誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF12

FF12

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FF12 FFXII FF12
テーマ「FF12」のブログを一覧表示!「FF12」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF12」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF12」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一片氷心さっそく(=´∇`=)
さっそく(=´∇`=) 昨日のブログに思いっきり愚痴を書きましたが、Amazonから、昨日やっとFF12のアルティマニアが届きました。読み物部分をざっと読みましたが、やはりインタビューが面白かったです。技術者の素人向けインタビュー記事って大好きw売り上げ次 ... » more
テーマ ゲーム FFXII FF12

おひるねこ買っちゃった。
アルティマニア(バトル編)。コンビニに売っていました。イマドキはコンビニで買えるのね。シナリオ編は売り切れだったのか売ってませんでした。シナリオ編も買って2順目やらなくちゃ♪その前にとりあえず ... » more

今日発売のファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニアを購入した。(^^)とりあえず、パラパラ〜っとめくってみてから、サブイベントのページを見てみることに。...と、ある部分に目が止まるっ!(@-@;)モブの魔 ... » more

先日の話です。私はヘネ魔石鉱を探索していました。魔石鉱の奥までたどり着き、地図から察して、これ以上進むと物語が進んでしまいそうなので、ラーサー君がいるうちにモブ退治を進めておこうと思いたちました。オズモーネ平原からギーザ草原に入 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FFXII

最初に思ったのが、「FF11っぽいなぁ・・・・」次に思ったのが、「スターウォーズっぽいなぁ・・・」まぁ、これだけ頑張った世界観ならパクリとはちょっと言えませんがね。まだ1時間ちょっとしかやってませんが、ゲームとしてはそこ ... » more
テーマ ゲーム FF12

注意!)FF12プレイ日記。攻略ではありませんので、あしからず…。おおまかにストーリーも記録しています。閲覧の際は上記タイトルを参考に♪とゆーわけで、だいぶ日もあいてしまいましたが…FF12日記の続きでも。とりあえず『キ ... » more
テーマ FF12

ちゃんぷるーサントラ買いました〜
サントラ買いました〜 こんな可愛らしいディスクです。(笑)初回仕様限定みたいですが。ゲーム中に聴くよりも幅も重みもあって素晴らしい音!ひとつひとつの楽器の音を聴き取ろうと自然と耳が集中してしまいます。歯切れのいいスタッカートで ... » more

一片氷心This Love
アンジェラ・アキさんの4thシングル「This Love」の発売記念に行われたスペシャル・イベントがSony Musicのサイトでリピート配信されております。アンジェラ・アキさんが歌っているFF12の挿入歌「Kiss Me Good ... » more

え〜、かな〜り久々の更新である。(^^Aって、ことで前回の続きから...かなりはしょっります...モブのギルガメが、もしかして懐かしのアイツじゃないか?と楽しみにしてたら、デカイ亀だった。(-_-;で、ギルガメ討伐! ... » more

Petit TrianonFF12 サントラ
届いてから、ずっと聞いています。少し評判悪いのかな?確かに、ゲーム中は、印象に残らないBGMっぽい曲も多かったような気もします。タクティクスオウガやFFTのように、ゲームやストーリー上、かなりインパクトの強い ... » more
テーマ ゲーム FF12

一片氷心Play!とVOICES
5月31日付けブログに書いたアンジェラ・アキさんの海外初出演は、シカゴで行われたゲーム音楽のオーケストラによるコンサート「Play!」だったんですが、ここに関連の動画がありました。この動画、シカゴでのサイン会の模様→コンサートの舞台 ... » more

注意!)FF12プレイ日記。攻略ではありませんので、あしからず…。おおまかにストーリーも記録しています。閲覧の際は上記タイトルを参考に♪エンゲージ・アイテムを渡すため、一度フォーン海岸へ向かいました。攻撃大好きバンガさんに渡 ... » more
テーマ FF12  コメント(2)

ちゃんぷるーFF12日記、2周目
ヤズマットを倒して燃え尽きたこともありますが(笑)、カナシイほど多忙で最後のオメガmk.XII を倒しに行けません。戦うこと自体よりも、あのクリスタル・グランデまで行く気がおきないのですよ〜(^_^;)で、忙しい合間の息抜き ... » more

一片氷心グランプリ
グランプリ Playstation.comで投票が行われていた「あなたが選ぶ『2005年/2006年秋・冬ゲーム グランプリ」でFF12がゲーム大賞を受賞しました。あわせて、「ストーリーに感動!部門」と「操作感が抜群!部門」でも1位になっており ... » more
テーマ ゲーム FFXII FF12

Petit TrianonFF12 リボン
あまり進んでいないんだけど、クリア後は、のんびり、ちまちまとやっています。ネタバレしているので、プレイしていない方、おそらく、ギルヴェガンより先に進んでいない方は読まない方が良いと思われます。リボンといえ ... » more

