誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャンクフード

ジャンクフード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャンクフード」のブログを一覧表示!「ジャンクフード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャンクフード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャンクフード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日のジャンクドリンク 意外とまとも系なのはタカナシ製品だからでしょうか。上品な味でした。 ... » more

今日のジャンクドリンク あんまりミルクセーキって製品ないねと思ってたらエルビーが出してきました。 ... » more

今日のジャンクドリンク 結構、欲張りすぎな飲み物。 ... » more

今日のジャンクドリンク 夏になると出てくるナタデココ系飲料。でもナタデココじゃなくてアロエだという。 ... » more

今日のジャンクドリンク パインとミルク。組み合わせは新しいが意外と普通だった。 ... » more

今日のジャンクドリンク 狙ってるな、エルビー。いたって味は普通でした。 ... » more

今日のジャンクドリンク ピンぼけなのは気にしない(・ε・)これぞエルビー、という製品ですね。 ... » more

今日のジャンクドリンク なぜか、命名にエロを感じさせるような響き。頭に「夜の」とかつけるといいんじゃないだろうか。夜のライチの囁き、、、途端に卑猥に。 ... » more

今日のジャンクドリンク-3D 今日、この角度なのはこのペラペラがあるからですよ。3Dですよ、3D。で、謳い文句は「アルコール0飲料」…誰もアルコール入ってるとは思わないと思うんだけど。むしろ、シャンパンって名前、産地指定の固有名詞で、それ以外はスパーリン ... » more

今日のジャンクドリンク どうすか。練乳なのに、オレですよ。頭痛が痛いですよ、激甘ですよ。 ... » more

あまおう、ふたたび あまおうミルクは去年に続いて今年もですが(ややパッケージが違う)。今回はハイチュウも練乳いちごですよ。味は、、、察して下さい。 ... » more

今日のジャンクドリンク 午後ティーなのに、なぜか地雷系。とはいっても至ってまともでした。はい。 ... » more

今日のジャンクドリンク 久しぶりにキター!!ジャンクドリンクはこうじゃなきゃダメでしょ、って見本です。味もとっ散らかっててとても地雷です。 ... » more

今日のジャンクドリンク これはパッケージも中身も全うで、単に季節限定なだけですが。 ... » more

今日もアロエドリンク 昨日もアロエなのに今日もアロエかよ!でも味は全然違うくて、こっちはヨーグルト風味です ... » more

今日のジャンクドリンク アロエといいつつ、ほとんどブドウ+みかん味ですが。 ... » more

今日のジャンクドリンク 梨多いな。洋梨の乳酸菌飲料だす。 ... » more

今日のジャンクドリンク 花畑牧場ですよ、奥さん。ダイドーだけど。自分は好きな激甘系飲み物。 ... » more

今日のジャンクドリンク 黒ぶどうと洋梨という不思議な組み合わせ。味はブドウが勝ってたような。 ... » more

今日のジャンクドリンク どっちかというと定番かもねえ。プチエヴァ企画らしい。味はいつものUCC。 ... » more

たまにゃジャンクもよかろうもん(3)♪ KFCの和風チキンカツサンドセット♪ H24.1.311月も早や最終日の今日のお昼は、あんまし時間もなかったので、天神サザン通りのケンタッキーフライドチキンでサクサクッと済ませてきました ちょうど、 このサ ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード

おせちもいいけどジャンクもね♪ H24.1.2過去ネタ〜!なんや、パクリのようなタイトルですが・・・年明け2日目の、ローテーション谷間(←なんのこっちゃ!)と言うことで、、去年食べたジャンクフードなんぞをお楽しみ下さいませませ {%クローバーweb ... » more
テーマ 麺以外の外飯 スィーツ ジャンクフード  コメント(4)

Star Kebab(スターケバブ) イオン幕張店 営業時間:10:00〜21:30年中無休駐車場:あり住所:千葉県美浜区ひび野1-3HP:http://www.kebab.co.jp/fc02.htmlヨーロッパに住んでいた時は結構な頻度で食べていた、向こう ... » more

自家製納豆カレーは美味いのか? チェーン店とかでも出されていますが、食べた事ありません。なのに自宅でやってみるという無謀な暴挙に走ってみました。まずご飯をつぎます納豆をトッピング!本当であれば引き割りとか小粒が良いんだと思いますが、この日は大粒納豆しかなく ... » more

この記事。なんとなく合点がいきます。ジャンクフードもそうですが、現代人は、環境ホルモンなど様々な物質の影響を受けているはずです。記事は、男性に係るものですが、女性についても問題になる物質があるんだろうな。 ... » more
テーマ ジャンクフード 韓国語 精子損傷

今日のジャンクドリンク 見た目と種は新しいですが。味はまったく普通です。種は期待したほどには弾力ない感じ。ナタデココかグミくらい噛みごたえあったら面白かったかも。 ... » more

今日のジャンクドリンク ミントの香り以外はフツー(俺比)。ハイチュウのMINTと同じ感じですかね。ハイチュウのMINTも好きです。 ... » more

今日のジャンクドリンク 久しぶりにキター!ええ、これはもう完全にアレ系。味はバスクリン飲んでるような感じ。スースーウォーター目じゃないっス。 ... » more

今日のジャンクドリンク えーーーーと味はパッケージほどじゃないです。意外と飲みやすい。 ... » more

今日のジャンクドリンク えーと、最近また太りつつあるので食事控えめといっておきながら買ってしまったのがこれ。まあ感想は激甘。マックスコーヒーとは別の甘さではあるけど砂糖大増量サービス系飲み物なのは確か。僕は甘党なので、これで問題ないけど。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:10

「ジャンクフード」のブログ関連商品

» 「ジャンクフード」のブログレビュー をもっと探す

「ジャンクフード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る