誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクシング

ボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
子テーマ: プロボクシング
テーマ「ボクシング」のブログを一覧表示!「ボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクシング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

惨劇大好き 【酔いどれ前のひとりごと vol.172】 vol.172 惨劇大好き知人のSさんのブログを見ていたら、ジョージ・フォアマンがジョー・フレージャーを倒してヘビー級王者になった試合後の、ごった返すリングで、フォアマンがフレージャーに挨拶にいったシーンを40年後に発見した ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集BlogDANGAN 171!
DANGAN 171! ポスター新作は――本日開催のDANGAN 171!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & desig ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

山口カルチャーセンター! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会KCの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!\(^o^)/この12月から山口カルチャーセンターという場所でキックボクシング入門を週一で行います。(о´∀`о) ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口県 キックボクシング ボクシング

あしボク編集BlogDangan & Dynamic!
Dangan & Dynamic! 終わってしまった興行だけれども――ポスター新作を3本!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art directi ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blog旭日小綬章
ファイティング原田さんが、旭日小綬章(きょくじつしょうじゅしょう)受章――叙勲、勲章…ことばを見聞きすることはもちろんあったものの、ボクシングに関連するニュースの見出しになったことの意外感が少なからず。めでたいのと同時に、そ ... » more

感慨深いです、ラモスに関しては録画のみにてしも動物的なる凄みを感じますね、ジョフレに関しては原田さんの引き立て役に成ってしまい残念に思いますが、自身がフルラウンドを見た限りは未だにジョフレの勝ちと思ってますオリバレス見た時での瞬間、何故 ... » more

わがまま親父の日記帳本日は・・・
実に穏やか、さらに気温も高い、自分のような腰の持病もちには最も辛いこと、両足の親指が何時でも固いそれをほぐす為にも散歩は欠かせない、今年は変に雨が多く、散歩できない日々もありはしたが更にはこの数日間、寒さの為だろう、散歩しても体が温 ... » more

何なんですかね〜この寒さ、実に身に沁みます、毎年なら本来12月に上下の防寒具を着込むのにまだ11月の前半ですよ、先が思いやられます腰の持病もちの自分としては何とも辛い、腰、膝がガタガタ、こんな日には早く風呂に入り寝るのが最もだけど ... » more

11月の練習日! みなさんこんにちは(о´∀`о)徳心会キックボクシングクラブのインストラクター&唯一の女性キックボクサーのYUKIです。(о´∀`о)11月の練習日のお知らせです。11月の維新公園のトレーニングは ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口県 キックボクシング ボクシング

転がる石のようにたまるストレス
たまるストレス 毎日、毎日、雨ばかりで嫌になってくる。毎日、毎日、代わり映えしない生活。雨がやんだら、ぶ〜さんとお散歩へ。(今日の朝は晴れていたんだけど、午後から雨だもんな〜)リゾートで朝ごはん。(最近「 ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

1番 【酔いどれ前のひとりごと vol.171】 vol.171 1番ことボクシングに関して、オリンピック金メダリストとプロボクシング世界王者と、どちらに値打ちがあるか、人はどちらを見るか。ローマ五輪で金メダルを川に投げ棄てたというカシアス・クレイを見るまでもなく、 ... » more
テーマ ボクシング Web連載

わがまま親父の日記帳これは強い・・・
パックマンの前座というのはこれ以上になく光栄なことだが、この選手に勝機を見出せるかは甚だ疑問に感じるね昔、韓国の東洋無敵とされた選手がチャペスに挑み派手にブーイングを浴びた・・・勇敢に戦ってほしい、折角の本場のリングなのだから・ ... » more

転がる石のようにだから、なんですの…
だから、なんですの… ちょっとバタバタしていて、久しぶりのUP。私が通う「原田ボクシングジム」のRicky Sismundoが22日にカナダで試合がありました。前科のカナダの試合(Dierry Jean - Ricky Sismundoで検索するとみ ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

だから落ち着かない 【酔いどれ前のひとりごと vol.170】 vol.170 だから落ち着かないビデオテープが現れ衛星放送が始まりパソコンが登場しインターネットが普及して、へだてる場所も時間もなくなって、やれ嬉しや、古今東西のボクシングが日に日に手軽に見られるようになって…けんど、なん ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集Blog"バズーカ"ゴメスも
I AM DURANという本が刊行されているのを見つけた先日につづき、こんどは・・・・A Fire Burns Within: The Miraculous Journey of Wilfredo 'Bazooka' Gomez、ウ ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング

https://youtu.be/xrksC1EhfxA?t=1m4sさて三浦選手とサリドとの試合、先ずは中止だろうね、東洋人に何度もチャンスは巡ってこない、そんなことを実感させられそうだ・・・ ... » more

https://youtu.be/CjNv_DJDBI8悪い試合ではない、右をかぶせ更には目線を変えての左フック、相手選手がどの程度なのかが分らんのは辛いが選手としてでの成長は見える気がする意外にも協栄との再契約、うまくいくのか行か ... » more

