誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーツ

パーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーツ」のブログを一覧表示!「パーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PRO LTコンパクトエルゴノミック 今日は店長がサイクルモード参加の為、お休み。日中お客さんと一緒に楽しんでいるメールが届いていたので、何か良い情報でもありましたかね〜。お昼には、お待たせしていた車両をなんとか納車。実際に走った後にトラブルが起きな ... » more

パイロットロード4:10,000Km走行後 タイヤをミシュランパイロットロード4に換えてから10,000Km走行しました。標準装着のピレリスーパーコルサSPは3,000Kmくらいで寿命を迎えましたが・・・現在のタイヤの状況です。フロントタイヤリアタイヤ ... » more
テーマ 感想 F4全般 パーツ

CBR1000RR SC77 アクラポビッチ 納期が遅れに遅れていたアクラポビッチのフルエキ(チタン)KITが入ってきたので早速装着しました。ノーマルでもマフラーはチタン製で軽量化されてますがエキパイも含めた重量はアクラポフルエキチタンの倍以上の重さです、アクラポ装 ... » more

ENKEI PF07衝動買い 地元のタイヤ館がリニューアルオープンした。ホイールメーカーも参加したイベントがあるとのことだったのでちょっと行ってみた。以前から気になっていたENKEIのPF07。ネット徘徊で写真を見るとお饅頭のように見えて ... » more
テーマ パーツ

ER34 燃圧レギュレーター交換 仕様変更に伴う再セッティングにあたり、燃圧を車内で管理するべく、Defiの燃圧計(リンクディスプレイ&燃圧センサー)を導入した。(写真無し)Defiの旧リンクメーターだが、ブーストとの差圧表示もできるのでそこそこ便利 ... » more

オートルース、店長の日記CBR1000RR(SC57)
CBR1000RR(SC57) 個人的な意見ですが私がいままで所有してきた「良かったバイク」で三本の指に入るバイクがCBR1000RR(SC57)です。ストリートユース、に限って言えばスーパースポーツだと未だナンバーワンです、だって公道で200馬力は必要な ... » more

DA16T キャリィー バンパーガード(試作品) 試作品です。ワンタッチで取り付くモノが良いとされてますがバンパー下からバンパー無加工で足を立ち上げると製品が大変な重量になるし、外から力が加わるとすぐ曲がってしまうので最小限のバンパー加工だけで取り付くそして強度もあるかつ車高が高く見え ... » more

ORANGE HEADの日記久しぶり。
久しぶり。 伊勢原のOさんからご依頼分の部品が入荷してます。最近?最新?のMTBパーツなので、個人的にも興味アリアリです。店ではクロスバイク・ロード系パーツはまぁまぁ作業してるんですが、MTBは頻度が少ないのでねぇ。いつもO ... » more

ORANGE HEADの日記業務連絡。
業務連絡。 夕方ご連絡頂きましたが、部品お取り寄せでお待たせしているNさん。部品入荷しました。平塚のAさん。昨日のブログで事情書きましたが、不足分本日入りました。暫く間が開いていて忘れてましたが、明日展示 ... » more

ORANGE HEADの日記そんな・・・。
そんな・・・。 平塚のAさん、先日はありがとうございます。週末入荷して本日お届け予定だったんですが、まさかの問屋さん出荷ミスでして。4枚ご注文、伝票も4枚で上がってるのに、届いたのは1枚ってどういうことよと ... » more

ジレラ ランナーVXR200RST&シート張替え! ランナーと聞けば昔から過激で速い2stスクーター、と言うイメージですが近年4stになってもこの125cc並みの車体に200ccのエンジン、遅い訳はありません。このランナーお客さんがオークションで買ってきた車両ですが調子が ... » more

ORANGE HEADの日記業務連絡。
業務連絡。 体調が良くなったと思ったら、冷え込んできましたね。また調子崩さないように気をつけます。お客さんからご注文頂いている商品が入荷しましたので、ご連絡。市内のNさん、週末お寄り下さい。伊勢原のOさん、第 ... » more

ORANGE HEADの日記どうなるかな〜?
常連のお客さんから、面白いご相談を頂いています。色々調べる度に規格の問題や在庫等で再検討の繰り返しでしたが、ようやく現実的な所まで来ました。こちらも頻繁に発注しない部品が多く、お客さんと一緒に探したような感じです。部 ... » more

いい空いい風ポタ日和。 いい天気でした晴天秋晴れ。本日日曜日(10月1日)はゴキゲンポタ車ローバーちゃんでポタって来ました。ルートは川口→芝サイ→荒川下流河川敷→新砂リバーステーション→清砂大橋で対岸へ→葛西臨海公園を通り抜けて→江戸サイで ... » more

サスペンションオーバーホール(スクーデリアオクムラ) 早いもので3年経ち、走行距離も13,000Kmを超えました。なので以前からの懸案だったサスペンションオーバーホールを行いました。依頼先は言わずと知れた名古屋市北区にあるサスペンション専門ショップのスクーデリアオクムラさんです。 ... » more
テーマ F4全般 パーツ セッティング

