誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクシング

ボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
子テーマ: プロボクシング
テーマ「ボクシング」のブログを一覧表示!「ボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクシング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

https://youtu.be/CjNv_DJDBI8悪い試合ではない、右をかぶせ更には目線を変えての左フック、相手選手がどの程度なのかが分らんのは辛いが選手としてでの成長は見える気がする意外にも協栄との再契約、うまくいくのか行か ... » more

梨狩りに行きました。(。^。^。) 徳心会キックボクシングクラブ、唯一の女性ファイター&インストラクターのYUKIです\(^o^)/今日は徳心会キックボクシングクラブの野外活動をしてきました。(^_^)佐々並というところに梨狩りを。梨が ... » more
テーマ オスカー綾塚 山口市 ボクシング

具志堅越え 【酔いどれ前のひとりごと vol.169】 vol.169 具志堅越え世界奪取最短記録はすでに超えた。最多防衛は内山高志が今一歩で逃し,山中慎介が迫っているが、まだやぶられていない。具志堅用高のもうひとつ越えてほしいものがある。数字の記録ではなく、世界奪取した ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集BlogPryor on IBHOF
Pryor on IBHOF 9日に亡くなった、"THE HAWK"アーロン・プライアー。2011年6月、ニューヨーク州カナストータにおける殿堂イベントでのひととき――あらためて、合掌。[井] ... » more

わがまま親父の日記帳何とか・・・
生きてます、定年まで残り少なくなってしまいました、その後、どの様にするのか、未だに悩んでます酒に関しては相変わらず、医者には連日お小言ばかりです、細々と更新したいと思ってますまずはボクシング観戦がさきでしょうね・・・ ... » more

連想 【酔いどれ前のひとりごと vol.168】 vol.168 連想この間の井上尚弥の試合を会場で見ていたとき、場内に《NAOYA》の電飾掲示があって、それを見ているうちに、今や伝説のボクサーとなった高橋直人を思いだしていた。NAOYAのNAOとNAOTOのN ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング Web連載

海の向こうに怪物がいる 【酔いどれ前のひとりごと vol.167】 vol.167 海の向こうに怪物がいる時々やる海外ボクシングのテレビ中継や新聞の隅っこに載る海外ボクサーの試合結果に、凄いボクサーがいるんだな凄い試合があるんだなと、ワクワクしていた。情報がないぶん、コネもツテもカネ ... » more
テーマ ボクシング Web連載

あしボク編集Blogプライアー永眠
プライアー永眠 アーロン・プライアーが亡くなったと聞き、しばし絶句。元世界ジュニアウェルター級(←スーパーライト級というより、いまだにこの呼称の方がしっくりくる…)チャンピオン――THE HAWKといわれた野性味と獰猛さ、もう10年も前だけ ... » more

ガレージ練習and維新の練習! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会kickboxing clubの指導員、兼唯一の女性ファイターの YUKIです(。^。^。)ブログをもっと更新しろ更新しろ、とうるさいので更新します?今週の維新は月曜と金 ... » more

あしボク編集Blog"I AM DURAN"
探し物をしていたら――海の向こうで《I AM DURAN》なる本が刊行されているのを発見。買ってみようか、どうしようか…。[井]I Am Duran: My AutobiographyBlue Rider Press ... » more
テーマ ロベルト・デュラン 雑誌,書籍 ボクシング

あしボク編集Blogダイヤモンドグローブ
ダイヤモンドグローブ ポスター新作もう一つは――来週10月13日(木)開催のOPBFフェザー級タイトルマッチ!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

10月最初の維新の練習です! みなさんこんにちは\(^o^)/徳心会KICKBOXING CLUBの副会長、ユキです!(^^)vなかなかブログを更新せず申し訳ありませんでした(´・ω・`)オスカーから「たまには更新しろよ〜」とブーイングされた ... » more

転がる石のようにMondo vs 俺
Mondo vs 俺 土曜日午後1時。ボクシングジムへ行くと会長はすでにお友達の白鳥さんとかなり出来上がった状態…。ニコニコしながら、よだれを垂らすぐらいの勢いで僕に近づいてきて、「今日は、バディーボクシングをやりましょう!」「(バディーボク ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編  コメント(3)

これまで日曜18時の放送だった、BS日テレの久米書店――10月からは金曜23時半に。新書中心ながらスポーツ関連モノを取り上げる機会もあり、気になって毎週視聴している。時間は半減してしまうようだけど、どうリニューアルされるのか。 ... » more
テーマ 雑誌,書籍 テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング

