誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャンクフード

ジャンクフード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャンクフード」のブログを一覧表示!「ジャンクフード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャンクフード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャンクフード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「びっくりドンキー」に行きました(^-^; 大手筋にお米を買いに行った帰り道、何を思ったのか国道1号線の「びっくりドンキー」に車を止めてしまいました。「びっくりドンキー」は今も業績が右肩上がりだという新聞記事が頭に残っていたせいかも知れません。しかし、大きなお世話とは言い ... » more

マクドナルドの満月チーズ月見(o_o; 我が家の近所に「マクドナルド」の店舗があります。もちろん神かけて一度も入ったことはありませぬ。Mac.に入ったこと自体、退任の年にデカさんと服部緑地のMac.に時間潰しの珈琲を飲みに入ったのが最後です。これはあくまでも近くに ... » more

野菜たっぷり! 「サブウェイ」でローストチキン&おまけのスィーツ♪ H28.6.28過去ネタ〜!この日のお昼は、朝飯がパンじゃなかったことそれと、夜の飲み会に備えて軽めに済ませたかったので1年と1ヵ月ぶりのサブウェイへ行ってきました お客さんもそれ程多くなさ ... » more
テーマ 麺以外の外飯 スィーツ ジャンクフード  コメント(2)

ケバブハウス ヤシャール(Kebab House Yashar) 営業日時とか:不明住所:千葉県船橋市習志野5-1-11TEL:047-407-0616駐車場:なしマツエツ習志野店の交差点付近にケバブ屋さんが出来たのを最近発見し、これは行かねば!という事で行って来ました。肝心のケバ ... » more

早速「ケンタ」さまへ♪ 自家製カツカレーの記事に櫻弁当さんやテンプルさんから戴いたコメントの中にケンタッキー・フライド・チキンに関する話題がありました。しかし僕はこれまでケンタ君は身体に悪いジャンクフードだと信じていたので食べたことがありません。そ ... » more

ジャンクもあればギュ〜ドンも・・・あとは、カレーもネ! H28.1.19過去ネタ〜!3連休の中日 だったこの日のお昼は、小戸のマクドナルドまで車を走らせてハンバーガーを買いこんできました コレは、あたしのてりやきバーガーとバーベキューポーク ... » more
テーマ ジャンクフード カレー(風味もネ!) ぎゅ〜どん屋

なにっ600円? 「ロッテリア」で野菜ハンバーガーランチセット!  と、付録はモスバーガー♪ H28.1.3過去ネタ〜!この日のお昼は、時間的余裕もなくしかも、嵐のドームコンサート の影響でどこも満席&行列が出来てたこともあってんじゃ、ココだったら入れ替わりも早いので大丈夫なのでは? と、新天町のロッテリアへ ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード

たまにはジャンク♪ 「KFC」のランチバリューと付録もど〜ぞ! H27.10.9過去ネタ〜!この日のお昼は、何が食べたいのか分からずしばし天神やら大名やらを 歩き回った果て に天神に舞い戻ってケンタッキーフライドチキンで済ませたってんだから、まだまだ暑いってのに疲れるわい {%怒 ... » more
テーマ ジャンクフード カレー(風味もネ!) インスタント(カップ)麺

ロッテリア 蒙古タンメンバーガー ロッテリアの蒙古タンメンバーガーが気になったので食べてみた。都内の店舗が先行販売だった模様。詳細はロッテリアのHPを参照。https://www.lotteria.jp/news_release/2015/news050 ... » more

長田本庄軒 パサール幕張上り パサール幕張上りに出来た、焼きそばのチェーン店。この場所昔何があった場所だっけ。。。?思い出せない。食べたのは、ぼっかけオムそばの小。値段失念。くっ、全然ピントが合って無いX2。。。ここの特徴は麺ですね〜。太 ... » more