ORANGE HEADの日記スモールパーツ。
スモールパーツ。 頻度が多くないのでなかなかタイミングが無かったんですが、少しづつご依頼も増えてきたので〜。カンパニョーロのスモールパーツを本当〜〜〜に限られた物だけですが、発注しておきました。フリーボディやカンパのホイールトラブ ... » more

ORANGE HEADの日記方向。
方向。 少し前のお話ですが、別件でお預かり中のロード。車両の状態確認中、後ろ車輪をフレームに組み付けるもどうしても片側に寄ってしまいます。事故絡みだったので「フレーム逝ってる?」と疑いつつも、ふと気づきました。クイックリ ... » more

現在、ブーストを0.85を上限と決めているが、走行距離も12万qも超えたことだし、オーバーホールを兼ねてヘッドガスケットの交換を考えてみた。どうせなら、メタルガスケットにして、厚みも増やし圧縮比を下げておきたい。 ... » more

VB-R016のステムをいじる。 ハンドルを交換してもイマイチしっくりこないのでステムも交換します。これまでは3Tのステムがお気に入りだったのですが今回は違うものを購入しました。トーケンのTK9320 MTXっていうやつなのですが角度が3Tの17°よりもきつくて ... » more
テーマ R016 中華カーボンフレーム パーツ

ミノウラ バイクハンガー 既に納品済みですが、ご近所のお客さんからご注文頂いていました。ミノウラバイクハンガー4R/4M各:定価:\3,333(税別)当初は店でも使っている什器を検討されていたんですが、意外と足下のスペースを取るとのことで断念。 ... » more

ORANGE HEADの日記入荷〜。
入荷〜。 仕事で使う靴と相性が悪いのか、爪が割れてしまいました。歩くのも痛いし、しゃがみ込む作業の時なんか最悪。安全上よろしくないんですが、爪が治るまでラフな靴でいかせてもらいます今日も入荷品で ... » more

ポタ車VB-R016のハンドルを換装してみた。 5月の更新を最後にすっかり更新をサボり、あ〜ハルヒルのこと書かなきゃ〜と思いながら結局なにもせず現在にいたっております。。。。ここのところ遠出などもほぼしておりません。遠くてもせいぜい80`〜90`ほど。もっぱら近場で夜錬で ... » more
テーマ R016 パーツ FM-069

ORANGE HEADの日記業務連絡。
業務連絡。 夏休み明けにご注文頂いていた分が、今日と明日で色々入荷します。とりあえず伊勢原のOさん、入荷しましたのでお時間あるときに〜。急ぎの作業や事故絡みも入ってきているので、なんか重なりそうだなぁ。 ... » more

ORANGE HEADの日記業務連絡。
業務連絡。 店長から連絡ありましたが、入れ違いで申し訳ありません。ご注文頂いていたスモールパーツ入荷しましたので、明日以降お寄りください。 ... » more

ORANGE HEADの日記今だけ。
今だけ。 少し前ですが、パナレーサーのチューブのパッケージに箱タイプが出ました。袋タイプも継続して販売みたいですが、箱タイプはサイズも若干変更されてるような?まぁ、適応サイズを選択してもらえば間違いは無いですけどね!箱タイ ... » more

パナレーサー エアチェックアダプター 昨日からお休み頂いていますが時系列を取り戻すべく、頑張って更新〜。全てお休み前の作業ですが、個人的な事でお世話になっている業者さんからのご依頼。一般車にお乗りなんですが、空気を入れる際に(空気入れの洗濯ばさみ部分)が ... » more

セロー用の部品なんぞ仕入れてみました せっかく会社のお盆休みに年休足して10連休にしたのに、ぜんぜん出掛けられません。先週はいろいろ用事があったので、いよいよ今週からって思っていたのに週間天気予報は、どこもかしこも悲惨です東京、甲府、水上、松本、岐阜と調べてみま ... » more
テーマ パーツ SEROW バイク  コメント(4)

ORANGE HEADの日記休み前ですが。
休み前ですが。 連日お知らせしていますが、明日から夏季休暇頂きます。それを知ってか知らずかわかりませんが、駆け込みでの作業が続きました。どれも軽度な作業でしたので、その場で対応可能でしたので一安心。お休み中も緊急事態&こちらの都合が ... » more

CBR1000RR SP(SC77)スピードリミッター やっと17モデルCBR1000RR SPのスピードリミッターカットが出来てきました、これでようやくサーキット走行が出来ます。スピードリミッターが180キロで作動する車両でサーキット走行はお勧め出来ません、直線で後ろに付いたバ ... » more

カーボンアクセサリー:エアダクトカバー エアダクトカバーをカーボン製に換えました。今回もcarbonyの製品を選びました。場所的に太陽の反射が気になるのでマット仕上げにしようか悩みましたが、やはりカッコ優先でグロス仕上げの平織り仕様にしました。エアダクトカバーはボ ... » more
テーマ カーボンパーツ F4全般 パーツ

 

最終更新日: 2017/11/12 18:51

「パーツ」のブログ関連商品

» 「パーツ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る