誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクシング

ボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
子テーマ: プロボクシング
テーマ「ボクシング」のブログを一覧表示!「ボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクシング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あしボク編集Blog内山、負けたか…
ジェスレル・コラレスと内山高志のリターンマッチ。所用あってリアルタイムで中継を見られず、各種文字情報で結果と大雑把な展開を知るにとどまった年越し。114-113、110-117、112-115のスプリット・デシジョン――ダウンも奪っ ... » more
テーマ 内山高志 ボクシング

転がる石のように来年もよろしく
来年もよろしく こんなに必死にトレーニングしているのに…全く興味のない、ぶ〜さん。こんなに必死にトレーニングしているのに…全く興味のない、コーチ二人。今年もたくさんお世話になりました。ボクシングジ ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング パームス・コーヴ・リゾート

あしボク編集Blog年末興行Week!
年末興行Week! 想像していたより好ファイトになった、という印象の《井上尚弥×河野公平》。井上は強かったし(負傷もないようだし)、河野も勇敢。会場もいい雰囲気だった。何日か前の深夜に放送され、気になったドキュメント番組(グラジオラスの ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング

2大世界タイトルマッチ 12/31大晦日です。2016年最後の…仕事「京都 島津アリーナ」で ボクシング2大世界タイトルマッチがあります。当初は、3大世界タイトルマッチの、予定でしたが、大森将平選手が挑戦するチャンピオン 「リー・ハスキ ... » more
テーマ 川上じゅん ボクシング レフェリー

既に世界的な名声を得ようとしているプリンス・井上尚弥に挑むベテランの元チャンプ河野公平。ベルトを取るまでの過程も、守って行く道のりも対照的な二人。下馬評は圧倒的に井上有利!・・・それでも、河野の戦いには、元チャンプに恥じないものが有った。 ... » more
テーマ 井上尚弥 ニュース ボクシング

ボクシング興行今昔 【酔いどれ前のひとりごと vol.174】 vol.174 ボクシング興行今昔ここ何年か年末にボクシング興行がありますが興行サイドは潤っていますか。昔はお正月にやっていて楽しみでした。大場政夫の試合があった記憶があります。年来の友人からそんなメールがきて、う〜 ... » more
テーマ ボクシング Web連載

2016年練習納め! みなさんこんにちは(*^^*)徳心会キックボクシングクラブの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!\(^o^)/12月28日の水曜日は2016年の練習納め!でした。(о´∀`о)最終日のこの ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

ボクシング タイトルマッチ 年末も押し迫って…昨日と本日 ボクシング試合で…今日は、日本スーパーウエルター級 タイトルマッチです。野中選手の防衛戦です。大晦日は、京都島津アリーナで、世界タイトルマッチが2試合あります。メインは、井岡一翔 ... » more
テーマ 川上じゅん ボクシング レフェリー

忘年会! みなさんお元気ですか!\(^o^)/徳心会キックボクシングクラブの女性ファイター&インストラクターのYUKIです!( ´∀`)12月26日の月曜、徳心会ガレージにて2016年の忘年会を開催しました。(о´∀`о) ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

12月23日、広島大会! みなさんお元気ですか!\(^o^)/徳心会KICK boxing CLUB女性ファイター&インストラクターのYUKIです!\(^o^)/先日12月23日に広島のマリーナホップにてキックボクシング&ボクシン ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

無謀という名の炎を残して 【酔いどれ前のひとりごと vol.173】 vol.173 無謀という名の炎を残してラウル・ロハス戦の沼田義明やアントニオ・ゴメス戦の西城正三、マービン・ハグラー戦のシュガー・レイ・レナード、近くはローマン・ゴンサレス戦の八重樫東――そしてウーゴ・ルイス戦の長 ... » more
テーマ ボクシング 長谷川穂積 Web連載

転がる石のようにクリスマスイブ
クリスマスイブ 22日:クリスマスディナーの試食。完成品ではありません。金魚のように小さなラプラプと…調理時間が足りていないローストビーフ。昨日、完成品を食べましたが、とても美味しいです。12月24&25日。ご予約の上、 ... » more
テーマ ボクシング パームス・コーヴ・リゾート 普通の生活 ボホール編

クリスマスパーティーとボクシングのコンビネーション 日曜日は原田ボクシングジムの皆を当リゾートに招いてクリスマスパーティー!11時から始まり暗くなるまで、飲む、食う、泳ぐ…の大騒ぎ。忙しくて(?)、写真の1枚も撮っていない。飲みすぎた…、本気で飲みすぎた。月曜日。もち ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

今週の練習日 みなさんこんにちは!(о´∀`о)徳心会キックボクシングクラブ唯一の女性ファイター&インストラクターのYUKIです(*´ω`*)今週の練習日はガレージは月曜、火曜日、水曜日、土曜日となっています。維新の練習は ... » more
テーマ キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