DEN_Blog金ちゃんヌードル Ver.ちゃんぽん
金ちゃんヌードル Ver.ちゃんぽん 近所の100円ローソンで発見。東海地方ではみかめますが、関東地方ではほとんど見かけない金ちゃんヌードル。しかも、ちゃんぽん。作るとこんな感じ。実際に食すとちゃんぽんもどきな感じ。ちゃんぽんにし ... » more

DEN_Blogおにぎり茶漬け
おにぎり茶漬け 帰りにコンビニで発見。気になったので買ってみた。お値段は税込み¥90也。こいつと鮭おにぎりを購入。開封前。カップに蓋がされてお茶漬けの素が入ってるだけ。おにぎりとお茶漬けの素を投入、熱湯をそそいで出来上が ... » more

スーパー銭湯/温泉@関東ずわい蟹棒
ずわい蟹棒 浅草寺にあった屋台です。怪しすぎる。。。値段は確か500円で、「ずわい蟹と高級白身魚のコラボレーション」って書かれています。怪しすぎるので食べていません(笑)赤いのは絶対に着色と思われ。どう見てもカニかまにしか見えません。て ... » more

迷歩の果てに・・・ 「サブウェイ」の日替わりセット♪ H27.5.8過去ネタ〜!ランパス 持って事務所を出たはいいけど、雨が降ってて外に出るのもめんどくさく、とは言いつつも食べたいものが分からないで結局は外に出てみたんだけど、今更ランパス店に行くには時間もないし、んじゃ ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード

リピです! 「MOCHA JAVA CAFE」でオリジナルチーズバーガーセット♪ H27.3.1ランパス過去ネタ〜!我が家では、ここんとこ 毎朝パン食 なんだけど、それでも、昼になるとハンバーガーなんてのを無性に食べたくなることもあるワケで、んじゃ、あそこに行きますか?と、自問するように、 ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード

北陸海鮮丸おけ弁当 駅弁 マルエツで駅弁フェアをやっていたので、購入。おなじみの株式会社一乃松製なかなか美味しかった!けど、最後おかずが足らずに、ご飯が残ってしまった。おかず増量希望。ランキングに参加しています。よかったら一押しお願いしま ... » more

マクドナルド イカスミバーガーとカマンベールチキンフィレオ マクドナルドの期間限定品、ハロウィンバージョンってとこですかね?バンズが黒い、強烈な印象のイカスミバーガー。バンズが少し甘いような気がしました。まぁまぁの美味しさです。次にこれ。こちらのカマンベールチキン ... » more

もはや抜け殻! ヌ〜ブラ後遺症の昼飯は・・・ H26.10.19過去ネタ〜!てなこって、秋のヌ〜ブラ大牟田ツア〜と称して、炎龍を皮切りに最後のどん平庵まで、スィーツ込みで6軒をこなした次の日は、何にも食指が動かん・・・と、もはや、抜け殻状態で、 ... » more
テーマ ジャンクフード ぎゅ〜どん屋

たまにゃジャンクもよかろぅもん! 久々の蔵出し〜♪ H26.7.26過去ネタ〜!期間限定だったので、もうやってないと思うけど、先週の日曜日に、お得なクーポン 持ってロッテリアのガッツリブサンドを手に入れてきましたョ とにかくでかいし、 ... » more
テーマ スィーツ ジャンクフード インスタント(カップ)麺

Weis’ ワイスバー マンゴーアイス 183円(税込) カルディで購入。 オーストラリアからの輸入品だそう マンゴーの味が濃厚で美味しい。 少し値段は高いけど、値段分は満足させてくれるアイスだ。 マンゴー好きなら食べてみて損はないと思う。 <オーストラリア発!ワイスアイスWEB限定アソートセット ... » more

マクドナルド ブラジルバーガー 価格:399円期間限定のブラジルバーガー。バンズがサッカーボールの形で、めちゃくちゃワールドカップをイメージしてますね。見た目はともかく、これは美味しいです!バーベキューソースとシャキシャキレタス&ピーマンがとても良くマ ... » more

