誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクシング

ボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
子テーマ: プロボクシング
テーマ「ボクシング」のブログを一覧表示!「ボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクシング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

井上尚弥ほろ苦防衛戦 井上が唯一非凡な攻撃を見せられた、このジャブ。全くの無反応で、全てバシバシ食らい続けました。さすがにこれならKOは時間の問題かと思いきや、腰痛に加えて右拳もまた痛めたと・・・彼もまた、辰吉みたいな選手人生を送ってしまうの ... » more
テーマ ボクシング

あしボク編集Blog井上尚弥V3
井上尚弥V3 井上尚弥、また(拳を)痛めちまったんだろか…。いいタイミングでクリーンヒットさせても、入るべき力が入っていない(入れられない?)せいか効かせられなかったり、集中力を欠いたシーンを見せたり――もし本当に「また」痛めたのだとした ... » more
テーマ 井上尚弥 タイトルマッチ ボクシング

こんにちは😃少し涼しくなってきましたね!夜は練習後はヒンヤリするような感じです(*^^*)さて、9月の維新の練習日を取ってきました\(^o^)/2日、9日、12日、16日、19日、23日、26 ... » more

転がる石のように試合結果
試合結果 すっかり遅くなりましたが、fiestaの前夜に開催されたアマチュアボクシングの大会に参加したジムメイトのスマボンの試合結果。当日になっても、「どこで開催されるのか」「何時から試合が始まるのか」明確な情報が全くつかめない…。そ ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDangan & Diamond!
Dangan & Diamond! ちょっと時間がたってしまったけど…のポスター新作、もう一丁!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

8/27・ガレージ こんちには日中は35度で暑いけど夜になったらちょっと涼しいですね!でも、ガレージは、暑い(笑)台風のせいもあって風が強いです練習に来られる方は気をつけてお越しください(^-^) ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口県 キックボクシング ボクシング

転がる石のようにAug/27 19:00 Box!
Aug/27 19:00 Box! この子のお名前(ニックネーム)は、「スマボン」先日ブログでUPした写真にも写っていました(右側)僕が通う「原田ボクシングジム」のボクサー。年齢は、17歳。フィリピンでは、18歳にならないとプロライセンスの ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集Blog石の拳!
映画HANDS OF STONEが、26日(金)からアメリカで公開――https://www.facebook.com/handsofstonemovie/videos/1143917435631284/https://www. ... » more
テーマ ロベルト・デュラン 映画,演劇 ボクシング

ボクシング 今日は、「島津アリーナ京都」で ボクシングの試合です!メインは…大森将平 (WOZ) VS エドガー・ヒメネス(メキシコ)世界ランカーの戦いです。 ... » more
テーマ 川上じゅん ボクシング エンタメ

あしボク編集BlogDiamond & Dynamic
Diamond & Dynamic ちょっと時間たってしまってるけれど、ポスター新作攻勢――×3!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www.facebook.com ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

陽だまりの中にある幸せ 12:30自宅を出て、タグビラランに向かう。13:00原田ボクシングジムに到着。13〜14:00ストレッチ、ウォームアップ、筋トレ。今までは、一通りのトレーニングを90分で終わらせていたのだが、最近は筋トレの分量が増え(?) ... » more
テーマ ボクシング パームス・コーヴ・リゾート 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDynamic & Dangan
Dynamic & Dangan ちょっと時間がたってしまったけど、ポスター新作4本!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

転がる石のように若さゆえの残酷さ
若さゆえの残酷さ 「いつものコーチ」がいなくなって(バケーション中)、10日間が過ぎた。お友達がボホールに遊びに来たり、軽く体調を崩したりしたが、計7回ほど「若きプロボクサー」にコーチについてもらい、トレーニングをした。徐々にお互いの心が開いてきたの ... » more
テーマ ボクシング パームス・コーヴ・リゾート

あしボク編集BlogThe REAL――WPB 24!
The REAL――WPB 24! ポスター新作は――9月16日(金)、山中慎介&長谷川穂積による注目のダブル世界戦!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www.facebo ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

転がる石のように2時間ダイエット
2時間ダイエット 今週初めは、お友達が遊びに来てくれていたので、ボクシングはお休み。その分を取り戻すかのように、木、金、土曜日と3連チャン。実は、最近「改めて」ボクシングにはまっています。現在、「いつもの」コーチは約2週間のお休み中。そこで、 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

