誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリチャル

スピリチャル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリチャル」のブログを一覧表示!「スピリチャル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリチャル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリチャル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

1月13日 初詣パワスポめぐり 鎌倉編  今日、夢の中で、金のわらじの編み方を教えてもらいました…なんだろう〜な〜??弁財天効果?さて、初詣の続きです。江ノ島の次は鎌倉へGO!いくつか行きたいところのリスト ... » more

久しぶりのパワスポめぐりで、自分の感覚の変化を感じられた気がします。ん〜〜〜…以前よりクリアになったかな…それは、信頼できるようななったせいかもしれません。というわけで鎌倉編に ... » more

1月11日 初詣パワスポめぐり 江ノ島神社 あ、きょうは1のぞろ目ですね!昨日は連休の中日、いいお天気でした。そんな暖かな、お出かけ日和、誘われた今年の初詣は、江ノ島神社と銭洗弁天宇賀福神社(鎌倉)、鶴岡八幡宮(鎌倉)でした。 ... » more

三が日もすぎると、お正月らしさもどっかいっちゃいますね。それに、すぐ三連休ですよ…。さて、さて、さて、話は少し遡ります。私が遺伝子に興味を持った切っ掛けは、リーラスペースのキヨタカ氏が連載して ... » more
テーマ スピリチャル 四魂 エッセイ

あめたま日記新年の満月
新年の満月 2010年を迎えまして、久伊豆神社にお参りに行きまして、その帰りにあまりにも見事なお月さまと出会いました。まぁ私のデジカメで撮ったらこんなものですけれど。新年そうそう満月というのも素敵なこ ... » more

年末…みなさん忙しいですよね。普段よりやることが多い。私も電球を取り替え、電気の傘をふいたり…あ〜年末の作業だなぁ…としみじみ。一番最近読んだ本は、『スイッ ... » more

しばらくパソコンが使えなくなる前に、ちょっと書いておこうかな、ということがあります。それは、「自分の感情の責任を相手に負わせるということ」についてのわたしの考えです。 ... » more

12月4日 プリンの黄金比率 今日はお天気がよくて暖かいですが、一雨ごとに冬が近づいてくるのを感じるようになりました。それでもこんな日は、私のベランダでは、陽だまりのなかでこんな花が咲いていて、ホッと和んでしまいます。 ... » more

この世界が幻想だというと、じゃあ生きている意味は無いのかとか、じっさい、苦労したり、いろんな思いをするのはなぜなのかと思われるかもしれません。でも、昨日の話しを思い出すとこの世界は仏の現れ ... » more

LOTUS FLOWER 通信11月28日 蓮の花
伊豆から帰ってきて、ボ〜ッとすごしていましたがハッと気づけば、もう12月も目前です。いまさら慌てても仕方ないけど、年賀状くらい買いにいかないとな…今年最後のリーラスペー ... » more

パルミエレインドロップ
レインドロップの講習会にいってきました。名前はずっと前から知っていて、ちょっと興味があるトリートメントだったのですが、機会があって、勉強してきました。レインドロップというのは、脊柱(背骨)にそって、エッセンシャルオイルを雨だ ... » more

あめたま日記とんかつ大好き
とんかつ大好き 私はもともとスピリチャルなこと大好きな女ですけども、Sさん(夫)もそんな傾向が出てきてます。先日、浦和美園の本やで立ち読みしていて、いきなり「ねぇあ○○ちゃん(わたしのこと)、龍欲しくない ... » more
テーマ スピリチャル 思うこと おいしいもの☆  コメント(2)

振り返ってみると、いままではパズルの欠片…大きな絵のバラバラになったピースの一片一片を探し出し、つなぎ合わせていたようなものでした。それがどんな絵なのか、どれほどの大きさなのかということも ... » more

今まで何度か伝えていますが、書くことが私にとっての“楽しみ”や“喜び”です。それは、私の内なる“深い躍動する生命感”に私自身が触れることができるからです。ですから、実際には書くことが喜びなので ... » more

もう一つ、エックハルトの『ニュー・アース』で“!”だったのが、楽しむということについて。たいてい楽しさは、何か出来事なり人なりが与えてくれると考えてしまいます。あるいは何かすること、得ることの ... » more

ぷるぷる…お天気がイマイチのせいか、寒くなりましたね。オイルヒーターを出そうかどうか思案中です。どっちにしろ、これから冬に向かうんですから必要ですよね。エックハルト ... » more