ジムが賑やかな理由:その2 レジェンド「モンド」のカナダでの2試合目が10月22日に決まりました。残すところ1ヶ月を切り、追い込みが始まり頻繁にスパーリングが行われています。ジムのプロボクサーはもちろん、外からもヘルプが来ています。いや〜、プロボクサーのス ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

転がる石のようにジムが賑やか
ジムが賑やか 「あんたは、遊ぶことばっかり考えて!」子供の頃に度々母に言われた言葉。さて、最近原田ボクシングジムに通うトレーニング生が以前よりも増えて、とても賑やかになってきた。というのは、日本から帰ってきた「ジュンレイ」や、レジェン ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

10月の練習日です。(о´∀`о) 朝晩、かなり涼しくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか??さて、10月の維新の練習を押さえましたのでお知らせします。3日、7日、10日、14日、17日、21日、24日、28日、が ... » more

転がる石のようにMy Home Town
My Home Town 先日、毎年恒例(?)の友達イタリアン・レストランのオーナーの誕生パーティーに呼ばれて出かけてきた。今年は、彼のレストランであまり食事をしていないので遠慮するつもりだったのだが、当日に当リゾートまで誘いに来てくれました。「あのさ、 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDynamic 554
Dynamic 554 10月1日(土)開催の新作ポスターは、ダイナミックグローブ。日本スーパーバンタム級タイトルマッチがメインで、下田昭文に辰吉Jr.もアンダーカードに登場!art direction & design by andode ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

転がる石のようにカレッジ・ライフ
カレッジ・ライフ 30年ほど前。ある少年は、高校卒業を目前にして、次に人生のひと時を費やすであろう大学生活を楽しみにしていた。しかし、それから数ヶ月後…。彼は担任に「勉強しても、どこにも受からない」と言われ、楽しみにしていた大学生活(親の金で後4 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

ホームタウン ディシジョン(Hometown Decision)。特に目新しい言葉ではないですが、改めて、心理的な影響という面での計り知れない効果を知ることになりました。ちょっと遅くなりましたが、YouTubeで、山中 ... » more
テーマ ボクシング

あしボク編集BlogDANGAN 166!
DANGAN 166! ポスター新作もう一つ、24日(土)開催の"DANGAN"166――日本ライト級タイトルマッチ!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!a ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blog腹打て腹
倒されて悶絶、仰向け状態の時にリアム・スミスが尻を上げる動きを見せたシーンが妙に印象に残る――見ているほうも苦しく感じるようなボディブローで仕留めたサウル・カネロ・アルバレス。気になる《大一番》に向かうことを期待しよう。 ... » more
テーマ ボクシング

あしボク編集BlogDANGAN Ladies
DANGAN Ladies ポスター新作は――21日(水)の"DANGAN女子"!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & desig ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集BlogThe REAL!
The REAL! 最終的には山中慎介が持つ底力と凄味のようなものが少し勝り、アンセルモ・モレノを返り討ちにしたが――両雄ともに勇敢。逆の結果になってもおかしくなかった、スリリングで緊迫感あるすばらしい再戦。仮に山中が敗れる結果になっていたとし ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング

今日の長谷川穂積選手はすごかったですねかつてバンタム級では圧倒的な強さだった長谷川選手階級を上げて苦戦を強いられてから5年・・・{%もうっ ... » more
テーマ ボクシング

あしボク編集BlogSuper Fly......
相手あってのこと。怪物といえども毎回毎回デキのいい試合をするとは限らないというだけか、そういう相性だったのか――逆の結果がコールされていたとしてもそれほど驚かなかったであろう内容に終わった、11日(現地時間10日)の「ローマン・ゴン ... » more
テーマ 井上尚弥 ボクシング

転がる石のように1年半が過ぎて
1年半が過ぎて ボクシングを始めて1年半が過ぎた。「週に1回」が、「週に2回」になり、今では「最低週に3回。可能なら4回!」とある水曜日。「なんか頭が痛いし、熱っぽいな。今週は月曜日にジムに行ったけど、火曜日はお休みしたので、今日(水曜日) ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDynamic 553
Dynamic 553 再びの、ポスター新作――きょう開催のダイナミックグローブ!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http://www.facebook.com/media ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

涼しくなってきましたね! みなさんお元気ですか?\(^o^)/毎日続いた35度の猛暑日もようやく落ち着いてきましたね。オスカー会長からなぜか徳心会KICK BOXING CLUBの副会長に指名されたユキです(笑)暑さに弱い私は毎日夏バ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:32

「ボクシング」のブログ関連商品

» 「ボクシング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る