梨狩りに行きました。(。^。^。) 徳心会キックボクシングクラブ、唯一の女性ファイター&インストラクターのYUKIです\(^o^)/今日は徳心会キックボクシングクラブの野外活動をしてきました。(^_^)佐々並というところに梨狩りを。梨が ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 ボクシング

具志堅越え 【酔いどれ前のひとりごと vol.169】 vol.169 具志堅越え世界奪取最短記録はすでに超えた。最多防衛は内山高志が今一歩で逃し,山中慎介が迫っているが、まだやぶられていない。具志堅用高のもうひとつ越えてほしいものがある。数字の記録ではなく、世界奪取した ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集BlogPryor on IBHOF
Pryor on IBHOF 9日に亡くなった、"THE HAWK"アーロン・プライアー。2011年6月、ニューヨーク州カナストータにおける殿堂イベントでのひととき――あらためて、合掌。[井] ... » more

わがまま親父の日記帳何とか・・・
生きてます、定年まで残り少なくなってしまいました、その後、どの様にするのか、未だに悩んでます酒に関しては相変わらず、医者には連日お小言ばかりです、細々と更新したいと思ってますまずはボクシング観戦がさきでしょうね・・・ ... » more

連想 【酔いどれ前のひとりごと vol.168】 vol.168 連想この間の井上尚弥の試合を会場で見ていたとき、場内に《NAOYA》の電飾掲示があって、それを見ているうちに、今や伝説のボクサーとなった高橋直人を思いだしていた。NAOYAのNAOとNAOTOのN ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング Web連載

海の向こうに怪物がいる 【酔いどれ前のひとりごと vol.167】 vol.167 海の向こうに怪物がいる時々やる海外ボクシングのテレビ中継や新聞の隅っこに載る海外ボクサーの試合結果に、凄いボクサーがいるんだな凄い試合があるんだなと、ワクワクしていた。情報がないぶん、コネもツテもカネ ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集Blogプライアー永眠
プライアー永眠 アーロン・プライアーが亡くなったと聞き、しばし絶句。元世界ジュニアウェルター級(←スーパーライト級というより、いまだにこの呼称の方がしっくりくる…)チャンピオン――THE HAWKといわれた野性味と獰猛さ、もう10年も前だけ ... » more

ガレージ練習and維新の練習! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会kickboxing clubの指導員、兼唯一の女性ファイターの YUKIです(。^。^。)ブログをもっと更新しろ更新しろ、とうるさいので更新します?今週の維新は月曜と金 ... » more

あしボク編集Blog"I AM DURAN"
探し物をしていたら――海の向こうで《I AM DURAN》なる本が刊行されているのを発見。買ってみようか、どうしようか…。[井]I Am Duran: My AutobiographyBlue Rider Press ... » more
テーマ ロベルト・デュラン 雑誌,書籍 ボクシング

あしボク編集Blogダイヤモンドグローブ
ダイヤモンドグローブ ポスター新作もう一つは――来週10月13日(木)開催のOPBFフェザー級タイトルマッチ!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

10月最初の維新の練習です! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUBの副会長、ユキです!(^^)vなかなかブログを更新せず申し訳ありませんでした(´・ω・`)オスカーから「たまには更新しろよ〜」とブーイングされた ... » more

転がる石のようにMondo vs 俺
Mondo vs 俺 土曜日午後1時。ボクシングジムへ行くと会長はすでにお友達の白鳥さんとかなり出来上がった状態…。ニコニコしながら、よだれを垂らすぐらいの勢いで僕に近づいてきて、「今日は、バディーボクシングをやりましょう!」「(バディーボク ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(3)

これまで日曜18時の放送だった、BS日テレの久米書店――10月からは金曜23時半に。新書中心ながらスポーツ関連モノを取り上げる機会もあり、気になって毎週視聴している。時間は半減してしまうようだけど、どうリニューアルされるのか。 ... » more
テーマ 雑誌,書籍 テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング

 

最終更新日: 2017/08/16 12:47

「ボクシング」のブログ関連商品

» 「ボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「ボクシング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ロベルト・デュラン ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房 クリスチャン・ジューディージェイ

ファイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ファイト
中央公論新社 佐藤 賢一

I am Duran: The Autobiography of Roberto Duran の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル I am Duran: The Autobiography of Roberto Duran
Macmillan Roberto Duran

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ボクシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る