誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルセロナ

バルセロナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルセロナ」のブログを一覧表示!「バルセロナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルセロナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルセロナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海外クライミング  スペインカタルーニャ クライミングトリップ NO5 最終日はコヴァグランとフットボーリンの岩場に行きました。7B(12B)朝一番、気持ちを込めてトライ見事、レッドポイントヤッターフットボーリンの岩場に移動トッ ... » more
テーマ 海外クライミング サンタリーニャ バルセロナ

歩く モデル・二スモ建築のドメネク 花冠のカサリェオモレラ モデル・二スモ建築のドメネク花冠のカサリェオモレラバルセロナ地下鉄パッセージデグラシア駅徒歩2分2016年5月4日(水)歩くPasseig de Gracia 35、バルセロナ、スペイン入場料12ユーロ1864年建 ... » more
テーマ スペイン バルセロナ 有名建築家

歩く タイルやステンドグラスが崩れるデザイン ガウディのカサ・バトリョ タイルやステンドグラスが崩れるデザインガウディのカサ・バトリョバルセロナ地下鉄パッセイジ・デ・グラシア駅徒歩3分2016年5月4日(水)歩くパッセイジ・デ・グラシア, 43, 08007 バルセロナ、スペイン世界 ... » more

BSB Cruise 2016♪ -観光編・6- グエル公園からカサ・バトリョへ移動です。ガウディが2年以上かかって全面リフォームしたバトリョさんのお家(真ん中)左側に写ってる変わった屋根の形の建物はカサ・アマトリェール ... » more
テーマ BackstreetBoys バルセロナ クルーズ、Cruise

BSB Cruise 2016♪ -観光編・5- クルーズも終わったしもう観光も終わり!と思ったでしょ。これがなかなか(笑)しつこくバルセロナ市内を観光しに行きました。5/14午後、グエル公園とカサ・バトリョに行きました。その前、午前中に昼食と買い物にホテル ... » more
テーマ BackstreetBoys バルセロナ クルーズ、Cruise

BSB Cruise 2016♪ -観光編・2- ここでサグラダファミリアから夜のフラメンコショーのお店も近いしガイドさんお勧めのお店にも行ってみたかったのでグラシア通りのカサ・バトリョまでタクシーに乗りました。確かガイド本まで見せてここへ行ってね!って言ってOK! ... » more
テーマ BackstreetBoys バルセロナ クルーズ、Cruise

BSB Cruise 2016♪ -観光編・1- クルーズの観光の写真はFacebookにアップしましたがやっぱりまだまだ珍道中(?)を伝えきれないと感じたのでブログにも観光編としてアップすることにしました。5/8、成田空 ... » more
テーマ BackstreetBoys バルセロナ クルーズ、Cruise

お金の節約のために、しばらくWOWOWから退会していたのですが、わがFCバルセロナが好調と聞き、いてもたってもいられなくなりました。バルサの試合を見るために、WOWOWに入りなおしてしまいましたよー。(^^) ... » more

以下は、本日(7/15)のエクスプレス紙の記事です。■スアレス獲得は大きな誤り。バルセロナのチームにマイナスに働く、とヨハン・クライフが警告バルセロナのクラブ史上に残るヒーロー、ヨハン・クライフが、ルイス・スアレスの加入につ ... » more
テーマ バルセロナ

本日(7/2)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールがバルセロナとスアレスの移籍に関する話し合いを開始本紙の情報によると、リバプールのディレクターであり移籍担当役員のイアン・エアが水曜日にバルセロナの代表者とロンドン ... » more

以下は、本日(6/29)のバルセロナの地元紙スポルトの記事です。■ルイス・スアレスとバルセロナは条件に合意ルイス・スアレスのバルセロナ入りはもはや時間の問題というだけでなくなりました。あとは金額の問題だけとなりました。ルイス ... » more

ルイス・スアレスの処分が発表になった直後(6/26 16:59)のFCバルセロナの地元紙エル・ムンド・デポルティーボ紙の記事です。■バルサはルイス・スアレス獲得へFIFAから4ヶ月の出場停止(というよりは、すべてのフットボー ... » more

Parc Guell グエル公園 歩いたら多少遠かったですが色々素敵なお店がありその上この公園はおとぎの国の公園みたいな場所でした。絶対行く価値あり。思わずクリスマスの時に作るアイシングシュガー一杯のジンジャービスケットの家の中に入って行く様 ... » more
テーマ ガウデイー バルセロナ 旅行

バルセロナ 大聖堂 歩き疲れたりしたら立ち寄ってみよう。ホテルから歩いて10分くらい。私達は3回くらい行ってしまいましたでしょうか?これはジョットの絵みたいな描き方。そんなに古くないのかな?! ... » more

バルセロナ 3日目 ランチ Costa Gallega コスタ ガジェガ 今回バルセロナに行くにあたってレストランの下調べをして行きました。その中でパエリャをバルセロナで食べるならここと言うわけで食べてきました。ちなみにパエリャはどちらかと言うと南スペインの料理だそうです。喉が渇い ... » more

