誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクシング

ボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
子テーマ: プロボクシング
テーマ「ボクシング」のブログを一覧表示!「ボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクシング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

わがまま親父の日記帳先の長い話・・・
英語全く駄目だけれど、井上選手の最新の情報らしい、別に目新しいモノは無いけれど・・・http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=en&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww. ... » more

リカルド・ロペスの子供、既にプロで11戦、しかし構え方、そして容姿、良く似てますね現時点で親父さんと比較するのは酷だけど、将来親子で再来日、有るかもしれないですねクラスはジュニアバンタム級、日本選手にも縁の多いクラス、意外に早い ... » more

転がる石のようにそれぞれのV字
それぞれのV字 「復活のために少し体を動かそう」2〜3年前から、自己流のトレーニングで、ヨガとストレッチと筋トレを混ぜたようなことをしている。まずは、のんびりとのんびりと筋肉を伸ばしていく。今回寝込んだ時、途中で筋肉が固まるような症状になり仰向 ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

近況報告試合の動画 @管理人
こんばんは。報道の通り、次の試合は12/27に行われます。が、その前にこの前の試合の動画をアップしておきました。https://www.youtube.com/watch?v=pQ2KjUtkiMIhttps://www ... » more
テーマ ボクシング

あしボク編集BlogGGG & Chocolatito
GGG & Chocolatito ゲンナディ・ゴロフキンにローマン・ゴンサレス――両者の強さ、特にロマゴンの安定ぶりというか盤石ぶりというか鉄板ぶりに感心。ニューヨークへ行きたかった…。[井] ... » more
テーマ ボクシング Overseas' Fights ひとりごと

連日での勤務、さらには遅い帰宅、やっと一風呂浴びてワインを飲みながらの録画観戦、ロマゴン、ゴロフキン、本当に素晴らしい、そして相手も素晴らしかった、そんな余韻にかられながらも慌て気味に先週の日本人同士の海外での初の世界戦の録画を見てしまった ... » more

これまでの度重なる暴言、公の場でも目上の者に対して敬語を使わないなど、基本的な礼儀作法がなってない。さらに弟がやらかした騒動のとばっちりを受けたせいで、国内で試合が出来ない。おまけに海外だと知名度が低過ぎてファイトマネーが少 ... » more

亀田興毅現役引退 海外で行われたWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチで王者河野洋平に挑んだ世界三階級制覇の亀田興毅でしたが残念ながら判定で敗れてしまいました。長年亀田選手を応援してきたものとして敗戦はショックですが、それ以上に衝撃なのが試合後、現 ... » more

河野が亀田下し王座を防衛、WBAスーパーフライ級 ボクシング、WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦は16日、米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)で行われ、河野公平(Kohei Kono)が亀田興毅(K ... » more

巨人が負けた時より飯が美味しい 河野公平、亀田興毅下し2度目の防衛…WBA 読売新聞10月17日(土)11時28分http://news.biglobe.ne.jp/sports/1017/ym_151017_1263905705.html ... » more
テーマ 亀田興毅 河野公平 ボクシング

しずちゃんボクシング引退と梅津正彦 このニュースを見て梅ちゃんはどう思っているんだろうね?あの世から「しずちゃん良く頑張ったね」と言っているんだろうか。彼と出逢ってから20年以上は経つ。出逢いは、1993年に足立区綾瀬にオープンしたボクシングジムの オープンイベントだった。は ... » more

ハイライト映像だけど、左の使い方が巧いね、スイッチも相変わらずだ、あのドネアに痛烈なるKOされたのは今から4年も前の事、更には伏兵テラサスに負け、いよいよ終わりか?と思いきや・・・この動きの良さ、これ程の体格差がなければ勝負は逆だっ ... » more

あしボク編集Blog石の拳×パックマン
石の拳×パックマン 10月8日、"BOXING HALL OF FAME LAS VEGAS"のFacebookページにアップされた架空対決画像が、妙に印象に残る。精悍さが映える、モノクロの両雄――ロベルト・デュランとマニー・パッキャオ。い ... » more
テーマ ロベルト・デュラン ボクシング マニー・パッキャオ  コメント(4)

わがまま親父の日記帳本来ならば・・・
本来ならば・・・ 物凄い事なのだが、やはりその無理矢理感の強さからだろう、イマイチ興味が持てない聞けばメインは9時ころからの開始、河野VS亀田戦は5時頃からの開始、4回戦並みの扱いなのだろうか?妙に納得してしまうぞ・・・個人的な話だが、未だに ... » more

転がる石のようにスタミナとは…
スタミナとは… ボクシング続けています。というか、ボクシングが生活の「軸」になってきました。暇さえあれば、ボクシングの動画を見ています。暇さえあれば、マイ◯・タイソン、パッ◯ャオ、しぶいところで、シュガー・レイ・レ◯ードの真似をしています。 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(2)

