のブログレビュー をもっと探す

「号泣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る