注意!)FF12プレイ日記。攻略ではありませんので、あしからず…。おおまかにストーリーも記録しています。閲覧の際は上記タイトルを参考に♪レベルもだいぶ上がったので、ヘネ魔石鉱の奥へ行ってみました。途中で「捨てられた紙くず」と ... » more
テーマ FF12  コメント(1)

おひるねこ感想(バトル編)B
FF12まったり継続中。今日は昨日の続き。召還獣について。ネタバレになっているかも。ご注意を!昨日ブログに書いてからキュクレインをだれが取ったか気になって気になって確認したの。キュクレインと二人きりになる ... » more
テーマ FF12 ゲーム FF12

222時間超え。かなりやりつくしたけど、それでもまだまだ。いったい何時間やらせんねん!って(苦笑)ネタバレありなので、クリアしてな方は観ない方が良いです。モブもあとは、神のみ。大灯台地下層はLv70くらいの時 ... » more

おひるねこ感想(バトル編)A
FF12まったり継続中。EDを見たので感想など書いてみました。今日はバトル編召還獣について。(ネタばれしてます。ご注意下さいませ)残念なことに今回召還獣がなんともいえませんね。。。FFといえば召還獣ぢゃないの ... » more
テーマ FF12 ゲーム FF12

とうとうエンディングを見ることができました〜^^最後の戦いはちょっと不満が残りましたが。。。強くなりすぎてて楽勝で。それはともかくエンディングは良かった!やっとアンジェラ・アキの曲を聴くことができましたよ。でも、まだまだ ... » more
テーマ ゲーム FF12

注意!)FF12プレイ日記。攻略ではありませんので、あしからず…。おおまかにストーリーも記録しています。閲覧の際は上記タイトルを参考に♪ではでは、モブ退治の続きでも。。お次はゼルテニアン洞窟へ向かい、『カトブレパス(ランクS ... » more
テーマ FF12  コメント(6)

注意!)FF12プレイ日記。攻略ではありませんので、あしからず…。おおまかにストーリーも記録しています。閲覧の際は上記タイトルを参考に♪さてさて!ブラッディの依頼人、囚人381号さんにモブ退治の件を報告して報酬をもらいま ... » more
テーマ FF12

おひるねこ感想(交易品)@
FF12まったり継続中。EDみたので感想書いてみました。(ネタバレになっていると思います。ご注意ください)やっとやっとアルテミスシリーズそろいました。いまさらな攻撃力だけどこれは外せないでしょう!今日はアルテミス ... » more
テーマ FF12 ゲーム FF12

時間が取れずに1週間ぶりのプレイ。やっと決意してソーヘン地下宮殿に魔神竜倒しに行きました!前に行ったときは回り方がいけなかったのか何も起こらなかったので今度は慎重に東から時計回りに1周。すると鍵が開きました!派手 ... » more

Petit TrianonFF12 武器作りに……
約11時間(レベル上げも含めて)。。。以下ネタバレしているので、プレイしていない方、先に進んでいない方はみない方が良いかと思われます。両手剣、『トウルヌソル』を作るのにアイテム集めをしていました。色んな攻略サイトや攻 ... » more
テーマ ゲーム FF12

毎度のことながら...久々のカキコである。前回のカキコの続き...レイスウォール王墓でデモンズウォール戦(2体目)に勝利してセーブ...で、回復もしたことだし...ダッシュで逃げた、1体目のデモンズウォールを倒してみることに。 ... » more

ルーファスの日記FF12再プレイ
クリア重視で一度クリアしたのですが、今度はモブとかサブイベントとかも全て終わらせる事を目標にもう一度最初からプレイしています。しかも改造コード使ってるしwあれだけ手こずったジャッジ・ギースがもうザコみたいで爽快です。 ... » more

うさこのひとりごとFF12プレイ後記
先日、ついにFF12をやり終えてしまいました…(T∇T)1日30分(笑)、小学生のように時間制限のある中、ちまちまと楽しんでおりましたが、その楽しみもなくなり、ちょっと寂しいです。一生懸命モブ狩りや召喚獣集めをやったお陰で? ... » more

王墓攻略終了。重要アイテムゲットしました。こういう場合のお約束は、手に入れたアイテムを敵に奪われてしまう、これに尽きると思います。で、やっぱり自分の想像したとおり、帝国軍に捕まってしまいました。もう少し、自分の予想を裏切 ... » more

やっっっと、ファイナルファンタジーXIIのアルティマニアが発売になるようで、予約受け付け中になった! (^^)実は、G.W.中も全然FFXIIをプレイ出来ず、最近やっとプレイする時間が持てたが、それでもまだ序盤(そろそろ中盤に入りそ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:29

「FF12」のブログ関連商品

» 「FF12」のブログレビュー をもっと探す

「FF12」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る