誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクシング

ボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
子テーマ: プロボクシング
テーマ「ボクシング」のブログを一覧表示!「ボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクシング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あしボク編集Blogダイナミックグローブ
ダイナミックグローブ ポスター新作は――12月2日(土)、荒川仁人が登場のダイナミックグローブ!art direction & design by andodesignhttp://www.facebook.com/media/set/? ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

『リングは僕の戦場だ』その1 【酔いどれ前のひとりごと vol.191】 vol.191 『リングは僕の戦場だ』その1具志堅用高自伝を図書館で見つけた。昭和54年11月講談社刊、V10を果たした頃の出版。古い本だ。注目したのは昭和51年(1976年)1月23日川崎市民体育館で行われた、プロ ... » more
テーマ ボクシング Web連載

フィルム時代ーーまた一つ カネもないのに、このころはいろいろ出歩いてたくさん撮ってたもんだーーー今回はこのときの“メインイベント”で撮ったもの。ピント(ファインダー内の合焦確認表示)を気にしすぎて、顔を画面の真ん中へんにしたまま撮ったんだったかな。表 ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング

あしボク編集Blog10年前、10年後
10年前はまだ中学生だったんだよなァ――先日メジャー挑戦を正式に表明した大谷翔平や、1学年上の井上尚弥etc. etc. トップレベルで活躍する若者のことを、そんなふうに見ることがある。うちの子だって、なんておめでたい夢を見 ... » more

ミラーレス機とタブレットとDxO PhotoLab
DxO PhotoLab ノイズ処理はじめ強力な自動レタッチで定評のDxO Optics Proが、PhotoLabと改名してアップグレードされたので、早速使ってみました。あらゆる処理が高速になり、かつ画質も良くなりました。きめ細かな操作が行えるというよ ... » more

あしボク編集Blog井岡一翔が…
諸々の準備不足により、恒例となっている大晦日の防衛戦挙行に間に合わないため、井岡一翔が、保持しているWBAフライ級王座を返上したという。会見に本人はいなかったようで――これまでも真偽不明のいろいろなハナシを聞いたり読んだりし ... » more

転がる石のようにファイター
ファイター 週に5日間通っているボクシングジム。トレーニングのメインディッシュになるのは、コーチとのミット打ち。が、しかし、僕は最近このミット打ちをほとんど行っていない。ミット打ちは、週に1回だけ。ことの発端は3ラウンドから4ラ ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集Blog棚から「アリ対猪木」
写真整理をしながら棚もあれこれチェック。気になってポチり、でも"積ん読"状態にしていた一冊をひきだす。そろそろ読み始めるべし。[井]アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点亜紀書房 ジョシュ・グロス Amaz ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング

フィルム時代――初めてのベガス 初めて行ったのは、1995年8月だった――オスカー・デラホーヤ×ヘナロ・エルナンデス戦が行われるシーザースパレス周辺を散策した際の1枚。のちにビッグファイトの多くは、このころに完成したMGMグランド(周囲にはまだ空き地も多か ... » more
テーマ ラスベガス 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blogフィルム時代
フィルム時代 写真(に限らないか…)のデジタル化が普及・進化して十数年。フィルム時代に撮ったものの整理にいそしんでいる。1980年代後半から、ボクシングや野球を中心にネガもポジも数だけはそれなりに残っていて、データ化するための取捨選択に想像以上の ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

転がる石のようにハロウィン
ハロウィン 「俺の生活には関係ないよ!」と思っていましたが…ハロウィンなのか、なんなのか、本日、明日(11月1日)と銀行まで閉まってます。不便!ジムでは、会長、コーチ、ボクサーまで。もう、なんだか… ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

もう一度だけ高橋直人 【酔いどれ前のひとりごと vol.190】 vol.190 もう一度だけ高橋直人前に田辺清さんのことを書いたことがある。僕とは同時代ではなかったし、お会いする機会もなかったので机の上の考えで少し書いた。だけどなあ、やらせたかったなあ、やってほしかったなあ。高橋 ... » more
テーマ ボクシング Web連載

次に会う時は、殴り合いましょう 最近は1週間のうち、5日間ボクシングジムに通っている、僕。普通の人は週に1〜2回会うくらい。一人だけ僕と同じくらいジムに通っている韓国人の「ジェイさん」がいる。僕がジムに行って、ジェイがこないと「あれ今日はこないのかな?」と思う ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

完璧 【酔いどれ前のひとりごと vol.189】 vol.189 完璧こんなにもアッパーカットを多用する日本人選手を初めて見て、気持ちがよかった。比嘉大吾は平仲明信以来の沖縄出身世界チャンプと知って、今回の試合を見て、エドウィン・ロサリオがリビングストン・ブランブル ... » more
テーマ タイトルマッチ ボクシング Web連載