近況報告再起@ホーリー
昨日の再起戦、無事に勝つ事ができました。春から東京での生活を始めて、全く新しい環境で挑んだ再起戦、無事に勝つ事ができてホッとしています。まずは、東京の新しい仲間。温かく受け入れていただいて、本当に順調に調整する事ができま ... » more

あしボク編集Blog"DANGAN"165!
久々のポスター新作は――7日(日)、大阪開催の《DANGAN》!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

今週はガレージ! 8月に入りましたね!毎日とても暑いです(´・ω・`)でもそんな時こそキックボクシングでさらに汗をかいちゃいましょう!でも、熱中症や夏バテには気をつけて水分をしっかり取りこ ... » more
テーマ 山口市 山口県 キックボクシング ボクシング

今日から8月ですね。毎日35度を越える暑さ…(ФωФ)みなさんいかがお過ごしでしょうか?( ・ε・)暑いときは、クーラーの部屋に閉じこもってしまうと逆に夏バテします。自分から率先して汗をかきましょう ... » more

あしボク編集BlogMost Valuable Photographer
東京・恵比寿のAL1Fで開催の、《“パンチを予見する男” 福田直樹写真展 〜渡米15年の軌跡〜》を鑑賞。https://www.facebook.com/events/1229757037042955/わかっちゃいたけど、様 ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

転がる石のように儚き一瞬の目標
儚き一瞬の目標 どうにかi◯honeを直そうと試行錯誤。タグビララン市内に持って行ったが、(やはり)「セブに持って行ってください」と。う〜ん、さすがのap◯leもタグビラランにはまだ進出していないか…空振りになると嫌なので、事前にセブのa◯ ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

気になっていた本が、先週15日(金)に発売された。読みます。[井]拝啓、福田直樹様。鳥影社 2016-07-15 尾藤貴志 Amazonアソシエイト by 拝啓、福田直樹様。 [ 尾藤貴志 ]楽天ブックス ボクが ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング ひとりごと

転がる石のように焼き林檎
「限界までボクシングしようWeek」月曜日:ボクシング火曜日:ボクシングここまでは、思いの外調子が良い。それほどパフォーマンスも落ちない。「先週2回続けてきたから、少し慣れたのかな」水曜日:ボクシング ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

18日のWOWOWエキサイトマッチ内で放送されるという、モハメド・アリの追悼ドキュメンタリー《Sweet Ali With Bert Sugar》が、気になる。http://www.wowow.co.jp/sports/excite ... » more
テーマ テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング

7月23日(土)〜31日(日)、東京・恵比寿のAL1Fで、《“パンチを予見する男” 福田直樹写真展 〜渡米15年の軌跡〜》が開催される。このブログにまで立ち寄ってくれるほどのボクシングファンならよくご存じのカメラマン、福田直樹氏の渡 ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blog聖地休業
聖地休業 東京・水道橋の後楽園ホールが、8月1日(月)から9月9日(金)まで、館内工事のために休館するそうな。https://www.tokyo-dome.co.jp/hall/topics/80http://www.hochi.co.j ... » more

あしボク編集BlogALI _ TRIBUTE
ボクシング専門誌はもちろん、スポーツ総合誌、一般誌etc.すべて買えたわけではないけれども、モハメド・アリ死去による国内外の追悼号や関連記事の多さにあらためて驚く。個人的に今も印象に残る、100万ドルの札束に腰をかけるア ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング ひとりごと

イチロー 【酔いどれ前のひとりごと vol.166】 vol.166 イチロー凄いね。日米通算の世界記録か。日米合算だからホンモノじゃないみたいな言いぐさがあるけど、逆だよな。日米合算だから余計に凄いんだ。生活の場を移して、環境を変えて、勝負していく。それがどういうこと ... » more
テーマ ボクシング Web連載

追悼 【酔いどれ前のひとりごと vol.165】 vol.165 追悼モハメド・アリが亡くなって、繰り返しになりそうだけど、浮かぶことをちょっと。一番好きな試合はソニー・リストン第2戦。1ラウンドKOで、八百長だの空気パンチだの言われるけど、そうかもしんない、そうだ ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集Blogワンダラー
ワンダラー モハメド・アリ――いつだったかラスベガスのショップでこんなの買ったのを思い出した。 →→→肖像のところに著名人の写真シールが貼られたホンモノの1ドル紙幣が、たしか7ドルくらいで売られていたと記憶している。今も売ってる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:32

「ボクシング」のブログ関連商品

» 「ボクシング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る