誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャンクフード

ジャンクフード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャンクフード」のブログを一覧表示!「ジャンクフード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャンクフード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャンクフード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サンポー焼豚ラーメン HP:http://www.sanpofoods.co.jp/taste/九州人なら知らない人はいない、サンポー食品の元祖焼豚ラーメン。とんこつ味のカップ麺では昔からあり、変わらぬ味はダントツの美味しさです。がしかし、関東ではほ ... » more

カルビーポテトチップス Wリッチビネガー(期間限定) 価格:148円(コンビニのみで販売)バルサミコ酢とリンゴ酢のW酢を施した期間限定のポテチを発見!食べてみると。。。うーん、現物の見た目も味もフレンチサラダとあまり変わりません。というか、知らずに食べたらおそらくわからないでし ... » more

午後の紅茶ヨーロピアンスタイル - 今日のジャンクドリンク え?全然ジャンクっぽくないって?でも、これ、無果汁ですから〜やんねえよ ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

ペプシスペシャル - 今日のジャンクドリンク ペプシもトクホらしい。とりあえず買ってみた。味はいつものペプシらしさが残ってて好ましい。しかし嫁によるとレモンツイストの方が良いらしい。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

5段重ねのパティなのだ〜!  「ロッテリア」の絶品タワーチーズバーガー♪ H24.10.27ロッテリア創業40周年企画の絶品タワーチーズバーガーをゲットしました 10月16日(火)と23日(火)の両日のみの販売で、16日の6時前に行ったときには既に売り切れてて、 ... » more

たまにゃジャンクもよかろうもん(8) 「マクドナルド」のMc Lunch♪ H24.10.17今日は想定外の雨やったなぁ〜 って、天気予報を見てなかっただけなんすけどね。で、そんな雨の日のお昼は? と言うと、、決して出遅れたってことでもないんやけど、もたもたしてる間にどこ ... » more

たまにゃジャンクもよかろうもん(7) 「ロッテリア」の肉厚ハンバーグサンド♪ H24.10.過去ネタ〜!こないだ、、先週の水曜日だったっけか、新天町のロッテリアで肉厚ハンバーグサンドを食べてきました。単品で290円なので安いかどうか分からないけど、つたやで貰ったドリンク付き390円って ... » more

日清ヨーク フルーツ&ビタミン のむヨーグルト - 今日のジャンクドリンク 午後ティーと一緒に買ったの図。最近、あんまりヨーグルト飲み物買ってなかったけど(乳酸系はよく買う)。気分転換に。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

キリン 午後の紅茶 ショコラミルクティー - 今日のジャンクドリンク 最近はカロリーオフを心がけてるとはいえ。おいしい無糖なんかも買ってるけど、ちょっともの足りないなあと思った時にチョイスしてるのがこれ。マックスコーヒーほどの絶対的な劇的な甘さはないものの、結構糖分取った感で満足できます。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

キリン 午後の紅茶 ストレート - 今日のジャンクドリンク 今まで、毒々しいのを散々構チョイスしといて。最近はこれ。そういえば、去年はまったく紅茶を飲まなかったけど、今年の秋から紅茶結構飲むようになった。逆にコーヒーがぐんと減りました。はい。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

サンキスト 秋のぶどう園 アロエ入 - 今日のジャンクドリンク サンキストなので、ジャンクな感じは全くなく、季節物らしい仕上がりです。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

カルピス エナジーカルピスソーダ - 今日のジャンクドリンク 不思議な組み合わせキターーーーーーーーーー。プレミアムも出てるけど、俺的にはこっち選択があたりまえでしょ。味はだいたい予想がつく感じでした。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

農協 野菜&フルーツミックス - 今日のジャンクドリンク ところで。先月受けた人間ドックの結果が帰ってきたんだがm糖分とコテステロール控えるようにって書いてあって(´・ω・`)ショボーン俺から糖分とマヨを取ったら何が残るというのか(銀魂の某キャラ2人じゃないが、甘いものとマヨネーズは ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

エルビー メガエナジー - 今日のジャンクドリンク エナジー系「風」ドリンク。ん〜とですねえ、この手の飲み物って炭酸入りなわけなんですよお。で、誰が炭酸なしで作ってみようって思ったんスかねえ。それはきっとエルビーだからですよねえ。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