わがまま親父の日記帳BA日記
今更思うことだけど、普通の家族、いったい何なんだろうか?今現代の流れ、何処でもあること家庭不和、自分の元同僚も悩み、そして職場を休職してるとのこと子供の問題らしいが、更に根が深いかもしれない、元々登校拒否の子供もち、早く子供を持った同僚 ... » more

あしボク編集BlogDANGAN 172!
DANGAN 172! ポスター新作は――12月19日(月)のDANGAN 172!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

カシアス内藤さんとその息子の試合 ご子息の内藤律樹が戦うリング下にいらっしゃいました。試合は残念ながら去年のリベンジならず。相手の尾川選手が試合を支配し、微差ながら内藤選手の勝ちはありませんでした。攻撃と防御の正確さ、という部分では内藤選手も決して引 ... » more
テーマ ボクシング

あしボク編集Blog長谷川穂積、引退…
長谷川穂積、引退… 長谷川穂積(真正)が引退を表明した。最も印象に残る一戦をあげるとすると――結果は残念としか言いようがないものになってしまったが、やはりフェルナンド・モンティエル戦(2010年4月30日/東京・日本武道館)だろうか。試 ... » more

転がる石のようにメダル(その2)
メダル(その2) 銀メダルを取得したスマボンが、久しぶりに久しぶりに僕のミット打ちに付き合ってくれた。速い!とても、速い!シャレにならないぐらいに速い。しかし、彼も「ウォ〜」と雄叫びを浴びながら汗だくでパンチを受けてくれる。3分4ラウンドをど ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

転がる石のようにメダル
メダル ミンダナオで「国体」のようなものが開催され、ボクシングの大会にハラダジムからスマボンと彼の弟が参加した。約1週間の期間戦い抜いて、スマボンが銀メダルを獲得してボホールに戻ってきた。「実際勝ってたんだけど、アウェイだからね〜」と会 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

今週の練習 みなさん、こんにちは!\(^o^)/徳心会キックボクシングクラブの唯一の女性ファイター&インストラクターのYUKIです!今週は寒くなってきたためかガレージの練習は少なめでした。(´・ω・`)ただ火曜日のガレージは8名と多 ... » more
テーマ 山口県 キックボクシング ボクシング 山口市 フィットネスクラブ

1位はセラーノVS坂本戦ですか〜勝たせたい選手の一人でしたね・・・ ... » more

あしボク編集BlogHANDS OF STONE .... Blu-ray
HANDS OF STONE .... Blu-ray 11月25日の「NO MAS DAY」…ではなく22日に発売されたHANDS OF STONEのBlu-ray。ようやく、Amazon.com経由で届いた。プログラムのような、軽く内容紹介をするブックレットもない…日本の感覚 ... » more
テーマ ロベルト・デュラン テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング  コメント(5)

全部いいけど、やはりメインはこの方なんでしょう・・・ばかな身内のお蔭でお袋の死に目に逢えなかった、それゆえに感慨深い・・・ ... » more

マック田口の《長谷川穂積 祝勝会》手記 11月26日(土)、神戸ポートピアホテル。6年前にWBCフェザー級王座を獲得し、世界2階級制覇を達成した日でもあるこの日に行われた、《長谷川穂積選手 WBC世界Sバンタム級タイトル奪取 三階級制覇記念祝勝会》。本人も「何か面白いことをしゃべ ... » more

ロマチェンコ圧勝でした、右曲がり乗りのサイドに回り込む、この動作が実にシッカリ出来てる、少なくともハッキリ言えるとこですが、日本人選手にはできなかった芸当です相手のウォータース、中盤辺りからボディショットを見出したのは良いのだが、被弾が ... » more

確かに変な話でもあるけど、昨今でのテレビ中継、実に疑問に感じる、本日のロマチェンコVSウォータース戦の軽量級最高のカードも流されない、ネット時代と言われながらもCSですら日本タイトル戦も放送されなくなった今の不人気ですから地上波には期待 ... » more

あしボク編集BlogLadies....Go!
Ladies....Go! ポスター新作――12月13日のDANGAN Ladies 3!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

この時期に雪とは完全に体調壊してしまいましたよ、さすがに昨日は酒も飲む気に成れなかったさて親父の話ですかなり悲しい生い立ちだったようだ、お袋から聞いた話だから確かとも思えないが、親父は私生児、確かな親父の存在を知らない墓参り ... » more

サントスの日記帳12月のboxing!
何時の頃からか年末というとボクシングの世界戦という事になっている。来月の予定だ・・・○12/14【タイ】WBA世界ミニマム級タイトルマッチ王者ノックアウト・CPフレッシュマート(タイ)対同級14位・小野心(ワタナベ) ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 23:47

「ボクシング」のブログ関連商品

» 「ボクシング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る