誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF12

FF12

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FF12 FFXII FF12
テーマ「FF12」のブログを一覧表示!「FF12」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF12」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF12」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

戦艦バハムート突入前のお仕事。モブハント続行中です。ひとまずランクSのやつらを片付けたいのですが・・6体ぐらいいますねぇ。しばらくハントばっかりになりそうだ。じゃぁまずは、エルトの里の敏感なヴィエラた ... » more
テーマ ゲーム FF12

リドルアナ大灯台で『天陽の繭』を破壊した一行・・のはずなのだが。どうやら『天陽の繭』から漏れでたミストを、帝国の戦艦「バハムート」が吸収していた模様。これがシドの仕事だったと・・で、世界情勢の方も緊迫してきて ... » more
テーマ ゲーム FF12

こんばんは、こんにちわ、永生です。今朝は、電車が止まってしまって、駅は大騒ぎでした。受験生達はさぞかしびっくりでしょうね。あー、頑張れ受験生ッ!今回もプレイ記です。だいぶ越しましたので、アップしますね。まずは第壱部から。問答無用 ... » more
テーマ FF12

リドルアナ大灯台、上層部へ到達。今65階ですが、あと何階あるんでしょうか。ワープを繰り返しながら進み、90階まできたところでボス戦。こんどの相手は「ハシュマリム」、というらしい。強力な単体攻撃、"クエイジャ"での ... » more
テーマ ゲーム FF12

こんばんは、お久しぶりです。永生です。先ほど、数学のプリントを放棄しました。解けません。解けないものは解けないのです。さて、今宵(…と言っても、夕方)もイヴァリースに逝って参りました。更新してはいませんでしたが、覇王の剣をゲット ... » more
テーマ FF12

虚実の境界線プレイ記
こんばんは、帰り道にメロンパンを買って帰って、駅のベンチで一人食べていた永生です。とてもメロンパンがおいしくて、良い気分でした^^今回もプレイ記です。(ネタバレ注意で御願いします。とうとうレベルがパンネロを除いて、30レ ... » more
テーマ FF12

こんばんは、最近さえない事ばかりです、永生です。憩いの場はバーチャルと言っても過言ありません。(危ない危ない。今日もイヴァリースの世界へ逝って参りました(呆笑。今回は、2時間ぶっ通しでレベルアップしました。ヴァン君、バルフレア様、バ ... » more
テーマ FF12

虚実の境界線プレイ記
こんばんは、夕食の鮭が、異常に辛かった永生です。かれぇよ…母上。家に帰ってから即ゲームプレイしました。3時間ぐらいぶっつけでした。やべぇな;今回で、神の都ブルオミティウス…(?。名前覚えられないんだよなぁ;)に到着しました。おおまか ... » more
テーマ FF12

フォーマルハウト(σ^▽^)σゲッツ!!こいだけ003171 ... » more
テーマ FF12

虚実の境界線プレイ記
こんばんは、また明日からの学校で憂鬱気味の永生です。携帯のリミットがきれて絵をアップすることが不可能になりました。(悔し泣き。今日は、買い物に行って帰ってからずっとゲームしておりました。もちろんファイナルファンタジー12です{%ki ... » more
テーマ FF12

行ってきたあっという間に歯はくっついたwしかし虫歯が4本もある・・・・_ノ乙(、ン、)_しばらく歯医者通いは続きそうだついでにFF12のレベルが37になりました今度のモブはアントリオン!!風属性が弱点なので風属性のゾ ... » more

はよかったんだけど準備に手間取った分嬉しさ半減・・・_ノ乙(、ン、)_ まずバブルチェーン買ったのはよかったがライセンスを無謀に使ったんでLPがたりなくなった金アミュもってそこら辺うろつきまわってやっと使用可能にはぁ・・・・途中 ... » more
テーマ FF12

一片氷心奇蹟の錬金術師
奇蹟の錬金術師 少し調子が悪かったので、1ヶ月ほどゲーム絶ちしておりましたが、ここ10日ほど、気分が良いので少し復活しております。とはいえ、復活はしたものの、人がいない早朝ばかりだし、長時間拘束されるのは自信がないし、ということで、何をしようかとし ... » more

一片氷心all to will
all to will FF12の北米版が発売されて半月たちます。北米版のいろいろな映像がネットで出回るようになりました。北米版って、ちゃんと口が英語になっているんですよね。こんなところから作り直すなんて、さすがスクウェア、職人仕事です。北米版もやってみた ... » more
テーマ ゲーム FFXII FF12

一片氷心アンプロシアパンテオン!
先日、FF12の北米発売を契機にハントカタログ埋め作業を再開しました。ハントカタログとアルティマニアをにらめっこしながら、カタログに載っていないモンスターを狩って行きます。モンスターの残りはレアモンスター10数体、2ページ目の残りは ... » more

