誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクシング

ボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
子テーマ: プロボクシング
テーマ「ボクシング」のブログを一覧表示!「ボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクシング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

WBO世界前哨戦 今から…京都へ レフェリー&ジャッジで…「島津アリーナ京都」へ◇WBO世界バンタム級1位大森将平(ウォズ)が、同級2位マーロン・タパレス(フィリピン)との12回戦 指名挑戦者決定戦です!◇徳永幸大チ ... » more
テーマ 川上じゅん ボクシング エンタメ

お前達は「味方」ではなかったな 新しい「ボクシングシューズ」と「着圧パンツ」を入手!早速張り切って、ジムへ!!さて、ここでボクシングシューズ講座。(正しい内容をお届けできるか不明。興味ない方は、読まないでください)ボクシングシューズを購入しよう ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(4)

あしボク編集BlogDANGAN 149!!
DANGAN 149!! ポスター新作は、12月21日(月)のDANGAN 149――日本スーパーバンタム級王座決定戦!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!a ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blogもう12月…
もう12月… 2015年も、はや12月。アッという間にいろいろ振り返る時期になっちまった^^;やはり今年は――今年のハナシだったっけか、と思うほど時間がたったような気がする超巨大イベント。暮れに国内での注目カードがまだあるものの、 ... » more
テーマ ラスベガス ボクシング Mayweather-Pacquiao

あしボク編集BlogDANGAN 148!
DANGAN 148! ポスター新作。12月14日(月)のDIAMOND GLOVE――DANGAN 148! 初の試みでヨコ位置!!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

近況報告試合詳細 @管理人
試合詳細 @管理人 普段の仕事が忙しく、11月初投稿です。すみません(汗)さて、12/27(日)に行われますホーリーの初防衛戦の試合詳細が色々分かりましたのでご報告いたします。試合会場大山崎町体育館(阪急西山天王山駅、長岡天神駅、JR長 ... » more
テーマ ボクシング

あしボク編集Blog三浦…
三浦… 敗戦という結果は残念としか言いようがないけれども――一進一退、スリリングないい試合だった。海外でたくましく闘う選手がもっと増えてほしい。先週末ラスベガスで行われた三浦隆司の防衛戦の録画を見て、あらためてそんな思いに耽った。 ... » more

多忙な日々から一転して 月曜日の午後。火曜日の午後。水曜日の午前中。毎日、ボクシングジムに通っている。先週の月曜と火曜日は、僕の「勝手な都合(?)」で休んでしまった。「週に3回は通う!」と決めたばかりなので、先週は、水、 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(3)

何なんだこの変な緊張感、それと連日での休日返上、確かに後日に金に成にしても、有り難くはない、神経を擦り減らし、更には長時間での労働、正確にしろ・・・無理がある気がしてしまう、人間の体力には限界がある、既に超えてしまった労働量、その結果が誤配 ... » more

やはり日本選手は初物に関しては難産してしまうを改めて感じてしまった、子供心に描いた敵地での日本選手の防衛、いったい何年待っただろうか?気が付いたら自分は中年になってたよ、今や時代は違う、ただ単なる海外での試合ではなく、聖地で有るべき本場 ... » more

あしボク編集Blog漸進
今年も大晦日に闘うことが決まったWBA世界スーパーフェザー級チャンピオン、内山高志(ワタナベ)の漸進――安価ではないけれど、いい作りだ。[井]内山高志写真集 漸進 (日刊スポーツグラフ)日刊スポーツ出版社 2015- ... » more
テーマ 雑誌,書籍 内山高志 ボクシング

転がる石のように理想と現実
理想と現実 「理想」バケーションを満喫。そして、翌日「現実」へ。 ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDynamic Glove
Dynamic Glove ポスター新作また一つは――ちょっと戻って11月24日(火)のDynamic Glove。五十嵐、岩佐、チャーリー!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!h ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

「1ラウンド終了のゴングが鳴って、まだ立っていられたら…」 「最後のゴングが鳴ってもまだ立っていられたら、俺がただのゴロツキじゃないことを、人生で初めて自分自身に証明できるんだ」by 映画「ロッ◯ー」僕の場合、最後のゴングどころか1ラウンドが…、長かった。昨日のボクシングジム ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(6)

転がる石のようにレジェンド
レジェンド ドラ◯もんの手みたいに腫れあがった右手。しかし、俺はボクシングに行く!バンテージをきつく巻いて、痛みを隠しながらサンドバッグを叩いていると、ジムのエントランスになんかよくわからんが、ものすごいオーラを醸し出している人が出現。 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(2)