エックハルト・トールの『ニュー・アース』をやっと読み終わった〜。この本も読みづらくて、なかなか進まなかったけど、なぜかというと、この本は嫌になるほどエゴがテーマになっているから。つまり読みづらさは私の ... » more

11月5日 輝きを隔てるもの 道端の花に輝きを見たとき、その周りは色あせて見えた。その体験をして気がついた。普段私が見ている景色、情景、日常、現実といわれるものが、色あせて平面に見えていたことに。誰 ... » more

10月31日 輝きを見る 修善寺から帰ってきて、何かと忙しい。季節の変わり目でやることが多いのは確か…ゆっくりお茶を楽しむ時間もない…もともとが、マイペースなのでこういう切羽詰った感じは苦手だよ〜ん。ここ最近の ... » more
テーマ ゲリー スピリチャル エッセイ

今日から、天命瞑想道場がスタートです。準備に追われてワタワタしていましたが、参加者の顔を見ると、気持ちが引き締まります。今、お風呂タイムの待ち時間を利用して書いてます。温泉なのですが、男女入れ替え制な ... » more
テーマ アカシャ ゲリー スピリチャル  コメント(2)

10月20日 アカッシックにつながる方法とつながってから ずっと花が咲くのを楽しみにしていた種から育てた山茶花にちいちゃなかたい蕾がついたのは、ずいぶん前。たぶん夏前のこと。ゆっくりゆっくり大きくなって、そのなかの二つがふくらんで今にも開きそうになってい ... » more
テーマ ゲリー スピリチャル エッセイ

明日から修善寺です。今回は天命瞑想道場です。出口光さんとのコラボも3回目になります。過去2回と違うのは、瞑想がメインになることですね。特長…と言えるでしょうか?参加者に女性がいつもより多い ... » more
テーマ ゲリー スピリチャル エッセイ

昨日久しぶりに書いて、やっぱり書くことは楽しいとあらためて感じました。私にとっては、書けることは嬉しいことなのです。何がおきているのか整理できるまでは、なんとなく書くことを避けていたので… ... » more

いいお天気ですね〜。近くでリクリエーション大会が開かれていてにぎやかな音が聞こえてきます。ここのところ、ちょっとした変化があってこうして書いていると、疑問や質問が起こると同時に答え ... » more

少し前にホームページを見てくださった方から、間違っているのではないかと、連絡をいただきました。LOTUSFLOWER通信のなか、「3.魂意識」で、一部、魂意識と身体意識が入れ違っていたのですが、チェッ ... » more
テーマ ゲリー スピリチャル  コメント(4)

昨晩はゲリーのイブニングレクチャーでした。JMAに移ってから、ほぼ3ヶ月に一度の割合でイブニングを開いているので、スクールに参加できなくても、多くの人にとって、ゲリーと顔をあわせる機会は以前より増えたかも ... » more
テーマ ゲリー スピリチャル  コメント(2)

昨日の夜は、ジェイミー・バトラーの公開チャネリングに行ってきました。ジェイミーはゲリーが見つけてきたチャネラーで、30代の2人の幼いお子さんの母親でもある可愛らしい女性です。事前の情報は、ほとんど知らない ... » more

昨日、5Daysリトリートから戻ってきました。今回、出発日を勘違いしてしまい、他のスタッフより一日早く到着してしまいました…。結果オーライでしたけど…あいかわらずのウッカリは治らずです…ふ ... » more
テーマ 奇蹟のコース スピリチャル エッセイ  コメント(4)

すっかり秋ですね…今週末はシルバーウィーク…旅行するにはちょうどいい季節です…が、私は修善寺でキッチンです。ここ最近、連休はリトリートなのですね〜。今回も鹿島神宮に誘われたんですが、残念な ... » more
テーマ 奇蹟のコース スピリチャル エッセイ

『奇蹟のコース』の教えをイメージしてみた。ラジオと放送される番組の関係が浮かんだ。ある番組を流しているラジオを人間だとする。そこから流れてくる番組は別のところで作られていて、チューニングをあわせる ... » more
テーマ 奇蹟のコース スピリチャル

 

最終更新日: 2016/12/02 07:08

「スピリチャル」のブログ関連商品

» 「スピリチャル」のブログレビュー をもっと探す

「スピリチャル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る