誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の名前はキム・サムスン」のブログを一覧表示!「私の名前はキム・サムスン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の名前はキム・サムスン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の名前はキム・サムスン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キム・ソナ お茶目でキュートな写真 私の大好きなキム・ソナの画像です♪愛嬌があって、本当に可愛い実は私、超話題作なのに『私の名前はキム・サムスン』を見たのは、驚かれるかもしれないけど、数ヶ月前なのですヾ(°∇°*) オイオイ ... » more

キム・ソナ、ヒョンビン主演「私の名前はキム・サムスン」特集 キム・ソナ、ヒョンビン主演「私の名前はキム・サムスン」私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]キム・ソナが案内する「私の名前はキム・ ... » more

キム・ソナ主演(私の名前はキム・サムスン主演)「恋の潜伏捜査」 恋の潜伏捜査・・・発売中(8月1日発売)『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナ主演で贈るアクション・ムービー!泣く子も黙るスケ番だったチョン・ジェイン刑事に下った指令。それは生徒になりすまして高校に潜入、暴力団幹部の隠し子であるチ ... » more

〜恋せよ傷ついたことのないように〜「大切な人には愛してるって言うものよ」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆一週間どころか、二ヶ月経ったのに手紙も電話もくれないジノン。その間にも、ちゃんとピアノ教室に通ってす ... » more

私の名前はキム・サムスン 第15話 〜恋愛術の定石〜「若いうちはとにかくいろんな男と付き合いな」 ☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆ずっと連絡が取れないから心配してたのに、エレベーターにはジノンとヒジンのツーショット。何も言えず、ショックで涙 ... » more

私の名前はキム・サムスン 第14話 〜恋愛術の基本〜「人の心をもてあそんだら許さないよ」 別れを切り出してマンションを去ったジノン。しかし頭を過ぎるのはヒジンとの日々。嫌いになって別れるわけじゃないらねぇ。。。そこに実家へ寄るように母から電話が入り寄ったジノン ... » more

私の名前はキム・サムスン!! 私の名前はキム・サムスンを見るまで韓国ドラマなんてと少しばかにしていた私ですが韓国ドラマにどっぷりとはまるきかっけを作ってしまったのがこの作品です ... » more
テーマ 私の名前はキム・サムスン ヒョン・ビン

私の名前はキム・サムスン 第13話 〜彼女と別れる方法〜「結局 恋愛なんて思い込みよ」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆ハルラ山の頂上でキッパリと吹っ切るつもりだったのに、突然現れたジノンに軽口叩くサムスン。「ジノンとサムスンは100年間恋愛 ... » more

〜だから何?私はまだ30歳よ!〜「眺めてばかりいないで行動しなきゃ」 ☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆気持ちが通じ合い抱き合う二人。。。「ユ・ヒジンさん、どうするの?」とサムスン。そうジノンには、クリ ... » more

私の名前はキム・サムスン 第11話 サブタイトル・・・「2度目のキス 今度こそ本物?」〜男は親になるまではガキよ〜☆感想とあらすじ(ノーカット版です)☆「君が他の男に会うのは嫌だ。本当に嫌だ」と真剣な目のジノン。しかし次に出たセリフは「五千万返すまで」 ... » more

私の名前はキム・サムスン 第10話 サブタイトル・・・「私の名前はキム・ヒジン」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆窓から見送ってたジノンに、「私が我慢していれば…」とサムスン母とのバトルを詫び、「サムスンさん、惜しいわ」とオ支配人。その言葉通り、 ... » more

コ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミン主演「キツネちゃん、何しているの?DVD-BOX1」の御案内 キツネちゃん、何しているの?DVD-BOX1・・・予約受付中「私の名前はキム・サムスン」のスタッフが贈る、「9歳」年の差カップルの痛快ロマンティック・ラブコメディ「キツネちゃん、何しているの?」DVD-BOX2の背表紙を合わせる ... » more

私の名前はキム・サムスン 第9話 ---あなたは私があげた心をオモチャのように…---「私を怒らせたら 全員丸焼きにしてやる」 ☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレです)☆前回のBSジャパンでは、サムスンパパの幻影登場で続く…、なぬ{%exquesmar ... » more

私の名前はキム・サムスン 第8話 ---お父さん 私の恋はどうしてうまくいかないの?---「この心が石になっちゃえばいいのに…」☆感想とあらすじ(ノーカット版・ネタバレ)☆オ支配人・イ代理が夫婦役でワイン講座の真っ最中。でも心ここに在らずのサムスン。それ ... » more

私の名前はキム・サムスン 第7話 【マドレーヌ失われた時を求めて】「ホレられたと勘違いするほどウブじゃないですから」フルーツをガッつくサムスンを見て「お前変わったな。あれはヒドイ」と友人から言われてたジノン。そんなサムスンに「ここの跡取りとは釣り合わない。お ... » more

私の名前はキム・サムスン 第6話 【キスのカロリー愛のカロリー】「女だって1人で飲みたい時があるんです」 →髪を下ろしていてもジノンとテウン(@雪の女王)じゃ違いますね〜今は頬やアゴのラインがかなり痩せてワイルドなカンジ。☆感想とあらすじ(ネタバレ)☆ヒ ... » more