エルビー ざくろの恵み - 今日のジャンクドリンク キワモノ王道のエルビーとすれば随分と普通の感じ。 ... » more

サンキスト 太陽のしずく バナナピューレ入 - 今日のジャンクドリンク サンキストとして正統派なのかジャンクドリンクなのか意見が分かれそうだけど果汁100%、味もしっかりとした正統派です。 ... » more

チキンラーメン・・・カップ付き(^○^)。 がりがりクンコーンポタージュ味は・・・・食べられなくてもいいかなって感じですがかなり美味しいという意見を聞きます・・・。ちなみに、長女は、ジャンクとアイス・食べ物全般に強欲なので、食べたそうです・・・。美味しいと ... » more
テーマ チキンラーメン ジャンクフード がりがりクン

Fit's MAGIC スライム味 価格:130円HP:http://lotte-fits.jp/slime.html酢とライムでスライム味らしいです。期間限定で無くなり次第終了!パッケージ内容がとてもかわいいですね。ランキングに参加しています。よかっ ... » more

モスバーガー スパカツバーガー 価格:360円HP:http://www.mos.co.jp/menu/detail/011493/26/美味いです!このジャンクな感じもとても良い!そしてザンギhttp://www.mos.co.jp/menu ... » more

ヤキソバのUFOといえば、昔からファンも多いし有名だ。だけど、最近のUFOよりも、昔のUFOのほうが美味しかったとおもっているのは私だけだろうか?昔のUFOは、完全におやつ感覚のジャンクフードだった。体に悪いのが食べていて分かる ... » more

たまにゃジャンクもよかろうもん(6) 「HEART BREAD ANTIQUE」でバーガーセット♪ H24.8.8今日のお昼は1時からの行動開始で、25分ほど歩き回った末に「もうこれ以上は暑くてあきまへ〜ん 」と、近くのパン屋さんHEART BREAD ANTIQUEへ突入してきまし ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード  コメント(2)

グリコ カフェゼリー - 今日のジャンクドリンク これまだ夏になると出てくる系。ところで、今upしようと画像見てたんだけど容量450mlだったんだ。ゼリーを振る隙間を確保するためだったのかな? ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

小岩井アルペンホワイト - 今日のジャンクドリンク 小岩井の季節限定品。夏になると、こういう乳酸系の飲み物増えてくるよね。味はさすがに王道です。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

ペプシ ソルティーウォーターメロン とドラクエ - 今日のジャンクドリンク 先輩、恒例のアレっす(c)あ、安部礼司の飯野ペプシからすると至ってマトモ系ですね。あれ、日本語おかしい。ついでにNEXの方は今、ドラクエのフィギュアついてますよ。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

メイトー もしドリ夏味 - 今日のジャンクドリンク 久しぶりにコラボキター!で、もしドラ?2011年じゃないよ。今2012年だよ。と、思わず考えてしまうのが今回のメイトーのです。自分はもしドラ読んでないので、これがウケるものなのか、スルーするものなのかも分かりまへん。 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

たまにゃジャンクもよかろうもん(5)♪ ロッテリアでなんじゃかんじゃ! H24.6.19今日のお昼は、まだまだ腰が完治出来てない上に空模様までもが思わしくなかったので、近場のロッテリアで済ませてきました 近くにはマックやケンタもあるのに何で? とお思いの方もござ ... » more

メグミルク 沖縄産シイクワシャー - 今日のジャンクドリンク シイクワシャーなんてなあ、と思ってたが、一年近く前にもあった↓http://yasuking.at.webry.info/201109/article_10.htmlしかし、こっちは味はいたって許容範囲内。 ... » more

エルビー シャキッ!プルッ!ゴクつぶアロエピーチ - 今日のジャンクドリンク つぶつぶ系ドリンク。エルビーとしては味はしっかりしてました。 ... » more

オハヨー ジェリーベリーベリーチェリー - 今日のジャンクドリンク 海外の早口言葉ですか?と思えるような韻を踏んだ名前。パッケージを見ても分かる通り、チェリー系なんですが、いかんせん糖分がそれを遥かに上回ってまする。だからジェリーベリーなんスね。激甘がお好きならどうぞ。 ... » more

くまモン王におれはなる 元ネタはこれ↓です。http://yasuking.at.webry.info/201202/article_33.html限定品でくまモンが出てたので買ってみました。ついでに、麦わらの、に入れて見た図。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 07:10

「ジャンクフード」のブログ関連商品

» 「ジャンクフード」のブログレビュー をもっと探す

「ジャンクフード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る