あしボク編集BlogDANGAN 200!
DANGAN 200! ポスター新作は11月11日(土)に後楽園ホールで開催の、DANGAN――200!継続は力。リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは DANGAN Official Web Site ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

転がる石のように飲んじまった
飲んじまった 現在低気圧の影響で、パングラオ島大荒れ。車で外を走っていると木の大振りな枝が折れて落ちてきそうで怖いです。(そんな中、うちのスタッフはバイクでホームタウンに帰って行きましたが…)リゾートにかけてある風鈴も飛ん ... » more
テーマ ボクシング パームス・コーヴ・リゾート 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDANGAN 日中親善…plus
DANGAN 日中親善…plus 10月20日(金)に後楽園ホールで開催の、DANGAN 198、日中親善興行では――2メートル超に及ぶビッグサイズの、フェイスオフ用バックボードも作られたようです。リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング  コメント(1)

こんどはリングサイドで 【酔いどれ前のひとりごと vol.188】 vol.188 こんどはリングサイドで死んだらそれきりではなく、次があって、自分が好きな人や自分を好きな人しかいない、嫌な奴はいない、そういう世界が待っていると、おれを可愛がってくれたばあちゃんが幾度か背後霊になって現れてく ... » more
テーマ ボクシング Overseas' Fights Web連載

僕は高橋直人が好きだった 【酔いどれ前のひとりごと vol.187】 vol.187 僕は高橋直人が好きだった高橋直人といえばマーク堀越戦と、識者も往年のファンも言うだろう。老舗のボクシング専門誌もいつぞや日本歴代1位の名勝負に選んだほどだ。スリリングでドラマチックで、わかりやすい試合だった。 ... » more
テーマ ボクシング Web連載  コメント(1)

転がる石のように中身は?
中身は? ジムに通う日々。毎日のようにこのような大きなスポーツバッグを背負ってます。多分、ぶ〜さんが入るくらいの大きさです。「たった2時間のジムになんであんな大きなバックを背負ってんねん」と思う人もいると思うので、中身を公開。 ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDANGAN 199
DANGAN 199 ポスター新作は――10月29日(日)に開催の、DANGAN 199。会場は東京・後楽園ホール……ではなく、北海道札幌市のススキノ・マルス!リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入 ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集BlogDANGAN 日中親善
DANGAN 日中親善 ポスター新作は――10月20日(金)に後楽園ホールで開催の、DANGAN 198。日中親善興行!リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは DANGAN Official Web S ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blog料理番組のジョー
28日、NHKのBSプレミアムで放送された番組が、ちょっとおもしろかった。https://www.nhk.or.jp/okayama/program/a_okayama/index.html粂二さんのきょうだい、初めて拝見し ... » more
テーマ テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング 辰吉丈一郎

宮沢祐史のウェブリブログネリ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000173-jij-spo ... » more

転がる石のように残念な結末
残念な結末 最近は土曜日のために1週間を生きていると言っても過言ではない。なぜなら、いつの日からか…、土曜日はスパーリングの日となった。月曜から金曜まで、ただキツく、つらいトレーニングをこなすのは、すべて土曜日のスパーリングのため。そん ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

あしボク編集BlogDynamic & Diamond
Dynamic & Diamond 前回と順番が前後してしまったけれど、ポスター新作は――10月7日(土)のダイナミックグローブと、12日(木)のダイヤモンドグローブ!art direction & design by andodesign ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集BlogDANGAN 197!
DANGAN 197! ポスター新作――10月16日(月)の、DANGAN 197、A級トーナメント&B級トーナメント!リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは DANGAN Official Web S ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集Blog満足だけど残念…
熱戦を見終えた満足感と、でもまさか"疑惑の"なんて形容されるような判定になったりはしないよなァという一抹の不安を同時に覚えた、試合終了直後。果たして、そのまさかが――ゲンナディ・ゴロフキンとサウル・アルバレスが闘うメガファイトは、1 ... » more
テーマ ボクシング Overseas' Fights ひとりごと

あしボク編集BlogDANGAN 195
DANGAN 195 ポスター新作もう一つは――10月6日(金)の、DANGAN 195。メインは、日本女子バンタム級初代王座決定戦!リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは DANGAN Offici ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

あしボク編集BlogDANGAN & Dynamic!!
DANGAN & Dynamic!! 過ぎてしまったけれど――ポスター新作4弾!リングは戦場、拳は弾丸――DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは DANGAN Official Web Site まで!art dire ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

 

最終更新日: 2017/11/21 02:39

「ボクシング」のブログ関連商品

» 「ボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「ボクシング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル アリ対猪木――アメリカから見た世界格闘史の特異点
亜紀書房 ジョシュ・グロス

具志堅用高―リングは僕の戦場だ (人間の記録) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 具志堅用高―リングは僕の戦場だ (人間の記録)
日本図書センター 具志堅 用高

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る