キム・ソナ×コン・ユで贈る痛快アクション・コメディー!「恋の潜伏捜査」 恋の潜伏捜査・・・2007/8/1発売予定、予約は今しばらくお待ちください広告は掲載すみ『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナ主演で贈るアクション・ムービー!キム・ソナ扮する元ヤンキーの刑事が、高校に戻って潜入捜査をする姿 ... » more

私の名前はキム・サムスン 第5話 【恋は もともと子どもじみたものです】 「ご無沙汰なんだから、こういうの困るのよね」 ☆感想とあらすじ(ノーカット版)☆店で酔ったジノンをマンションに連れ帰ったサムスン。部屋にはあのブタちゃんが飾られてました♪「酒癖がよろし ... » more

私の名前はキム・サムスン 第4話 【オーバー・ザ・レインボー】「軽い気持ちで恋したことは一度だってないわ」☆感想とあらすじ(ノーカット版です)☆レストラン・ボナペティに現れ、キョロキョロとジノンを探すヒジン。済州島へ行ってて帰るのは明日と聞き、ガックリと ... » more

私の名前はキム・サムスン 第3話 【恋愛契約書の書き方教えてください!】「バツイチ女の増殖でまた婚期が遅れる!」 ☆感想とあらすじ(ノーカット版です)☆外泊した娘を心配することなく、「男と一緒?秋には結婚?」と喜んでるサムスン母。その頃、「しつこい」と言 ... » more

ヒョンビン初主演&イ・ヨニ映画「百万長者の初恋 デラックス版&スタンダード版」ご案内 ヒョンビン初主演映画!!初恋を体験した全ての人に贈る、涙が止まらない永遠のラブストーリー百万長者の初恋 デラックス版・・・発売予定日2007/05/25予約受付中百万長者の初恋 スタンダード版・・・発売予定日2007/05/ ... » more

私の名前はキム・サムスン 第2話 「僕たち付き合ってみませんか?」☆感想とあらすじ(ノーカット版です)☆サムソンに店のアレコレを教えてくれる同僚。名前は「イ・イネ」ごめんなさい…!日本人の私には「サムスン」という名よりつい…(以下自粛)コック長のイ部長は ... » more

「私の名前はキム・サムスン」本日午後8時〜BSジャパンで放送開始 またまた話題作品の放送開始です。キム・ソナ、ヒョンビン主演「私の名前はキム・サムスン」が4月11日午後8時よりBSジャパンにて放送されます。韓流スマイルでは「私の名前はキム・サムスン」の特集ページを製作(アマゾンリスト) ... » more

私の名前はキム・サムスン 第1話 サブタイトル・・・「人生は箱いっぱいのボンボン・ショコラ」ノーカット版でのレビューです。今週水曜日(4/11)からのBSジャパンの放送に合わせて、アップして行く予定です2004年12月24日、クリス ... » more

ヒョンビン初主演&イ・ヨニ映画「百万長者の初恋 デラックス版&スタンダード版のご案内 ヒョンビン初主演映画!!初恋を体験した全ての人に贈る、涙が止まらない永遠のラブストーリー百万長者の初恋 デラックス版・・・発売予定日2007/05/25予約受付中百万長者の初恋 スタンダード版・・・発売予定日2007/05/ ... » more

ヒョンビン初主演&イ・ヨニ映画「百万長者の初恋 デラックス版&スタンダード版のご案内 ヒョンビン初主演映画!!初恋を体験した全ての人に贈る、涙が止まらない永遠のラブストーリー百万長者の初恋 デラックス版・・・発売予定日2007/05/25予約受付中(画像は参考)百万長者の初恋 スタンダード版・・・発売予定日2 ... » more

私の韓ドラ史上1番の衝撃といえば「私の名前はキム・サムスン」朝出勤する前の約20分、お昼休みの約20分、夕食の支度を始める前の30分のDVD視聴。もう、夜が待てないくらい見たくて見たくて恋でもしたときのように ... » more

ヒョンビン「私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1&2」「アイルランド」他のご案内 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1・・・発売中私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2・・・発売予定日は2007/01/26予約受付中韓国で最高視聴率50.5%を記録した「私の名前はキム・サムスン」が遂にパッケージ ... » more

ヒョンビン キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」書籍とDVD・OSTのご案内 私の名前はキム・サムスン 上 単行本(ソフトカバー)私の名前はキム・サムスン 下 単行本(ソフトカバー)釣り合わない恋の行方と、20代~30代女性の赤裸々な本音を描き、韓国ではドラマ視聴率が50%を超え社会現象にまでなった痛 ... » more

ヒョンビン主演「私の名前はキム・サムスン DVD-BOX」のご案内 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1発売予定日2006/12/22予約受付中韓国で最高視聴率50.5%を記録した「私の名前はキム・サムスン」が遂にパッケージ化。30歳のクリスマスに恋人に振られ、さらに仕事もなくしたサムスンと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 08:11

「私の名前はキム・サムスン」のブログ関連商品

» 「私の名前はキム・サムスン」のブログレビュー をもっと探す

「私の名前はキム・サムスン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る