ボクシング 神戸市立中央体育館 ボクシングの試合で…18:00 アンダーカード ゴングです。 ... » more
テーマ 川上じゅん ボクシング

あしボク編集Blogジョーのあした
ジョーのあした 映画ジョーのあした -辰吉丈一郎との20年-が、2016年に公開――阪本順治監督が、1995年の『BOXER JOE』公開後も「同じスタッフで定期的に撮影を続けて誕生したドキュメンタリー」で、第28回東京国際映画祭においてプレミア上 ... » more
テーマ 映画,演劇 ボクシング 辰吉丈一郎

転がる石のようにいつの日か…
いつの日か… 通っています、ボクシング。今日は、午後ちょっとゆっくり目に入ったので、実は少し期待していたのですが…プロを目指す若者たちがシャドーを始め…スパーリングが始まるようです。いつも僕を教えてくれているコーチが、ヘッ ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(3)

女神が仕組んだ試合 【酔いどれ前のひとりごと vol.160】 vol.160 女神が仕組んだ試合シュガー・レイ・レナードとトーマス・ハーンズは1981年9月16日になぜ戦ったんだろうと、このごろときどき思う。相手の衰えやマネー釣り上げのために時間稼ぎをやったり、負けるのが嫌だっ ... » more
テーマ ボクシング Web連載  コメント(1)

あしボク編集BlogDynamic & Diamond
Dynamic & Diamond 新作ポスターup――10月3日(土)のダイナミックグローブと、12日(月)のダイヤモンドグローブ〜DANGAN 141〜!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web ... » more
テーマ 下田昭文 写真,イラスト,ポスター ボクシング

体調は悪い、やはり夏風邪が祟ってしまった様だ、その後やたら降る雨の容赦ない攻撃、これには参った未だ歯の治療も途中、更には内科の検査も途中休みの日でも雨が降ったら何処へも出かける気がしない、回復が何より遅くなってる、治り始めると直ぐに ... » more

井岡、判定で初防衛…高山はTKOで2度目防衛/BOXボクシングのダブル世界戦各12回戦は27日、エディオンアリーナ大阪で行われ、世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチで、チャンピオンの井岡一翔(井岡)が初防衛に成功した。 ... » more

山中、危なかった 【酔いどれ前のひとりごと vol.159】 vol.159 山中、危なかった山中慎介×アンセルモ・モレノ戦を観戦した。選手入場前に起立してリングを見ながら国歌を聴くのは、神様のいない御輿を見つめるようで味気ないが、テレビとの折り合いで止むを得ないか。序 ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング Web連載  コメント(2)

2015.9.22大田区総合体育館 山中の「神の左」を、モレノの「神の目」が封じた試合。アタクシ基本的に「玄人好みのテクニカルな攻防」ってのはあまり好きではなくて、ジャッカル丸山みたいな心臓丸出し乱打戦ってのがいいんですけど(笑)、この試合はなぜかハマりました。見 ... » more

山中選手 vs. アンセルモ・モレノ選手との試合が終わりました。結果的に差を分けたのは、気力、倒しに行くという気迫だけかな、という印象でしたが、先にダメージを受けた山中選手の負けん気の強さに脱帽です。残り3ラウンドで、珍 ... » more
テーマ ボクシング

山中、V9達成!苦しみながらも2―1判定で“幽霊”退治ボクシングのWBC世界バンタム級タイトルマッチが22日、東京・大田区総合体育館で行われ、王者・山中慎介(32=帝拳)が同級2位アンセルモ・モレノ(30=パナマ)を2―1の判定で下 ... » more
テーマ ボクシング

転がる石のように燃え尽き感
燃え尽き感 早いもので、ボクシングを始めてもう直ぐ9ヶ月。最初は…・強く打ち込むそして…・素早く打つそのうちに…・ガードするそんで…・よける今は…・よけて、打つ!ジム帰りの一言は、いつ ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング パームス・コーヴ・リゾート

あしボク編集Blog神と幽霊
神と幽霊 あさって22日(火・祝)に行われるWBC世界バンタム級タイトルマッチ――チャンピオン山中慎介(帝拳)、挑戦者アンセルモ・モレノ(パナマ)ともに、黒のグローブを使用するようだ。モレノは「黒は私に幸運を運んでくる色」と語り、用意 ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング ひとりごと

近況報告改めて振り返り @管理人
昨日叫びすぎて喉が少し痛い管理人です、こんばんは。さて、試合から一日経過しましたが少し振り返ろうと思います。まず1R。普段なら様子を見ながらリズムを取るようにジャブを伸ばすホーリーですが、今回は最初から積極的に前に出てい ... » more

近況報告日本チャンピオン @管理人
日本チャンピオン  @管理人 勝ちました!日本チャンピオン堀川謙一誕生です!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:32

「ボクシング」のブログ関連商品

» 「ボクシング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る