一片氷心PS3本日発売
PS3本日発売 掲題の通りです。ニュースで見る限り、徹夜組もでて発売直後に完売の模様。まあ、品薄感が購買欲をあおった上に、実際品薄だからなんでしょうけれど。FF13が出たら買っちゃうと思いますが、ガンダムも自動車も興味がないから、それまでは様子見か ... » more

一片氷心FF12続編きたーーー!
FF12の続編発売が発表になりました!「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」というタイトルだそうです。楽しみ〜〜〜!本編後のヴァンとパンネロを中心とした物語で、プラットフォームはNDSだそうです。でも、吉田さんがキ ... » more
テーマ ゲーム FF11 FF12

なんとー!!F.FXIIの続編がぁぁぁぁ ゲームショウ2006開幕ですね〜。私は残念ながら行けませんが(明日仕事だし)、今ニュースでPS3とか映ってるの見てワクワク♪しました。でもヘンな形だねwPS3。903iのゲームコーナーもTVに映ってたけど、残 ... » more
テーマ ゲーム FFXII FFVII関連  コメント(2)

夏の間は、海に行ったり実家に帰ったり・・・いろいろやっていてなかなか先に進むことができませんでした。それでも少しは進みましたよ。フォーン海岸を抜け、大草原をうろちょろし、洞窟の中に入ってアルケイディスにやってまいりました。「途中 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FFXII

っということでLv20になりましたwお宝99個までってのはどうにかならないだろうか?wせめて225個までとかwどうせだからねぇ〜(笑お金の前にLPが(゚д゚)ホスィ…ものだあ・・・バイクに最近まったく触ってない・・・ ... » more
テーマ ゲーム FF12 小説

に到着(笑まだまだ先は長いってわかるひとだけにwナプ矛はもう無理だからヘネ矛取るしかないのが残念あ〜ネタが無い002491 ... » more
テーマ 無題 FF12

先月、娘が1歳の誕生日を迎え、パパ年齢も1歳となりました。そして本日、私は27歳となりました。20代後半の仲間入りです…27歳の抱負は、新潟に移り住んで1年半で増えた「14kgもの体重を半分は減らす!」ですかね。もう ... » more

FF12プレイ10時間目。名前がこんがらがってきた。 固有名詞が増えるとわけわからん。下みたいにいったんまとめてみるとわかりやすいんだけどね・・・ストーリーはというと、ジャッジの立場が気になりだした感じ・・・また、やっとアーシェが仲間に入りそうデス。 ... » more
テーマ ゲーム FF12

蒼 Official Site  蒼777
... » more
テーマ FF12

ナルビナから山を抜けてサリカ樹林へと行ってみた。山地で聞き込みした話によると、海岸に抜ける道の門は修理中のようだ。樹林を歩いているとクリスタルのあるところに辿り着いた。その近くにある小屋の中には、なにやらモグが休憩中だった。 ... » more

何をやっても・・・遺跡の仕掛け
ミリアム遺跡で先に進めない。「破魔石は持ってるし、おかしいなぁ。」と、何度も試しているが一向に進展しない。そうだ、『暁の断片』は破魔石としては効力を失っていたような気がした。「パンネロがラーサーに破魔石を渡しちゃったしな ... » more
テーマ ゲーム 日記 FFXII

梅雨に入ってずっとアフロ状態だった髪。やっと今日美容院に行くことができました!ボリュームダウンパーマというストパの簡単なやつなんですが、それでも3時間がかり!美容院に置いてある女性週刊誌が大嫌いな私・・・3時間のヒマ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF12

皆さんは、どんなキャラの育て方をしているのでしょうか?6人を同じレベルにしながら進めていくのは結構大変です。従って、どうしてもばらつきが出てきてしまい、最近、1軍と2軍のような2極化が進みつつあります。でもこれでは、1軍が全 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FFXII

おひるねこ悲しい出来事。
FF12まったり継続できなくなりました。PSXがFF12だけディスクを読まなくなったのーo(≧ω≦)o゛1ヶ月くらい前から前兆はあって。。。でも、何度も入れ直すとか、本体の電源ON/OFFで読み込んでたからなん ... » more
テーマ FF12 ゲーム FF12

シナリオ編とバトル編。ぶ・・・分厚い・・・中途半端にやりつくした私としては、全てが明らかになるバイブルと思うけど。。。ネットで(しかも無料^^)調べたものの方が貴重な情報ですね〜確かにこの二冊あれば、最強の矛 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:29

「FF12」のブログ関連商品

» 「FF12」のブログレビュー をもっと探す

「FF12」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る