誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャンクフード

ジャンクフード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャンクフード」のブログを一覧表示!「ジャンクフード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャンクフード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャンクフード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

タカナシ まろやかな甘さ白桃 - 今日のジャンクドリンク まあ、タカナシ乳業なので、味に外れはありません。前の↓とかhttp://yasuking.at.webry.info/201204/article_9.html↓とかhttp://yasuking.at.webry.info ... » more

森永たっぷり飲めちゃう 練乳オレ あずき - 今日のジャンクドリンク かき氷キターーー。じゃなかった。でも、明らかに商品名聞いたら、かき氷シロップしか連想できないぞ。もちろん、味もかき氷シロップを思い浮かべれば、そのとおりの味だった。でも、かつて飲んだたい焼きオレ↓よりは味はよかった。http:/ ... » more

マックスコーヒーのパック キターーーー……あ、コナーイ ええと、ですね。そもそもハルナコーヒーって、こんなにオサレなパッケージじゃなかったはずなんスよ。それが、こんなパッケージじゃ、ジャンクドリンカーとして「あれ?マックスコーヒーって紙パック出来たの?」と思って手にとってしまうじ ... » more

談合坂SA上り Peter's gourmet burger 帰りも事故渋滞に巻き込まれて大渋滞。。。しょうがないので途中の談合坂SAに寄りました。上り最後のSAなので、とにかくとても混んでいます。ピーターズバーガー 780円+チップスポテトセット 220円ピーターズアボガドバ ... » more

たまにゃジャンクもよかろうもん(4)♪ ネタ放出〜〜! H24.5.5さ〜て、今日はこどもの日 と言うことで、、正月以来、5ヵ月ぶりのジャンクネタ放出だよ〜〜ん! 先ずはこれ、 少し古いけど、お馴染みマックのビッグアメリカシリーズ第1段、グラ ... » more

スーパー銭湯/温泉@関東UFO そばめし
UFO そばめし 価格:263円HP:http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4084.html絵的にちょっときたないんですけど。。。めしと言うか、これUFOそのままって感じで、むしろ味はUFOそ ... » more

小岩井 苺ミルク - 今日のジャンクドリンク 「私って限定って言葉に弱いのよね〜」って何かのCMで聞いたような聞かなかったような。さて、まあ値段からしてもジャンクドリンクではなく、真っ当な製品ですが。糖分は相当に高いです。 ... » more

タカナシ りんごと野菜 - 今日のジャンクドリンク 世の中、アグレッシブさは必要だぜ。というのを地で行った飲み物。パッケージは一見野菜ジュース。しかーし、ちょっくら控えめに「乳製品を使用しております」って青丸で書いてる通り乳製品。で、下の方見ると「果汁15%・ ... » more

タカナシ いちごウォーター - 今日のジャンクドリンク 今日は1リッターパックっす。これでも105円。お得だね。会社の同僚が、タカナシって、それ乳酸系?と聞いてきたけど、「いちご水」だぜ。しかも失敗したことにこれ買ったのに、ついつい缶コーヒーまで買って開けてしまったので、朝から腹 ... » more

エルビー アーモンドラテ - 今日のジャンクドリンク 見た目と反して、意外とアーモンドの香ばしい感じがいい。と思ってたら、だんだんとクドさが、、、。しまった、これは飲む前によく振る必要があるみたい。 ... » more

メグミルク 山形産さくらんぼ - 今日のジャンクドリンク 見た目にも全然ジャンクな感じはないですが。ちょっぴり甘酸っぱい感じの正統派です。 ... » more

雪印メグミルク なっちゃんチュルフル - 今日のジャンクドリンク 後白河天皇(NHK平清盛比)も宣伝をやってる、、、とはメーカー違うけど、雪印メグミルク なっちゃんチュルフル。意外と味もゼリーもちゃんとしてて、ストローも使わないで飲んだらえらく難儀しました。はい。 ... » more

明治 桃バナナオ・レ - 今日のジャンクドリンク なんて欲張りさんなんだ。というパッケージに反して意外と味はシンプルで、バナナの味はあまりなかった。 ... » more

エルビー タピオカいちご - 今日のジャンクドリンク 全国のジャンクドリンクの友、エルビーの新製品だよ。タピオカ20%upって書いてるけど、これの前のドリンク、俺は知らない。 ... » more

今日のジャンクド…ジャンクフード はい、コラボものです。ヤマザキ さくらパンダ。パンダとパンでうまくコラボってみましたーーーーーーみたいなーーーーーーーーーーーー。味は普通ですが、パッケージにヤラれて買ってしまいました。 ... » more

タカナシ あじわいパイン - 今日のジャンクドリンク きゃー、キタワ。タカナシなのにジャンクドリンク風。酵素の関係で犬にあげちゃいけないんだ。って、それ果物のパイナップルの話か。 ... » more

明治 コーヒー500 - 今日のジャンクドリンク 今日もコーヒー系飲料だ。なぜかユーノス500とかホンダS500とか思いついたけど、きっと何にも関係ないぜ。 ... » more

グリコ マイルドカフェオーレ - 今日のジャンクドリンク 今日から製品名書いていこうかな。栄えある一日目は グリコ マイルドカフェオーレ。なんでカフェオレじゃなくてカフェオーーーーーーーーーーーーーーレなんだ。そこ分からん。味はいわゆるコーヒー牛乳(死語)系な味です。 ... » more

エルビー こだわりのはちみつレモン - 今日のジャンクドリンク お兄さん、エルビーですよ。期待してくださいよ。と思ったら、意外とマトモ系。 ... » more

Lipton Maple Milk Tea - 今日のジャンクドリンク というかですね。昨日のもだけど今日もLipton。なんで春先にこんな狙ったのを出すンですかねえ。 ... » more

Lipton Happy Spring - 今日のジャンクドリンク 最近はぶっ飛び系はないなあ、と思ってたらLiptonがあるじゃないか。う〜ん、味はレモンといちごジャム。完全に味は分離してます。 ... » more

ブレンディ エスプレッソ - 今日のジャンクドリンク 今日はかなり本格派(とはいってもコーヒー飲料だけど)。ブレンディのスティックのを、そのまま紙パックにした感じですね。 ... » more

日清ヨーク ポンカン - 今日のジャンクドリンク 今日もマトモ系です。春直前はぶっ飛んだ系はあまりないですね。 ... » more

今日のジャンクドリンク 今回は、いたってマトモな系です。甘ったるさがなくて、さっぱりしてます。 ... » more

ぷっちょ王におれはなる シゲキックスじゃなくて、ぷっちょでのコラボ商品。麦わらの、はぷっちょケースです。ただ、この二つがペアで360円って、正直誰をターゲットにしてるのかは不明。 ... » more

今日のジャンクドリンク とタイトルには書いたものの、値段もそれなりに高く、味もちゃんとしてました。そこはまあタカナシですし。 ... » more

今日のジャンクドリンク またも、エルビーの期待を裏切らない製品。でも意外と味は正統派でした。 ... » more

今日のジャンクドリンク どうだ、激甘だろ。と言わんばかりの製品。エルビーだからね。 ... » more

今日のジャンクドリンク 前にも紹介した気がしたけど、確認したらなかったぽい。ただ、山口県民でありながら山口でゆずが名産なところは知らない ... » more

今日のジャンクドリンク まあ、味はだいたい予想が付きそうですが。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:49

「ジャンクフード」のブログ関連商品

» 「ジャンクフード」のブログレビュー をもっと探す

「ジャンクフード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る