Casa Batllo カサ パトリョ 今回見たがウデイーの作品で一番感激した屋敷この家の素晴らしさはやはり写真をお借りしないと表現出来ないので最初の3枚はここからお借りしました。 ... » more
テーマ ガウデイー スペイン バルセロナ  コメント(4)

ボケリア市場でのランチ 2日目 なんと1時間近く待ってやっとカウンターに腰を降ろしました。ただガスで焼いた(バーベキュー)した魚達なのですが最高に美味しかったです。焼いた後に豊富なオリーブオイル(余り香りの無いオイルでしたが)かかってました ... » more

ボケリア市場 Mercat de Sant Josep de la Boqueria 何回か通ったこの有名な市場。今まで行ったヨーロッパの市場で一番素敵なような気がします。残念な事にとっても素敵な建物自体の写真とその周りの写真をとってませんでした。バルセロナの街はとても小さく旦那さんが来るまでは全 ... » more

パオラ グエル邸 Palau Guell 2 ニューゴシック様式、木材、天然石、鉄の3種類を合わせて作った建造物というより芸術作品の塊のような家。このゴシック様式の後に流行るクラフトマン(工芸技術)の素晴らしさを取り入れたアートがここでは十分に発揮されてます。 ... » more
テーマ ガウデイー スペイン バルセロナ

バルセロナ グエル邸 1 Palau Guell 多分何回か行ってるバルセロナ大昔の話ですが。。。ガウデイーに興味がなかった時代でして。今回初めてガウデイーが建てたグエル邸に行ってみました。感動の一事でした。大金持ちになったグエル氏の為に建てたマンション(屋敷) ... » more
テーマ ガウデイー バルセロナ 旅行  コメント(2)

バルセロナ 1日目 ホテル イギリスのヒースロー空港で乗り換えバルセロナへ。ホテルはバルセロナのど真ん中。どこに行くにしてもとても便利でした。殆ど全部歩いて廻りました。ホテルで荷物を置くや直ぐに美味しいランチと街並みを拝見。目の前と隣が ... » more

帰ってきました! 楽しい楽しい美味しい感動するスペインバルセロナとイギリスの旅行2週間行ってきました。昨夜帰ってきて時差ぼけもなく今日は仕事へ。1年4ヶ月振りの旅行でイギリスでは古い友人と家族に会ってきました。出かける前まで色 ... » more

松井 澄夫バルセロナ
バルセロナ バルセロナの世界水泳も400メートル個人メドレーで瀬戸君が金、男子団体メドレー競技もアメリカの反則でラッキーにも銅メダルで終了でした。ロンドン五輪同様、北島君銅メダルゲット、ハッピーエンドです。イギリスで行われた全英女子ゴルフも終了 ... » more
テーマ バルセロナ

kissDから始まったスペイン紀行3
スペイン紀行3 ガウディーのバトリョビーチサン・パウ病院バルセロナ市街 ... » more

kissDから始まったスペイン紀行2
スペイン紀行2 続きです。モンジュイックの丘噴水ショーPM9:30〜闘牛場で今は、やっていませんでした。サン・ジュセップ市場カザ・ミラ(ガウディー)グエル公園ガウディーんp波のベンチ ... » more

完敗。それ以外に何も言葉がでない結果だ。第一レグはバイエルンに4−0で敗れたが、敵地での対戦ということでカサのカンプノウに帰ってくれば話は違うぞ、と思っていたのだが結果は0−3で敢え無く返り討ち。ここ数年、CLで敗戦は幾つかあるもの ... » more
テーマ バルセロナ

うぅぅぅぅーん、応援している側に負けが込んでナント三連敗。否、名人戦は一局目・二局目と羽生さんの連敗だから四連敗か。電王戦は最終局で三浦八段が満を持して登場。対するコンピューター側も王将ともいうべきGPS将棋だからかなり厳しい勝負か ... » more

帰宅途上に新宿南口紀伊国屋へ。先日から見て気になっていた「量子革命」を購入。なにせ量子論は名前が一杯出てきて覚えられないし、判り難いのでかなり悩んだのだがここはエイッと思い切って購入。果たして読んで判ったきにさせてくれるのかが問題だ ... » more
テーマ バルセロナ

今朝は起きてすぐに携帯スポーツ・サイトでCLの結果の確認。そうしたらビックリしたのなんのって、まさかバルサがACミランに2-0で負けているじゃあないか!記事を読むとACミランはチェルシーやセルティック・スタイルとも言うべき引き込もり ... » more

今朝は早起きしてコパ準決勝のマドリ対バルサを見ていたが結果は1-1のエンパテ。両チームの攻撃力に対してやや不安が残るディフェンサを考えると、もう少し打ち合いになるかと思っていたのだが最小得点とはやや期待はずれな結果だ。個人的には1− ... » more
テーマ バルセロナ

 

最終更新日: 2016/12/01 08:45

楽天市場のおすすめ商品

「バルセロナ」のブログ関連商品

» 「バルセロナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る