ここもオシャレだにゃ〜! 「BORDAR POINT」でサンドイッチセット♪ H26.6.2過去ネタ〜!この日は、昼休みになると同時に事務所を飛び出し、大名のBORDAR POINTへ行ってきました もちろん、ランチパスポート を携えてネっ ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード

やっとホッコリできた 「ジェラート ミルク畑♪」と、リベンジの 「ホットドッグ吉河♪」 H26.5.29過去ネタ〜!今回のヌ〜ブラは、1軒目の蜂来軒2軒目の麺恋、3軒目のラーメン匠、ほんで、4軒目の純とんこつ 無双とず〜っとラーメン続きで、喉の渇きも積もりに積もってきてて、そろそろ甘いものでも食 ... » more
テーマ スィーツ みんなでヌ〜ブラ! ジャンクフード  コメント(4)

「MOCHAJAVA CAFE」でオリジナルハンバーガーセット♪ H26.5.23過去ネタ〜!この日は朝から絶食、しかも3時過ぎのランチタイムという最悪な状況の中で、ランチパスポート で気になってたお店今泉のMOCHAJAVA CAFEを訪ねて来ました。あまり見晴らしはよくない ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード  コメント(3)

野菜がい〜っぱい! 「サブウェイ」のサブセットと、かまたまチキンラーメン♪ H26.5.6過去ネタ〜!この日のお昼は、ランチパスポート をパスしてビブレ地下のサブウェイに行ってきました 雨もふってたし、行列も出来てなかったしネ。。。で、知らんかったんだ ... » more
テーマ ジャンクフード インスタント(カップ)麺  コメント(2)

たまにゃジャンクもよかろぅもん! 「ロッテリア」のてりやきバーガーランチセット・・・えとせとら♪ H26.3.24過去ネタ〜!前日の・・・いやいや、当日朝までの暖かさが一変してえらい寒くなったにゃあ〜! と感じたこの日のお昼は、風も強くなっとるわ雨も降っとるわで、新天町のロッテリアへ転がり込んできました。 ... » more
テーマ スィーツ ジャンクフード インスタント(カップ)麺

「コメダ」の味噌かつサンド(o_o; エリザベスGさんのブログに触発されて、というのは正確ではありませんが、エリザベスGさんがブログに自作の小倉餡をUPされた奇しくもその前日に、僕はあの好きじゃない「コメダ」に出掛けて味噌カツサンドを食べてしまいました{%汗webry% ... » more

確かに、新しい食感ではあるのだが・・・ 「サブウェイ」のフラットブレッド! H25.12.12過去ネタ〜!いかにもキャンペーンものに弱いところを露呈するようにとある日の昼飯に、サブウェイへ行ってきました。この日本初登場のフラットブレッドなるものを食べてみたかったとですたい {%うずうずw ... » more
テーマ 麺以外の外飯 ジャンクフード  コメント(2)

雪印コーヒー - 今日だけではないジャンクドリンク 超久しぶりネタ。別に雪印コーヒー自体は変わってないんだけど、雪印コーヒー生誕50周年記念ということで、「ゆきこたん」のキャラクター6パターンが選ばれたらしい。とりあえず5日かけて全パッケージ買ってみた。その1.牛っ娘 ... » more
テーマ ジャンクドリンク 食べ物 ジャンクフード

ロッテリアの肉厚ハンバーグステーキバーガー VS グレインダイナーの本場佐世保バーガー!! H25.9.20今日のお昼は1時からの行動開始で新天町のロッテリアに行ってきました お目当てはこの4番の札でして、、こんな風に、おっ、またやるのか! と、突っ込みを入れなが ... » more
テーマ みんなでヌ〜ブラ! ジャンクフード  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/02 07:10

「ジャンクフード」のブログ関連商品

» 「ジャンクフード」のブログレビュー をもっと探す

「ジャンクフード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る