転がる石のようにボクサーの右手
ボクサーの右手 「ぶ〜さ〜ん!もうすぐシャワーの日だから、ビーチでたくさん遊ぼうね!」そして、夜…。「朝、ビーチではしゃいだから疲れたのかな〜。ぶ〜さ〜ん!ぶ〜さ〜ん!」ナデナデ、お腹ナデナデ。…噛まれた。 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDANGAN 147!
DANGAN 147! ポスター新作もう一つは――12月8日(火)のDANGAN 147!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

わがまま親父の日記帳今更だけど・・・
なかなか画像が見付からない、やっと見つけましたが、良い試合してますフルラウンドではないので明確ではないですけど次に繋がる内容ですね・・・しかし海外で戦う選手、赤穂選手、更には岩佐選手、何故に普通に戦えないのだろうか?メンタル ... » more

転がる石のようにそのうち毎日
そのうち毎日 今年の1月から通い始めたボクシングジム。最初は、週に一回。それでも、きつかった…「週に二回来いよ!」とコーチに言われ、春過ぎから週に2回通う様になった。ほぼ毎週通っているが、毎回、毎回、ミット打ちが終わると頭の中 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

医師曰く「失明しなかった事が最高の結果」なんだとか。本当にボクシングって恐ろしいスポーツですよね。もっと安全に気を配っては駄目なのでしょうか。これで興毅に続いて大毅まで引退ですか。残っているのは和 ... » more

あしボク編集BlogDANGAN and more....
DANGAN and more.... ポスター新作――きょう11月5日(木)のDANGAN 144と、あさって7日(土)のダイナミックグローブ、そしてもう一つ9日(月)のDANGAN 145!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは ... » more
テーマ 柴田明雄 写真,イラスト,ポスター ボクシング

カメーダ・カーメダの真実 亀田興毅”希代の悪役スター”の知られざる実像「トラブル続きの現役時代だったが…」 アサ芸プラス11月3日(火)17時56分http://news.biglobe.ne.jp/sports/1103/asg_151103_ ... » more

なんとなく混じってみた いつものようにボクシングジムでトレーニングしていると…アマチュアボクサーが集まってきた。「どこから来たの?」と聞いてみたら、近くの大学のクラブ?らしい。今日はこのジムのセミプロとスパーリングをするらしい。僕のトレーニングが終 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

わがまま親父の日記帳サブイ・・・
昨日は寒かったですね、余りにも寒いので雨合羽の上下を雨も降ってないのに着用しました、それでも手が出てますので指は悴みましたね、手袋用意する時期でもないので、途中で軍手でもコンビニでも買おうか?とも考えましたが、自宅に帰れば幾らでも有りますか ... » more

このところ連日での勤務、日曜だけあって比較的楽な作業ではあったが、夜の作業ですから帰宅は当然遅い中華屋で定食を食らい、安いスーパーで99円の低脂肪牛乳を購入する、安い割には不味くない、でも甘いものが食べたくなってしまう、肝臓には深夜での ... » more

8月のクソ暑い最中に病院に行き、肝臓に問題があるから専門医に診てもらったほうがいい、紹介状を貰い総合病院へ、待ち時間は偉くかかるが、その割には簡単なる問診と採血、すると医師は続々と勝手に日付を決め、その後は検査ばかり、さすがに検査後は数日禁 ... » more

今から30年位前の事だけど、同じ日に村田英二郎、友成光の世界戦が在りました、その時では国が違いましたが、今回は同じアメリカでの試合、地域は違うけど、やっぱりアメリカは広いや・・・さて三迫ジムが海外のパイプが在ったとは思えないのだけれど、 ... » more

わがまま親父の日記帳意外にも・・・
評判良いみたいですね、嬉しいことですよhttp://www.fightnews.com/Boxing/inoue-welcomed-at-wbo-convention-in-orlando-311484日本選手が総会に出席するのは初 ... » more

来月の三浦VSバルガス戦には異様なるまで期待してしまってるのだけど、大手の力なしでは先ずは無理、それに大手は外様に厳しいですからね、でも嬉しいカードを作ってくれましたよそれでも海外の日本選手の評価は低いのは現実、では過去に世界で認められ ... » more

わがまま親父の日記帳先の長い話・・・
英語全く駄目だけれど、井上選手の最新の情報らしい、別に目新しいモノは無いけれど・・・http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=en&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww. ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:09

「ボクシング」のブログ関連商品

» 「ボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「ボクシング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

神様のリング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 神様のリング
講談社 林 壮一

拝啓、福田直樹様。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 拝啓、福田直樹様。
鳥影社 尾藤貴志

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る